誰のせい?

2010年12月04日 00:00

ちょっとちょっと~!!!

イオリちゃん・・・これ見てよ<(`^´)>

P1210285.jpg 

見えないにゃ~

ちゃんと見なさいってば!!

P1210286.jpg 

スリスリ~スリスリ~

そんなスリスリには誤魔化されませんからね(;一_一)

P1210287.jpg 

ママ~どうしたのかな?痛い痛いしちゃったの?

誰のせいでこうなったと思ってるのよ<(`^´)>

P1210288.jpg 

モカがやったの???あとで怒っておいてあげるね~



全く・・・・イオリがやったんでしょ???
ほんとずるいんだから(ーー゛)


ブラッシングしてあげようと思ったのに~イオリちゃん!お礼に突き刺して
くれちゃいました(涙)


痛いよ~!!!!


仕返ししてやる~<(`^´)><(`^´)>







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 誰のせい?

    痛そうですね(^_^;)
    ブラッシング、嫌がりますか???
    ウチの子もあまり好きじゃないらしく
    ワタシがブラシ持つと逃げ回ります。。。
    でも長毛だからマメにブラッシングしないとね~

    イオリちゃん、ママに爪立てちゃ駄目だょ^^

  2. MILK | URL | -

    Re: 誰のせい?

    痛そう!ジャムも嫌なこと(自分が)されると、かもうとします。普段はぺろぺろ甘えますが。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 誰のせい?

    ぅわぁぁ~痛そう・・・穴あいてるやん!!
    お風呂暫くしみそうだね~
    イオリちゃん~mamaが綺麗にしてくれてるのに・・・
    モデルにゃんだからちょっとは我慢しようね♪
    まぁまぁ~mamaここは我慢だよv-8

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 誰のせい?

    御愁傷様です・・・
    よくあることでございます。
    調教師として反省することしきりです。
    ちなみに
    牙ですか?
    爪にしてはめずらしい傷かな?

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 誰のせい?

    うわ~~いたそう
    イオリちゃんがやったの?
    そっかーーブラッシングがお気に召さなかったんですね
    すりすり甘えて誤魔化すあたり
    何か憎めないんですけど(*^m^*) ムフッ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 誰のせい?

    誰がやったのか、これはもぉ事件だっ!
    眠りの小五郎に解決を依頼せねばーーーーっ!!って、も、え~ってばあぁん(*^。^*)アハハ
    やられちゃいましたか(汗汗汗っ
    私もこの前のお出掛けの時に珍しくシュリさんにカプチョされましたよ!
    相当気が立ってたみたいでね(^_^.)
    シュリも都合悪くなったら猫語で誤魔化してたけど、イオリちゃんも
    一緒だぁ♪ 猫ちゃまには勝てないですねぇ本当にもぉ(^^♪

  7. ねね | URL | -

    Re: 誰のせい?

    かなり痛そうですね。
    怒るに怒れないし、暫くは我慢ですね。
    お大事に。

  8. Re: 誰のせい?

    それは痛いですね~
    いたいのいたいの飛んでいけ~\(`□´)

    早く傷が治りますように

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 誰のせい?

    うわー、痛そう(><)
    私もよくひっかかれますよー大福に。
    夏、裸足の時に、足の上からジャンプされるのが一番キツいです。
    ジャンプするのに、ツメ出して踏み切るから、足に傷がぁ!!

    イオリちゃんは、しらばっくれちゃってますね(笑)。
    早く治るといいですね。。。

  10. モコまま | URL | -

    Re: 誰のせい?

    あちゃ~(>_<)
    やられちゃったぁ~(>_<)
    この位置の傷って、
    結構セーターとか、洋服が当たって
    痛いんだよねぇ~(^_^;)
    夏場ならいいんだけどさぁ~
    でも、iomocaさんの白い腕が傷傷だァ~(>_<)
    イオリちゃ~~~~ん、
    当分、シーバ無しかもよぉ~(^_^;)
    どうするぅ~(^_^;)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 誰のせい?

    あら~~やられちゃいましたか@@
    痛いですよね~そーゆー傷って。。。。
    イオリちゃんもブラッシング嫌いなのね^^;
    スリスリごまかしするとこもイオリちゃんらしくて可愛い♪

  12. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 誰のせい?

    あらら~、痛そうな・・・
    ブラッシングをする前に、つめを切ると良かったのかしらね??
    イオリちゃん、心配そうに見ているじゃありませんか、
    反省しているのかもですよ。

  13. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 誰のせい?

    えへっ!?iomocaさん、痛そうですニャ。
    イオリちゃんがやっちゃたのぉ~。それじゃぁ、謝んないとぉ。
    真ん丸になって、アンモナイト! ・・・ん?????
    失礼しやしたぁ(汗)

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 誰のせい?

    あらら、イオリちゃん激しい!
    虫の居所でも悪かったんでしょうか?
    素直に謝った方がいいと思うよ~ww

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: 誰のせい?

    あれま~泥酔状態のイオリちゃんは、
    一方的にやられたと言いますよ。
    日向ぼっこしていたら、いきなりブラッシングをされたと・・・
    決して、灰皿でテキーラ・・・いえ決して
    つめを立てたとはいわないでしょうね。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 誰のせい?

    きゃ~~痛そう、。、やられちゃいましたね(泣
    やっぱりどこのおうちの子もブラッシングで苦労されてるんですね。。。
    チャックもよく流血してます。。。。
    イオリちゃん、ママにごめんなさいしようね~~~

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 誰のせい?

    ありゃりゃりゃーー!突き刺されてしまったの―?
    痛そうですねー!イオリちゃん、どうもいつもの
    感じじゃなくて、スリスリなのね。悪い事をしたって
    いうのは分かってる、そんなお顔です。
    やっぱり爪切りが大事ですね。今日はウチのふたりを
    爪切りして、やっぱりポアンくん、ショックを
    受けてましたよー。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 誰のせい?

    イオリちゃんでも自分の粗相は誤魔化すのですね(^_^)
    爪切りを事前にしておかないと大抵引っかかれますよね…。
    玉麿も毛玉を解すだけで噛み付きます(^_^)
    毛玉がひどい玉麿用にスリッカーブラシを買ったのですが、
    その説明書きにお手入れステップの手順が載っていました。
    この手順ですと、毛玉を取った後にブラッシングになっていて、
    爪切りはその後で2週間毎にする事になっています。
    iomocaさんも2週間を目途に爪切りを敢行された方が良いと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1263-3504f61e
この記事へのトラックバック