記念撮影

2010年12月15日 00:00

そろそろ年賀状!書かないといけないよね~

って・・・

プリンターが壊れちゃって~(ーー゛)
気持がなえちゃってるんですけど・・・
今年は来た人だけに返そうかな~~悩むな~
プリンター誰か買ってくれないかな~ブチブチブチ

とっま~とりあえずは年賀状用の写真でも撮っておきますか

さ~さ~さ~お二人さん!笑ってよ(^_-)-☆

P1210029.jpg 

冗談じゃないわよ・・・どうしてこの子と一緒に写真撮らないといけないのよ
あたしだって~お姉ちゃんとなんてイヤにゃよ!


ほらほら~美人ちゃんなんだから~

チーズ!キムチ~!スマイル~(*^_^*)

P1210030.jpg 

ママに付き合っていられないわ~
チーズもキムチも食べた事ないからな・・・・

ほらほら~二人とも可愛いよ~

P1210031.jpg 

茶色いのが可愛いわけないのに・・
あたしは可愛いのだ! 

イオリちゃん!そんなお顔が年賀状になったらイヤでしょ?

P1210032.jpg 

どうせ・・・プリンター壊れてる癖に・・
モカちゃんは可愛いからOKだにゃ

イオリちゃんってば~笑ってよ~(ーー゛)

P1210033.jpg 

だって~この茶色いのが気に入らないんだもの
モカちゃんは可愛いのら

P1210034.jpg 

あ~あ ほんとやってられないわ
疲れてきちゃったよ

ほら~そんな事していたら~写真撮れないでしょ?

P1210035.jpg 

だから~この子と一緒じゃイヤだって言ってるのに
モカちゃんもお姉ちゃんとはもうイヤにゃ

喧嘩するほど仲が良いって~みんな思ってるよ~
仲良しのところ見せてあげないと!

P1210036.jpg 

冗談じゃないわよ 誰が仲良しなのよ
お姉ちゃんは毎晩あたしのこと苛めるの・・みんな知らにゃいもんな~

P1210037.jpg 

絶対一緒に撮影なんて~拒否だわ
あたしだって・・・もう協力しないにゃ

P1210038.jpg 

ママ!もうやめて頂戴
あたし一人で充分よ

P1210039.jpg 

それにプリンターが壊れてるんだし
どうせ・・・年賀状なんて~作れないもんね

P1210040.jpg 

あ~あ・・・無駄な時間過ごしちゃったわね
そろそろシーバの時間かな???

P1210041.jpg 

そうね~そろそろ運動会始めますか?
じゃ~あたし逃げるからね!お姉ちゃん追いかけて頂戴ね






結局~撮影は中止となりました(ーー゛)

ほんと仲良しさん?????のお二人でございまする

シーバの要求の喧嘩は・・・・やらせだったんですね(;一_一)
もうモカを助けてあげないからね!!!


ふん(ーー゛)




ほんと年賀状どうしようかな~・・・・・・





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 記念撮影

    こんばんわー。
    年賀状か…(=ω=)
    何にも考えてなくって…困ってますw
    仕事がまだまだばたついててんてこ舞いです。
    あ、てんてこ舞いって今言わないかな?ww

    今写真屋さんでも年賀状作れますから
    仲良し写真出したらいかがですかーww
    シーバを協力して獲得したのねww
    かしこい☆
    やっぱり仲良しさんじゃない♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 記念撮影

    プリンター壊れちゃったの!?
    ほんまこう時に壊れるのってめちゃテンション下がるよね~
    でも可愛いイオリちゃん・モカちゃんの為なんとか頑張って年賀状作ってね!!
    今は色んな方法で出来るもんねv-238

    それにしてもブツブツいいながら2にゃん並んでぇ~
    さすが演技は女優芝居めちゃ上手いやん
    皆騙されてたよv-8

  3. MILK | URL | -

    Re: 記念撮影

    頭が痛いです。年賀状!保育室やみるくのは作ったんだけど。v-12
    イオモカちゃんの可愛い年賀状ができるんだろうね。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 記念撮影

    早いですね~
    結婚当初は暑中見舞いも余裕で
    つくっていたような・・
    今は何もしないのにせわしさがいっぱいです
    プリンターの出番は年に数回だと
    メンテも大変
    年賀状サービスもあるようだし・・・

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 記念撮影

    年賀状、毎年の事
    面倒だわ~って思う私(汗)
    年末押し迫ってしか出来ないので
    まだ写真も撮ってないです
    そろそろ始めないとまずいよね・・・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 記念撮影

    いやいや、そ~は言うけど今日の写真、これ凄いことですよね!
    二人が仲良く寄り添ってこんなにも座ってカメラ目線もくれてるんだもん、私、今日の写真大好きですね~(*^。^*)
    私も年賀状作りしなきゃと思って早々と年賀状だけは買ったけど
    まだ何もしてない~(>_<)
    iomocaさん、枚数多いですか、いつも?
    私、年々増えてる様な… でも早速喪中の葉書も着てるだけに、
    そんなん見ると、あ、やっぱりちゃんと出したりしなきゃいけない
    なぁって思います。年賀状は一切書かないって人だって居るし
    ひとまず大事な人には…ですねぇ(^_^.)

  7. モコまま | URL | -

    Re: 記念撮影

    わぁ~
    一緒(@_@)
    一緒(>_<)
    うちも年賀状の印刷頼んでいた ねぇねのプリンター
    色がおかしくなって…
    まだ買って2年で、5年間無料保証付いていたから
    先日、修理にだしたの(^_^;)
    で、モコままも200枚書かないといけないんだけど…
    困ったなぁ~って、思っていたら、
    主人が「表書きを先にすれば?」って言ってくれて(@_@)
    そうよ、なんで、そこに気付かなかったんだぁ~?(^_^;)
    ってなわけで、今は先に表書き書いてます(*^^)v
    iomocaさんにもモコ年賀状出したいんだけど…
    住所分からなくて(>_<)
    そうだ(@_@)
    モコままのアドレス書きますから教えてもらえますか?(^_^;)
    管理者さんだけが見れるってところに
    書いて送信したらOKですよね(@_@)

  8. ねね | URL | -

    Re: 記念撮影

    可愛い二人がモデルをしてくれている
    年賀状いつも感心しています。
    プリンター、ないとホント不便ですね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 記念撮影

    わー、いい感じで並んでるじゃないですかー。
    こんな美人さんが二人もいたら、華やかな年賀状になりそうですね。
    でも文句言いつつ、ちゃーんと同じ格好でくっついているんだから、結構相性いいんじゃないのぉー?
    プリンタ、ウチは今年の春の購入したので、今年はばっちり…かな。
    むしろデザインが悩みどころですよ。

  10. Re: 記念撮影

    あらら…
    プリンター壊れちゃったんですね…

    プリンタークラッシャーでして
    過去2回ほど
    プリンターを壊してしまいました…(艸)

    どうもせっかちなんですよね…

    二人の2ショットかわゆすです☆

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 記念撮影

    わー♪ イー感じに並んで仲良しじゃないですか~~(^^)/
    年賀状・・・我が家はウサギさんに変身です^^
    以前ブログでご紹介したヤツ、使っちゃいまーす^^;

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 記念撮影

    年賀状。
    我が家も2にゃん揃っての良い写真がないかと
    探しているけど・・・あるかなぁ。
    そうするとこれから撮影せねばなりません^^;

    イオリちゃんとモカちゃんのように
    女優ネコさんだと年賀状にも映えるでしょうね^^

  13. リブママ | URL | -

    !Σ( ̄□ ̄;
    さきほど、トップ記事動かしました
    ありがとうございました

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 記念撮影

    そうか・・・iomocaさんちは
    ふたりのツーショット写真なんですね・・・
    美人姉妹さんは、絵になりますものね。
    大丈夫、撮影のあとにバトルしたなんて、写真からはわかりませんよ。
    でも、バトルの後に写真撮影は、ちょっとマズいかも(笑)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 記念撮影

    やっぱりなんだかんだ言って仲良しさんだもんね~♪
    2人で仲良く年賀状写真撮ろうね~^^
    年賀状・・・もうそんな時期になりましたね!早いな~~~

  16. ガーのママ | URL | -

    Re: 記念撮影

    年賀状用の画集買ったところで既に終わった気分になっています。
    年賀状を買っていない事に、今気づいた位だし。
    明日は郵便局だ。。。

    家もモデルが可愛いポーズしてくれなくて。
    ウサギのコスプレ着せたのが間違いかな。
    姫様達も気がのらないみたいね。

    やっぱり最後は追いかけごっこだったのかしら?

    大掃除もしなくては。

  17. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 記念撮影

    ふふっ
    2人共、ぶつくさ文句言いながらも
    並んでるから可笑しいゎww

    ウチもまだ年賀状作成してなくて焦ってます(^_^;)
    出すからには、元旦に届くようにしたいし
    でも、なかなか【これだっ】て写真がないのが本音w

    体調等いかがですか?
    急に寒くなったり、暖かくなったりで寒暖の差が
    激しいので、体調崩さないよう、気をつけて
    何事もあまり無理なさらないようにですょー^^

  18. ヨギーニ | URL | -

    ツーショットで二人ともキラキラとしている写真を撮るのは至難の技ですね~シーバの箱を左手で振りながらシャッターチャンスを狙うとか?
    でも今日のツーショット写真、十分可愛く撮れています

  19. らもら | URL | -

    Re: 記念撮影

    うぷぷぷw
    言ってますねぇ。この顔wこのセリフw
    姉妹って、人も猫もこんな感じじゃないですかねぇww
    でも、後半の引きの写真が、妙に可愛くてツボにはいりましたw
    なんだか、もっふもふのスリッパみたいw
    同じポーズで可愛いねぇ♪
    やっぱあれですよ。
    iomocaさんが、鉢巻してね、その鉢巻にシーバの袋を挟むの。
    これできらきらした目で見上げるふたりが撮れる・・・はずw
    どう?試してみては??w
    え?絶対嫌?w

    クリスマス~のカードと共に、またもや押し付けてしまう乳母ですw
    今日発送しました~w

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 記念撮影

    なんだかんだいいながら
    ちゃんと並んでいい子にしていますね。
    本当は仲がいいんですよね?
    あ~、年賀状!
    早く作らないと年が明ける!

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 記念撮影

    去年買った年賀はがきがまだ9枚も残っています…。
    私も一昨年プリンターが壊れてからは、セブンイレブンの
    ネットプリントで印刷しています。
    その気になれば何時でも買えるのですが、プリンターの置き場所に
    困るし、お猫様隊が何をするかわかりませんので、思案中です。
    一番良いのは、印刷済みの年賀はがきを買って、手書きで文面を
    追加すれば良いと思います。誰に出すかは今年年賀状を貰った方でも
    良いと思いますよ。
    ちなみに今年は年賀はがき自体を買わない予定です(寂しい…)。

  22. ハリーママ | URL | -

    Re: 記念撮影

    こうやって見ると、モカちゃんの方が黒目の部分が
    多いんですねー。だから、少し優しい感じに見えるのかな?
    体も丸くてお姉ちゃんより、一回り大きい感じですね。
    いろいろ憎まれ口を言ってるみたいだけど、やっぱり
    こうやって並んでるのを見ると仲良しってことが
    よーく分かりますよー。

    年賀状、そろそろやらなきゃねー。この週末くらいには
    やろうかなー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1262-a87e6712
この記事へのトラックバック