ラクなんでしょうか?

2010年12月08日 00:00

イオリちゃん!またまた棒のところで寝ております 


P1210019.jpg 

にゃんか言った?

ね~ね~・・その格好・・辛くないんですかね???(^_^;)

P1210020.jpg 

にゃんで?辛いわけにゃいにゃ

P1210022.jpg 

ママもやってみれば良いのに~
気持良いよ~!!

ママはその格好では寝られないので~遠慮します


P1210023.jpg 

ママは何にもわかってにゃいな~

P1210025.jpg 

こうやって寝ると・・猫背がなおるんにゃよ

P1210026.jpg 

もうすぐイオちゃんは立って歩くからね

P1210027.jpg 

ママの相手にゃんかしてられないわ
背筋伸ばす練習しないと!





ほんと・・・いつか立って歩くかも????

そんな気がしているiomocaなのでした~♪







すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持がしんどいです。
皆さまの所へは~・・・ポチ逃げさせてもらうかも?



遊びにきたよ~!って・・拍手ボタンを押していただけると嬉しいです

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪