ぽかぽか~と袋部入部

2010年12月22日 00:00

先日きとりさんのブログ「空と陸」に遊びに行った時
京(みやこ)日記のみやのじさんから見染められ(笑)
そして・・京部長の承認もおり、晴れて「袋部」への入部が決まりました

20101219165109296.jpg 

20101219165108f21.jpg 


凄い懐かしい写真を使って部員証を作っていただきました~

ありがとうございます。

まだまだ部員としては~未熟で袋にあまり入ることはないんですが
これから部活動に励んで、必ずしや・・袋へ入る習慣をみにつけたいと
思っておりますです。

京部長の期待を裏切らないように~頑張りたいと思います。
暖かく見守っていただけると嬉しいです

京(みやこ)日記に色々な写真とともに紹介されていますので
よろしかったら~遊びに行ってみてください。

さ~部活頑張らないと!



さて


今日もお二人さんが窓辺で寝ています

P1210005.jpg 

またまたモカが前でイオリちゃんが後ろ

P1210008.jpg 

今回も怒ってないみたいですね(笑)

P1210011.jpg 

気持よさそう~(*^_^*) iomocaも仲間にいれてほしいな

P1210016.jpg 

あ~顔を埋めた~い!!!モフモフした~い

P1210017.jpg 

ん?イオリちゃん???凄い寝相悪いんっすけど(笑)

P1210018.jpg


可愛いから~ま!良いか!(^-^)


お子達の寝息、いびき、寝言を聞いているだけで
癒されますよね~


寝言がほんと可愛いんだ!

喧嘩してる夢見てるのかもしれないですね(笑)




重要


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    こんばんわー。
    うーん気持ち良さそうに寝てますねー。
    確かに寝言はかわいい♪
    我が家でもちっちゃいこえで何か言ってますw
    聞きたくても近寄ると起きちゃうので
    耳をダンボにして聞いていますがわかりません(;^ω^)

    おーー!モカちゃんのハッピーバースデイですねー。
    おめでとう~♪ってまだ早かったかww
    来ますよー来ます来ます☆
    お祝いを言いにやってきますね~♪

  2. みやのじ | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    あら。ちっとも寝相悪くなんかないよぉ♪
    寝言は、ホント訳わかんない語で喋ってるよね~♪
    イビキは『ブゥブゥ・・・ブッフフフーゥ』、京の場合。
    何か、パパのに似ちゃってんのよね。困るわ、女の子なのに。

    部活は、のんび~りでど~じょ~。
    ネタがなけりゃ、袋・・・みたいな感じで良いのよぅ。

    そっか、お誕生日だねぇ。モカちゃんッ☆
    美味しいモノがでるのかなぁ?

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部入部おめでとう~
    これからも益々袋に入ちゃってねv-218

    お二人にゃん気持ち良さそうにねてるねぇ~
    寝言って最高に可愛いよね♪
    プリンちゃんもよく言うんだぁ~たまにうなされているみたいに・・・
    多分ケンカしているんでしようね~
    夢の中でもケンカって何処まで仲がいいんだろうねv-8

    ぅふv-238誕生日楽しみだねv-10

  4. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    袋部入部、・・・・・・。
    おめでとうございます♪♪

    お二人さんの窓辺寝、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  5. MILK | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    分かりました。26日ですね。その日は大掃除ですが、その前にチェックします。今から楽しみ!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    果てさてぇ~26日には何が起こるのやらぁ(*^。^*)
    楽しみですよね~♪ 二人居るから二つの楽しみ、年に一度のお楽しみっ(#^.^#)
    ぽかぽかした日に窓辺で寝てる我が子を見ると、それだけでもうナンもいらんってくらい癒されます(*^_^*)
    うち、なんであんなに窓辺で寝ないんだろ…今なんてPCの横のプリンタの上おるから、これ書いてる今も、奴の尻尾が邪魔してキーボードも画面も邪魔ぁ~~~~(~_~;)
    ま、そんなんが嬉しくて仕方ないんですけどね、本当はデヘヘ♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    最近、袋部入隊のお写真を
    あちこちで見かけます
    二人も入隊されたんですね?(*^m^*)

    寝姿見てるだけで癒されますよね
    寝言いうんですか?
    可愛い~~何を言ってるんだろ?
    聞いてみたいわ~( ̄ー ̄)

  8. ねね | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    ねこちゃんの寝姿はいつみてもいやされますね。
    いびきが聞こえると忙しくても暫く聞き入って
    しまいます。

    26日承知しました。

  9. モコまま | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    あ~~~~~~っ、きとりさんのブログで見たぁ~(^◇^)
    おめでとう\(^o^)/
    可愛いイオリちゃんとモカちゃんだァ~(^O^)
    26日?
    クリスマス以上のイベントか?(@_@)
    楽しみにしてま~~~~す\(^o^)/

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    入部おめでとうございます。
    頑張ってくださいね!

    なに~~
    26日になにがあるのかな???
    了解です!

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部入部、おめでと~です。
    ガンンバって活動してね。
    お知り合いの猫さんが、どんどん袋部に
    入部していきますね~

    で、26日ってモカちゃんの誕生日なんですね。
    どんな企画があるのかな~
    でも企画があろうがなかろうが、
    誕生日はみんなでお祝いしましょうね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    イオリちゃんとモカちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそうですねー。
    ケンカもしなさそうな平和な光景(笑)。
    え?26日?それは絶対見に来なきゃ!
    ちなみに、ウチのクリスマスのイベントは24日夜9時の予定です。
    (例の寸劇…モコのトナカイ必見!←ウソ)

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    モカちゃんのお誕生日ですものね^^
    伺わせてもらい、一曲披露させていただきますww
    なんて。

    イオリちゃんもモカちゃんも気持ち良さそうに
    お昼寝ですね。私も混ざりたいなぁ~♪

    **
    プリンター。
    届くのは24日らしい。
    そんなクリスマスプレゼントいらなーい^^;

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    みやのじさんのブログで知りましたよー!
    入部おめでとーでーす♪
    部員の証のお写真セレクトすごいですよね~~(^0^)
    イオリちゃん、モカちゃん、頑張って部活してネ!
    我が家のアバレンボー君は積極的なんですが、白いほーが・・・・(--;

  16. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部入部、おめでとうっっ(*^。^*)
    イオリちゃん、浴衣着てるの!?
    モカちゃんも赤い洋服可愛いっ♪

    ウチの子はもっぱら【箱派】で、袋には入らないので
    【袋部】に続いて【箱部】ってのが発足したらなぁ
    なんて思ってますww

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部、いろんなところで拝見してます。
    猫さんはみんな袋が好きですよね?
    ウチの猫さん達もしょっちゅう入ってますww
    ん?26日、何だろう?

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部入部、おめでとうございます。
    また、イオリちゃんとモカちゃんの窓辺での寝姿も可愛いです(^_^)
    昨日お返しのクリスマスプレゼントを受取りました。
    ありがとうございます。
    早速お猫様隊にキッカーを与えましたが、玉麿にはまだ早かった様です(^_^);
    その様子は今日の記事に載せましたので、お手隙の時に御訪問下さいませ。

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    そっかー、12月26日はモカちゃんのお誕生日
    なのねー。どんなお誕生日パーチィになるのか
    楽しみに見に来させていただこうと思いますよー。
    袋部って面白いですねー。なるほど、にゃんこは袋に
    すぐに入っちゃうものねー。

  20. らもら | URL | -

    Re: ぽかぽか~と袋部入部

    袋部?W
    どんな活動するんだろう~^^
    モカちゃんのうさ写真が赤ちゃんみたいで可愛いっす♪
    寝ている猫って、無防備で赤ちゃんみたいで、寝言いったいう寝相悪かったり
    ほんと見てるだけで幸せな気持ちになりますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1260-1679814c
この記事へのトラックバック