枕?

2010年12月03日 00:00

いつも思うんだけど~・・・
それは痛くないんでしょうか??それは枕なの?
枕にしては~位置が随分ずれている気がするけど??


P1210056.jpg 

Zzzz・・・

P1210057.jpg 

うるさいにゃ~・・・むにゃむにゃむにゃ

P1210058.jpg 

これが気持良いのにゃ~

ねこのきもちがホントわからないわ~
絶対痛いと思うんだけど(ーー゛)


別の日


P1210060.jpg 

ママ!安眠妨害よ

枕にしていたので~撮ろうとカメラかまえたら
頭を動かしちゃいました(^_^;)

やっぱり~この棒は枕みたいですね


P1210062.jpg 

あたしはママの枕が良いにゃよ~

いつもママの枕を取ってるモカちゃん
可愛いけど~ちょっと邪魔な時もあったりなんかして(笑)

P1210065.jpg 

あたしただって~ホントはママの枕に寝たいのよ
モカに譲ってあげてるだけにゃんだから・・・

そうだったのね~イオリちゃんはママの枕がイヤなのかと思ってたわ~
イオリちゃんも寂しい時はいつでも使って良いのよ

P1210066.jpg 

んにゃ!あたしはやっぱりこっちで寝るわ

イオリちゃん・・それはママの枕ではありませぬ(ーー゛)

P1210070.jpg 

うぁ~・・・・ママの相手するの疲れちゃった
あっちへ行って頂戴!寝るから・・・



イオリの愛情がち~っとも感じられない(涙)
ちょっと寂しいiomocaさんなのでした




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: 枕?

    毎回違う写真がとれて、凄いですね。毎回同じ様な写真だから、つまらない、からコメントしないって言われてしまいました(涙)

  2. リブママ | URL | -

    Re: 枕?

    猫の寝心地はわかりませんよねー。
    あんなにお手手ぐきってなってるのにOKだったり
    首も直角なのに熟睡してたり…
    い、いいの?っていう寝方ばかりですよね(´-∀-`;)

    ニャンズへの愛は常に一方通行なのですよ^^
    我が家も毎日報われずじまいで、
    たまの抱っこや布団で一緒に寝るのがうれしく感じています♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 枕?

    なんでも枕にして寝ちゃいますよねぇ~
    この固さがたまらなくいいんでわv-238
    イオリちゃん大きな欠伸しちゃって~
    マジリラックスモードだね★
    モカちゃんちゃんと横に寝てくれてる~
    mama思いやん
    家はプリンちゃん真ん中に陣取って寝てますよ~
    purinmama寒くて目覚めちゃうって(^^;

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 枕?

    そうですか
    一人がいいときは
    勝手にしておりますが、
    大変少なくいつもべたべたです・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 枕?

    なんとタイムリーなお話…
    私は今朝起きた時に、枕を足元まで投げてたんですが、
    これは寝てる間に何が起きたんや~~~(*^。^*)
    イオリちゃんのこの寝相、モフモフ度が更に増して
    本当に可愛い♪んにゃにゃにゃにゃ~ってお腹を
    くしゃくしゃ~~ってしたいですよ!顔埋めたい♪
    それに毛がホワホワ綺麗です☆シュリさん、なんか
    ここまでホワホワしてないからなんでだろ、ちょっと
    貧弱シルバーさんですよ(^_^.)
    ※蘭ちゃんのこと、やっぱそ~思いますか…ね~、
    コナン君のあの話は今後ど~なるんだろ…でもあのアニメ
    私、めっちゃ好きなんですよね(^・^)

  6. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 枕?

    あははは!
    リモコンもいたいでしょーw
    おもしろいですねぇ。
    でも気持ちいなら…いいかw
    一緒に寝れるのもうらやましいです!
    いいなぁ枕一緒につかうなんて…
    まぁ邪魔だにーって思うこともあるかもですが苦笑

    私も床で寝てるけど毛布枕にしてますw
    ぎりぎり生活できるかんじですwww

  7. モコまま | URL | -

    Re: 枕?

    アハハ(^◇^)
    イオリちゃんにとっては、最高の枕なんでしょうねぇ~(*^_^*)
    でも、人間からすれば、
    絶対寝にくい枕だけど…
    う~~~~~~ん、
    猫ちゃんの気持ちは分からんわぁ~(笑)
    でも、ママのお布団で寝る姿は、とっても気持ち良さそうねぇ~(^◇^)

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 枕?

    イオリン、それってツボ刺激になってるのかね?(^艸^)
    うちも、金四郎が一番ごつごつのところに頭乗せてる。
    長毛さんは、毛がクッションになるからか、
    短毛猫よりゴツゴツ場所にカラダを乗せるのが
    気持ちよくって好きなのかもね。
    それにしても、モカたんの枕使い、かわいすぎ。(^▽^)
    枕と横の空きスペースが、モカたん用ベッドに誂えたみたいね。^^

  9. ねね | URL | -

    Re: 枕?

    イオリちゃんはおねえちゃんだからいつも
    モカちゃんにママの枕をゆずっているのよね。
    ねねはいつも同じ場所で寝てるから移動なしです。

    体調よくなりましたか?

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 枕?

    確かに…実は背中のツボに当たってちょうどいいとか…?
    リモコンの場合は、何か見るからに痛そうだけど。。。
    モカちゃんは、余りひっくり返ったりしないのかしら?
    ウチは、大福はよくお腹見せていますが、モコは割とうつぶせが多いし。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 枕?

    イオリちゃん、にゃんでも枕になっちゃうのね~~^^
    寝心地イーようには見えないケド^^;イオリちゃんには丁度いいのかな~☆

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 枕?

    そう、なんでも枕にしますよね。
    イオリちゃんは、固めの枕が好みと・・・
    モカちゃんは、ちょっと柔らかめが好みと・・・
    ところで、リモコンを枕にされると、困ることが多いですよね。
    TVの音が急に大きくなったり、消えたり・・・
    猫が足で踏んでいることが多々あります。
    イオリちゃんは、軽そうだからそんなことはないかな?

  13. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 枕?

    Σ(゚Д゚;o)
    その枕はいたそうね(´∀`;A
    でもイオリちゃんにはきもちいいのかな(・∀・)アヒャ♪
    モカちゃんはほんと気持ち良さそう(*´ω`*)ポッ♪
    リモコンまくら・・は気持ちいいのかな(*´艸`*)♪
    愛情を感じれないときは・・・
    何か食べ物で・・・つると・・・(*´ω`*)ポッ♪
    (ノω`*)アハッ

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 枕?

    イオリちゃんは枕的なものが好きなのですね~
    モヘアは何もいらない派かも(笑
    そのままゴロゴロしてますwww
    モカちゃんはやわらかい枕が好きなのね~v-238
    イオリちゃんは割と固いのが好きなのかな??
    器用に枕にしててくぁいいな~~v-10
    ついでにお腹もモフらせてもらいたいv-238v-238v-238

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 枕?

    イオリちゃんの枕は
    ちょっとばかり固くて使い心地がよくない気が・・・(汗)
    でも本猫さんは、とっても気持ちよさ気に寝てるし・・・不思議ですね
    モカちゃんは、ママの枕がいいんだぁ?
    やっぱフカフカ枕は寝心地いいよね~
    イオリちゃんも、こっちの枕で寝たらいいのにね
    素直じゃないんだから~( ̄ー ̄)ニヤリ

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 枕?

    イオリちゃんはiomocaさんの安眠の為にその様な場所で寝ているかも知れませんよ。
    本当はモカちゃんの様に枕元で寝たい気持ちはあると思いたいです(^_^);

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 枕?

    にゃんこって枕するよねー。人間みたいって
    思う事よくあります。いおりちゃんはいろんな物を
    枕にするみたいね。物干しの棒はともかく、
    リモコンも枕になっちゃうのねー。ちょっと固い
    くらいが気持ちイイのかなー?

  18. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 枕?

    あ~。。。わかるw
    痛くないの?ってとこで寝てたり
    ゴロゴロしてたりしますよね(^_^;)

    イオリちゃんって結構ヘソ天になって寝てるんですねw
    ウチの子と一緒だぁww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1259-47ebccf9
この記事へのトラックバック