ぽかぽか

2010年12月11日 00:00

気持よさそうにお二人さんゴロゴロしています


P1210042.jpg 

ゴロゴロ~
なんであたしが後ろのなのかしら?

P1210044.jpg 

むにゃむにゃ
ま!暖かいから良いか!

P1210047.jpg 

日向は気持良いにゃ~
でも日焼けにはきをつけないとね

P1210048.jpg 

小春日和~

P1210049.jpg 

お姉ちゃん寝た?
むにゃむにゃ

P1210052.jpg 

ゴロゴロ~
むにゃむにゃ

P1210053.jpg 

ふふふ(^-^)

ほんと可愛い~!!

なんだかんだいって~仲良しさんだね






昨日もまたまた励ましのお言葉ありがとうございました。
ほんとブログやっていて良かった~
元気で頑張れそうです

父も今回は早く退院できるのではないかな???

と、願っています。



皆さまのコメントはiomoca&イオモカの元気のミナモトで~す

(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: ぽかぽか

    ホント身体にだけは気をつけて下さいね。イオモカちゃんにとって御母さんは一人だから。
    仲良しの姉妹をみると、ジャムが一人なのは可哀想に思います。でも、これ以上飼えないし。(涙)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ぽかぽか

    仲良く~並んで寝てるよね~
    iomocaさんのことを心配かけたらダメって思っているかもよ!!
    あんまり無理なさらないでね~

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ぽかぽか

    寒くなってきても
    お天気が良い日の
    窓辺は小春日和のあたたかさ
    ほっくら
    してくださいとの
    神様からの
    プレゼント

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ぽかぽか

    なんで私が後ろかしら…ってとこがね~私的にかなり笑えるんです!!
    イオリちゃん、本当にそう思ってそうだから、やっぱiomocaさん、さすが♪ ついクスクスッと笑ってしまうこの流れが私は好きだなぁ(^・^)
    ジジ様、出来れば年内にお家に戻って、新年を家族で迎えたいものですよね。
    ぽかぽか日和のまま春になってくれたら本当イイのにな…って思いますよね~ 私、かなりの寒がりだからこれからの季節、乗り切れるかしら(>_<)

  5. ねね | URL | -

    Re: ぽかぽか

    穏やかな雰囲気が溢れていますね。
    こんな姿見せてくれるだけでも心癒してくれますね。
    早い、回復願っています。

  6. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ぽかぽか

    寒い季節に、窓越しの日向ぼっこは最高ですね。

    遅くなっちゃったけど、
    iomocaさん、(二十歳の)お誕生日おめでとう~。
    素敵なカードがうれしいですね。

    じじちゃま、いかがですか??
    お大事にね・・・

  7. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ぽかぽか

    ふたたび、おじゃましま~す。
    コメント欄が開いてない時に拍手に来てたんですよ~。
    来るの忘れてたわけじゃなかとよ。ヨロチク

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ぽかぽか

    モカちゃんに、窓辺の特等席をとられて
    イオリちゃんは後ろになっちゃたんですね
    まぁどちらも暖かスポット
    怒る事もなく平和な時間がながれてる~♪
    仲良く並んで寝てる姿
    可愛いですよね~♪

    お父様、早くお家に帰れますように
    お家で、年越しは迎えたいですもんね

  9. M | URL | -

    Re: ぽかぽか

    お父さま早く退院できそうですか?
    落ち着いているのでしょうか・・・

    iomocaさんもお子達とちょっとごろごろして
    身体を休めてください~い\(^o^)/

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: ぽかぽか

    お父様、早く退院できそうですか?

    お父様が入院している間は、またそれはそれで大変なのでしょうが、
    それでも少しは時間にゆとりがあれば、お子ちゃまたちと
    ゆっくりゴロゴロ、日向ぼっこで体と心を休めてくださいね。

  11. モコまま | URL | -

    Re: ぽかぽか

    気持ち良さそうに寝てるねぇ~(*^_^*)
    思わず撫でてみたくなる(^◇^)
    こんな時は、一緒にゴロンってなったらいいよねぇ~
    うちのモコだったら、傍で横になると、
    噛んできますが(笑)
    お父様…早い快復、願ってます(*^^)v

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ぽかぽか

    お父様、早めに退院出来そうでよかったですね!

    イオリちゃんとモカちゃん、結構距離近いじゃないですかー。
    スゴイスゴイ!
    やっぱり暖かい場所は共有しないとね☆
    しかし、そうやって並ぶと、やっぱりイオリちゃんの方が大きいのかニャ?

  13. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ぽかぽか

    お二人(2ニャン)さん、ホントは仲が良いのがバレバレじゃないのぉ~??今日の写真はァ。でも、iomocaさんに気を遣って仲良くしてるとしたら、画期的な事実だニャ。うふふ

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ぽかぽか

    イオリちゃんとモカちゃん、仲良く並んで気持ち良さそうですね(^_^)
    玉麿とあやめは体が大きくなったせいか、猫団子を見なくなりました。
    ただ、夕方の食餌後は私の側で一緒に眠っています(^_^)

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: ぽかぽか

    昨日も今日も暖かいですねー。お日さまもさんさんと
    こういう季節ってにゃんずは好きかもしれません
    よねー。イオリちゃんもモカちゃんも女の子だし、
    女優さんだから日焼けにはくれぐれも注意してね。

    お父様もきっと早く退院されると思います。

  16. リブママ | URL | -

    Re: ぽかぽか

    ぽかぽかニャンコはすごい癒されますー♪
    そっと触ったりして怒られてますww
    モカちゃんが前に居るのは、お姉ちゃんの
    日焼けを気にしてあげてるのかな?w

    お父様早く退院できますように☆
    エイエイオー!とリブと一緒に応援してます♪

  17. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: ぽかぽか

    仲良し(´ω`*)ネー♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    なんやかんやで仲良しこよしな2人をみてると
    ほんと癒される(´ω`*)ネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1258-8c06b20b
この記事へのトラックバック