領土問題

2010年12月14日 00:00

何やら・・・もめているようです

P1210076.jpg 

ちょっと~そこはあたしの領土なのよ
ここはあたしのでしゅ

P1210077.jpg 

何言ってるのよ~国連が決めた線よ!ちゃんと守って
そんなの認めにゃい!はみださにゃいでよ

P1210078.jpg 

ここはあたしの領土よ
あっちへ行け~~~~ バシバシバシ

P1210079.jpg 

あんた!国連に歯向かう気!
にゃ・・そんなのモカちゃんには関係ないにゃ

P1210081.jpg 

国連が怒って・・シーバ物資をあんたに送らない事を決めたらしいわよ
そんにゃ勝手な事はゆるさにゃ~~い!

P1210082.jpg 

ここはあたしの領土
ここはモカちゃんの領土だもん

P1210083.jpg 

絶対譲らないわ ここの領土はシーバが豊富なのよ
あたしだって~どかにゃいもん

P1210084.jpg 

ママに聞いてみる?
ママはモカちゃんの味方だもん

P1210085.jpg 

ママはイオモカ国連のメンバーだって知らないのね
そんな話聞いたことニャいやい

P1210086.jpg 

ニャ~~~~~!!砲撃にゃ~!!波動砲にゃ~!!
そんなの効き目無いわよ~

P1210087.jpg 

さてと・・・寝よっと
ママ・・・裏切り者にゃ

P1210089.jpg 

あ~やっと平和になったわ~

P1210091.jpg 

あんな強気な事言っておいて~

P1210092.jpg 

大した事ないわね




どうやら~今回の戦いはイオリの勝利に終わったようです
でも~多分~まだまだこの戦いは終わらない
そんな気がしてます。

やっぱり仲良くしてほしいですよね~(ーー゛)
色は違えど・・・同じチンチラ同士なんだから・・
喧嘩は良くないですよ~!!!

仲良く二人で使って頂戴ね!イオリちゃん
独り占めしないのよ(^_-)-☆







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    Re: 領土問題

    イオリちゃんの勝利だったのですね。

    モカちゃんの表情からだと「もう、お姉ちゃんの戯言には付き合っていられない」と
    言っている様に見えました。
    モカちゃんの勝利かと思ったのは私だけかな?

    シーバーが豊富な領土に住みたい猫ちゃんが多いでしょうね。
    手だけ大きく伸ばして勝利宣言しているイオリちゃんの横着な
    姿も面白かったです。

  2. リブママ | URL | -

    Re: 領土問題

    シーバが豊富な領土…ニャンズには魅力的ww
    コレは全国各地で領土問題が勃発しそうですね( ´艸`)

    いつまで尾をひくかな?この問題は…
    うーむ…イオモカ国連は果たして動くのか?!
    乞うご期待!なんちゃってww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 領土問題

    シーバーの奪い合い~
    イオリちゃんもモカちゃんも仲良く分けて食べてぇ~
    美味しい物の奪い合いはいつまでも続くもんね!!
    今日はおねえちゃん立ててくれたみたいやし~
    明日はモカちゃんに譲りましょ~なんて・・・姉がそんなこと出来ないのよね!!
    ぅうう~永遠の争いだねv-8
    ってmamaの知らないとこでは仲良しかもよv-238

  4. MILK | URL | -

    Re: 領土問題

    喧嘩するほど、仲が良いって。喧嘩も出来ないジャムは可哀想。でもないか、お姉ちゃんと戦っているかな。でも、ワンコじゃないから。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 領土問題

    あら、私、親善大使でちょっと乗り込んでみようかしら(*^。^*)
    イオリちゃん、いつも大きな事言うてるイメージだけど、
    iomocaさんはモカちゃんの味方…って、あらあら謙虚!とゆ~か
    ちょっと弱気だわね、こりゃいかん!
    やっぱりイオリちゃんは、そうそうお姫様っ(^・^)
    じゃんじゃんイッちゃおぉ☆ですよ♪
    昨日、本当に助かりました~ありがとうございます"^_^"
    あ、テトママさんにまだ連絡してないです!昨日…
    年賀状、早くやらなきゃだけど、まだ何にも~(-_-;)

  6. ツブシオ | URL | -

    Re: 領土問題

    そうか~争いの原因は
    いつの時代にも食料なのね。
    でも、国連のシーバ援助がなくなっても、
    モカちゃんへは、別のところからシーバ援助がくるかもよ?

    それから、この領土は仲良くつかいましょうね。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 領土問題

    あちゃ~(>_<)
    こちらも、ロシアと日本の関係かな?
    それとも中国と日本の関係かな?
    どちらも円満に解決(*^^)v
    ってな訳には行かないよね(^_^;)
    でも、流石、イオリちゃんは、強い(*^^)v
    日本もイオリちゃんくらい、強くなって欲しいけど(^◇^)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 領土問題

    領土問題
    こちらも深刻ですね
    どちらを応援すべきか・・・?
    あぁ~悩んじゃいます
    どちらも可愛いから贔屓には出来ないし(汗)
    って思ったら、いつの間にか
    イオリちゃんが勝ってるし!!(* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃ~ん、今度は頑張って

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 領土問題

    いつもなかよく
    いっしょだから
    ちょっかいの出し合いも
    仲のいい証拠ですよね~

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 領土問題

    わぁ~、猫の国連大使だったのね!可愛いお顔で政治問題を語るなんてお利口さんですね。タマちゃんは人間の領土を全部自分のものにしているから、この場合イオちゃんやモカちゃんならどんな風に考えますか?可愛いいと負けちゃう人間さまの負けですね。イオちゃんとモカちゃんは両方とも可愛いからなかなか解決がつかないのかな?

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 領土問題

    ふははは。
    国連が出てきちゃうところが話が大きくて好きですw
    猫には猫の国連があるのかぁ^^

    確かにシーバの多い領土はいいかもw
    うちもジジキキも仲間に入れてねぇ^^

    **
    お祝いコメ、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 領土問題

    ここにも領土問題が~~笑
    でもここの場合は平和に解決できそう・・・かな?!
    姉妹ってどうしても相手の方がよく見えちゃうものですよね~~
    やっぱりケンカするほど仲がいいですねv-237
    モカちゃんの砲撃ちょっとうけてみたいです(笑

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 領土問題

    イオリちゃんとモカちゃんとの間にも国境があるとは。
    波動砲とは正に今話題の言葉ですよね。でも、実写に
    なるとは、当時は夢にも思わなかったですよ。

  14. tori | URL | oCej7oRg

    Re: 領土問題

    尖閣や北方、南北韓国だけでなくここでも領土問題が起こっていましたか(笑)

    早速「茶々ブログ」にコメント頂きありがとうございました(^_^)
    まだまだ仔猫ですから、温かく見守ってください。

    いつも覗いてはいるんですが、なかなかコメントできずにすみません(^^;
    これからも仲良くしてくださいね~♪

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 領土問題

    にゃんずの間でも領土問題は起こってるんですねー。
    今回はイオリちゃんが勝っちゃたんですねー。
    ん?モカちゃんが勝つって事もある?
    イオリちゃんが言い勝ってる場面をよく見るような。。
    仲良くしてねー♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 領土問題

    あはは!
    何かしょーもない争いって感じですねぇ。
    でもまあ、ケンカするほど仲がいいって言うし…。
    どっちも譲る気は全くないっていうか…(笑)。
    ウチも、狭いケージ内で、しょっちゅう領土争いしてますよ。

  17. らもら | URL | -

    Re: 領土問題

    ご無沙汰しておりました!
    お休み中もコメントくださってありがとうございました^^
    感謝感謝です^^

    ふたりの中では、そのパイプ(?)が境界線?w
    せっせっせーのよいよいよい♪ってしてるようにも見えますが
    なかなかどうして、厳しい勢力争いが繰り広げられているのですね♪
    最近、強気のモカちゃんですが
    やはりまだまだ姫にはかないませんか?
    仲良く一緒に寝ればあったかいと思うよ~♪

    お父様、大変でしたね><
    バスがでているとはいえ、通うのも大変かとは思いますが
    体調崩さないよう、気をつけてくださいね
    例のブツと、カードを明日郵便で送ります^^

  18. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 領土問題

    モモ国連大使が仲裁に入りますニャ。冷静に判断したところ、イオリ国とモカ国は実は仲が良いことが判明しましたのニャ。よって、今日の紛争は無かったことに決定しますニャ。うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1257-45ba00ac
この記事へのトラックバック