昼寝

2010年12月05日 00:00

またまたちょっと前の写真ですけど
二人の可愛い昼寝をご覧ください。

はい!今日は手抜きで~す(^_^;)


P1200681.jpg 


P1200683.jpg 


P1200685.jpg 

P1200692.jpg 


P1200695.jpg 


P1200699.jpg 





久々に動画のおまけ~


もうほんと何にもない動画です(笑)
二人の小競り合いがあるかな?と思ってカメラ向けたんですけど
結局何も起こらずで終わってしまいました(ーー゛)

残念(笑)

なので~曲でも聞いて~和んでくださいませ
全く曲と映像があいませんが・・・あまり気にせず・・
映像にくちゃくちゃの布団が映ってますが~それも気にせず・・・
ましゃの歌を楽しんでいただければ~幸いです(爆)


ちなみに~これも夏の動画でした(^_^;)








ほんと無駄に長い動画ですみません(^_^;)




すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持が・・・しんどくなっちゃいました。
皆さまの所へは元気になったら~遊びに行きますね

もしよかったら~遊びにきたよ~!って・・
拍手ボタンを押していただけると嬉しいです






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪