捕獲

2010年12月02日 00:00

イオリちゃん!ママに捕まりました

P1210071.jpg 

イオリちゃん!なんで~毎日毎日モカを追いかけまわすの?
ママに怒られてるの・・わからないの?

P1210072.jpg 

ママなんて~怖くないもん!

P1210073.jpg 

だいたい~ママがシーバくれないからいけないのよ

シーバくれないからって~モカを追いかけまわすのは
ちょっと間違ってると思うけど・・・

P1210074.jpg 

だって~気に入らないんだもん!

P1210075.jpg 

あの子がいるから~あたしのシーバの量が減るのよ・・・






と、毎日イオリちゃん こうやって怒られてます(ーー゛)


何度言っても凝りません。
モカもまたモカなんですよね~・・・・
追いかけまわされて~逃げ回ってくせに~イオリの後をついていくのよ
部屋で大人しく寝てれば良くない???


可笑しい子なんです






あまりしつこいんで~結局シーバあげちゃうんです(;一_一)

これって~・・・一種の脅迫??



イオリに勝つ方法~誰か教えてくださ~い!

ほんと~超我儘なお嬢様なんですよ~
何とかしてやってくださ~い







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    Re: 捕獲

    イオリちゃんに勝てる人いないですよ。
    だって、ママに捕まっても凛としているもの。
    ドアップも可愛い。

    モカちゃんもきっと始めは楽しんでいるのよ。
    でもそのうちエスカレートして、最後は止めてになるのよね。
    うちでも最終的にはリトルが一番強いですよ。
    弟達は、降参ポーズします。
    見ている方が可愛くて、止めるの忘れてしまいます。

    久しぶりに今も仕事中。
    そろそろ集中力が低下したのでイオモカさんのブログに訪問しています。

    楽しかった。
    さて、もうひと頑張りしてきます。
    眠い。

  2. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 捕獲

    ほんとだぁ。イオリちゃんの白いお髭に黒いお髭を発見!よく見ないとわかんニャいけど、iomocaさんの写真技術が優れてるからアップにするとよく分かるニャ~。
    イオリちゃん、そんニャに美猫に生まれてきたんだから、iomocaさんにこれ以上無理はいわないでニャ。オイラからのお願いなのニャ。

  3. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 捕獲

    イオリちゃんに勝つ方法、、、
    なかなか手ごわいお嬢様のようなので
    ママが無理だったら無理な気がしますww

    だって捕まってたって悪びれた様子もなく
    凛としてるしw

  4. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 捕獲

    チンチラシルバーは大体が我侭ですからね。だから、イオリちゃんは
    チンチラシルバーの鏡ですよ(^_^);
    今朝も3時頃から玉麿の餌くれ攻撃が始まりましたので、先程朝の
    食餌をあげて一段落した所です…(-_-)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 捕獲

    イオリちゃんは女王様やもん♪
    勝てやしないって・・・勝とうと思うほうがダメだね!!
    モカちゃんも上手い事立ち回っていると思うよ~
    だから・・・後つけたりしてね(^o^)v
    シーバーもちょっとだけイオリちゃん多くしちゃっても
    モカちゃんはおこりはしないと思うよ~
    だって、モカちゃんはおねえちゃんをたてるにゃんだもん♪

  6. MILK | URL | -

    Re: 捕獲

    モカちゃん、頑張れ。ジャムは一人なので、羨ましいって言ってますけど。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 捕獲

    ママに捕まって
    お説教されてるのに
    全然懲りてないですね?イオリちゃんw
    女王様イオリちゃんには
    お説教は通用しないのかな・・・?

    最後はシーバをゲット出来ちゃう所
    さすがだわ~~w

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 捕獲

    あの子がいるから私のシーバが減る……わはははは♪よもやこのセリフを発するイオリちゃんに勝てる要素はないですね~(^。^)
    私はこんなイオリちゃんが大好きで、出来ればこのままこのキャラで突っ走って欲しいですけどね♪
    あ、それだとモカちゃんちょっと可哀相かな…いやいや、だからこそその間で四苦八苦するiomocaさんって存在があるわけで~~~☆
    なんか本当この3人のやり取りにハマッてしまいますよね、日々…
    うちもね、いよいよ頂き物で沢山あったシーバだけがもう底をついて、夜のオヤツをどしよかなって思ってるとこですわ。シーバ、本当に美味しいみたいですもんね♪
    イオリちゃん、貴女のキャラは心のどっかで皆が憧れる感じタップリのキャラだから、気にせんとニャンニャン行ってよーヽ(^o^)丿

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 捕獲

    へえ~~~
    ママにつかまって
    御機嫌そうですね~~

    でも
    その角度でカメラを撮るって
    難しくないですか
    左手でシャッター?
    すご~い

  10. モコまま | URL | -

    Re: 捕獲

    ママに捕まったイオリちゃん
    お顔が「あたちの勝ち~」って言ってません?(^◇^)
    こりゃ、完全にイオリちゃんの勝ちでしょ(^-^)
    モカちゃんもイオリちゃんが大好きだから、
    イオリちゃんの後を追っかけちゃうんでしょうねぇ~(笑)

  11. リブママ | URL | -

    間違いなくシーバ欲しさに追いかけてますね(笑)
    またそれがかわいいんですけどね(o^∀^o)
    シーバの量減って困るんだったら
    増量してもらったら?(*´艸`)
    ちがうか(笑)

  12. Re: 捕獲

    イオリちゃん
    どうしておっかけちゃうんでしょうね?
    モカちゃんに
    やきもち焼いたりしてるのかしら??
    私一人だけを見てって感じかな?
    モカちゃんは
    イオリちゃんが好きだから
    後をついていっちゃうのかも?

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 捕獲

    あららん、イオリちゃんママに捕まっちゃったのね~~^^
    でもご機嫌良さそうなお顔デス♪
    まん丸なお目目で何を見てるのかな?
    モカちゃん?!

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 捕獲

    イオリちゃんに勝つ方法?
    ウ~ン・・・あるかもしれないけれど・・
    でも、やっぱりムリかなぁ~
    可愛いってことは、なんでも許されるのですよ。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 捕獲

    ははは…。
    ウチでもモコが大福を追いかけ回してますよー。
    で、大福がイヤがってたりして…。
    イオリちゃんと一緒ですね~(笑)。
    でもイオリちゃんの目を見ると、何しても許しちゃいそうだぁ!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 捕獲

    キャ~~捕われの身のイオリちゃんっっなんてかわいいの~~~v-10
    こんなかわいい子怒っても怒りきれない・・・
    2枚目なんてわざとお目目そらしちゃってるし。。。v-238
    やっぱり美人って罪ですね~~怒れないもん!!

    ってでもモカちゃんがいじめられちゃってるって事?!
    うーんそれはかわいそうnya~
    仲良く遊んでるんならいいけどね。。。
    でもモカちゃんは後を追って行くって事はけっこう楽しんでるのかな~??

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 捕獲

    イオリちゃん、なんだかちっとも怖がってない様子^^;
    流石、女王様だわぁなんて。

    モカちゃんも後ろについていくなら
    さほど嫌がってるわけでもないのかな。
    でもiomocaさんが怒るほどですものね。
    うーーん。難しいなぁ。

    それにしてもこうやって包んで叱るんですね。
    叱り方もしりません^^;

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 捕獲

    ふふふー、でもね、イオリちゃんにはイオリちゃんの
    楽しみ方というか、モカちゃんを追い回すのが
    趣味とか。。じゃないかなー?だって、やっぱり
    にゃんこって起きてる時ってちょっとヒマそうな
    感じするじゃないですか。だから、イオリちゃんの
    ヒマつぶしみたいな感じじゃないかしら?
    大丈夫よ、きっと。モカちゃんも慣れてるから、その事で
    ”もう嫌!こんな生活!”とまでは思ってないですよ。
    むしろ、またお姉ちゃんの悪戯が始まったわー。
    しょーがない、付き合ってあげるわーみたいな感じ
    だと思います。それにしても3枚目のお写真、首しめてる
    ように見えますが―。。イオリちゃんもちょっと
    ”何よー!”って感じ?

  19. らもら | URL | -

    Re: 捕獲

    ちょっと大きくなった瞳がドキドキしてる!って感じですね^^
    白目がちょー可愛い!!
    でも、ちょっと前から影も悪戯が酷くなりました。
    猫友さんに「そうゆう時期じゃない?」って言われましたが
    姫もそうなんでしょうかね?
    ソワソワしちゃって、ちょっと攻撃的になる・・・みたいな^^;
    モカちゃんがくっついて回るって事は
    そんなに本気でやられてないってことなのかな?
    嫌だと、本気で逃げ回るような?

    はっ!!
    まさか、ふたりで話し合って、追い掛け回す役=姫 苛められる役=モカちゃん
    で、シーバうばうば作戦!?
    そして、まんまとシーバゲット!?
    iomocaさん、気をつけて~w

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 捕獲

    イオリちゃんの瞳!美しいぃ~!(*^^)v
    シーバ!これはキリがないですよね~?
    でもウチのおぼっちゃまは余計に食べるとユルくなるの…
    だから、鰹節でごまかしてるんだ~

    もふもふにゃんこ!ポコがお世話になってます~!
    さっき、スコスコちゃんにリボンつけちゃったけど~
    はずしてあげてね~(これってはずす時にコインが貰える?)
    冒険に出かけるとけっこう長いよね?ゆったりアプリだわね~?v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1253-48da8be9
この記事へのトラックバック