モカの言い分

2010年11月26日 00:00

モカちゃんから反論があるようです

あ!これが今敷いているホカペカバーでございまする
これの方が毛がついても取りやすいです。
毛がつかないように・・・は、無理ですけどね(笑)


P1200774.jpg 

だって~あたしの大好きなカバー捨てちゃったでしょ?

P1200775.jpg 

ずっと取っておいてくれるって言ってたじゃん

P1200776.jpg 

だから~ついつい・・あの茶色のカバーであそんじゃったんだもん

P1200777.jpg 

モカちゃんが悪いわけではにゃいのだ

P1200778.jpg 

ママのせいなんだからね!

P1200779.jpg 

夏の間にこっそり捨てちゃうなんて~

P1200780.jpg 

ママったら~ほんと酷い!

P1200781.jpg 

モカちゃん可愛そう~(-"-)





わ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そうそう~そう言えば~使わなくなったホットカーペットカバー
モカちゃん大好きだったんだよね~
モカちゃんがいつもくるまっていたから、捨てないよ!って約束したよね
そう言えば・・・・

でもさ~今年の夏暑かったじゃん!

ついつい~丸まってるカバーを見たときに、もう使わないんだから
お片付けしちゃおう!って・・思っちゃったんだよね(^_^;)



ママが悪かった!モカちゃんごめん
 


ほんとごめん


そんな怒らないで~!!!
その茶色のカバーでいつでも遊んで良いから・・捨てたりしないから
モカちゃん用に取っておいてあげるから



機嫌直して頂だ~い!!!!





そう~そんな事がありました。
でもその記事が何時頃だったか??覚えてないiomoca(^_^;)
ま~記事を探す気力がないっていうのが正解なんですけど・・



そのカバーで遊んでる動画があるので~どのくらい好きだったか?
ご存じない方のために動画をアップしたいと思います。
殆どの方は見た事ある動画だと思いますが~良かったら・・また見てやってくださいませ



こんに大好きなカバーを捨ててしまったママにお仕置きを~!!!

ほんとごめんね!モカちゃん







独り言


iomocaさん どうも観劇してから~調子悪いっす(ーー゛)
風邪?と思ったけど~そうでもなさそうだし・・
やっぱりストレスでしょうかね~
軽い頭痛と吐き気がずっと続いておりますです。
薬ばかり飲むのもイヤだし~何か良いもの無いでしょうかね~

って・・・ストレスだったら~対処方法なんてないか???


あ~元気になりた~い!!





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: モカの言い分

    そう言えば、このカーペットにくるまって遊んで
    いましたよね~。なつかし~。
    私からも一言。モカちゃんご機嫌直して
    新しいカーペットで許してあげて~。

    体調大丈夫ですか?おいしいものをガンガン食べて
    カラオケ行ってストレス発散してくださいね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカの言い分

    それはmamaが悪い!!メですよv-8
    モカちゃん~mama怒っといたから機嫌直してね~
    モカちゃんこんだけ気に入ってたもんね~
    暫くはご機嫌取り頑張ってv-218

    ストレス疲れはほんとしんどいですよね~
    ゆっくり過ごして大好きな音楽聴いてイオリちゃん・モカちゃんとまったり~
    美味しい物食べに外に出ちゃう!!
    いつもと違うことをしてみてくださいね~

  3. M | URL | -

    Re: モカの言い分

    体調良くないようですが・・お大事にしてくださいm(__)m
    ストレス発散できずに、頭痛になったり具合悪くなってしまったようで・・
    来月は体調復活して、元気にお会いできるとよいです(*^_^*)

    あ~マシャ紅白出るんですね・・

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカの言い分

    体調いかが?
    心配ですね!!
    早く治ります様に。。。お大事にね

    あぁ~モカちゃんの大事なカバー
    捨てちゃったんですか?
    それはだめだわ・・・モカちゃんが
    怒るのも無理はないかと(汗)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: モカの言い分

    ん?iomocaさん調子悪いの大丈夫ですか?
    偏頭痛とかって本当、原因突き止めるの大変ですよね。
    実は私もね、数ヶ月前から肩をやってしまって、五十肩で
    今、針治療中って、あれ?これここで書いたっけ?
    ヤバイんですよね、本当は…こうしてPCやってる今も
    かんなりうずいてて、顔洗ったりってゆ~のが出来ないくらいの
    痛みなんですよね… あんまり気にせん様にはしてるけど、
    日常の生活でこんなに痛んで困ることって滅多になかっただけに
    本当、私も早く楽になりたいです(-_-;) 針の先生が
    もうこんだけやって痛みが飛ばんかったら手におえん…言われました、
    昨日…
    動画、久々で今その肩の痛みなんてフッ飛ぶほど癒されましたよ~♪
    ナイスタイミングの動画アップ、ありがとうございます☆
    お互いち~っとしんどいみたいだけど、一緒に乗り切りましょね!(^^)!

  6. MILK | URL | -

    Re: モカの言い分

    ホットカーペット良いですね。ジャムにも買ってあげようかな?

  7. リブママ | URL | -

    Re: モカの言い分

    モカちゃんおきにいりのすてられちゃったんだ(´-∀-`;)
    それは悲しかったねー。
    だいぶお気に入りみたいだったし…ね。
    怒れ~怒れ~…でもご飯もらわないといけないから
    ほどほどにねww

    体調悪そうですね…
    熱はありませんか??
    今日も寒いですからお大事にしてくださいね

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカの言い分

    それは心配ですね!
    ストレスだったらちょっと汗を
    かくようなこと。朝日を浴びて近所の散歩とか
    スーパー銭湯でお湯につかるとか
    ジムでストレッチとかとか
    ビタミンを補給して無理しないで
    続けるといいかもですね。
    血液の流れをよくすると
    改善できるようですよ~


  9. モコまま | URL | -

    Re: モカの言い分

    モカちゃん…ホント、このカバー好きだったよねぇ~(^O^)
    新しいのも、イイと思うんだけどなぁ~(^_^;)
    モカちゃんの怒りも分かるんだけど…
    う~~~~~~ん、今は、ママの方が重病かなぁ~(>_<)

    iomocaさんも介護で少しお疲れのようですね(>_<)
    独りで頑張ってるiomocaさんには、
    いつも感心してます
    気分転換で出掛けても、またすぐ現実に戻っちゃうしねぇ~
    う~~~~~~~ん、
    デイサービスとかを利用して
    少し、自分の時間が持てるようにできれば少しは
    身体も楽になると思うんだけど(^_^;)
    市の福祉の方に相談してそう言うサービスを聞いてみてはどうかなぁ~
    モコままの市では、介護の要る方は、
    昼間、デイサービスを利用して、
    家族の方が出掛ける時などは、泊まりのサービスを利用したりして
    介護する家族の負担を少しでも取り除くよう色々されてます
    1度、聞いてみてはどうかしら?
    でも…イオリちゃんと、モカちゃんは、ホント、癒しですね(*^_^*)
    iomocaさん、無理はダメですよ(^_^)v
    そのために、今の福祉はあるんだもん、利用できる施設は
    利用して、助けて貰いましょう(^_^)v
    でも…市によって違ったら、ごめんねぇ~

  10. ねね | URL | -

    Re: モカの言い分

    ホットカーペット我が家では大分前に処分して
    しまいました。
    ちょとやせ我慢しています。

    昨日、山口から帰ってきました。12日の朝、突然
    婿さんからSOSの電話で行って、忙しい日々でした。
    今日から普通の生活に戻ります。


    頭痛、吐き気つらいでしょうけど早めに手当てして
    元気を取り戻してくださいね。
    娘は40度の高熱で最初は風邪の薬を処方され、3日後血液
    検査で肺炎と診断、点滴で今は元気になりました。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカの言い分

    あらあら、お気に入りを捨てられちゃったら、ちょっとショックですねぇ。
    でも今年の夏は超猛暑だったから、imocaさんの気持ちも分かるような…(笑)。
    モカちゃん、カバーにもぐもぐしちゃって、カワイイ~♪

    具合悪いようで、ご愁傷様です。
    体の疲れがちゃんと取れてないんでしょうか?
    風邪は風邪でも、胃腸風邪とかかもしれませんよ?
    余り具合がよくないようでしたら、やっぱり病院行った方がいいかもです。
    お大事にして下さいね。

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカの言い分

    iomocaさん体調はいかがですか?
    心労もあるんでしょうね。。
    お大事にしてくださいね。
    モカちゃーん、ご機嫌直してね~(^^)☆

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカの言い分

    覚えていますよ^^
    モカちゃんの大好きなオーバーカーペット♪
    ママがお片付けしちゃったのねぇ。
    でも、そこは素敵なモカちゃんの心の広いところ発揮よ!
    ママは反省もしてるようだし、許してあげようね^^

    頭痛、まだお辛いんですね。
    ストレスから来るのは辛いですね(涙

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカの言い分

    そういえばモカちゃんが大好きなカバーがない!!!
    これはママが悪いよね、モカちゃん。。
    でもモカちゃん新しいカバーで遊んでいいってよ~~だからママのこと許してあげてねv-238

    iomocaさん具合大丈夫ですか(TmT)
    お疲れがたまってきちゃったのかな。。。
    確かにあんまり薬飲み続けちゃうのもイヤですもんね
    早く回復するといいな(泣 イオモカちゃんママにパワーをあげてね~~~~(ノω・、)

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: モカの言い分

    体調の悪い時には無理をしないのが一番なんですが・・・

    モカちゃんのカバーが捨てられちゃったのね。
    残念。でも、新しいカバーの方が
    モカちゃんの色がひきたつわよ!

  16. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: モカの言い分

    モカちゃん、機嫌直してー!!!ww

    かなりお気に入りだったようですね(^_^;)

    頭痛と吐き気ですか。。。
    ワタシは頭痛持ちで、ときどき頭痛外来に通ってるんですが
    あまり酷く痛むと、市販の頭痛薬は効かないです。
    ワタシは逆に市販薬飲んで気持ち悪くなったりしました。
    ワタシが頭痛外来で処方してもらってる薬は
    飲み薬じゃなくて【点鼻薬】なんです。
    のどぬーるスプレーってのが売ってますよね。
    そんな感じで鼻にシュッとするんです。
    その薬をシュッとしてから少し横になってると
    だんだん頭痛の痛みがホワ~っとなくなってきて
    ワタシはこの薬が効くので、処方してもらってます。
    ただ、1本700円近くて安くはないのですが(^_^;)
    でも、飲み薬に抵抗があるなら点鼻薬はイィかも。
    (効くか効かないかは個人差あるので必ずしも効果があるとはいえないですが(^_^;)

    内科に行っても多分CT撮って異常なしと言われ、
    とりあえずバファリンを出してくれるだけだと思うので
    無駄足を省くのにも頭痛外来で主治医を作っといた方がイィかもです。
    (余計なお世話だったらごめんなさい)

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: モカの言い分

    そうかー、お気に入りのカバーがなくなっちゃって、
    モカちゃん、ご機嫌斜めなのね。新しいカバーは
    お気に入りじゃないのー?そんな事ないよねー。
    慣れてきたらまたお気に入りにきっとなるよねー。
    だから、ママさんを許してあげてね。

    体調が悪そうですねー。ストレスがあるのかもしれ
    ませんね。とにかく栄養のある物を食べてやっぱり
    睡眠が大事だと思いますよー。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカの言い分

    ストレス解消には温泉と美味しい食事を取る事です(^_^)
    iomocaさんの家からなら、伊東辺りが日帰りで行けると思いますよ。
    たまには息抜きをしないと、イオリちゃんやモカちゃんが益々反抗的に
    なりますよ。

  19. らもら | URL | -

    Re: モカの言い分

    そういえば、モカちゃんよくくるまって遊んでましたねw
    それを「あんた・・何してんの?」って顔して通り過ぎ、距離を置いて眺めている姫も最高w
    猫って、覚えていないようで「あのときのあれは?どこ?」って顔したりしますしね^^;
    茶色いマットはやっぱりモカちゃん専用おくるみマットですねw

    睡眠はとれてますか?お風呂で温まって寝てますか?
    体のサインは心のサインだったりします。
    リラックスできるような時間を1時間でも寝る前に作って
    質の良い眠りを得られると良いんですけどね
    頑張りすぎないで、たっぷり自分を甘やかして可愛がる時間を
    もてますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1252-8df70438
この記事へのトラックバック