こっちの方が良いもん

2010年11月30日 00:00

実はブルーレイが届いた時の記事の続きがあったんです

P1200722.jpg 

その前に新しいカーペットの満足するイオリ

P1200723.jpg 

これ気に入ったわ~

P1200724.jpg 

あたしはモカと違って~ちゃんと上でくつろぐわよ

P1200725.jpg 

これが正しい猫のくつろぎ方よね

と、イオリがカーペットを堪能していると、ブルーレイが届きました。
イオリが早速ブルーレイの箱を占領してしまって~モカはちょっとご機嫌斜めさん

二人のやりとりがあった後、やっぱりモカちゃん!やってくれました
ほんと大好きみたいです(*^_^*)


P1200759.jpg 

いいもん!あたしはここで寝るもん

P1200760.jpg 

箱の上より~この中の方が暖かいもん
勝手に入れば~

P1200761.jpg 

こっちの方が良いって~お姉ちゃん知らないだにゃ
知らなくても良いもの~

P1200762.jpg 

お姉ちゃんって~ほんと損な性格
勝手に言ってれば~

P1200763.jpg 

いいもん!いいもん!
るるるる~♪♪ 独り占めうれしいな~

P1200764.jpg 

ふん!ここは最高にゃ

P1200768.jpg 

箱だと包まれないでしょ?
こっちは眺めが良いのよ~

P1200769.jpg 

負けおしみ言ってるにゃ
負け惜しみはそっちでしょう~

P1200770.jpg 

そんにゃことないもん イジイジイジ
箱の上は最高よ~


P1200771.jpg 

ふん!
ふん!


ね~ね~ね~!!!
お互い納得してるんだから(多分・・)そんな言いあいしなくても良いのでは?
ほんと不思議ちゃん達だね~

嫌い!嫌いも好きのうち???

本当は二人でくっついていたいんじゃないの???
そろそろカミングアウト!しなさいよ


ほんと仲が良いんだか~悪いんだか・・(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: こっちの方が良いもん

    ほんと、仲が良いんだか悪いんだか~ww

    お互いに言う事全部が
    負け惜しみに聞こえるのかな?w

  2. リブママ | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    うふふーなんだかんだと仲がいいんだねー(〃艸〃)
    モカちゃんのレクチャーもなかなかよかったよーww
    リブが言ってたけど、うちにはカーペットがないから
    買って来て!だってさwwしかもいいやつを…w

    言い合いして立ってそばに居るのが心地いいなら
    それは仲良しだよねーww
    iomocaさんの見えないところで猫団子してたりして(≧ω≦ )

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: こっちの方が良いもん

    実は・・・仲がいいんだよねぇ~
    イオリちゃんって照れ屋だからv-10
    モカちゃんほんま上手い事暖まるよね~
    家もプリンちゃんがそうで何にでも潜ったり・包まったり~
    器用だとつくづく感心しちゃってるわ

  4. MILK | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    喧嘩するほど、仲が良いんだね。家の子ども達も子ども頃そうでした。ジャムは一人っ子なので、ちょっと寂しそうです。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    本当はね、、、絶対仲良し間違いなし(^・^)
    イオリちゃん、モカちゃん居なかったら絶対可哀相…
    なんだかんだでモカちゃんの事構ってそうな感じ
    なんですよね、毎日遊びに来て写真見てると(*^。^*)
    ブルーレイ、どですか?やっぱ綺麗ですか?
    私、まだまだ先でいっか~って思って、引越しの時には
    あえて買わなかったけど、それからどんどんテレビは
    3Dになるわ、ブルーレイの容量増えるわで、買う頃には
    どんな時代のどんな商品のラインナップになってんだろ…
    早く今のが寿命こないかなぁって、これこれ(ー_ー)!!
    昨日、二度も来て下さった上に動画も見に行ってくださって
    本当~にありがとうございました!
    いつもiomocaさんちの動画に癒されてたけど、やっぱ動画って
    イイですね~(^・^) しゅりっちさん、動画頑張ってよ~んテヘヘ

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: こっちの方が良いもん

    (* ̄m ̄) ププッ
    どちらの言い分もわかる気が・・・
    カバーの中は暖かいし
    箱の上は見晴らしがいいし

    ケンカするほど仲がいいっていうし
    二人は仲良し姉妹なんですよね

  7. ねね | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    お互い喧嘩しないで自分の好きな場所
    確保したのね。

  8. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: こっちの方が良いもん

    ツンデレ???w
    なんだかんだいって一緒にいるみたいー
    かわいいですね
    べたべたくっつくのもいいけど
    おにゃにょこどうしはライバル?でもあるし!
    ママのとりあい?
    実は仲良し姉妹ですね♪

  9. モコまま | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    そうそう、喧嘩するほど仲イイって言うもんね(*^^)v
    でも、ホント、モカちゃんは
    隠れるのすきなんだねぇ~(^O^)
    可愛い~♪

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: こっちの方が良いもん

    そうですよね
    交互に仲良く
    使えばいいですよね~~~

    きっと仲がいいからできるんですよね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: こっちの方が良いもん

    あはは!箱が届いて、上の乗っちゃうイオリちゃんと、カーペットにもぐっちゃうモカちゃん…。
    なかなか両極端な反応というか、面白い反応ですね~。
    性格の違いがよく出ているというか。
    両者とも、持論は譲らず!ってとこは、ホント、うちの猫たちそっくり~。

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    イオリちゃんとモカちゃんの気に入る物がダブらなくて
    よかったなーって思いましたよー。イオリちゃんは
    白のカバーが良くて、モカちゃんは茶色のカバーが
    イイなんて、自分の色なんですねー。色ってどの程度
    分かるのかどうかですが、どうも自分の色だから
    イイのかも?って思っちゃいました。あっ、イオリちゃん
    は箱もよかったのね。

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: こっちの方が良いもん

    うふふ、モカちゃんまずは頭から突っ込んで
    好きなように整えて(?)から寛いでいるんですね~
    猫ってダンボール、開いてようがなかろうが
    乗るのが好きですよね!
    やっぱり床より高い場所が好きなのかな?
    ケンカしてないんだから、仲良しなんだと思いますよ^^
    友達の家の猫ちゃんなんて姉妹なのに
    お互いの姿が見えるとシャー!って言い合うらしいです^^;

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: こっちの方が良いもん

    ふふふ。
    なんやかんや言って一緒にいるのね^^
    これが二人の仲良い過ごし方なのかな。

    カーペットとっても触り心地が良さそうですね。
    これはイオリちゃんやモカちゃんじゃなくても
    嬉しくなっちゃいそう^^

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: こっちの方が良いもん

    奪い合いしてバトルにならないってことは、
    お互い好みが違うってことで、
    うまくできてるなー。(^艸^)
    ほんと、なんだかんだいいつつ仲良しってことよv-238
    うらやましい。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    まあ、嫌よ嫌も好きなうちっていいますからね・・・
    適度にバトルして、適度に仲良くして・・・
    一緒に生活するための暗黙のルールみたいな物が
    いつの間にか出来上がっていたりして・・・
    箱はイオリちゃんのもの、
    カーペットはモカちゃんのものっていうふうにね。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    フフ やぱりモカちゃんはそっちのカバーがいいのね~笑
    新しいのモフモフで気持ち良さそうだよ~~~
    箱を制覇するイオリちゃんにカバーを制覇するモカちゃん!
    快適にくつろぐためには違う嗜好の方がいいのかもしれませんね~
    これなら奪い合いにならないし!!
    って最初はモカちゃんも箱にいきたかったのね(笑
    しばらくしたら交代してつかおうね~♪

    わんにゃんバックちゃんと届きましたよ~~♪
    放送されてどれくらいで送られてきたかは忘れちゃったのですが、
    絶対送られてくると思うのでしばしお待ちを~v-238

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: こっちの方が良いもん

    本当は仲良しで喧嘩している様に見えて、お互いに譲り合って
    いるのでしょうね(^_^)

  19. ヨギーニ | URL | -

    ブルーレイにカーペット~リッチなiomocaさんち~うらやましいです(^O^)
    イオリちゃん&モカちゃんは喧嘩する程、仲が良いってことでしょうね~

  20. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: こっちの方が良いもん

    イオモカちゃんみたいに喧嘩するほど仲イイってことは
    我が家もそーなのかな~~^^;
    iomocaさんいーな~~、ブルーレイ!
    私も欲シー

  21. キキ | URL | -

    Re: こっちの方が良いもん

    そうそう、みなさん言ってますが、ケンカするほど仲がいい!
    って言うじゃないですか~。
    うちは仲悪いけどね。
    ブルーレイ届いたのですね。素敵ぃ=。

    あ、イベントいつ頃いらっしゃる予定ですか?
    一応私のいる日は、23日と27日の午後を予定してます。
    お会い出来るといいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1251-a3f3da2c
この記事へのトラックバック