ちょっと恥ずかしいかも~

2010年12月07日 00:00

またまた恥ずかしいお写真をフライデーしましたので(笑)
アップしたいと思います 

アップしようか・・・ずっと迷っていたので~
またちょっと前の写真になってしまいますが~お許しくださいませ

P1200342.jpg 

姉として恥ずかしいです。猫としても恥ずかしいです



さすがのお姉ちゃんも怒っていますが~どんな写真なんでしょうか??



衝撃の写真公開ですよ~



みなさ~ん!!!!驚かないでくださいね~



いきますよ~(^-^)



心臓の悪い方、倒れても知らないですからね~















P1200345.jpg 

じゃ~ん!

P1200346.jpg


超問題写真流出!

P1200347.jpg 


って~いつもの開きの写真でしたね!ちょっと大げさでした~(^_^;)

P1200348.jpg 

ママ!ニャに撮ってるにゃ

P1200349.jpg 

変な写真載せにゃいでよ

だって~ヒラキは封印するって言っておいて~すぐに開いて寝てるんだもの
ついつい撮らなくっちゃ!って~職業病が(笑)

P1200350.jpg 

ママはおんにゃの子の気持がわかってにゃいにゃ

P1200351.jpg 

変な写真アップすると~逮捕されちゃうにゃよ

多分~モカの開きをアップしても・・逮捕されないと思うんだけど~(;一_一)

P1200352.jpg 

ママは知らないにゃね
動画流出して~逮捕されたブロガーさんがいるんだから・・

しらな~い!そんな人いたの??? 

ま!とりあえず~そういうことにしておきましょうかね
可愛いモカちゃんがそんなに言うんだったら・・

P1200356.jpg 

と、モカちゃんは怒ってましたけど~でもヒラキをやめることはありませんでした(笑)
ちょっとおんにゃの子にとっては~可哀想な写真だったかしらね??
お星様をいれると~逆になんだか変な写真になってしまったかも(^_^;)

いつものヒラキなんですけどね~

みんな~!今日見た事は忘れてくださいね~





すみません・・・暫くコメント欄閉じます
ちょっと気持がしんどいです。
皆さまの所へは~・・・ポチ逃げさせてもらうかも?



遊びにきたよ~!って・・拍手ボタンを押していただけると嬉しいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪