でぶーその日

2010年11月11日 00:00

昨日は「テレビ見たよ~」「HP見たよ~」という嬉しいコメント
ありがとうございま~す(^O^)/


お子達の衝撃テレビでぶーのその瞬間は

こんな感じでした



P1210143.jpg 

まだなのかな~・・・全然出てこないな~

P1210144.jpg 

もしかしたら・・・あたしのテレビでぶーはなくなっちゃったのかしら?
あ~イライラするわね~

P1210146.jpg 

ママ!本当にこの番組なの???

P1210148.jpg 

ずっとこのおばさんがしゃべってるじゃないの
しかもわんこの話だし・・・
(IKKOさん・・おばさんなんて~ごめんなさい^^;)

P1210149.jpg 

あたしのでぶーを邪魔してるのね!おばさんの嫉妬はイヤよね

P1210150.jpg 

あ~もう飽きちゃったよ~!!!!

P1210151.jpg 


やっとその瞬間がきました~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

\(@^0^@)/やったぁ♪


P1210152.jpg 

ほらほら~IKKOさんも「可愛い~」って言ってくれたよ~

P1210153.jpg 

ふん!今度はおばさんの代わりにあたしがゲストででてあげるわ
ちょっとしか映らなかった・・・・イジイジ・・(+o+)



と・・・こんな感じでお子達も待ちくたびれちゃったようでした^^;


なんて!

本当はシーバ待ってたんですけどね(笑)

IKKOさ~ん!イオリが酷い事言ってすみませんでした~
でも可愛いかったでしょう???うちのお子達は宇宙一可愛いんですよ~(^O^)/






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    イオリちゃん、かなり待ちくたびれた様子で(^_^;)
    おばさんって誰かと思ったら
    IKKOさんだったのねw
    IKKOさんに似てるなぁとは思ったんだけどww
    うんうん。どの家庭でも自分ちの子が
    一番可愛いってo(^▽^)o

  2. リブママ | URL | -

    Re: でぶーその日

    ほんとー待ちくたびれちゃったねー(´-∀-`;)
    この人だれかしら??っておもってたらIKKOさんだったのねww
    おばさんだなんて…もぅーおじさんのΣ(`艸´;)アッ!!
    いや、おば様だったですねww

    本当にみんなネコ大好き、わが子がかわいくって
    仕方ないんですもんねー♪
    だって本当にかわいいんだもんね^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: でぶーその日

    わかるわぁ~
    いまかいまかと待ってたからねv-218
    出てきた瞬間大声援が起こったでしょ~
    purinmamaだったら間違いなく近所から苦情が出てきそうだわね!!
    イオリちゃん・モカちゃんその怒った顔もまたまた可愛いわねv-238

  4. MILK | URL | -

    Re: でぶーその日

    見ましたよ。ジャムの一緒に。凄く良く撮れてましたね。でも、もう少し見たかった。イッコウさんのチワワより、だんぜん、ジャムの方が可愛いと思いました。親ばかです。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: でぶーその日

    きゃー!ごめん、ON Airは見逃しちゃったんで、
    今HPと↓で拝見。見慣れたバトルだけど(笑)かわいいねー。^^
    確かにイオリンの声はちょっと違う、
    もっと女王様らしい声にしてもらわないと。(^艸^)
    IKKOさんのことをおばさんと言っちゃって謝るiomocaさんに笑った。
    でもやっぱおじさんとは言えないし、おねーさんとも言いづらいもんねぇ。(^▽^;)
    どうでもいいけど、IKKOって、また整形したんぢゃ・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: でぶーその日

    ワンチャンも好きなだけに、しゅりっちおばちゃんは全部楽しんでしまったよ~ん、イオリちゃんモカちゃん、ごめんね~(^_^.)
    でも、いいじゃんいいじゃ~~~ん、こんなして全国ネットに堂々と登場して、パンチパーンチしてる超可愛い姿をお披露目出来たんだもんっ!(^^)!
    そうそうは出れないんだぞぉ~ 本当におめでとぉ☆
    テレビボードの下の手前に引いてあるのはお布団かな?
    なんか私、こんなところで寝たりしたいな…すぐそばにテレビあったり
    猫と同じ目線でゴロンゴロン出来るって絶対居心地いいだろな(^。^)
    あはは、「そこかよっ!」って感じだけどやっぱり行き着く先は床での
    生活ですよねぇ~♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: でぶーその日

    (*^m^*) ムフッ
    二人とも待ちくたびれちゃったんですね
    (* ̄m ̄) ププッ
    おばさんって誰?って思ったら
    IKKOさんだったのね~~
    最高!!オバサンだよねw
    次回は、二人がゲストで出てください

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: でぶーその日

    そうなんですよね
    待ちくたびれて
    茶々はトイレに行ってしまったんです~

    14日の記事にしました~~乞うご期待!

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: でぶーその日

    アハハ、イオリちゃん、待ちくたびれちゃったのね~~。
    前ふり長いのってよくテレビでありますよね~~。
    なんか久々見るIKKOさんによーな?!
    再放送、録画したので楽しみにまた見ますね~♪

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: でぶーその日

    そうそう、最初にIKKOさんが出て来て???
    って、感じだったけど・・・
    あいかわらずおキレイでした(肌が・・・)

    でも、イオリちゃんはもっとキレイです。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: でぶーその日

    待ちくたびれた気持ち、分かりますぅ^^
    でも、その分嬉しかったけど。

    うふふ。
    IKKOさん、「おばさん」の時点で
    許してくれてると思われますww

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: でぶーその日

    iomocaさんの興奮が伝わってきますね~♪
    わたしも「イオモカちゃんまだ?まだ?!」ってわくわくドキドキしながら待ってましたよん^^
    終わっちゃうとあっという間だけどとっても楽しかったですよねv-238
    そのちょうどパンチされてるモカちゃんのお顔かわいいな~v-238
    HPでも何回も見ちゃいました♪

  13. モコまま | URL | -

    Re: でぶーその日

    そうだよねぇ~
    イオリちゃんとモカちゃんには、分かんないよねぇ~
    でも、2ニャン、全国放送されたんだよぉ~\(^o^)/
    すごいよねぇ~(^◇^)
    最高の思い出よねぇ~(*^_^*)

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: でぶーその日

    もちろん見ましたよ!
    ついに全国デビューを果たしましたね。
    IKKOさんのお墨付きとくれば
    芸能界デビューも時間の問題かなww

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: でぶーその日

    あはは!オバさん…。
    イオリちゃんたちには、IKKOさんも形無しですねー(笑)。
    出番が今か今かと待つ様子が伺えます。
    (え?待っていたのはシーバ??)
    でも無事にでぶー出来てよかったですね♪

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: でぶーその日

    この番組が総合テレビでも放映してくれると良いのですが。
    そうなれば、もっと沢山の人にイオリちゃん、モカちゃんを
    見てもらえるのですよね。

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: でぶーその日

    全国デビュー
    おめでとうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    嬉しいな嬉しいな☆

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: でぶーその日

    同じでしたー。私は実はIKKOさんがお喋りしてる
    時はすぐバレーボールにチャンネルを替えて、
    見逃さないように素早くチェンジしてましたよー。
    だって、お話長いんだもん。しっかり観れてよかった
    です。もうちょっと長く観ていたかったなーと
    思うけど、まあ、デビューはあんな感じでもこれから
    またの出演に向けてイオリちゃんもモカちゃんもさらに
    女に磨きをかけてその機会を待ちましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1242-20945378
この記事へのトラックバック