イモコレ ぱーと2

2010年11月18日 00:00

イモコレ第2段

でもちょっと~お子達は非協力的だったような?
前回シーバ1年分もらえなかったのが原因かも???
是非是非シーバ1年分をお子達に送ってくださ~い(笑)


DSC_0033.jpg 

イオリちゃんは大人の雰囲気で決めてくれてます

DSC_0036_20101108213258.jpg 

鈴が気に入らないのよ~

と、顔をなかなか見せてくれません(汗)

DSC_0047_20101108213257.jpg 

今日はあまりモデルする気分じゃないわ

DSC_0053.jpg 

と、そんな事言いつつも~シュシュを魅せることは忘れません

DSC_0056_20101108213255.jpg 

モカちゃん念願のレースひらひらなんですが、ちょっとご機嫌斜めさん

DSC_0059_20101108213253.jpg 

何か変でしょ?

DSC_0061_20101108213448.jpg 

可笑しいにゃよ

DSC_0067_20101108213447.jpg 

そうなんです。鈴をつけたせいでしょうか?レースが向かって右半分によっちゃったんです^^;

DSC_0071_20101108213446.jpg 

でも可愛く決めてみせるろころが、さすがイモコレのモデルさんですね

DSC_0074_20101108213445.jpg 

似合ってないのに・・・

DSC_0082_20101108213444.jpg 

あたしは鈴が気に入らなくても~ちゃんと決めるわよ

DSC_0084_20101108213443.jpg 

こちらから見るとレースが全く見えません^^;

DSC_0089_20101108213557.jpg 

シーバが降ってこないかな~

DSC_0091_20101108213555.jpg 

ね!ママ・・・シーバの雨降らせてよ

DSC_0098_20101108213554.jpg 

シーバがほしい時はひたすら見つめるのよ

DSC_0101_20101108213553.jpg 

でも鈴は気に入らないけどね!






と、今回のイモコレは思ったようなポーズを取ってくれなくて
少々苦労いたしました。
シーバ山盛りがちょっと足りなかったかも^^;

らもらさ~ん!ごめんなさい。
でもほんと素敵なシュシュを送ってくださって~ありがとうございました。

また宜しくお願いしま~す!

でへへへ^^;





おまけ



姉のところのキキ(男の子)にもつけてみた~い!って言うので
ちょっと貸してあげました。


101106_2038~01 


やっぱりイオリの方が似合うよね???ね???ね?


早く返してよ~!!





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イモコレ ぱーと2

    今日のイオリちゃんもモカちゃんも可愛い♪
    ほんまどんな柄でも着こなすよね~
    一流モデルは違うねv-218
    イオリちゃんのカメラ目線がびびっとさせられたわv-238

    キキちゃんかわいいねぇ~
    でもこの柄はやっぱ女子向きかなv-10

  2. リブママ | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    こんばんわー。
    うーん♪やっぱり女子はフリフリよねー☆
    かわいい(〃艸〃)
    イオリちゃんもモカちゃんも甲乙つけがたい!♪
    あ。キキ君もにあってますわよー(*≧∀≦)
    イ、イオリちゃんそんなに見つめちゃ穴開いちゃうわ~(´-∀-`;)
    シーバの雨よ降れ~(人'д`o)

  3. MILK | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    モデルが良いのか、腕が良いのか?とっても良く映ってますね。
    シーバってそんなに美味しいのってジャムが言ってました。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    二人ともちゃ~んと似合ってますよ(*^。^*)
    モカちゃんの鈴の色が違う~ってすぐに分かってしまったけど、
    そんだけどんだけ見てんねーん!
    おそろの鈴だったもん、つい見ちゃいますよね~♪
    今日もお二人さん、モデルバッチリ☆ しかもね、なんとなく
    カメラマンの気合も、昨日も今日も凄く出てる様な気がするけど、
    iomocaさん、頑張って撮られてますよね(^。^)
    イオリちゃんったらやっぱり大女優!よく心得てますよね~
    「ひたすら見つめるのよ」 あはは、猫様にもうここまで読まれてたら、
    私達は一生太刀打ちできずに、ついついあげちゃう…ですねぇ"^_^"

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イモコレ ぱーと2

    うわ~~
    可愛い♡
    フリフリは女の子の憧れ
    二人ともすっごい似合ってる♡
    モデル料をけちった?から
    乗る気じゃなかったって言ってるけど
    可愛さは十分伝わってきました

    おぉ?キキちゃんは男の子?
    きゃいん!!こちらも可愛いよ~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イモコレ ぱーと2

    お~~~きょうは
    バッチシポーズが決まった
    イオモカちゃんたち
    シーバ2年分のモデル料でも少ない!
    のにね~~~
    担当者に届くかな?
    NHK出演履歴など~~~~

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イモコレ ぱーと2

    わ!キキちゃん、私、お初かもです~^^
    お耳がキリっといいお顔してますね☆
    こーしてイオリちゃんのアップのお顔を見ると我が家のチンチラさんの顔毛がすごいのがよくわかります~~(--;

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: イモコレ ぱーと2

    キキちゃん。
    同じ名前なんですね。
    かたや白猫さんですかぁ^^
    かわいいなー。

    あ。もちろんイオリちゃんとモカちゃんも
    とても可愛いですよ。

    シュシュ型首輪とっても似合いますね。
    素敵ですよ~♪

  9. モコまま | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    いや
    いや
    とっても可愛い2ニャンちゃんですねぇ~
    モデル姿もとってもお似合い(*^_^*)
    でも
    でも
    お姉さん家の猫ちゃんも可愛い~\(^o^)/

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    フフフッ・・・ギャラの支払いの少なさに文句を言いつつも
    ポーズを決めるなんて、そのプロ根性、さすがです。

    キキくん、お公家さん眉が、かわいい~
    似合っていますよ!

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    お姉さんちのキキちゃんもなかなか似合ってますよー。
    可愛いですってぇー。。
    イオリちゃんは鈴が気に入らないとイイながらも
    なかなかちゃんとモデルやってくれてますねー。
    ホント、似合ってます。モカちゃんもちょっとレースが
    寄れちゃったけど、やっぱり似合ってますねー。
    ふたりともなんだかちょっと得意げなお顔してますね。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    あらら~?今日はモデルさん乗り気じゃないの??
    でも見せるとこはちゃんと見せててさすがモデルさんですね~v-10
    鈴が違くったって、レースがかたよったってかわいいもんはかわいいもんねv-238
    シーバが降ってこないかな~のモカちゃんにやられてしまった、、。。、
    今からそっこーでシーバ降らせてくるからモカちゃん待っててね!!!!

    お姉様のお家にも猫がいるんですね~♪
    キキくん、似合ってるよ~^^やっぱり色白はなんでも似合っちゃうのですね☆

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イモコレ ぱーと2

    お、イオリちゃん今回は紫で、大人っぽく決めちゃいましたか。
    モカちゃんは、赤が毛色によく合っていますね。
    どっちもカワイイ♪うーん、選べないなぁ(謎)。
    お姉さまのお家にいるキキちゃん、白猫さんですか?
    シュシュ似合うじゃないですか~。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: イモコレ ぱーと2

    今日の写真を見て、改めてイオリちゃんとモカちゃんのモデルが板に
    付いているのが良く分かりました。
    あやめはモデルと言うより、お猫様隊のアイドル隊員です(^_^)
    今日はiomocaさんお待ちかねの猫団子の写真とあやめの動画付き記事を
    載せました。
    日ごろの鬱憤をこれで癒して下さいませ。

  15. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: イモコレ ぱーと2

    いおりちゃんもモカちゃんも
    めっちゃ+゚*。:゚+(人*´∀`)カワュス+゚:。*゚+.

    レースのひらひら感と、毛長さんだから
    すっごくお嬢様っぽい品があって本当可愛いっ♪

  16. らもら | URL | -

    Re: イモコレ ぱーと2

    姫の眼差しにドキドキですー>▽<
    モカちゃん、レースが偏っているのも
    なんだか貴婦人のドレスの首元みたいで素敵よ!
    お姉様のお宅のキキくんも付けてくれたんですねー(鼻血
    嫌がったりしなかったかな?
    涼しげな目元の良い男ですね^▽^
    グレーの柄がナイスです♪
    長毛にゃんこ用広幅シュシュだから、どうしてもニャビエルになっちゃいますねw

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: イモコレ ぱーと2

    シーバ一年分?ひとり一袋一日に食べる?もっと?
    最近の写真はデジイチでしょ~?
    モデルがいいから(!)雰囲気も良く綺麗に撮れるわね~
    (背景がぼやけるのが一番いい?)

    DVD!ありがとうね~お礼にメッセージもつけずに送り返しちゃって
    ごめんなさい…ただロイズのチョコバーをすぐに送りたかったので~
    今は『華麗なる遺産』にハマってます~(*^^)v
    そうそう!医龍!朝田先生の手術!無事すんだね~?
    見てる?チョコバー食べて元気出して頑張ってニャッv-218

  18. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: イモコレ ぱーと2

    さすが女優にゃん☆
    鈴が気に入らなくてもレースがよってもきりり!
    かわいいシュシュにかわいい2にゃん♪
    シーバやっぱりあげなきゃですかね!w
    シーバの雨降ればいいのに!!

  19. モモ | URL | JalddpaA

    Re: イモコレ ぱーと2

    モモですニャ。
    イモコレすごいニャ~v-10 やっぱモデルニャンコさんは違うニャ、ポーズがぁv-218
    決まっておりますぅ~!
    ところで、オイラ、キキちゃんに目が釘付けv-12なのニャ!
    だってぇ、オイラの八の字まゆげに似た感じで薄っすらとまゆげが浮かんでるではあ~りませんかぁ・・・。ひょっとしてオイラの親戚?家族?今日は眠れニャいなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1241-6c649b00
この記事へのトラックバック