イモコレ

2010年11月16日 00:00

昨日ご紹介したシュシュをつけたお子達の
ファッションショー第1段をお届いたします。

イオモカ コレクション 略して「イモコレ」(笑)
楽しんでくださいませ~

DSC_0034_20101108212316.jpg 

今年の冬はひらひらが大流行

DSC_0035(1).jpg 

長毛の中にちらっと見えるシュシュがおしゃれの秘訣

DSC_0041_20101108212314.jpg 

和柄がぴったりなイオリちゃん

DSC_0042_20101108212314.jpg 

ピンクの鈴も忘れてはいけません

DSC_0045_20101108212313.jpg 

上品にお座りするのがお嬢様風

DSC_0052_20101108212312.jpg 

香箱座りではなくて、お手手をちょこっと出すのがポイント

DSC_0054_20101108212503.jpg 

カメラ目線で綺麗でしょ?アピールする事も忘れません

DSC_0055_20101108212501.jpg 

この仕事が終わったら~シーバ1年分のご褒美がもらえるのね

と、ちょっと勘違いもイオリらしい(笑)

DSC_0061_20101108212501.jpg 

最高のモデル顔で・・シュシュのCMに抜擢間違いなし!

DSC_0064(1).jpg 

キュートなモカちゃん
今年のクリスマスは和のシュシュでお出かけ

DSC_0070_20101108212459.jpg 

鈴も赤とグリーンに付け替えればクリスマスバージョンに早変わり

DSC_0072_20101108212456.jpg 

このゴールデン毛には赤がとっても良く似合います

DSC_0075_20101108212624.jpg 

モカも「あたし可愛いでしょ?」を一所懸命アピール

DSC_0080.jpg 

首輪と違ってストレスがかからないシュシュ

DSC_0084.jpg 

つけているのも忘れてしまいそうです

DSC_0086.jpg

今日はシーバ2袋食べられそうだわ

と、 シーバの事しか頭にないモカちゃんのシュシュでした~



明日もシュシュの話題で~す(^O^)/
今週はシュシュウィーク!ですよん



今思ったんだけど~こんなにシーバを宣伝してるんだから
シーバ1年分送ってくれても良いよね???
シーバの人!見てないかな???
CM出演でも良いんだけど(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イモコレ

    イモコレお疲れ様~
    ほんまモデルさんだよね!!ポーズも決まってるしさv-218
    その目線がなんとも言えないわv-238
    その色っぽい秘訣プリンちゃんにも教えてあげて♪

    ハッハッハッ・・・確かにv-218毎日シーバーのCMしてますよね!!
    今度は商品を持って宣伝してみてわぁ~
    マジCMの以来来たりしてよv-221

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イモコレ


    きまってる~~
    冬のイオモカコレクション
    協賛企業はもちろんシーバ?
    CMしたらもらえるルールにしたら
    すごいことに・・・
    うちもシーバに

    コメント欄またやってしまった・・・・
    おかしいなあ

  3. MILK | URL | -

    Re: イモコレ

    イモコレ良いですね。ジャムもイケメンって言われるけど、近寄るとウーじゃ、モデルは無理ですね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: イモコレ

    んん~~~~コングラッチュレイチョ~ン☆
    二人とも今日はバッチリキメてます!
    しかも、このために撮ったって写真ですよね、これ!?
    なんかめっちゃ良かったですよ~(*^。^*)
    二人ともいつものワラワラした動きを封じて、しっかりと
    モデルにゃんに徹してますね♪
    私はもうモカちゃんの赤とゴールドの鈴がシュリとオソロ
    なだけに、それが嬉しくて仕方な~ぃぃぃヽ(^o^)丿

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イモコレ

    すご~い
    イモコレ最高~w
    二人ともトップモデル級に
    かっこよく決まってますね
    ポーズといいカメラ目線も忘れず
    可愛さをアピールしてくれて!!
    ぎゅ~~って抱きしめたくなる可愛さでした

  6. モモ | URL | JalddpaA

    Re: イモコレ

    ギャーーー、キャワイイーーーーーv-10
    モ、モモですニャ。ニャんてかわいいのぉ~、イオリちゃん!モカちゃん!
    それにしてもiomocaさんて写真技術がすごいですニャ。オイラのパパにも秘訣を教えて頂戴ニャ。お願いね

  7. モコまま | URL | -

    Re: イモコレ

    素晴らしいイモコレですねぇ~(*^_^*)
    イオリちゃんはとっても気品あるモデルさん
    モカちゃんは、とっても愛らしいキュートなモデルさん
    こりゃ、どどこからか、事務所からモデル依頼あるかもねぇ~(*^^)v

  8. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: イモコレ

    こんにちは~^^

    【イモコレ】いぃですね♪
    いおりちゃんもモカちゃんもシュシュが似合う(*^。^*)
    長毛の中からチラリ見えるのと和柄がイィ!!!
    ウチのにゃん君も今は外に行かないから外したけど
    外に行ってたときは【唐草模様の首輪】してましたw
    (そこから生まれたのがニャパン代表、SAMURAI・からくさですww)

    ウチのにゃん君にもシュシュ付けてみようかな♪

  9. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: イモコレ

    やっぱり、デジイチはきれいに撮れますよね。
    透明感のある写真だし、ボケ具合がとっても良い感じ。
    シュシュ、お似合いですね~。なんと鈴をつけるリクエストにお答えして、
    ちゃんとリングまでつけていただいたのね~。
    イモコレ、とっても素敵でした。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イモコレ

    ほー、ファッションショーですねー。
    私も新しい洋服とか買うと、家に帰ったらファッションショーしちゃいます♪
    イオリちゃんも、モカちゃんもとてもよく似合うなぁ。
    首輪ほど、ストレスにならないんですね~。
    見た目もステキだし。

    そういえば、よく見ると、確かにイオリちゃんの毛色はグレー混じりなんですね。
    お鼻とかちょっと黒っぽいし。上品な色だな。。。
    あ、モカちゃんの色もいいですよね。ウチなんか何であんなにゴシャゴシャなんだろ?

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イモコレ

    イモコレ! イーですね☆
    イオリちゃんのカメラ目線、美しいです~
    ホントにモデルさん!!
    あ~!!
    もちろんモカコレ、モカちゃんも可愛いですよん♪

  12. リブママ | URL | -

    こんにちは~♪
    イモコレステキ~(≧▽≦)
    毛並みからちょっと見える和柄がステキよね♪
    あ、なるほど。そうすれば鈴つけられるねφ( ..)メモメモ
    明日も?楽しみ~(≧▽≦)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: イモコレ

    そうだよね~
    これだけのモデルニャンたちが
    頑張って宣伝しているのにね~

    そうだ!来年のモンプチのオフィシャルキャットに
    応募してみたら?

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: イモコレ

    うはははは。
    本当だ。シーバの女優さんになれるよね^^
    是非CM出演して欲しいものだわぁ。

    シュシュ。
    本当に似合ってますね。
    イオリちゃんもモカちゃんも
    雰囲気あっていいですよー♪

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: イモコレ

    イオリちゃんとモカちゃんのイモコレ2010、
    ナイスでした。ふたりともとっても似合うねー。
    ちゃんとモデルっぽい目線をしてるイオリちゃんモカ
    ちゃん、なかなか大人だわー。
    ホント、シーバのCMのキャラクターでも十分できそう
    なんだけどなー。。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イモコレ

    きゃ~イモコレ!!ステキ~~~v-10v-238
    このままシーバのCMに使えるんじゃありません?!
    2人ともシックでステキv-238季節にぴったりですね♪
    やっぱりトップモデルは仕事が違うわ~ ポージングもお見事!!!
    らもらさんきっと大喜びですね^^v-238

  17. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: イモコレ

    さすがイオリ女王様、
    和のテイストもゴージャスに着こなしていらっしゃる!
    カメラも替えたんでしたっけ?
    正面ショットなど美しいですねー。^^
    もちろんモカちゃんも、かわいく着こなしてるわ。
    和のテイストはモカちゃんの方が雰囲気ね。^^

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: イモコレ

    最高です!
    ちょっとクリスマスの雰囲気があるのもいいですね。
    それとなんと言ってもモデルさんが素敵!
    ゴージャス&エキサイティングですよ!

  19. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: イモコレ

    ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
    イモコレ!パリコレより素敵よぉ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    ほんとCMにでそう(*´ω`*)ポッ♪
    素敵なモデルさんダ━o(`・д・´)ノ━!!
    ご褒美あったのかな(・∀・)アヒャ♪

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: イモコレ

    まるでプロが取った写真の様ですね(^_^)
    イオリちゃんとモカちゃんの良い所が良く出ています。
    この写真を試しに送ってみるのも良いのでは。

  21. らもら | URL | -

    Re: イモコレ

    さすが!貫禄のモデルっぷりですね^^
    姫の憂いを秘めたような流し目も
    チャーミングな瞳でまっすぐカメラを見つめるモカちゃんも
    どっちも最高のモデルさんです♪
    シーバ、本当にふたりを起用して欲しいですね
    雰囲気も、商品イメージにぴったりですもん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1239-fd906cf7
この記事へのトラックバック