だめだ~

2010年11月13日 00:00

全く頭が回転しませ~ん

P1200183.jpg 

お姉ちゃん!ママオツカレ見たいね
単なるサボり癖だと思うわよ 

P1200184.jpg 

甘やかしちゃいけないのよ
でも~強く言ったら~シーバもらえないかもよ

P1200186.jpg 

大丈夫よ!ママはあたしにはめちゃ甘いんだから・・
え~お姉ちゃんだけなの???あたしじゃダメなの 

P1200187.jpg  

やっぱり最初の子は可愛いからね~ 
あたしだって・・・可愛いもん

P1200188.jpg  

ま!そういう事にしておきましょ
で?シーバはちゃんともらえるよね・?? 



そろそろいろんな疲れが出る頃かも???

は~色々あるよね~(ーー゛)  本当に・・・

でも~っ頑張らねば!!!







あ・・・またホカペのない夏の写真だった~^^;
お許しを~



てな事で・・・


今日は久々に超短い動画(パラパラ)をお届けします。
二人の対決?を見てやってください。




ちょっと短すぎて~物足りなかったかな??


ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: だめだ~

    こんばんわー。
    まぁ…二人でコソコソ話し合ったり
    相談してるのねーww
    最初の仔もかわいいけど下の仔もかわいいんだぞーww

    パラパラ動画面白いですねーww
    パーンチって声が聞こえそうです(*≧∀≦)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: だめだ~

    モカちゃん下から攻撃結構やってますねv-218
    意外と下からのほうがいいパンチが出たりするんだよね~
    イオリちゃんもがんばv-8

    iomocaさんちょっとお疲れモードですねぇ~
    ゆっくりできるときはしてくださいね!!
    寒くなると体調も崩しやすくなりますしね~
    イオリちゃん・モカちゃんにシーバーあげて大人しくしててもらいましょv-221

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: だめだ~

    お~~
    今日はパラパラ動画だ~!
    NHK出演記事は明日紹介させていただきますね。

    人生ほんと色々あるでしょ。ほんと
    おもいもかけないことがいっぱいでした。
    そこでおもったんです。考えてもしかたのないことは
    考えない。今を大切にしていこうって
    楽になりました。朝起きたら笑顔の練習してます。
    これ結構いいですよ~~おすすめ。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: だめだ~

    う~ん♪もの足りなかったぁ~ヽ(^o^)丿
    イオリちゃんのスローなパンチがこの後もっと~って
    見たい度意識を高めちゃいましたやんかん♪
    頭、私も実のところ本当回ってないですよ~
    昨日綴ったあの日記、本当毎日毎日、私達って凄いですよね!ね!ね!ね!
    でも、今日の二人、窓辺でこんなんして絶対可愛いですよ♪
    綺麗にシンメトリーしてるし(*^。^*)
    今日は土曜だけど、仕事や~~
    可愛いイオモカちゃん見れたし、頑張って来るべし来るべし来るべし~

      (~_~;)昨日、ヘトヘトだっただけに、今朝は私が回ってない~タハハ~

  5. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: だめだ~

    今年の夏があまりにも暑くて過酷だったから、
    その疲れも今頃重なって出てくるかもしれないわね。
    なんか精神的に落ち込んだりする時って、
    身体も疲れているから、休養が必要ですよって言うサインかもしれないですよ。ちょっとゆっくりとしてみるといいかもね。
    マクロで撮った、イオリちゃんとモカちゃん、かわいさもマクロでしたね~。

  6. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: だめだ~

    疲れが酷くならないうちに
    サボってサボって~~~○(^▽^)○

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: だめだ~

    お疲れなのですね
    ご自分の休養も大事ですから
    のんびりできるときは
    ぐっすり寝て、おいしい物食べて
    元気補給なさってくださいね

    あぁ~~ホント物足りなかったw
    もっと見たい~~って思う読者の心を
    鷲摑みしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: だめだ~

    おつれかさま~
    体も疲れが溜ると、なかなか抜けませんから
    頭も回らなくなるんですよね。

    お子ちゃまたち、一応心配してくれているんですよね?
    シーバ貰えるかどうかを心配しているのではないですよね?
    とにかくゆっくりお休みください。

  9. モコまま | URL | -

    Re: だめだ~

    イオリちゃんもモカちゃんも心配してるねぇ~(^_^;)
    介護は大変よねぇ~(^_^;)
    iomocaさんは、良く頑張っておられると思います
    モコままなんか、iomocaさんの見習わなきゃ(>_<)
    でも、たまには息抜きしなきゃねぇ~
    無理せず、身体を労わりながら…
    やってくださいねぇ~
    イオリちゃんとモカちゃんは、癒しですね(*^^)v

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: だめだ~

    妹のモカちゃんが甘えて手を出して
    それをイオリちゃんが往なしてる感じですね。
    うんうん、もうちょっと観たかったかも^^

    お疲れが出ているようで心配です。
    どうぞ上手に休んでくださいね^^

    イオリちゃん、モカちゃん
    ママのこと頼んだわよっ!

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: だめだ~

    ほんと二匹でお話しているみたい。
    大きさも見てくれも似ている二匹が並ぶと可愛いですね^^
    あ、TV見ましたよ!
    IKKOさんの話が長かったですよね~
    もうやらないんじゃないかと思っちゃったぐらい(笑)
    ポカポカしあうイオモカちゃんが
    とっても可愛かったです^^

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: だめだ~

    iomocaさん、大丈夫ですかー??お疲れが出る頃
    なんですね。お父様、お母様といろいろあったから。。
    もうひとふんばり頑張って下さいね。お姉さんにも
    ちょこちょこ甘えて助けてもらって下さいね。
    可愛いお子達は癒し部門でいつも頑張ってくれて
    ますよねー。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: だめだ~

    ふふふ、シーバをもらうためには、二人で協力しなきゃねー(笑)
    二人でおねだりすれば、メロメロかも…!?
    動画、モカちゃんは下からなんですね~。
    どっちが優位なのかしら?やっぱりイオリちゃん??
    でも最初の画像を見ると、仲良しこよしなのよね(^-^)

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: だめだ~

    イオリちゃんとモカちゃんの喧嘩は猫パンチの応酬が中心なんですね。
    お猫様隊の場合、プロレスで噛み付きの反則技の応酬が凄いですよ。
    あやめが上、玉麿が下になっている事が多いです。
    あやめは自分が形勢不利と判断するとさっと玉麿から離れて行きます。

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: だめだ~

    っで!結局シーバはあげたのぉ~?
    確かに…
    一番最初のコってママとしてもどう対処したらいいか分からないから
    ひたすら甘やかしてしまう?
    ヒトの時は二人目のほうが余裕があるから適当にできて
    それはそれで良かったかも?

    チョン・インテク氏(sii?)わかりました!
    チャングムの誓いでも出てたのね~なるほど!さすが!iomoca氏(sii?)
    けっこう日本語に近い言葉もあって面白いよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1237-c6c14eb6
この記事へのトラックバック