最後は穏便に・・・

2010年11月21日 00:00

イオリからベッドを取り返したモカ

P1200156.jpg 

真ん中で寝れば良いのに~結局端っこで寝てました(笑)

P1200157.jpg 

気持よさそうだね~良かったね!ベッドに寝られて

さて?

昨日はベッドを降りてシーバを探しに行ったイオリちゃんは???
 










実は











P1200161.jpg 

残念ながら(笑)



最終的には二人仲良くベッドの上で寝てました



イオリの逆襲はなかったですね(笑) 良かった!良かった!
多分~シーバよりも眠気の方が勝っちゃったんでしょうね
ま~目が覚めた後に逆襲って事もあるかもしれないですけど(笑)
 
でも

最初から一緒に寝れば良いのにね~(^-^) 変な二人だわ~

P1200163.jpg 

ふふふ(^-^) 可愛い~

P1200165.jpg

イオリもだんだんと伸びてきました

P1200166.jpg 

熟睡ですね~

P1200167.jpg 

モカもぐっすり眠っているようです

P1200168.jpg 

あ~そのお腹でモフモフした~い

P1200169.jpg 

でも起こしちゃだめですよ~静かに見てましょうね

P1200171.jpg 

また丸くなったイオリちゃん

P1200172.jpg 

モカちゃんの方が寝相が良いのかな?

P1200177.jpg

気がつけば線になってますね~(笑) 綺麗なシンクロだわ

P1200178.jpg 

あれ?モカちゃんダイブ移動してますね(笑)

P1200180.jpg

ほんと可愛い~(^O^)/

二人の場所が交換することはなかったですけど(笑)
夜までぐっすり寝てたふたりなのでした~






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 最後は穏便に・・・

    結局モカちゃんといおりちゃん、一緒にベッドで
    寝てたんですね~♪
    でもモカちゃん....そんな端っこで寝なくても^^;

    こうして寝てる姿見て思ったけど、モカちゃんの方が
    いおりちゃんより身体大きいのかな???

    あ~、ワタシもそのベッドで一緒に寝たいっっ!!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 最後は穏便に・・・

    段々・・・近づいてるねぇ~
    やっぱほんとうは仲良しなんだよv-238
    こんな光景見るとほんとほっとするよねぇ~
    purinmama今日はヘトヘト・・・ちょっと疲れがとれたわ~ありがとうねv-10

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 最後は穏便に・・・

    ほんとに
    ぐっすりですね。
    寝る子は育つです。
    IOMOKAさまも睡眠はいっぱいとって
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  4. モコまま | URL | -

    Re: 最後は穏便に・・・

    可愛いなぁ~
    ニャンコの寝姿って、
    なんでこんなに可愛いだろう(*^_^*)
    何だかんだ言っても…
    やっぱ仲良し姉妹だねぇ~\(^o^)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 最後は穏便に・・・

    ふふ・・・
    シーバが見つからず
    イオリちゃん、もとの場所に?
    最初からこんな風に寝てたらよかったのにね
    おんにゃの意地でもあったのかな?w
    並んで寝てる姿
    抱きしめたくなる可愛さですよね♡

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 最後は穏便に・・・

    あたしもモフモフしたい~~~(*^。^*)
    うちみたいく1ニャンだったらこのモフぶりもiomocaさんちに
    比べたら半分…iomocaさんちはモフ倍☆
    この差はでかいですよね~!しかも金と銀…やっぱりこうして
    見てると…イイ………
    猫団子だってそりゃ憧れだけど、このナチュラルさがまたイイです
    よね!のんびりしてるって感じ(#^.^#)
    写真撮ってもこうして眠ったままで居てくれてるのも羨ましいです!
    シュリ、なんでいつも起きるねんろ…ソッと寄ってってるのになぁ~
    なんだかんだで本当に仲良しの二人だけど、そこにはこうして
    ソッと温かく見つめて見守ってくれてるママの姿が後ろにあるんですよね~
    なんか凄い癒されましたよ、今日の写真と日記ぃ(^・^)

  7. MILK | URL | -

    Re: 最後は穏便に・・・

    寝ている姿もスターの貫禄ですね。

  8. リブママ | URL | -

    うふふ~(*´艸`)
    仲良くシンクロしてねてる(≧▽≦)
    さすが姉妹だよね~♪
    一緒にその間で寝たいな~(〃▽〃)

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 最後は穏便に・・・

    ふたりともベッドが好きなんですね~
    スヤスヤ寝ている姿を見てると幸せな気持ちになれますよね。
    しかも2匹揃って^^
    うちはベッドだと枕の上とか布団の中にいる姿を
    見かけることはあるけど
    こうやって広い場所で寝てるのは見かけないのでなんだか新鮮です。
    うちの奴らもこうやってのびのび寝たらいいのに^^;

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: 最後は穏便に・・・

    ホント、最後は穏便だったのですね。よかったよかった。
    イオリちゃんの逆襲があるのかと思ってたんですが。。
    仲のイイ姉妹してますよねー。可愛いからそぉーっと
    しておいてあげましょうね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 最後は穏便に・・・

    結局最後は二ニャンでお昼寝ですか?
    もー最初からそうやって寝ればいいのにね(笑)。
    でもシーバを見つけられなかったからって、モカちゃんにちょっかい出さなかったイオリちゃん大人じゃないですかー♪
    モカちゃん、せっかくベッド権取得出来たんだから、真ん中にいればいいのに、そうしないとこがカワイイなぁ。

  12. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 最後は穏便に・・・

    ニャ~んだぁ、最後はやっぱり仲が良いんじゃん。ふぅ~、バトルが始まるかと思って心配してきたのニャ。あぁ、良かったぁ。
    でも、ホントにシンクロしてるみたいだニャ。うふふ

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 最後は穏便に・・・

    そうそう、最初のうちは、離れて寝ていても
    そのうち、どんどん近づいていくのですよね。
    で、そういう平穏な状態を壊してしまうのは、ウチの場合はワタシです(笑)
    イオリちゃんとモカちゃんは、そのまま夜までグッスリ
    寝ることができたんですね。よかった、よかった・・・

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 最後は穏便に・・・

    何事も起こらず、仲良く寝ている姿が見られたのは嬉しいですね(^_^)
    あやめはPCで作業している時にデスクで寝ている事が多いので、
    タイミングを見計らって、おなかに顔をうずめています(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1236-514902b9
この記事へのトラックバック