モカちゃんの反撃

2010年11月20日 00:00

昨日ベッドを独り占めしたイオリ

P1200133.jpg 

む!何か嫌な予感がするにゃ

P1200134.jpg 

玩具で遊びたいな~
無視しようっと

突然ベッドの上に乗ったモカ   さて?どうなる?

P1200135.jpg 

これが良いかな~・・それともこっちのにしようかな~
何かうるさくて~寝られないんだけど

P1200139.jpg

じゃ~静かにするね!寝るから・・
んべんべんべ

うまくベッドで寝ることに成功したモカ

P1200140.jpg 

んべんべんべ
む!なんで~あんたがここにいるのよ
あたしの許可も無しに・・

イオリの事を完全無視するモカ

P1200141.jpg 

んべんべんべ
あ!あたしもお手入れ途中だったわ

怒っていてもお手入れは忘れません

P1200142.jpg 

あっちへ行ってよ!邪魔でしょ?
は~い!降りま~す

P1200143.jpg 

なんて~降りるとみせかけて・・・
早くあっちへ行って!

P1200144.jpg 

くるっと方向転換
早く一人で寝たいわ~

P1200145.jpg 

や~お姉ちゃん!お久しぶりです
なんで~戻ってきたのよ

P1200146.jpg 

ちょっと前を失礼
何?何?

P1200147.jpg 

お姉ちゃん!シーバが隠してある場所を教えてあげるにゃよ
え?シーバ?

P1200148.jpg 

ママには内緒にゃよ
何処よ!早く教えなさいよ

P1200149.jpg 

実は上に・・
上????

P1200150.jpg 

ないじゃないのよ~
嘘でした^^; 本当は下に置いてあるにゃよ

P1200151.jpg 

嘘つかないでよ
でもお姉ちゃんには見えないにゃ!清らかな心の猫だけが見えるにゃよ
 
P1200152.jpg  

お姉ちゃん可愛そう~ 
こんな純粋無垢なお嬢様猫を捕まえて何言うのよ

P1200153.jpg 

へへへ・・・上手く行ったにゃ

P1200154.jpg 

お姉ちゃんって~単純ニャ

P1200155.jpg 

お~い!シーバはどこなの~出ておいで~



まんまとモカの策に騙されたイオリちゃん

さて?この後はどうなる????





続きはwebで・・・





って~これはwebだった(笑)



とりあえず~また明日に続きま~す




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    二人の会話楽しそう~。まんまとイオリちゃんを
    騙したモカちゃん、次はどうなる!!
    27日は確実いま~す。23日ももしかすると行くかもです!

  2. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: モカちゃんの反撃

    ふふふ。。。
    モカちゃん、耳うちして作戦成功かにゃ?
    【清らかな心の猫だけが見えるにゃよ 】なんてww

    いおりちゃん、ベッドは広いからさ、
    少しのスペースをモカちゃんに貸してあげてもイィんじゃなぃ?^^

    やっぱシーバ様好きなんですねw
    ウチの子もおやつにシーバ様食べてます^^

  3. リブママ | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    続きはwebで!
    よく見る見るwww
    そして確かにwebだわ(*≧∀≦)
    はたしてイオリちゃんはシーバを見つけられたのか?!
    モカちゃんはそのまますやすやと幸せな
    眠りにつけたのか?!
    乞うご期待!ってなにコメントしてんだ私(爆)

    リブはちなみに何でも食べますw
    もうそれはそれは恐ろしいくらいの
    クイイジハリーノなのでww

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんの反撃

    ハッハッハッ・・・イオリちゃんってほんま純粋なにゃんだよねぇ~
    必死に探しちゃうよ~
    そしたら見つかったりしてね!!
    どうするモカちゃんv-8

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃんの反撃

    毎日きっと
    イオモカちゃんはこのような
    会話をして楽しんでいるのでしょうね。

    良い週末をお過ごしください。

  6. MILK | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    iomocaさんのブログは楽しいですよね。続きを見たくなります。コメントが上手だし。ジャムのブログをお願いしていた時も、いつも、コメントが楽しかった。私じゃ駄目ですね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    なんかおもろかったぁ~(^。^)
    2枚目のイオリちゃんの寝方がめっちゃ可愛い♪
    ウケたのがその次~!
    なんともうっと~しそ~な顔のイオリちゃ~ん(~o~)
    ね、あの顔最高☆ さすが大女優、やりますねぇ~
    ま、ちょっとモカちゃんの作戦に引っ掛かっちゃったけど、
    まさか仕返し…なんてぇ事はぁ~~~

    あっ、ありうるのかしら…だとしたらモカちゃん頑張るのよっ!
    続きはウェブで!!!

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんの反撃

    モカちゃん、なかなかの策士ですね~
    まんまとイオリちゃんをどかしちゃった?
    イオリちゃん、果たしてシーバは見つかるのかな?
    見つけたら、モカちゃんもびっくりよねw

  9. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    あはは(^◇^)
    モカちゃん、悪知恵つけちゃってぇ~(^_^;)
    イオリちゃんに怒られちゃうぞぉ~(^-^)
    明日は、イオリちゃんの反撃だなぁ~(^_^)v
    多分(^_^;)

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカちゃんの反撃

    今まで感じたことが無かったけど
    イオリちゃんよりモカちゃんのほうが
    大きいのかな?
    同じ位の大きさかと思っていたのだけど
    今日の写真ではそう見えるようです。
    もし違ったら、モカちゃんごめんね^^;

  11. モモ | URL | JalddpaA

    Re: モカちゃんの反撃

    オヒョ!モカちゃん、ウソをついてベッドを占領したんですニャ。なかなかの知恵猫ですニャ~。うふふ
    イオリちゃんは見つかるはずがないシーバを探してるんでしょ!?
    早く続きを見たいニャ~。

  12. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: モカちゃんの反撃

    続きはwebでwwwww
    モカちゃん今日は勝ったの??
    どうなんだろー
    続きは明日!ですねー
    きになるよー!!!!

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんの反撃

    おー、モカちゃんてば、賢い!
    なかなか頭脳派ですね~。
    でもシーバにだまされちゃうイオリちゃんって…(笑)。
    やっぱり、ベッドは強行突破に限るんですねぇ。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    モカちゃんって頭イイですねー。なるほど、イオリ
    ちゃんはシーバにチョー弱いもんねー。で、イオリちゃん
    って意外に素直?ちゃんとモカちゃんの言った所を
    あれこれ探してるものねー。モカちゃん、大成功!
    おめでとう!

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: モカちゃんの反撃

    本当にシーバはどこにあるのか?
    もしかして、これからの物語は
    イオリちゃんのシーバを探して何千里の苦難の旅が始まるの?
    おばちゃんの所においで~イオリちゃん
    おばちゃんの所にあるよ・・・本のすこしなら

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカちゃんの反撃

    今日はモカちゃんに軍配が上がったみたいですね。
    でも、明日はまた変わるのかな?楽しみです(^_^)

  17. ヨギーニ | URL | -

    猫まっしぐら~シーバはニャンズに人気ありますね~o(^-^)o
    うちにもシーバ大量に残っていますわ~
    イオリちゃん家出したらうちに来てね~シーバ食べ放題です(^O^)

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちゃんの反撃

    アハハ、モカちゃんの作戦勝ち??
    イオリちゃん、シーバには目がないのねぇ~~^^
    あとでイオリちゃんに怒られないといーんだけど・・・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1235-cf6d59e4
この記事へのトラックバック