準備万端

2010年11月08日 00:00

昨日はまたまたジジちゃんババちゃんの事で
励ましのお言葉、沢山のアドバイスをいただきまして
本当にありがとうございます。

今日から色々なサービスを利用しようと思っていますが・・
ジジちゃんの状態にもよるので、もしかすると~予定していた通りにはいかないかも?
そんな予感がしております。
もっとリハビリを集中出来るような状況を作ってあげた方が良いかな・・・

とりあえずケアマネと相談しつつ・・やっていこうと思っています。
さすがに今回は姉も頻繁にきてくれるようなので、
私も体調崩さないように、頑張れそうな気がしています。

なんてね!

昨日久々に偏頭痛で・・耐えられなくて(ーー゛) リバースしちゃいました
でもリバースしちゃったら~元気になりましたので
ご安心を!(私は猫か?笑)
ちゃんとベッドで寝ないからいけないんですよね~
イオリちゃんのお許しをもらって、ベッドで寝るようにしないといけないですね(笑)

色々ありがとうございま~す
頑張りますので・・応援してやってくださいまし <(_ _)> 




ということで~本日のお話の始まり~始まり~





先日iomoca家に例のブツが届きました
多分・・・何だかすぐわかると思いますけど・・・(^_^;)

P1200728.jpg 

くんくん・・・くんくん

P1200729.jpg 

シーバが入ってるのかにゃ?
お姉ちゃん!独り占めはいけにゃいにゃ

P1200732.jpg 

にゃんだか・・とっても怪しいのよ~
あ!お姉ちゃんずるいにゃよ

P1200734.jpg 

絶対にゃにかあるわよ~この箱は!
お姉ちゃん・・・あたしも乗りたいにゃよ~

P1200737.jpg 

やった!乗れた
くん・・・・くん・・・・絶対怪しい

P1200741.jpg 

くんくん・・・確かに怪しい匂いがするにゃ
ね!そうでしょ?怪しいわよね

全然怪しくないんですけど・・・(;一_一)

P1200742.jpg 

お姉ちゃん!これはきっと~あたし達のデビュー記念だと思うにゃよ
うん!うん・・・あたしもそんな気がする


結構モカち頭良いじゃ~ん!

P1200744.jpg 

じゃ~これはあたしがもらって良いのね


いや・・・そのままだと~ちょっと困るんですけどね~

P1200749.jpg

でもデビュー記念でしょ?あたしのためのものでしょ?

確かにそうなんだけど~・・・箱はあげるから~中身は出させてほしいのよね

P1200752.jpg 

だって・・あたしがもらったんだも~ん
お姉ちゃん・・あたしにも権利があるんだにゃよ

P1200755.jpg

あたしのだも~ん!
あたしもお姉ちゃんと一緒にデビューするんだから・・・


ま~ま~ま~ま~・・・喧嘩しないの(^_-)-☆




さ~いよいよ明日で~す!!!!

近くなったら連絡すると言われたんだけど・・連絡ないのよね(ーー゛)
でも明日流れると思います。多分そうだと思います。
こんなに盛り上げておいて~流れなかったら・・・悲しすぎ

とりあえず明日!て事で


ましゃ様のブルーレイも購入いたしました。
本当はもう一つ上の1TBのがほしかったんですけど~
貧乏でこれが限界でした(涙)
でもでもでも~念願のブルーレイ!嬉しいです
試し撮りもしてみました(笑)
後は明日の本番を待つばかり~ふふふふふ

皆さん!絶対見てくださいね(^O^)/ お願いしま~す


もし流れなかったら~ごめんなさいです^^;




そして、先日ご紹介しました合コンの続きがアップされました。
2回目はお子達は出てないんですけど、美味しそうなお食事もいっぱい
是非続けてみていただけると嬉しいです。
とっても盛り上がっていましたよ~

さて?カップルは成立したんでしょうか???
皆さん見てやってくださいね(^_-)-☆

いけかなさ~ん!楽しい企画ありがとうございました♪
お子達もすごい喜んでましたよ
また何かあれば・・すぐ飛んで行きますので
宜しくお願いします(^O^)/


合コン 1回目 前回見てない方は是非こちらから・・
合コン 2回目
合コン 3回目(最終回)





いよいよ明日放送!
hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 準備万端

    あれですね…あのかっこいい方のアレですねww
    いいなぁ♪私もほしいあの方のww
    いや!コーシさんのがあればそれをかいます!ってちがうかw

    合コン楽しかったですねーww
    みんニャどうなったのかな?
    モモちゃん話せたのかな??( ´艸`)
    またこういう企画があれば参加したいですね♪
    お疲れ様でしたー☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 準備万端

    いよいよ明日なんやぁ~
    衛星がまだ・・・見れなくて・・・早く電気屋さんに来てもらわないと!!
    めちゃ不便~
    勿論ここでも見れるようになるよね♪楽しみにしとくわ~

    合コンどうだったのかな・・・
    イオリちやんもモカちゃんも可愛い~アドレス交換沢山したのかしら~
    どのこといい感じになったか教えてねv-10

    ブルーレイ買ったの~羨ましいわぁ~

  3. MILK | URL | -

    Re: 準備万端

    いよいよ、明日ですね。楽しみにしてます。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 準備万端

    ケアマネさんと相談などお姉さまと介護疲れのないようにね。

    いよいよ明日ですね!
    ブルーレイいいな~
    これでばっちしですよね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 準備万端

    一人では、無理だから
    お姉さまにも来ていただいて
    頑張っていってくださいね

    おぉ~~
    いいですね~!
    我が家も早く買い替えなきゃっと
    色々検討中です

  6. ねね | URL | -

    Re: 準備万端

    お姉さんがお手伝いに来てくださるようで
    良かったですね。私までが何かホットして
    嬉しい気持ちになりました。

    合コンの様子見てきました。イオリちゃんの
    出番が多く、いい役割してましたね。

    それで、すみませんけど我が家、BSが見られ
    ないんです。残念です。

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 準備万端

    お父退院されたんですねー。
    おめでとうございます。
    引き続きまだまだ大変そうですけど
    自分の体も大切に無理せず頑張ってくださいね。
    いよいよ明日ですね~~♪
    楽しみでーす(^9^)/

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 準備万端

    やっぱ少し体調すぐれないみたいですね…
    今朝とかはどうですか?大丈夫かな…
    でも、とうとうXデーは明日ですものね♪
    私も8時ってまぁだいたい夕飯の支度してる
    くらいの時間だから、見れるとは思うけど
    も~~し見逃したりしたら…
    このバッチリナイスブルゥレイちゃんに
    録画した映像とかをこちらで見れるであろうと
    思ってますから(^-^) THE他力…タハハ

    二人一緒に乗れた写真が今日の私のツボでしたね~♪
    以外とね、撮れそうで撮れないですよね、こんな写真。
    二人が乗ってくれなきゃ撮れないもん、私、あの二人の
    写真、好きですね~~~☆

  9. ハリーママ | URL | -

    Re: 準備万端

    いよいよですねー。とっても楽しみにしています。
    見逃さないようにしなくちゃねー!
    さすが、ママさん、ブルーレイも購入してスタン
    ばってるんだから、きっと絶対に映してもらわないと
    困りますよねー。イオリちゃんモカちゃんのテレビ
    デビューがホント待ち遠しいわー。

  10. モコまま | URL | -

    Re: 準備万端

    お姉さまの応援は、嬉しいですね(*^^)v
    やっぱ姉妹っていいよね(^_^;)

    いよいよ明日ですねぇ~
    イオリちゃんもモコちゃんも、
    箱に座ってる場合じゃないぞぉ~~~(笑)
    楽しみです~\(^o^)/

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 準備万端

    いよいよ明日になりましたね^^
    忘れずに見なくっちゃ。

    を!BDも登場ですね。
    いいなー、我が家もほしいです。

    お猫さんって、来た荷物来た荷物
    全部自分のものと思ってるふしがありますよね。
    うちの2にゃんも同じですよ。
    私の顔の前陣取ってガン見ですから^^;

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 準備万端

    そうか!
    明日なんですね! それでブルーレイ購入なんですね・・・
    絶対、ワタシには操作できないわ、きっと!
    うちにはHDDがあるんですけど、あるということだけで終わっています(笑)

    モカちゃん、箱は貰えるそうですから、ささっと
    そこをお退きいただいて・・・ですね・・

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 準備万端

    お父様、退院おめでとうございます お家に帰ってこれてよかったですよね
    でも3週間入院、だいぶ体力落ちちゃいますよね、、
    お姉様と一緒に無理せずがんばってくださいね

    !!!いよいよ明日デビューですね!!!
    TVにかじりついて待ってますよ~~♪
    楽しみ~v-10
    そういえばわたしも連絡なくってほんとに放送されるの?ってドキドキしていた記憶が・・・笑
    だから連絡こなくてもちゃんと放送されるはず!!

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 準備万端

    おー、ついにブルーレイですか♪いいなぁ。
    でもうちBS見れないから残念だー。
    imocaさん、Youtubeかニコニコ動画にアップしてくれませんか?(笑)
    合コンの紹介、ありがとうございます~。
    イオリちゃんがいい味出してくれて、ホント楽しかったー。
    (って実は怒ってます?すみません^^;)
    明日はイオリちゃんとモカちゃんがテレビデビューするのねぇ…(^^)

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 準備万端

    ブルーレイ、非常に羨ましいですww

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 準備万端

    うちではBSは見られないので、HPから拝見しますね。

  17. flanmama | URL | -

    Re: 準備万端

    いよいよ明日…♪
    もうアラームもかけたし、こちらも準備OKです。
    残念ながら録画できないので、
    しっかりと自分の目で見ておこうと思ってます。
    たのしみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1230-765eded6
この記事へのトラックバック