久々デジイチ

2010年11月12日 00:00

今日はジジちゃん入院している時に撮ったデジイチ写真を
一気にアップしま~す

どちらかというと・・・モカ中心かな?
ちなみに~アップばかり撮りたかったわけではないんですけど
ジジちゃんがもっているマクロレンズだと~全体が撮れないんですよ
かなりひいてないと難しくて、結局アップばかりになってしまいました

ということで~可愛いお子達をご覧ください
 

DSC_0019_20101028214745.jpg 

DSC_0024_20101028214739.jpg 

DSC_0025_20101028214738.jpg 

DSC_0027_20101028214737.jpg 

DSC_0030_20101028214736.jpg 

DSC_0035_20101028214735.jpg 

DSC_0039_20101028215029.jpg 

DSC_0044_20101028215029.jpg 

DSC_0045_20101028215028.jpg

DSC_0049_20101028215027.jpg 

DSC_0051_20101028215026.jpg 

DSC_0054.jpg 

DSC_0059.jpg

DSC_0069_20101028215251.jpg 

DSC_0092_20101028215250.jpg 

DSC_0096_20101028215249.jpg 

DSC_0100_20101028215248.jpg 

DSC_0102_20101028215247.jpg 

DSC_0107_edited-1.jpg 






昨日無事にババちゃん!転院いたしました~
何だかちょっとオツカレモードです。

いつもの事ですけど~手抜きですみません。

皆さま~良い週末をお過ごしくださいね~(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 久々デジイチ

    お母様、退院じゃぁなくて転院ね…大変でしたね~
    でも!これで一段落?ゆっくり週末を過ごせるといいですね~

    ↑デジイチ!ピントは猫の目頭に合わせるといいみたいですが…
    それも小さく見える目のほうにね~(モチロン!受け売り!)

    そろそろ「ベートーベンウィルス」のDVDお返ししたいけど~
    送っちゃっていいですか~?
    今は「1%の奇跡」と「華麗なる遺産」にハマってます…(^_^;)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 久々デジイチ

    転院お疲れ様でした!!
    iomacaさんちょっとはゆっくりしてくださいね~
    イオリちゃん・モカちゃんのアップばっかしだねぇ~
    よくぞ許可がおりたものだわ!!
    何もかも見えても大丈夫ってねぇ~
    ぁああ~羨ましい
    puirnmamaだっさたら~『はぁ~いカメラ下がってって言うわね』v-8

  3. リブママ | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    こんばんわー。
    来るのが大変遅くなってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

    おーーデジイチはよろしいですよねー♪
    あら?イオリちゃんおヒゲが黒いのがあるのねー
    ってみてたらモカちゃんもっΣ(・ω・ノ)ノあらっ!
    混在の仔って多いのかしら??
    リブは真っ黒なので不思議ですー♪

    ババ様とりあえず転院お疲れ様でした。
    あたらしい病院で早く良くなってくださいね♪

  4. MILK | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    お疲れ様です。ゆっくりして下さいって言っても出来ないですよね。私は何日か前から風邪をひいてしまし、大分良くなったのですが、咳が残ってしまいました。アップが耐えられるなんて、凄いですね。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 久々デジイチ

    転院お疲れさまでした。
    はやく退院されてイオモカちゃんと
    遊ばれたらいいですよね。

    イオモカちゃんの写真バトルですね!
    勝負は引き分け~

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 久々デジイチ

    お母様、転院良かったですね
    iomocaさんも大変だったでしょうね
    週末はゆっくりできるといいですね

    アップ写真、どれも可愛くて
    ニンマリしながら拝見しました
    アップに耐える美女猫達
    羨ましい~~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    手抜きどころかいつも以上にアップの超綺麗写真で、今、大満足ですよ!!!
    得にモカちゃんのアップで綺麗なの沢山ありましたね~♪
    お髭にクローズアップしてる奴、私、好き(#^.^#)
    あ、ババ様の転院、良かったですね、おめでとうございます。
    寒さも日に日に増してくるこの季節ですもん、早くに落ち着いてよかったですよね…
    iomocaさん、本当に次々と大変なこと続きでしたものね!
    でも、先日のイオモカちゃんの全国デブーなんて華々しい出来事もあったし、ヤなことばっかじゃないもん、頑張りましょうね☆
    ん、ミッフィちゃんのスリッパ、もぉ3人でおそろいにしましょぉよ♪
    テトママさん、本当に買ってくれたらええのになぁ(^。^)
    ただね、もぉだいぶ汚れました。やっぱり白はあかんどすタハハ

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 久々デジイチ

    モモですニャ。
    強烈ですニャ~。ドアップ写真の連続!しかも綺麗!!
    モデルの良さとカメラの腕の良さの、、、まさに、、、コラボレーーーーション!!!
    恐れ入りやしたニャ。パチパチパチ!!!

  9. ねね | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    アップしてもさすが美人な二人ですね。
    横にいるねねを見るとねぇ

    お母さん、一段落したんですね。
    一日も早くよくなりますように。

  10. モコまま | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    お母様、無事、転医…良かったです(^-^)
    これが退院なら最高なんだけどねぇ~
    お母様はイオリちゃんとモカちゃんの写真見て、
    転医先でも頑張れるだろうなぁ~(*^_^*)

    モカちゃんのアップ…とっても可愛い\(^o^)/
    イオリちゃんのアップは…やっぱ女優って感じねぇ~(^-^)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 久々デジイチ

    無事に転院、よかったですね。
    これからもまだまだ大変そうですが
    イオモカちゃんたちに癒されながら
    日々頑張ってくださいネ。
    やっぱりデジイチは綺麗です~!
    アップに耐えられる美しいお顔☆
    二人とも可愛いニャ~~ァ^^

  12. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 久々デジイチ

    無事転院、良かったです^^

    デジイチ、、、凄いですね!!!
    アップで全部のお写真が本当キレイ!!!
    目の色も分かるし、細かい毛の流れや長さも分かる。
    変わらないようだけどいろんな表情が出てますね♪

    舌ぺロりン、カワュス♪

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 久々デジイチ

    イオリちゃんとモカちゃん、アップの写真もいいですね~。
    加工してて思ったのですが、イオリちゃんの目の色って、緑がかっててキレイですよね。
    (あ、モカちゃんの目もくりっとしててカワイイですよ♪)
    私もマクロレンズ持ってますけど、全体っていうか、範囲が余り広くはないですね。
    大口の明るいレンズの方が広い範囲が撮れるので、全体撮影はそっちかなー。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 久々デジイチ

    毛の1本1本まで綺麗に撮れてますね。
    見惚れてしまった^^

    イオリちゃんもモカちゃんもそれぞれに
    素敵に写ってますよ~♪

    転院、お疲れ様でした。
    ゆっくり休むのも難しいかもだけど
    iomocaさんもご自愛下さいね。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    は~~~~とってもかわいいアップの連続に思わずため息(*´ο`*)=3
    美しいって罪ですね~~(*´ο`*)=3
    かわいよぉ~~v-238
    こんなにアップで撮ってこんなにキレイに撮れるってのはやっぱりデジイチならではですね♪
    腕もさることながら、モデルがいいわ~~~

    お母様、無事転院とのことで何よりです
    少しはiomocaさんも気が楽になったかな??
    どうぞご自愛くださいね。。。。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: 久々デジイチ

    お母様、無事に転院、よかったですね。
    あとはリハビリをしなければ・・・
    でも、ポジティブシンキングのお母様なら、大丈夫ですよ。

    マクロは、いいですよね。
    でも、離れないと全体がとれないっていうのは・・・
    こんなにイオリちゃんやモカちゃんがキレイに
    撮れるのだから、その位は我慢しましょう!

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 久々デジイチ

    お母様の転院が無事に済んで、何よりでした。
    今日は応援クリックして、失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1229-960f722f
この記事へのトラックバック