ちょごり もか

2010年11月02日 00:00

これもいただいてから1ヶ月近く経っちゃいましたね~
ほんとご紹介が遅くなってしまって、申し訳ありません。
今回も写真のみ・・・いっきにアップしたいと思います 


P1200435.jpg 

いただいたチョゴリ まずはモカから

P1200436.jpg

最初は着るのを嫌がったので、上に乗せてみました

P1200440.jpg 

P1200443.jpg 


P1200444.jpg 

P1200445.jpg 

でもこれでは~やっぱりつまらないので、嫌がる(笑)モカでしたけど
頑張って着せてみました。

決して~虐待ではありません(^_^;)

P1200483.jpg

P1200490.jpg 


P1200493.jpg 

P1200494.jpg 

P1200496.jpg 

P1200501.jpg

P1200505.jpg 


ま~ま~似合ってるでしょ???

可愛いチョゴリをありがとうございま~す(^O^)/

明日は真打ち登場!イオリ編です。やっぱり色白イオリちゃん
似合ってますよん
お楽しみに~(^_-)-☆





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: ちょごり もか

    モカちゃん!
    嫌がったでしょうがかわいーからちょっとだけ☆w
    いいですねー
    着せ替え?楽しそうです
    明日はイオリちゃんですねー
    ピンクはやはりあたちのもの??w
    楽しみ☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちょごり もか

    かわいい~
    色鮮やかですねv-10
    モカちゃん今日は一段と御しとやかに見えますよ~
    綺麗な服着てもモカちゃんちゃんとポーズまでとちゃってますね♪
    いい感じv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ちょごり もか

    おはようございます
    ↓ おぉ?爪きりが出来たんですね
    良かったですね~~

    ちょごり、可愛いですね♡
    色鮮やかで素敵
    モカちゃん似あってますよ~♪
    明日はイオリちゃんですか
    楽しみです(*^m^*) ムフッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ちょごり もか

    手作りですか、これ…
    めっちゃ凄い完成度☆モカちゃん、にぃはおおお♪ん、にいはおでいいのかな(^_^;)
    イオリちゃんもきっと似合うでしょうね、なんてったってホワイトカラーですもの、この手の派手な色もなんのその!
    ペット用の服もだいぶ色々と種類が増えて来ましたよね♪
    買わんのに色々見てはニタニタしてますわ、売り場で(^_^;)
    明日のイオリちゃんも楽しみ☆
    イオリちゃんの姿を見ながらシュリを想像しよぉニヒヒヒヒヒ♪

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ちょごり もか

    お~~~~
    すごい!
    豪華なチマチョゴリですね!
    冬にはあったかそうな生地ですよね~~
    明日はイオリちゃん登場ですね!
    楽しみ~

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ちょごり もか

    チマチョゴリのお洋服!!@@
    初めて見ました~~!
    すごい豪華ー☆すてき~
    色合いいいですね~♪
    モコちゃん、ニャイスに着こなしてますネ^^
    イオリちゃんは白いからもっと映えていいかも~~~♪

  7. モコまま | URL | -

    Re: ちょごり もか

    モカちゃん、と~~~~ても可愛いねぇ~\(^o^)/
    色鮮やかなちょごりが似合ってる(*^_^*)
    こんな素敵な 可愛いちょごりがあるんですねぇ~(*^^)v
    明日はイオリちゃん?
    益々楽しみ(^O^)/

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: ちょごり もか

    うわ~
    めっちゃかわゆいではないですか♪
    モカちゃんいいですよ~
    最高ですよ~
    次はイオリチャンなのねo(^-^)o
    楽しみ☆

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ちょごり もか

    モカちゃん、とっても似合ってますよ^^
    モカちゃんも案外「まんざらでもない」んじゃないかな。
    嬉しそうなお顔に見えます♪

    きれいな色のチョゴリですね。
    イオリちゃんのも楽しみにしています^^

    **
    肉球。
    確かにイオリちゃんとモカちゃんのは
    見え難いかも^^
    みたかったなー。

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ちょごり もか

    キャ~~~~か、かわゆ~~~いv-10
    めちゃくちゃ似合ってるよ~~モカちゃんv-238
    このチョゴリは猫ちゃん用なのですか?!こんなのがあるのですねo(*'o'*)o
    似合いすぎて親善大使ににんめ~~~い^^/
    明日のイオリちゃんも楽しみだわ~~v-10

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: ちょごり もか

    チョゴリ・・・ワタシはてっきり人間用かと・・・
    iomocaさんが、着るのね~
    すみません、そそっかしくって。

    猫さん用のもあるんですね。
    カワイイリボンやパイピング、これはやっぱり着てもらいたくなりますよね。
    似合っています!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ちょごり もか

    おー、チャイナドレスっぽい!と一瞬思ったら、チマチョゴリでしたか…(笑)。
    でも艶やかな色がとてもよく似合ってますよー。
    イオリちゃんも、よく似合いそう。
    しかし、猫用もいろんな衣装があるんですね。

    猫合コン、明日、5日、7日の3回に分けて開催することにしました。
    イオリちゃん&モカちゃんは、明日と7日の登場だったかな。

  13. MILK | URL | -

    Re: ちょごり もか

    似合ってます。可愛いモカちゃん。明日も楽しみにしてます。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ちょごり もか

    今日はモカちゃんの可愛い写真がいっぱいですね(^_^)
    明日のイオリちゃんの写真が楽しみです。
    今日はiomocaさんが羨ましがる動画を載せました。
    とても可愛い動画ですので、堪能して下さいませ(^_^)

  15. リブママ | URL | mQop/nM.

    Re: ちょごり もか

    こんばんわー♪
    今日は訪問コメントありがとうございました☆
    B'z稲葉さんLOVE♪いや、福山雅治も捨てがたい!の
    リブママです☆
    どこかでおみかけしたなぁ…と考えてみたら
    モモちゃんのところでしたね♪
    まゆげのあの…イケニャンですww

    チマチョゴリ姿のモカちゃん
    とってもかわいらしいですね♪
    服嫌がっても暴れないんですね…(いいなぁ…)
    我が家はじゃじゃ馬なもんで…無理なんですよー(汗)
    明日はイオリちゃんなのですね☆
    うふふー楽しみにしてます♪
    また来させてくださいね☆

    PS:確かにB'zで「東京」チョイスはなかなかツウですよね♪
      私もうれしくなってカラオケで歌いますーとか
      コメント入れちゃってたしww

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ちょごり もか

    モカちゃん、アニヨンハセニャ~!チョゴリ、似合っていますよ!ピンクがモカちゃんをさらに可愛くしています。お目目が優しいのね。

    イオモカさん、お元気ですか?

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: ちょごり もか

    ちょごりモカちゃん、とってもカワイイ。
    やっぱりショッピングピンクが似合いますねー。
    ってあれ?他にもいろいろ似合う色があったよねー。
    いやいや、ホント、なんでも着こなせる子ですねー。
    イオリちゃんも楽しみにしてますよー。

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ちょごり もか

    可愛い!
    猫さんにチョゴリが似合うとは
    新しい発見でした!
    色も素敵ですね~!

  19. らもら | URL | -

    Re: ちょごり もか

    可愛いよぉぉぉんん!!
    モカちゃん、鮮やかなピンクを見た途端
    「これは・・お姉ちゃん色だ」って思って拒否したのかな?W
    でも、可愛いですよ^^
    チョゴリにゃんこって初めて見ました
    可愛いもんですね♪
    次は姫かぁ・・・
    姫も似合うだろうなぁ♪
    あと一時間ぐらいかな?w
    楽しみにしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1225-7a562579
この記事へのトラックバック