感動です

2010年11月01日 00:00

ほんとご紹介が遅くなってしまったんですが・・・


P1200387.jpg 

麻布十番わたしの猫日記のスミレさんから~届いたんです

P1200388.jpg 

何だかわかりますか?どうも主のものがわかりにくいんですけど(^_^;)

P1200389.jpg 

くんくん これはにゃにかな?美味しい物?

P1200394.jpg 

そう!実はクリップノシスを送っていただいたんですよ~

P1200395.jpg 

もうもう嬉しくて~早速使ってみました。

P1200396.jpg 

ん?ニャにかついてるにゃ

P1200397.jpg

気になるにゃ~

P1200399.jpg 

変な感じがするにゃ



という事で~まずは失敗に終わりました。 (ーー゛)
付け方が悪かったんでしょうね~殆ど反応がありませんでした

そして

数日経ってから~また挑戦してみました

P1200584.jpg

う・・・今度はニャに付けたにゃ

P1200585.jpg 

う・・う・・・動けニャいにゃ

P1200586.jpg 

いやいや~・・・これ取って~

P1200587.jpg 

ダレニャ!おさえてるのは・・・不愉快にゃ

P1200588.jpg 

外してよ~!!!!



私の付け方が上手くなってきたんでしょうか?
モカの反応が少し良くなった感じだったんです。
この時は写真しか撮りませんでしたけど・・・この後何回か挑戦しまして

なんと!!!

あの苦労していた爪キリが・・・

あの

巻き爪の親指の爪が・・


切れました~!!!!


感動です 涙・・涙・・・涙・・


ほんとずっと悩んでいた巻き爪
病院に連れて行きたいけど~イオリお嬢様の反応が怖くて
病院に連れて行くのも躊躇していた数年
気がつけばモカの爪がお手手に刺さってしまって~痛い思いをさせてしまいました
本当に反省しました。

何とか家で切れないものかと・・色々やってみたけれど
モカの暴れること!暴れる事!
蹴るは引っ掻くは噛みつくは~・・で、もう大変(ーー゛)

やっぱり病院しかないな

そうやって半年に1回は必ず病院で爪切りをしていたモカ
そのあとお姉ちゃんに威嚇されて・・・辛い思いをしていたモカ

あ~これで・・年に1回のワクチンだけ行けば良くなった~
良かったよ~ウルウル・・ウルウル


本当にスミレさん ありがとうございました。

いただいてからダイブ時間が経ってからのご紹介で申し訳ありません
でもやっとつい先日、爪キリが出来たんです。
ようやくご紹介ができました。

本当にありがとうございました。

お礼はタマちゃんに「ホタテ」かな????
会いに行きますからね~(^O^)/ 待っていてくださいね~



あ!ちなみにモカの反応は、あの動画ほどコロンとなる事はありませんでした
かなり嫌がって~鳴いてはいるんですが・・
抵抗力は弱まっている感じがしましたね
あまり長い時間は効き目がないので、片手ずつ切ってあげました。

イオリは抱っこして切れるので~使っていません。


これで年内病院に連れて行かなくてすむ~

ほんと嬉しいです(*^_^*)





ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 感動です

    おめでとう~
    これってそんなにきくんやぁ~
    動けなくなるなんて・・・魔法だねv-10
    病院はストレス溜まるし、やっばお家でお手入れできるのが1番だよね!!
    iomocaさん~これでゆっくり寝れるわねv-8

  2. MILK | URL | -

    Re: 感動です

    私も巻き爪なんだけど、人間は駄目かな?

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 感動です

    おはようございます。
    みたことがあります。さっそく洗濯バサミで
    してみましたが、まったくだめでした・・・
    やっぱり、本物でないといけないようですね・・

    爪切りみるだけで、姿を隠します。
    つかまえようなら血だらけです・・・

    う~~ん
    やっぱり効果があるんだ!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 感動です

    ん~~良かったですね~!!
    効果ばっちりだったみたいですね(^-^)
    私も先日行ったオフ会でこのクリップをアメリカから持って来られてた方がいたから凄い話題になってみんなその方に送って貰ってましたわ!
    爪はね、人と一緒でほっとくと本当巻き爪になっちゃうから
    モカちゃんもだけど、切るiomocaさんが良かったです!
    ママが頑張らないとどうにもならないですものね~
    私もね、クリップは持ってないけどたまに背中のつまむ部分をむんぎぃ~ってやってるけど、シュリさん、超普通にしちょります(ーー゛)
    無神経って奴?あはは(^_^;)
    でも、本当に良かったですねっ♪

  5. ねね | URL | -

    Re: 感動です

    病院に行かなくてよかったですね。
    皆さん、優しい方ばかりですね。

  6. モコまま | URL | -

    Re: 感動です

    こういう優れものがあるんですねぇ~(@_@)
    勉強になりました(^_^;)
    モコの場合、まだ何もなしで爪切れるからいいかなぁ~(^_^;)

  7. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 感動です

    すごいすごい、クリップを上手にはめて、モカちゃんがジッとしている様子がわかりますよ。えるまーるも、すみれさんから、いただいて、一度は失敗しちゃった。首を振ったら取れちゃったんですよ。
    今は、みんにゃんの襟のあたりをさわったり、手でつまんだりからで、慣らしております。
    爪切りがおうちでできるようになって、格段にストレスを受け無くなりましたよね。良かった~。モカちゃん、良かったね。

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 感動です

    凄いいい物貰いましたね~
    長年の悩みが解決したって嬉しいですよね^^
    モカちゃんもこれで痛い思いしなくて済んでよかったね。
    こちらでクリップの記事を拝見してから
    大きい洗濯バサミで試してみたんですけど(笑)
    確かに動きが止まるというか。
    でもすぐに取れてしまうので難しかったです。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 感動です

    おお~~~!
    素晴らしークリップノシス!!☆
    効果バッチリでしたか(^^)V
    我が家もチンチラさんがダメだから
    これあるとお家爪きりできるかな~(・・?

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 感動です

    すご~~い!おめでとうございます!!!
    いつもモカちゃんの巻き爪の事悩んでらっしゃいましたもんね!
    これで病院行かずに爪切りできるなんて、ほんとによかったですねヽ(=´▽`=)ノ
    モカちゃんも病院行かずにすむし、イオリちゃんも病院帰りのモカちゃんを威嚇せずにすむし、
    それによっておこるストレスをiomocaさんも感じなくてすむなんて!!ほんといい事づくしですねv-238
    すごいな~コレ!やっぱりそんなにいいのかな??
    モヘアの背中つまんでみても全く効果なかったのでコレつけてもダメかな?と思ってたのですが、
    ちゃんと装着方法があっていると効果あるのかしら・・・?!
    これつけたらブラッシングもさせてくれるのかなぁ、。だとしたら試してみたくなりました!!!!

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 感動です

    すごーい^^
    爪が切れるのは嬉しいですね。
    病院にいくとイオリちゃんの反応も
    見なくちゃいけないですものね。

    これはすごい進歩ですよね。
    なるほど、これは効くのね^^

    車の保険。
    色々考えますよね。
    私は知人に保険やさんがいてその方が
    とっても頼りになるのでお願いしています。
    事故とかいざという時に飛んできて下さるので
    値段じゃないなぁって思います。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 感動です

    モカちゃんのツメ切り成功、おめでとうございます!
    ワタシ、実はまだ使っていないんですよね・・・
    モカちゃんと同じくらいか、
    それ以上の暴れん坊にどうやって付けるかが、
    目下の悩みです。

    痛い巻き爪から解放されてヨカッタネ、モカちゃん!

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 感動です

    クリップノシス…へぇーこんなのがあるんですね。
    ウチもツメきりの度に、大騒ぎですよ~。
    特に大福とか(^^;)
    ダンナと二人がかりだったりします。
    こんなに効果あるなら、ちょっとチェックしておこう♪

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 感動です

    猫を押さえる道具があるとは知りませんでした。
    君麿の時には爪切りで左掌を後ろ足で裂かれた事があって、
    今でのその傷跡が痛む事があります…。

  15. らもら | URL | -

    Re: 感動です

    凄い!これは感動ですね^^
    爪切り、病院でするのと家でするのとでは
    猫も人もストレスが全然違うもんね^^
    効果あるんですね~^^
    モカちゃん良かったね♪

  16. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 感動です

    うわ~
    良かったですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    これは嬉しい~
    ほんま感動ですね(^^)

  17. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 感動です

    モカちゃんの巻き爪の問題が解決してよかったです!私も嬉しいです!そして、記事にして紹介していただいて感激!なにより、モカちゃんの苦痛を軽減できてほんとに良かったです。クリップノシスのことは、私がオフ会で聞いた情報でした。オフ会って実りありますね。
    まだ、たくさんあるので必要な方に差し上げたい気持です。
    そして、ご家族のことで大変な時、どうぞ、イオモカさんもお元気でね!

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 感動です

    おお!効き目があるのね~
    モカちゃんの爪切り!これで悩みは解消されたじゃん!
    ワクチンも3歳まですれば後はいいかな?なんて思ってるんだ~
    どうなんだろう?iomocaさん!どう思う?
    ってか一度、テーマにしてアンケートとってみる?

    ↓一日、ゆっくり寝られてほんと!良かったわね~
    少しは身体が楽になった?身体が元気だと心も元気になるわよ~
    私はまだ咳があったけど…SP!見て来ちゃった!
    岡田君!(ってか、SP)かっこいい!でも久しぶりに出たので頭痛が…(^_^;)

  19. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 感動です

    おお!以前の動画のやつですね!外国製??
    どちらにもストレスが減ったみたいでよかったですねー
    感動;;
    おめでとーです!!
    モカちゃんもおつかれ☆

  20. ハリーママ | URL | -

    Re: 感動です

    よかったですねー、効き目があって爪が切れたんだ―。
    そうですよねー、いちいち病院に行くっていうのも
    手間だし、病院に行くとイオリちゃんの攻撃が
    始まっちゃうんだもんねー。それは感動したでしょうね。
    なかなか優れ物ですねー。そうかー、イオリちゃんは
    元から爪は切らせてくれるのね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1222-2d96f84f
この記事へのトラックバック