ヒラキ対決

2010年11月06日 00:00

まだ夏の写真だったりなんかして・・^^; 

P1190304.jpg 

今日はお姉ちゃんとヒラキ対決をするにゃ

P1190306.jpg 

どど~ん!

P1190307.jpg 

どうにゃ!なかなか美味しそうにゃ

P1190308.jpg


ちょっと今回のヒラキは控えめなのにゃ

P1190309.jpg 

あたしは恥ずかしくて~そんな事できないわ

P1190310.jpg 

おんにゃの子はこのくらいよね~・・・

P1190311.jpg 

モカの格好はおんにゃの子とは思えないわ

P1190313.jpg

お姉ちゃんずるいにゃ ヒラキ対決しようって言ったくせに・・
そんな事言ってないわよ

P1190314.jpg 

もうお姉ちゃんとヒラキ対決はしにゃい!


ということで~ヒラキ対決はこれにて封印されることとなりました。

楽しみにされていた皆さま 申し訳ありません(涙)










なんて^^;


夏は終わりましたけど~春夏秋冬!うちはいつでもヒラキが見れますので
また新鮮なヒラキが届きましたら
皆さまにもおすそわけいたしますね~(^O^)/



ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ヒラキ対決

    お部屋に暖房が入ると~イオリちゃんもガンバちゃうかもねv-218
    冬の開きたい対決も期待してるからね♪
    それにしてもまた・・・近くでの2ショットだねぇ~
    仲良しさんv-238

  2. ねね | URL | -

    Re: ヒラキ対決

    モカちゃんの開きはホント見事ですね。
    二人の間に穏やかな空気を感じます。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ヒラキ対決

    おみごとな対決ですね!
    これから
    寒くなるので
    ほどほどがいいかもですよ~~~
    ホカペの上はOKですね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ヒラキ対決

    やん♪私んとこの息子もね、先日珍しくヒラキしてくれて、なんとあのボケ~ッとしているその子のママが写真をバッチリ収めたらしいから、
    この戦いに参戦したいでっす☆
    イオリちゃんのお腹のモフモフが綺麗ですよ!シュリね、な~んかしょぼいんです。
    これから毛も増えてくるだろうからイオリちゃんみたいになってくれんと
    なんかうちの子にもスカルプ?って悩んじゃいそですわ(^_^;)
    ※放送、もうすぐだ!楽しみですねぃ☆

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ヒラキ対決

    モカちゃんのヒラキ
    もふもふでさわり心地よさそう~
    あぁ~なでなでしたい!!
    イオリちゃんは、お上品にまとめてて
    姫さまは、はしたない格好は
    出来ないんですねw

  6. MILK | URL | -

    Re: ヒラキ対決

    ジャムもヒラキは得意です。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ヒラキ対決

    うわー!ヒラキ対決(笑)。
    モコちゃん、いっぱいいっぱいに開いちゃってますねー。
    ご開帳~って感じかしら…。
    イオリちゃんも、それにつられるかと思いきや…。
    でも開いてくれないと、余計に気になる~なんちゃって(笑)。

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ヒラキ対決

    モモですニャ。
    いやァ、今日のヒラキ対決はとても目を開けていられませんでしたァ(汗、汗)
    だってぇ、オイラ、未だ独身の男の子ニャンコだもぉ~ん。
    でも、少し、肉球の隙間から覗いていたけどニャ。えへへへへ
    iomocaさん、二人には内緒だよぉ。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: ヒラキ対決

    ヒラキ対決は、封印ですか~
    そうか・・・そうすると今度は団子選手権というのは、
    開催される予定はございませんか?
    それともモフモフ選手権とか?
    楽しみにしています!

  10. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ヒラキ対決

    あやめも今日の様な天気ですと、ベッドでお腹を出している時があります。
    モフモフ度なら、今でも十分堪能できる位になっています(^_^)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ヒラキ対決

    今回のヒラキ対決はモカちゃんが勝利かな^^
    こーゆー姿見ているとコチョコチョってしたくなっちゃう私です~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1220-8c2d75e4
この記事へのトラックバック