夏も終わり

2010年10月31日 00:00

昨日は色々ありがとうございました
参考になりました。
やっぱり・・・色々あるんですねぇ~うん!
ああいうCMにつられちゃいけなんだわと~実感いたしました。

ほんとありがとうございました

今日も過去写真から抜粋いた写真をだだだだ~とアップしたいと思います
いつもの事ながら手抜きですみません


P1190096.jpg 

P1190097.jpg 


P1190098.jpg 


P1190100.jpg 

P1190102.jpg


P1190315.jpg 

P1190318.jpg 

P1190319.jpg 

P1190321_20101017183353.jpg

P1190322.jpg 

P1190323.jpg 

P1190325.jpg 

P1190327.jpg 

P1190328.jpg 

P1190329.jpg 



昨日は1日寝て過ごしてしまいました
両親の病院は前日から「明日は台風だから来ないからね!」と
伝えておいたので、朝から何もせずのんびり

いや

こんなに寝るとは自分でも\(◎o◎)/!

あれ?もしかして~私は猫???って~勘違いするほど寝てしまいましたよ~

たまには良いですよね???たまには・・・(^_^;)
今日はちゃんとお掃除して~洗濯して~病院へ行きますので~
おおめに見てやってくださいませ

疲れてたのよ~・・・ほんと!疲れてたんだってば~・・
と、言い訳してみました(笑)




そうそう~昨日は病院へ行ってないので、一昨日のジジババちゃんの様子ですが

ババちゃん

こちらは元気です。術後の傷も順調に治ってきているし、動きもま~ま~と
先生がおっしゃっていました(例の先生ではありません)
本人もしっかり食べて、元気をだして、リハビリ頑張らなくっちゃって
そうじゃないと帰れないから・・と、ポジティブになっているので
安心しました。

危惧していた転院先ですが、意外と候補は沢山あって安心しました
まだちゃんと入れるかどうかは?わからないですけど・・
色々あたってみて、ババちゃんにとって良いリハビリ条件の病院を
探していきたいなって思っています。

あの先生の言葉を信じて・・転院させるのを諦めなくてほんと良かったです
転院先がみつからないって~おっしゃっていた先生は何だったのでしょうか?
ほんと理解に苦しみます。
でもま~何とか先が見えてきたので~良かったです
あとはババちゃんに頑張ってリハビリをやってもらうだけですね


そしてジジちゃん

こちらの方がちょっと心配です。
熱が上がったり~下がったりの状態が続いています
体力も落ちてきていますしね~・・・・
退院がいつになるか?まだ決まっていない状態です。

ジジちゃんはほんとネガティブな性格なので、すぐダメだ~って思っちゃうんですよ
それと「せん妄」って言うらしいんですけど・・
かなりいろんな物が見えちゃったりするらしいですね~(ーー゛)
ま~家に帰れば元に戻るんでしょうけど

何とか気持切り替えて、元気になってほしいですよね

今日行ったら~元気になってると良いんだけど


と、そんな状態です。

私も仕事せずにうだうだしています。
色々先の事も考えないといけないですよね~・・・・


ポジティブにならなければ!


皆さまにはご心配をおかけしておりますが、前進しているような
後退しているような?そんな感じです。

色々ありがとうございます。ほんと皆さまの言葉が励みになっています。





という事で~また明日(^O^)/




ずっと宣伝しちゃってます(笑)

hd_logo.gif 

NHK BS2『わんにゃん茶館』の“うちのコがいちばん!

放送は11月9日(火) 20:00~
再放送は11月10(水) 23:45~


イオモカの動画が流れま~す!みんにゃ見てね(^_-)-☆

ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 夏も終わり

    モモですニャ。
    お疲れ様でぇ~すニャ。iomocaさん、眠い時は寝なきゃダメだよ。寝る子は育つってのは「ネコは育つ」から来てるのニャ。ん?ホントかニャ~??
    まァ、それはともかく頑張ってるんだニャ~ってことは痛いほどわかりますのニャ。
    ん~ん、それに比べてオイラのパパは脳天気やニャ~。台風が来てるのにオイラをおいて日帰り旅行ニャんかしてぇ。プンプン!
    今日はたくさん、イオリちゃん、モカちゃんの写真が見れて幸せでしたのニャ。うふふ

  2. MILK | URL | -

    Re: 夏も終わり

    ゆっくり、寝ることも大事ですよね。私も昨日沢山昼寝しちゃいました。まだ、全部書類終わってないのに(--〆)今日頑張ってやります。
    くれぐれも、身体気をつけて下さいね。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 夏も終わり

    2ショットの写真がいっぱいあったねぇ~
    iomocaさんも沢山寝たしリフレッシュ出来たかな・・・
    休める時はゆっくり休んでぇ~また・・・頑張ればいいさv-218
    まだまだ・・・気温差が激しい時期くれぐれも体調には気をつけてね~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 夏も終わり

    なんとか二人ともお元気そうで何よりです。それにiomocaさんもね、色々とこんだけやってるんですもん、多少寝ることもやらんと、マジ疲れ残ってこの季節すぐに風邪引いたりしちゃいますよ…
    寝る……ネコですね(*^。^*) なんか想像したら可愛いなぁiomocaさん♪
    私も今朝、6時半かな、も~~~シュリがうっさいから一緒に起きて朝食一緒に食べて、私も早速洗濯機回してますわ、今(^-^)
    そっち、台風どうですか?滋賀は朝からすこぶる晴天です♪
    休んだり遊んだりお世話して猫とも遊んで…とにかくリラックスした気分だけは大事にしてて下さいね(^_-)-☆ 心が病んでまうと本当結局損した気分になっちゃいますからね… iomocaさんふぁいとぉ☆

  5. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 夏も終わり

    プチご無沙汰しておりました。

    そんなに寝れましたか?
    私、最近寝たくても寝れなくって・・
    年ですかね~お休みでも、同じ時間に目が覚めちゃいますよ。
    寝だめって出来ないとか言いますけど
    良く寝ただけで疲れがとれた気がしますよね。
    ゆっくり出来る時はゆっくりとお休みくださいね。

    ポジティブって大事ですよね~
    ファイティーン!!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 夏も終わり

    疲れてらっしゃるんですよ
    いっぱい寝て休息して体調を戻さないと

    お母様の転院病院候補が色々あってよかったですね
    お母様も頑張らねば!って思ってらっしゃるみたいだし
    きっと回復も早いと思いますよ
    お父様も元気をだしていただいて
    1日も早く退院できることを祈っています

    イオモカちゃん達の可愛いお写真
    癒されます~~♡

  7. ねね | URL | -

    Re: 夏も終わり

    お父さん、お母さんの様子読んでいて、
    少し安心しました。
    寒い時期なのでしっかり治してから
    帰られるといいですね。

  8. モコまま | URL | -

    Re: 夏も終わり

    やっぱ、イオリちゃんは、顔が女優ですね(*^^)v
    キリりとしてる(*^_^*)
    モカちゃんは、アイドル系の可愛いお顔だなぁ~(^-^)

    そうそう、うちの父も入院してる時、
    ホント、弱気でしたねぇ~(^_^;)
    女性の方が、根性あると言うのか…
    何事にも前向きかも(^_^;)
    でも、介護されるiomocaさんも、
    十分、身体には気を付けてくださいね(*^^)v

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 夏も終わり

    いいんですよ~
    むしろ
    ゆっくり休養しないといけません
    気だけはやってもどうしようないことが
    あります。
    こういうときは、だれか
    動ける人が必要ですよね。

    とってもわかります。

  10. Re: 夏も終わり

    おはようございます
    今日は足跡だけでごめんなさい~
    またゆっくり来ますね☆

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 夏も終わり

    お父様、お母様の状態、少し安心しました。
    ポジティブ精神は大切ですよね。
    いい方向にいくといいですね。
    iomocaさん、寝れるときは寝ましょう!!
    体疲れているんですよ。
    睡眠は疲れ取れますから^^
    私も昨日は寝まくりまして今日は爽快ですー!(^^)!

  12. ガーのママ | URL | -

    Re: 夏も終わり

    昨日は一日雨だったからそれだけでも眠たい一日でしたよ。
    まして、看病で疲れているiomocaさんだから。
    私も先日、余りの疲労で一日寝込んでしまいました。
    寝ると体力が回復するのでまた頑張る力が湧いてきますよね。

    お父様のお熱心配ですね。
    入院が長くなると周りは病人ばかりで気が滅入ってしまうから、
    一日も早く退院出来ると良いですね。
    iomocaさんが大変になるけど。

    iomocaさんも休めるうちに体力を回復してね。

    イオリちゃん、モカちゃんのひんやりマット争奪戦
    勝手にシナリオ考えて楽しんでいますよ。
    頭のトレーニングになって良いかも。

    今日はハロウィンなのでイオリちゃん、モカちゃんに
    悪戯されない様にシーバー大盛りかしら???

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 夏も終わり

    昨日はゆっくり休めた(寝ているのも休養)ようで
    ヨカッタですね。
    そうそう、病は気から・・・
    ポジティブに、前向きに考えることが大事なんですよね。

  14. ヨギーニ | URL | -

    お疲れ様です
    眠い時に眠れるのは、幸せですよね~
    ニャンズとお昼寝最高です(^O^)
    お父さまお母様元気になりますように!
    お医者さんもいろんな方がいますね
    引き寄せの法則
    良い先生に巡り会えるのも運や縁でしょうね~
    お大事にしてください!

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 夏も終わり

    お母様、術後の経過もイイみたいだし、気持ちも
    前向きのようでよかったですね。お父様がちょっと
    心配みたいですね。でも、こういう時ってやっぱり
    女性の方が強いのかしらねー?なんて思ったり
    なんかして。。
    どんな時も前向きなんて無理だけど、きっとよくなる、
    イイ方向に行けるはずと思えるかどうかで随分、
    違ってくると思いますよねー。

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 夏も終わり

    お父さんがちょっと心配ですね。
    これから寒くなりますから
    大事にしてあげてください。
    そうそう、気持の持ち方が大切ですよね。
    自分も落ち込みやすい性格なので
    常にポジティブであろうと心がけていますよ。

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 夏も終わり

    転院先の病院が早く決まると良いですね。
    今日もぎっくり腰の為、この辺で失礼します。

  18. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 夏も終わり

    ひえひえシート…ということは…w
    暑かった夏がうそのようにさむいですねー。。

    たまには一日中 寝子!
    私もよくやりますー♪

    病院は通うの結構大変なんですよね。
    でも入院してるがわからすれば一番の楽しみだろうし。。
    我が家も今年は少し大変でした。

    気持ちの持ちよう!というけどそれこそ難しいですよね
    落ち込んでるときに、がんばれ!っていわれても。。ってのはありますもんね。。
    でもきっとおうちでみんなで過ごすのがいいでしょうからそのために!
    大変だと思いますがあせらずすこしずつ!ですよね
    …がきんちょが失礼しました苦笑
    私もがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1193-de2de66a
この記事へのトラックバック