困るにゃ

2010年08月30日 00:00

あ !呼んだらモカちゃんがでてきました

P1180670.jpg 

ママが変な事言うから・・・

P1180671.jpg 

モカは出てこなくても良いのにゃ~

P1180672.jpg 

だって~・・・みんにゃがモカの顔忘れるって言うんだもん

P1180673.jpg 

絶対困るにゃよ

P1180674.jpg 

忘れても良いにゃ  ここはイオリの日記にするにゃよ

P1180675.jpg 

モカの事は忘れてくださいにゃ

P1180677.jpg 

絶対そんなことさせにゃい!




このままだとほんとモカの顔!皆さんが忘れてしまうのでは?
という心配をしておりましたが
どうやら・・・モカもそろそろ押し入れから出てきて顔をみせてくれる ?
らしいので~
皆さんもモカの顔を忘れないようにお願いしますね


ただ・・完全復活までには・・・もう少し時間がかかるらしいです。
モカの復活を楽しみに待っていてくださいませ


で、また土曜日の続き?の動画をアップいたします。
先日ZOOMEでは見れないというコメントがあったので
今回はYouTubeにアップしなおしました。
でも音楽も文字入れもしてないです。
なんせ~昨日作った動画でパワー全部使ってしまったので(笑)



昨日見られて無い方はこちらも見てやってくださいね 

ポジティブダンス 

凄い時間かかって作ったので~ちょっとでも見てもらえると
嬉しいです。
「SMAPポジティブダンス」をBGMに使っているので
5分ありますが・・最初だけでも見てやってください。






何て事もない動画ですけど~みてやってください
紙で遊ぶモカちゃんです これも3年前の映像です





これは土曜日アップした動画です。
見られてない方は是非!
3年前のモカちゃんでございます。
これはカメラを縦にして撮ってしまい、ソフトで90度回転したみたら
何だかつぶれたモカになってしまいました。





ね!可愛いでしょ?






そして~ここからはお願いです。

チンチラ☆モヘアの部屋のモヘアちゃん  
花男ではモカの友達役をやる(笑)予定になっている可愛いゴールデンちゃんです

去年、NHKのわんにゃん茶館という番組に動画が紹介された事があるんです

その動画がこちら はさまった!!

e0157129_17374411.jpg

めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*^_^*)
iomocaはこの動画を見て、モヘアちゃんのファンになりました。
ちょっとNHKさんのアテレコがイマイチで・・ぬける音はあってないでしょ?
って思ったりもしますが(笑)

で、今「うちのコがイチバン!」大賞を決めるらしくて
投票を受け付けしているんです。
是非是非 モヘアちゃんに大賞を取ってもらいたく
お願いの記事を書かせていただきました。


うちのコがイチバン!大賞 ここにいっていただいて
062番を選んで投票してください。
9月3日18:00までです。宜しくお願いします。
結果は10月5日の放送で発表みたいなので~すぐにはわかりませんが
皆さんでモヘアちゃんを大賞にしちゃいましょう


宜しくお願いしますね(^_-)-☆



これでモヘアちゃん人気もうなぎ昇り~!!!

でもうちのイオモカの事も忘れないでね~
お願いよ~!!!


(>人<*)ォ願ぃ…!!!


Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. tori | URL | oCej7oRg

    Re: 困るにゃ

    1番かな?(笑)

    モカちゃん動画可愛いですね~。
    魅入っちゃいました(^^*)
    やっぱり動画はいいです。

    うちはもう出し尽くしちゃいましたが、もっと撮っておけばといまさら後悔しています(^^;

    あ~生ネコ触りたい!(笑)

    動画見てるとホントそう思います。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 困るにゃ

    モカちゃん静止画登場ですね!!
    パチパチ!
    紙・軍手遊びみました~
    超もふもふなんですね。
    夏は暑そうですが
    トリミングは行かれるんですか?

    もーもーへあさんのスポッの音が
    確かにかわいいですね!
    応援!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 困るにゃ

    モカちゃん~大丈夫~皆顔忘れるって言っててちゃんと憶えてるからね~
    やっぱ、お顔がみれないのは寂しいんだよ!!
    今日はモカちゃんがいっぱいだぁ~
    これで・・・またまた・・・思う存分かくれんぼしようと思ってたりしてねv-8

    モヘアちゃんかわいいねぇ~
    芝居も上手で☆プリンちゃんもここまで演技が出来たらいいのになぁ~
    ちょっくら修行にいかせようかしらv-238

  4. MILK | URL | -

    Re: 困るにゃ

    モカちゃんを忘れるなんて、モカちゃんに会いたいです。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 困るにゃ

    モカちゃんの可愛いお顔が見れて
    よかった~~
    絶対忘れないけど、お顔が見れないのは寂しいから・・・
    動画のモカちゃん、子猫みたいでいいな~
    動いてる姿はいいですね

    投票してきました~~

  6. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 困るにゃ

    モカちゃんのお顔、忘れないからだいじょうぶよ~。
    動画の紙と遊ぶモカちゃんかわいいね。
    途中でなんか外から音が聞こえてきた??
    びっくりしているようなモカちゃん・・・

    「モカの事は忘れてくださいにゃ」って言われちゃって、
    モカちゃん、困ったお顔している~。

  7. キキ | URL | -

    Re: 困るにゃ

    モカちゃん、大丈夫だよ~。
    お顔忘れてないからね。押し入れ暑そうだけど、
    お水をちゃんと飲んでね~。
    モカちゃん困ったお顔が可愛いね。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 困るにゃ

    iomocaさんは本当に優しいなぁ(*^。^*)
    こうして仲良しさんを一生懸命応援して…
    そんなiomocaさんに応援投票もしたいですよ♪
    私は昨日のあの長い長い動画でも、休日だったから
    本当に全部ニタ~~~ッと全部見てしまいましたからね(^_^)v
    途中のね、節分の鬼のおめんを、めっちゃデカイ鬼のおめんを
    首からぶら下げてるとこにちょっとウケちゃったりして
    本当にまったりと可愛く拝見しました♪
    今日の動画も勿論の事!
    私も本当にそろそろ動画をやってみたいですっ(~o~)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >toriさん

    久しぶりです
    やっぱり動画は良いでしょう?
    私ももっと小さい頃の動画撮っておけば良かったって
    思いますよ~
    最近あまり撮らなくなっちゃから
    また撮らないとね!

    生猫は良いよ~
    早くモフモフ出来ると良いですね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >茶々さん

    さすがに危険を感じた見たいです(笑)
    あまり出ないと~お姉ちゃんのブログになっちゃうって(^_^;)
    モフモフで気持良いですよ
    確かに暑そうですけど・・
    トリミングは行ってないです。
    麻酔かけないといけないので・・・(ーー゛)
    なので~結構大変なんですよ

    モヘアちゃん可愛いですよね
    応援ありがとうございます

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカもちょっと心配になったみたいです
    やっぱり顔見せておかないとね
    女優だもの(笑)
    でも良かった~みんな忘れないでいてくれて
    今日はモカづくしですよね(*^_^*)
    これで当分良いかも??なんて

    モヘアちゃん可愛いでしょう~
    そうそうこれくらい演技力つけてほしいですよね
    頑張りましょうね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんといつか会ってほしいです
    可愛いよ!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり時々は見せておかないと
    ダメですよね~
    イオリ日記になっちゃうものね
    動画のモカほんと赤ちゃんみたいですよね
    3年前だから~十分大人なんだけど(笑)

    投票がありがとうございま~す

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    良かったです。
    忘れないでいてくださって~・・
    そうそうあれは救急車だったか?消防車だったかが
    通ったんですよ
    で、ちょっと驚いているんです。
    なかなか可愛いでしょ???

    ちょっと困ったモカの顔も良いでしょう(*^_^*)むふ

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    良かったです~
    忘れないでいてくれて・・・
    うれし涙をながしておりました(笑)
    ほんと押し入れ暑そうですよね
    熱中症にならないか??
    いつも押し入れの中覗いています

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうございます
    応援投票の気持、受け取りました!
    長い長い動画見てくださってありがとうございました
    長すぎるから・・きっと皆さん見ないだろうなって
    でも作ったからには見てほしいなって思っちゃって
    こんな長いの作るからいけないんですよね(^_^;)
    でもちゃんと見てくださって嬉しいです
    鬼のお面も笑っちゃうでしょ???
    節分の時に遊んだんですよ
    もう懐かしい映像になっちゃいましたけどね

    しゅりちゃんも是非是非動画アップしてくださいよ
    写真も良いけど~動画はまた違った可愛さがあるから
    動くシュリちゃんをみたいです。
    何とか~動画アップお願いしますね~(^_-)-☆
    待っています

  17. モコまま | URL | -

    Re: 困るにゃ

    動画のモカちゃん、可愛い~\(^o^)/
    忘れてないから大丈夫よ(^◇^)

    はさまった…はい、投稿完了です(*^^)v

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: 困るにゃ

    忘れることなんて、ないですよ。
    でもこのごろは、モカちゃんのお尻しか見てないんですよね・・・
    尻フェチだから、嬉しいけど(笑)

    ここまで編集するのは、大変ですよね。
    ワタシは、編集するのが面倒なのでだいたい20秒前後で切っています。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    動画可愛いですよね~
    3年前なのに~まだ赤ちゃんみたいで
    でへ(^_^;) 親バカですね

    投票ありがとうございま~す(^O^)/

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    ですよね~
    お尻しか見せてない気がします(笑)
    お尻はお尻で可愛いですけど~
    やっぱりお顔を見せておかないとね(^_-)-☆

    やりだすと止まらなくなってしまって
    もうちょっと凝りたかったんですが
    さすがに暑くて~そこまでのパワーがありませんでした。
    でも長いとあまりみてくれないですよね(笑)

  21. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 困るにゃ

    可愛いモカちゃん、忘れるわけないですよ~~ん♪♪
    動画ってホントにいいですよね~~
    臨場感あふれて(笑)
    でも生イオモカちゃんに触れてみたいなー^^

    私もモヘアちゃん1票入れました~ぁ♪

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 困るにゃ

    モヘアちゃんの投票!清き一票を入れてきましたよぉ~!
    モカちゃん、押し入れから脱出?卒業?まだまだ…?
    イオリちゃんとモカちゃんでイオモカ日記だからね~
    タイトルまで変えないといけないもん~
    ぜひ!モカちゃんもお顔出しててください!(*^^)v

  23. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 困るにゃ

    うちのリアムも日中はベッドの下にいて
    ほとんど顔を見せてくれません。
    顔が見れないって寂しいですよね^^;
    モヘアちゃん、このタイトル画像だけでも
    十分すぎるくらい可愛いですよね^^

  24. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 困るにゃ

    モカちゃん^^
    忘れやしないけどお顔が
    見られるのは嬉しいわぁ^^

    動画編集、やっぱり凄いなぁ。
    動いているのは良いですね♪

  25. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 困るにゃ

    そう簡単には忘れませんよ。
    でも出来るだけ顔は見せて欲しいなぁ~。
    モヘアちゃん、応援します!
    あとで投票に行きますね!

  26. ハリーママ | URL | -

    Re: 困るにゃ

    やったぁー、モカちゃんこんにちは。
    やっと押入れから出てきてくれたんですね。
    やっぱりイオリちゃんもモカちゃんもいつも
    見ていたいカワイイお顔ですものねー。
    動画のきょろきょろするモカちゃん、カワイイ
    ですねー。遊んでる姿がホントに無邪気だわー。

  27. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 困るにゃ

    キャ、キャ~~~~~~~~~~~
    まさかモヘアを宣伝していただけるなんて!!!!感激ですぅ(TmT)
    投票していただいたみなさまにも感謝、感謝ですぅぅぅぅ泣
    モヘア、大賞とれるようがんばりますぅぅぅぅ(TmT)

    最近はモカちゃんはオフの時期だったのかな??
    これから撮影が始まっちゃうし、休めるのは今だけだもんね~~
    でもでもモカちゃんいないとさみしいから、ちょくちょくは顔みせてね♪

    見れなかった動画、You Tubeにしてくれてありがとうございますv-10
    3年前のモカちゃん見れました~~v-10v-238
    紙と戯れてコロコロしててかわいいよぉぉ
    軍手とモカちゃん遊んでるの∩(´∀`)∩?!かわいいな~~~~
    モカちゃんが動くと鈴が♪チャリチャリンって鳴っててキュンとしちゃいましたv-10
    イオリちゃんも動くと鈴が鳴るのかな?!

    5分の大作!も見させていただきました♪
    もう、イオモカちゃんオンパレードでファンにはたまらないですね~~┌┤´д`├┐v-238
    1番好きだったのはお花が書いてある紙(?)になぜか2人ともくいついてコロコロしてるのが好きだな~~
    あれは何だったのかな??
    見た事ないイオモカちゃんが見れてよかった~~v-10

    動画の編集って時間かかりますよね(@Д@;
    5分もの大作お疲れさまでした!!!!

    後ほどメールいたしますね~~♪

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    良かったです~(*^_^*)
    忘れられなくて・・・
    モカもホッとしていました。

    動画は写真とイメージが違いますよね
    たまには動画を載せて、動くお子たちを見てもらわなければ
    ほんと触ってほしいです
    私もそらちゃんの後頭部ナデナデしたいな~
    りっくんのおちりも(笑)

    モヘアちゃんの応援頑張りましょう~(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    モヘアちゃんへの投票ありがとうございます
    可愛いでしょ?(*^_^*)
    モカはね~・・あだまだ押し入れ卒業は出来なそうです
    でも前よりは出てきてくれてるかな?
    そうそうイオリはタイトル変えようって
    言ってますけどね(笑)
    モカにも頑張って出てきてもらって~
    イオモカ日記を続けていきたいと思います(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    あら?リアムちゃんもベッドの下ですか?
    押し入れよりは涼しいのかな???
    ほんと顔が見えないって寂しいですよね~
    早く冬になって、一緒にベッドで寝たいです。

    ほんとモヘアちゃん可愛いんですよ~(*^_^*)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    良かったです
    忘れないでいてくれたんですね
    これからはもう少し顔だすようにするって
    言ってますので~
    宜しくお願いしますね~

    動画は楽しいですよね
    すぐ編集したがっちゃうんです(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    良かったです
    みんな覚えてくださったんですね(涙)
    でもほんともうちょっと顔見せてほしいですよね
    モカももうちょっと出るとは言ってるんだけど
    どうでしょうか?

    モヘアちゃんの応援宜しくお願いします

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やった~!!!
    って思っていたら・・また押し入れに入りました(-"-)
    可愛くないモカちゃんです。
    ほんと二人とも出てこないと~イオモカ日記なりたたないですよね
    でもすこしずつ押し入れから出ると言ってるので
    何とかイオモカ日記を続けていけそうな感じです(笑)

    遊んでいる姿はほんと無邪気ですよね
    もうお子達にメロメロ(*^_^*)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    もうせっかくですもの~
    みんなで応援しちゃいますよ~
    絶対絶対大賞とって頂戴ね(^_-)-☆
    またあとで投票にいくからね!
    何回も「はさまった!」見ちゃってますよ~
    ほんと可愛い(*^_^*)

    何だか今年は異常に押し入れに執着してますね
    暑いからなのかな???
    こんなに押し入れから出てこないこと初めてかも?
    撮影前にイメトレでもしてるのかしら???

    動画見てくださってありがとう
    もう編集動画なんて~無理矢理みせちゃったかしらん(^_^;)
    せっかく作ったので・・ついつい(笑)
    でもやっぱり長すぎたかな??
    あの紙にスリスリしているのは。またたびシートなんですよ
    1回だけは凄い反応してくれて、モカはめちゃくちゃ
    酔っ払いました
    その後はあまり反応しなくなっちゃいましたけどね(笑)

    モカは紙が大好きなんです
    放っておくと食べちゃうので~見てないといけないんですけどね^^;
    でも可愛く遊んでるでしょ?
    軍手もお気に入り!
    あ~ほんと3年前なのに・・・赤ちゃんみたいだわ(親バカ?)
    イオリも鈴の音しますよ~!!
    今度動画アップしたら聞いてみてね

    メールありがとうございました~♪

  35. Re: 困るにゃ

    かわいいです!!!

  36. らもら | URL | -

    Re: 困るにゃ

    姫の睨みがw迫力あるなぁ♪
    私も睨まれたい♪
    モカちゃん、いつもだと倍速動画だけど
    今回の通常動画で見ると、やっぱり遊び方が女の子♪
    かわいいなぁ
    おっとりむにむに遊んでて可愛すぎる~

    モヘアちゃん、投票してきましたよ!!
    動画見て「なるほど、iomocaさんの感想もうなづけるw」って思いました^^;ぶぶぶぶぶぅぅすぽぉぉぉん!!って(苦笑
    でも、すべる前手が滅茶苦茶可愛かったですね^^

  37. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 困るにゃ

    いつもコメントありがとうございます。

    私も先程投票して来ました。
    モヘアちゃん、とっても可愛い猫ですね。
    もちろんイオリちゃん、モカちゃん姉妹もです。
    iomocaさんとは、同じ南関東ですから、
    お会いしようと思えば、出来るのですが。
    お互いのお猫様を見せ合えたら、良いですね。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオリの睨みは迫力あります?
    睨まれたいですか???
    結構怖いですよ(笑)
    じゃ~今度睨んでもらいますね へへ

    ほんといつもは倍速だから、普段の動きがわかりにくいですよね
    こんな感じです
    時には激しいこともありますけど~まったりが普通かな?
    可愛いでしょ??? (^_^;)

    モヘアちゃんの応援ありがとうございます
    可笑しいでしょ?あのぬける音
    あってないよね~
    でも可愛いから許しちゃうけど

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    モヘアちゃんの応援ありがとうございます
    可愛いにゃんちゃんでしょ~
    ほんとみんなの猫ちゃんに会えたら嬉しいですね
    でもうちは家に皆さんを呼ぶ事が出来ないので
    ちょっと残念です。
    いつか玉麿ちゃん、あやめちゃんにも会えると良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1165-02f134f7
この記事へのトラックバック