甘えるモカ

2010年08月25日 00:00

珍しくモカが甘えてきました

P1180641.jpg 

ナデナデして~ん♪

ふふ(*^_^*) 甘えてる~甘えてる~可愛い奴
ヨシ!ヨシ!

P1180643.jpg 

ママ!にゃんで足ニャのよ

だって~手はカメラ持ってるし~ちょっと遠いし~(ーー゛)

P1180644.jpg 

じー・・・・

ん?ニャに?モカちゃん・・そんな見つめちゃって

P1180645.jpg 

じー・・・・

何だかひたすら見つめるモカ
何だ??
ま~良いや!気持良いでしょう~たまにはこうやって甘えてね(*^_^*)

P1180646.jpg 

そんなんじゃイヤにゃ!もっとちゃんとやってにゃ

P1180647.jpg 

だから~そうじゃなくて~・・



と、何だか不満そうなモカ 
どうやら別のものに興味がいってしまったようです

え?足でやったのが間違いだったって???


ま~そうかも・・・反省(+_+)



さて?モカは何に興味を持ったのでしょう???
明日に続きま~す





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    せっかく甘えてきたのに、残念ですね~。
    やっぱ、足がまずかったのでしょうか?
    モカちゃんひっくり返ってかわいいですね~。
    モフモフさせて欲しいわ。
    さて、モカちゃん何に興味が移ったのかしら?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 甘えるモカ

    やっぱり~あんよのなぜなぜはちょっと物足りなかったんだろうね~
    iomocaさんも寝ている間にモカちゃんのあんよで頭なぜなぜ~されたりしてねv-8
    ってそれわぁ~めちゃ嬉しいかなv-238
    こんなに甘えてモカちゃん何企んでるの~凄く興味心身だわ♪

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 甘えるモカ

    甘えるモカちゃん
    可愛いですね♡
    なのに・・・(* ̄m ̄) ププッ
    足でなでなで??
    まっ・・私も、たまに足でやりますがw
    で、モカちゃんの興味のモノとは?
    なんだろ~~??

  4. ねね | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    甘えるしぐさホント可愛いですね。
    暑さに負けず元気な様子、なによりです。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    こうしてたんま~にとか急に甘えて来られるともぉこっちはドッキドキーですよね~(*^。^*)
    嬉しくて嬉しくて~!
    分かりますよん♪ 私もしょっちゅうあんよでスリスリですね!
    カメラも持つし自分の手や顔遠いし~イヒヒヒ ←iomocaさんのこの「遠いし」にちょっとウケました(^。^)
    こんな何気ない日常の写真って結構貴重ですよね♪
    私もたまにはそんな写真をアップしよって、今日のこのラブラブな
    お二人さんを見て思いました(*^_^*)とかゆ~うちもけっこうラブラブですよねギャハハ

  6. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 甘えるモカ

    モモパパです。
    いつもモモがお邪魔してかってなこと言ってばかりですいません。
    今日はモモがベランダでまだ遊んでいるので私がやってきました。
    いいですねぇ、わかりますよォ。ニャンコに甘えられるのが至上の喜びですよね。
    全く同感です!!!!
    次回の猫の日会を年内にも開催しようと幹事の方がおっしゃってたので、次回は是非、ご参加ください。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんと滅多にないことなんですよ
    甘えてくるって・・
    なのに~ちょっと失敗しちゃいました
    足でやらなければ良かった~(-"-)
    お腹気持良いですよ
    モフモフしてくださいな
    多分蹴られると思うけど(笑)

    さて?何に興味が移ったんでしょうね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱりそうかな?足じゃダメだったかしら?
    反省~(-"-)
    せっかく甘えてきてくれたのにな~
    あ!それ良いですね~
    モカのアンヨでナデナデされたいです
    ほんとやってくれないかしら??(笑)

    さてさて?何を企んでるんでしょうね
    って~多分そんな大げさな事じゃないと思うけど(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    甘えてるモカ可愛いでしょう~
    滅多にないんですよ・・
    特に夏場は(^_^;)
    なのに~失敗しちゃいました
    物足りなかったみたいです
    足じゃ~不満だったみたいですね(笑)
    以後気をつけま~す!

    で・・何に興味持ったんでしょうね?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと可愛いんですよ~
    くちゃくちゃにしたくなります
    お子達も食欲は落ちてますけど
    何とか暑さに耐えております。
    ねねさんも無理なさらないでくださいね~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    可愛いでしょう~
    そうなんですよ・・モカは最近押し入れにこもってますから
    こう甘えてくることがないんですよね
    だからとっても貴重な事だったんですよね~
    足でスリスリも気持よさそうだったんだけど
    どうも途中から気にいらなくなっちゃったみたいで(^_^;)

    でもほんとなんてことない、普通の事なんだけど
    ついつい嬉しくてブログに書いちゃいますよね
    読んでる方はつまらないかな?って思うんですけど
    ママ一人大喜び(笑)
    そう言ってもらえると嬉しいです
    ラブラブなショット!いっぱいアップしてくださいね
    楽しみにしています

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    モモパパさん
    おはようございます
    あら?今日はまだモモちゃんベランダなんですか~
    良いですね・・でも熱中症にならないようにって
    伝えておいてくださ~い(^O^)/

    モカは滅多に甘えてこないので
    ほんと嬉しかったです。
    やっぱりそうですよね!にゃんこに甘えられるって
    幸せですよね~(*^_^*)

    ありがとうございます。
    参加出来ると良いな♪

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    足は・・・足はやっぱりマズかったかも?
    ジッ~と見つめていたのは、iomocaさんのお顔ではなかったんですね?
    この顔で見つめてくれれば、カメラなんか放り出して、手でモフりますよね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    やっぱり~???そうだったのかな?
    足も気持良いかと思ったんですけど(笑)
    私の顔を見てくれていたら・・嬉しかったんですけど
    ちょっと視線がずれていたんですよね
    あ~モフモフした~(*^_^*)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    いやんモカちゃんが甘えてるぅぅぅぅ
    足でウリウリされるのもまたいいよね??あれ??イヤ?!笑
    わたしも足でウリウリするの好きですぅ~~v-238
    モヘアは迷惑そうですが(笑

    ん?でもモカちゃん、何に気を取られたのかな~??

    モヘアの事心配してくださったありがとうございます(*´∇`*)
    今ではモヘアの食欲も戻って、少しご飯を残すもののしっかり食べて元気にしてます♪
    いつもよりちょっと食欲がないとすぐ心配しちゃうのもダメですね(笑
    モヘアのようにデ~~ンと構えたいと思いま~~す^^

  16. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 甘えるモカ

    足でなでなでー
    わかりますよ
    私もしちゃいますもん
    甘えん坊なモカちゃん
    可愛い~☆

  17. らもら | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    モカちゃん、甘えん坊さん♪
    足でよちよちは、さすがに気に入らなかった?w
    姫にやったら、間違いなく週末罰ゲームだよねw
    モカちゃんせっかくママを独り占めなのに
    何に気をとられていたのかな?
    姫がなにかしてたのかな?
    一枚目のモカちゃんの瞳がとっても綺麗できらっきらで素敵♪

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    モカちゃんが甘えてくるのって珍しいんですか?
    やっぱりイオリちゃんに気を遣ってるから?
    でも、きっとiomocaさんの事だから、この後、
    カメラを置いて、ちゃんと甘えさせてあげたんじゃ
    ないんでしょうか?ねっ!

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 甘えるモカ

    女の仔の場合、中々素直に甘えに来たりはしないですよね。
    あやめも甘えたい時は、私が気付かない内に側によってくる事が
    多いです。(このコメントを書いている横であやめが寝ています)
    本当はモカちゃんは甘えた振りをして何かをねだりに来たのでしょうか。
    気になりますね…。

  20. ヨギーニ | URL | -

    足でナデナデ?器用ですね~モカちゃん何を見ているのかな?
    虫?鳥?イオリちゃんかな?

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    そうなんですよ~モカが甘えてるんです
    可愛いですよね(*^_^*)
    うちも実は足でウリウリ好きなんです(笑)
    モカは手よりも足の方が好きだったりするんですが
    この日はちょっと違ったみたいですね
    他に興味が移っちゃったので、足のウリウリは
    どうでも良くなっちゃったみたい~
    ちょっと悲しかったけど
    さて?何に興味を持ったんでしょうね

    モヘアちゃんも食欲が戻って良かったですね
    やっぱりちょっとしたショックだったのかな?
    でも元気になって良かった~(*^_^*)
    うちも今日は食欲あったので大丈夫だと思います
    ご心配おかけしてすみませ~ん
    栄養がいっぱいつまってるので(笑)
    ちょっとのことでは倒れたりしないよ~って
    いってます(笑)
    きっとすぐにモリモリ食べるようになると思います

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    あ~良かった(*^_^*)
    ミルクさんも足でやりますか???
    お下品なって怒られたらどうしようかと
    思っていました(笑)
    甘えん坊はホント可愛いですよね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    へへ・・実は~足でスリスリ大好きなんですよ(笑)
    姫も好きだったりして(爆)
    でもこれはここだけの話にしてくださいね
    内緒ですよ~(笑)
    でもこの時はモカもちょっと気に入らなかったみたいですね
    あ~イオリが見ていたら、集中出来ないかも?
    なんて・・大したことじゃないですけどね^^;
    明日のお楽しみって事で
    あまりにもつまらなくて~怒らないでね(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ
    モカはあまり甘えてこないんです
    まさしくその通りで、イオリに遠慮しているんです
    でも最近は少しずつですけど、イオリの前でも
    甘えてくれるようになりましたね
    イオリも大人になったのかな?って感じです(笑)

    う~ん・・そうしたかったんですけど・・
    他の事に夢中でさせてくれませんでした(涙)
    寂しい~

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    うちはイオリの方はめちゃくちゃ甘えん坊なんですよ
    イオリは男の子みたいなのかしら?(笑)
    それなので~モカがちょっと遠慮しちゃってることが
    あって・・
    モカが甘えてきた時は、思いっきり甘えさせてあげるんですけど
    今回はどうも上手くいきませんでした(ーー゛)
    何かほしかったのかも???
    実は・・・・大したことじゃないんですけどね
    続きはまた明日って事で(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    はは・・器用じゃないから
    嫌だったのかも??(笑)
    モカは何を見ていたんでしょうね~
    虫だったら・・・iomocaが逃げちゃてます(笑)

  27. MILK | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    ただいま、やっと、モカちゃんに会えました。明日も楽しみにしてます。

  28. Ruvie | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    きゃわいいいい
    モカちゃんかわゆいです
    お写真も綺麗です
    甘えてる姿は本当に可愛く癒されますよね☆

  29. ガーのママ | URL | -

    Re: 甘えるモカ

    モカちゃん最高。
    こんなに可愛くてPRするモカちゃん初めてみました。

    甘え方がダヤンと似ている。←ダヤンがモカちゃんに似ているのか。

    余り相手しないと足をガブリとしないところが
    モカちゃん優しいな。

    今後はママの手を狙って甘えてね。
    ママの腕枕で寝るのも最高よ。

    今日の終わりは素敵な光景が見られました。
    イオモカさん、有難う。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お帰りなさ~い
    お疲れだと思うのに
    ありがとうね~
    これからお仕事も頑張ってくださいね

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    親バカでございます(笑)
    ほんと可愛いんですよ~
    たまに甘えてくれると・・・
    嬉しくなっちゃいます

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんと初めてかな???
    あまり甘えないんですよ
    イオリに遠慮していて・・・
    だからたま~にこうやって甘えてくれると
    嬉しくて・・ぐりぐりってずっとやってあげちゃいます
    でもあまり長くは好きじゃないみたいなんですよね
    本当は足でやってあげるのも気に入ってます(笑)
    ガブリとやるのはイオリかな??
    ガーちゃんと似てますか???嬉しいです(*^_^*)
    冬になって・・早く腕枕で寝てほしいな
    最近はイオリに取られちゃってるけど
    モカとベッドに寝るの大好きなんですよ
    イオリと寝るのも好きだけど(^^♪

    良かったです。
    可愛いモカを見てもらえて~私も嬉しいです

  33. Re: 甘えるモカ

    噛んでます。。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    この時はまだ噛んでないよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1164-0952bebe
この記事へのトラックバック