遊ぶモカ

2010年08月26日 00:00

昨日の続きです。


モカの興味は・・








これでした



P1180648.jpg 

ギー!!!

そう私が持っていたカメラについてるヒモ
これが気になって仕方がなかったみたいなんです

P1180650.jpg 

うぎー!

って~仮にも女優モカちゃん!そんな顔して良いの??
ファンがいなくなっちゃうよ~(>_<)

P1180651.jpg

そんにゃ事言ってられにゃいにょ

P1180652.jpg 

ふ~ひとやすみ~ひとやすみ

P1180655.jpg 

ママ!スキあり

P1180656.jpg 

放せニャ~これはモカのにゃ~

P1180657.jpg 

へへ・・・面白かった


もう良いよね???またナデナデさせてもらいたいな~
今度はちゃんと手でやるから!お願い

P1180659.jpg 

ダメにゃ!もう1回遊ぶにゃ

P1180660.jpg 

頂戴よ~頂戴ってば!

P1180661.jpg 

がぶ~!!


あ~あ・・・・もうモカちゃんのファンはこれでいなくなったわね
残念(ーー゛) 花男はお蔵入りって事で

P1180662.jpg 

にゃに???

P1180663.jpg 

じゃ~やめる・・・大人しくしてる



いや~モカちゃん!いまからじゃ~遅いと思うんだけど???

ね?皆さん

イメージダウンですよね~(ーー゛)


あ~あ・・・どうするの???モカちゃん
この先女優続ける??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. らもら | URL | -

    いやいや、可愛いだけでは女優も食べていけない昨今…
    ワイルドさも合わせ持つモカちゃんに新しいオファーも殺到とみました!
    紐をかじる牙もなかなかのものですよ~♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 遊ぶモカ

    イメージダウンじゃないよ~
    益々ファンが増えるって!!
    モカちゃんの一生懸命顔がまたまたいいんじゃないのよ~
    この紐ってにゃんを虜にするんですよねぇ~
    で!!ベタベタにされたりしてv-12
    それは・・・プリンちゃんだわ!!

  3. MILK | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    そんなこと、ないです。やっぱりモカちゃんネコ一です。イオリちゃんも。

  4. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 遊ぶモカ

    モモですニャ。紐はニャンコにとって超人気アイテムだもん、無理ないよニャ~、モカちゃん。
    とってもカワユスよォ~。いわゆる、ノー・プロブレムってやつさ。

  5. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 遊ぶモカ

    モカちゃん、カメラのヒモが気になってたのね。ママに甘えているのかと思ってた~・・・
    写真撮る時に、ヒモかまれると、カメラぶれちゃいますよね。
    モカちゃん、そういうお顔もかわいいいよ。
    特に、おヒゲをくわえちゃったお顔、口元がたまりません。

    ツイに返信しました~。ありがとうね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    口をムキュッってしてる写真のモカちゃんの表情が本当可愛い~(*^。^*)
    よく見かける光景だけど、あはは、私のカメラにはヒモが付いてないから、こんな可愛い写真が撮れるんだったら私もちょっとカメラにヒモ、付けちゃおうかしら♪
    どんな顔してたってモカちゃんのファンは一生健在だから、モカちゃんにはもっとも~っと色んな顔してもらっちゃってくださ~~~~ぃぃぃヽ(^o^)丿
    花男、クックックックック、そうやって上手くごまかそうとしてますねぃ、iomocaさ~ん(^。^)逃がしませんよぉ~~~~~

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    これは一石二鳥ですね。
    だって、写真を撮りながら遊んであげるっていう難しいことを
    ひとりでできちゃうんですもの。

    美猫さんも時にはコケティッシュ(古いかなこの言い方)な表情は必要ですよ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうですよね~
    確かに・・・可愛いだけではたべていけないですよね(ーー゛)
    新しいオファー???
    何だろう?お笑い系だったりして(笑)
    でもそれもまた嬉しいかも~
    牙凄いでしょ(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    え~\(◎o◎)/!
    そうですか??
    ファンが増える???
    それは困った(笑)これ以上増えたら
    サイン書くの大変になっちゃう(笑)
    ほんとヒモにすぐくいつきますよね~
    放っておけばうちもべちゃべちゃかも(*^_^*)
    でもお子達がやったと思うと、許せちゃうんですけどね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ありがとうございます
    猫一をもらえてうれしいです
    イオリもついでで(笑)
    喜んでおりましたよ~(^O^)/

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    今日はモモちゃんが来てくれたんですね(*^_^*)
    やっぱりヒモはニャンにはかかせないものなんですね(笑)
    ノープロブレム!モカに伝えておきますね(^_-)-☆
    多分調子にのって、変顔連発しちゃうかも

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    最初は甘えていたんですよ~
    でもどうもヒモの方が気になりだしちゃって
    ナデナデはどうでも良くなったらしいです(ーー゛)
    これも可愛いですけどね・・
    ブレブレだし・・
    でもこの必死になってるお顔がめちゃ可愛いし
    これはこれで良かったかな?って思ってます(*^_^*)

    あ!お返事ありがとうございます
    とっても残念です。またの機会に・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    可愛いですか??良かった(*^_^*)
    もうファンが減るんじゃないかと・・心配していたんですが・・
    最初カメラにヒモをつけた時は、失敗したな~って思ったんですよね
    写真撮ろうとすると、すぐヒモで遊ぼうとするので
    でもたまにはこんな可愛い写真も撮れるし
    結局そのままにすることにしました。
    でも久々かな~ヒモで遊んだのは
    おかげ変な顔がいっぱい撮れて満足しています

    え??(^_^;)
    ばれた???このまま何とか逃げようと企んでします(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    はは(笑)確かに~
    一石二鳥かも??
    でもちょっとぶれちゃうんですよね
    近すぎて(^_^;)
    もっと長いヒモをつけた方が良いのかな??

    そっか・・コケティッシュですね
    これからそういうお顔もいっぱい撮ってアップしちゃいま~す

  15. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 遊ぶモカ

    モカちゃんイタズラっぽい顔も最高に可愛い!
    ママが持ってるヒモは楽しいよね(o^-^o)

  16. ねね | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    モカちゃんの真剣なまなざし、いつもと
    違うようですね。
    暑いのに元気がみなぎってますね。

    ねねはひたすら寝ていて、夕方涼しくなったら
    散歩しています。

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 遊ぶモカ

    いえいえ、モカちゃんの姿
    可愛いですよ~♪
    活動的でいいわぁ^^

    ストラップ。
    反応しますよね~。
    付けるものは考えてしまいます^^;

  18. モコまま | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    下から5枚目の写真のモカちゃん…
    好き~(^O^)/
    可愛い~(^◇^)
    イメージダウンだなんて…
    全然v-431
    可愛いもん

  19. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 遊ぶモカ

    元気に噛み噛みしてるモカちゃん
    か~~わいい♪
    おすまし顔も好きだけど
    こんな風な自然な
    やんちゃ顔も最高に可愛いです
    今後は、こういうショットもお願いしますぅ~

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    こういうのが逆にファン心をくすぐっちゃうんですよ~~~(○´ω`○)ノ
    モカちゃん、かわゆすぎ~~v-238
    必至になってる姿がなんともいえないんだよね~~v-10
    女優はこれくらいもやってみせないとね♪

    そうそう、写真撮ってるとカメラの紐にくいついてきますよね(笑
    モヘアもしょっちゅう邪魔してきます(*^m^*)

    「ダメニャ もう1回遊ぶニャ」のモカちゃんさいこ~~v-10

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    モカちゃんのワイルドさがまたまた結構カワイイ
    ですー。こういうところもないとにゃんこじゃ
    ないものー。あれれ?今日はイオリちゃんはお休みね。
    また休養のご旅行でも行っちゃったかな?
    ブランド品を買い求めていたりして。。

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 遊ぶモカ

    猫が釣れた~ww
    ウチのみどりも仔猫の頃に
    こんな風にストラップに食い付いてました。
    懐かしく想い出しましたよ。

  23. MILK | URL | -

    Re: 遊ぶモカ

    良かったイオリちゃんに嫌われなくて。

  24. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 遊ぶモカ

    そうそう!可愛いだけの女優さんは時代遅れじゃない?
    個性が一番だし~ワイルドなとこも出していかなくっちゃ!?
    花男は楽しみにしてるんだから!頑張ってニャッ!(*^^)v

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ほんといたずらっこの顔してますよね~
    遊ぶためのヒモじゃなかったんですけど
    暫く遊んじゃいました(*^_^*)
    可愛いですよね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    目が輝いてますでしょ?
    普段はずっと押し入れで寝っぱなしなんですけどね
    この時は元気でしたね~
    でも20時間くらいは寝てるんじゃないかな?
    ねねちゃんはお散歩が出来て良いね~
    羨ましいってお子達が言ってますよん

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    可愛いですか???
    凄い顔してませんか???
    あれ?可笑しいな~ファンが減るはずだったんだけど(笑)

    そうこういうヒモ系にはすぐ反応しちゃいますよね
    最初はなかなか写真撮れなかったですもの
    ヒモめがけて飛びついてくるので(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    えっと~もう1回遊ぶにゃの顔かな?
    好きだなんて~・・・
    可愛いだなんて~・・・
    照れちゃうよ~ってモカが言ってます。
    あららイメージダウンをねらったのに(笑)
    ファンが増えちゃったかも??(^_^;)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いですか???
    やんちゃ顔!って~意外と撮れないんですよね
    今ほんと良く寝てて・・
    顔見るのも久しぶり~の状態だったりして(笑)
    でも皆さん喜んでいただけてるようなので
    またこんな変顔のモカのショットを撮れるように
    頑張りま~す(^O^)/

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    あれ?くすぐられちゃいますか??
    そっか~逆効果だったんですね
    絶対ファンが離れると思ってアップしたんですけど(^_^;)
    可愛いですか?
    必死になってるでしょう~
    もう可愛い顔を撮ろうと思ってるのに
    食いついて離れないんですよ~(笑)
    でもたまにはこんな顔もOKですよね!
    また変顔写真に挑戦したいと思いま~す(*^^)v

    ツイッターフォローありがとうございま~す
    モヘアちゃんの様子楽しみにしていますね

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ワイルドなモカもOKですか??
    そっか~にゃんこはこういうお顔もないといけないんですね
    これからは・・・変顔なモカの顔ばかり撮っちゃおうっと(笑)

    イオリはパリに行きたがってたんですが
    色々お仕事の打ち合わせとかで、行かれなかったみたいです
    家でふて寝してました(笑)
    パリでニャネルとニャトンを買いたいって
    今度買ってきてあげないとね(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!猫が釣れました~(*^^)v
    え?みどりちゃんは今はやらないんですか?
    確か同い年だったような・・
    あれ?モカはお子ちゃま??(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!今日はイオリはご機嫌だったみたいです(笑)
    怒ってなかったですよ(^^♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱりそうですか~
    可愛いだけではダメなんですね
    個性・・・個性・・個性
    こんなお顔でも個性でしょうかね??(^_^;)
    じゃ~これからはワイルドなイオモカでやっていこうかな?

    花男~・・・ははは・・忘れてくださ~い(笑)

  35. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 遊ぶモカ

    モカちゃん!!人相・・・じゃない、猫相が変わってるよ~~^^;
    いつものおとなし顔のモカちゃんから大変身~~!
    ちょっとワイルドチックでナイスです~~ぅヽ(^o^)丿

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    へへ・・ほんと猫相が変わっちゃってますよね
    もう可愛いモカは何処へ?(笑)
    でもこういうワイルドなのが人気なんですね
    ( ..)φメモメモ
    これからはこういうスタイルでいこうと思います(笑)

  37. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 遊ぶモカ

    全然イメージダウンじゃないよ(⌒-⌒)
    紐に噛み付いてるワイルドなお顔も素敵よん!
    女優は、どんな表情でもできなきゃね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    そう??イメージダウンじゃない??
    この顔でもナオちゃんOKかしら??
    女優はワイルドさも無いとダメなのね
    ( ..)φメモメモ
    お子達に良くいっておきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1163-93234ec6
この記事へのトラックバック