廊下で寝る

2010年08月29日 00:00

廊下はイオリちゃんのお気にいりの場所

P1180634.jpg 

ママ!取らないでよ

はいはい!いくらなんでも~そこでは寝ませんので、ご安心くだされ

P1180636.jpg 

いつまで見てるのよ~寝られないじゃないの

ごめん!ごめん・・・可愛くて~ついつい見ちゃってました

P1180637.jpg 

寝るからね・・・

ほんとお手手が可愛いな~ ゆっくりネンネしなね~

P1180638.jpg 

ふふふふ・・・幸せ(*^_^*)この寝顔!最高の癒しですよね

ふすまからはみ出ている紙は見なかったことにしてくださいまし!


そしてもう一人のお嬢様

P1180639.jpg

ZZZZZZZ・・・・


昨日も描きましたけど・・・
モカは最近ここで寝るか、押し入れで寝るか?
どっちかしかないんですよ
モカの顔を見ることが殆どなくて~・・ちょっと寂しいです
撮影もさせてくれないんです(涙)


P1180640.jpg 

モカちゃ~ん!出ておいでよ~・・・
ファンが泣いちゃうよ~!!!!ママも寂しいよ~








全く聞こえてないようです(ーー゛) 悲しい・・・



次の日


P1180664.jpg 

イオリは入口近くで寝てました

P1180665.jpg 

可愛い~(^_-)-☆
でも・・・あまり入口近くで寝ちゃうと~踏んじゃうよ

何て~言っても~聞いてくれないですけどね

P1180666.jpg 

モフモフした~い!


で?

もう一人のお嬢様は??


やっぱりここで寝てました(ーー゛)

P1180667.jpg 

イオリとの距離はこんな感じ


モカちゃ~ん!このままだとモカちゃんの顔忘れちゃうよ~
そろそろ顔出して寝てくれませんか???

ママとファンからのお願い


(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




今日はコメ欄閉じますね~
「拍手」ボタンを「来たよ~!!」って押してくださると嬉しいです。






昨日何となく動画を作りたくなって、作りだしたら凄い時間がかかっちゃって(^_^;)
気がついたら夜でした(笑)
私ったら~何やってるんでしょうね?

来月スマコンへ行くために、アルバムを聴いてるんですけど
2曲好きな曲があって、1曲は平和を歌った素敵な曲なんですけど
もう1曲はアップテンポな不思議な曲
これ聞いてると・・あれ?私の事?て(笑)
めちゃネガティブな性格なので~私のための歌かな?なんて思ったりしちゃいました



その曲で動画作ろうって思ったら~はまっちゃったんですよね(^_^;)
昔の動画をくっつけただけなんですけど
これが結構時間かかっちゃいました。

5分あります。
そんな全部見る時間あるわけないじゃな~い!って怒られそうですけど
もしお時間がありましたら見てやってくださいまし







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪