大人の色気

2010年08月27日 00:00

廊下に座るイオリちゃん

P1180873.jpg 

イオリちゃ~ん

P1180874.jpg 

にゃに??

違うよ~こっち!こっち!
なんで~そんなボケをするのよ(ーー゛)

P1180875.jpg 

ちょっとからかっただけにゃ
で?ニャンにゃの??

いや・・そこで何してるのかな?って・・ちょっと気になったもので

P1180876.jpg 

ちょっと大人の色気を研究中なのにゃ


お!イオリちゃん 大人の仲間入りなのね~(*^_^*)

って・・・十分おばちゃんですけど(笑)






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: 大人の色気

    私、色気が無いのには自信があります・・・
    ネコチャンに教えてもらうしかないかも~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 大人の色気

    大人の色気って~
    いつもイオリちゃんもモカちゃんも持ってるよ~
    purinmamaがその色気の秘訣を教えてもらいたいわv-10

  3. MILK | URL | -

    Re: 大人の色気

    何で犬猫ちゃんは歳をとるのが、早いのかな?ジャムもあっという間に歳を追い抜いていくんだよね。

  4. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 大人の色気

    すご~い、イオリちゃん色っぽいわ~
    おとにゃの色気・・おばちゃんにも
    教えてくださいにゃ~
    路線変更かにゃ?
    写真集出したら即完売でしょうね・・

  5. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 大人の色気

    モモですニャ。
    オヒョヒョ!イオリちゃんのボケ!!ナイツです・・・?ナイスです(笑)
    ナイスって言うかぁ、超ツブです!???→超ツボです(汗&爆笑)
    おっとぉ~、おなかが痛くニャってきたぁ。ふぅぅ~ーーー。

    ところで今日は、オイラのブログでちょっと××な特集してるから時間があったら遊びにきてニャ。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 大人の色気

    あらやだ!超簡単更新ですか?いつもめっちゃ可愛いイオモカちゃんの写真がてんこ盛りだけど、今日は少し少なめ…
    お体壊されたりしてませんか?
    いつも元気イッパイのiomocaさんだから、記事が短かったり写真が少ないと、心配しちゃいます(>_<)
    盆過ぎてもまだまだ暑いですものね、お互いに気をつけましょうね!
    色っぽいイオリちゃんっ!ボケてもいいけど、ママにも構ってあげて、疲れたママを癒してあげてね~!!

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 大人の色気

    イオリちゃん
    いろっぽ~~い
    そのセクシーポーズ最高よ!
    その姿で
    イオリちゃんファンを
    悩殺しちゃうつもりでしょう~w

    ほらほら、あちこちで
    バタバタ倒れてる人が居るよw

  8. ねね | URL | -

    Re: 大人の色気

    大人の色気、十分伝わってきました。
    今日もお仕事頑張って行ってきてください。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tamirinさん

    私も色気はありません(ーー゛)
    イオリに聞いて練習します(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    え?そうですか?\(◎o◎)/!
    それは嬉しい~
    二人とも大人の色気があったんですね(^^♪
    私も教えてほしいんですよ(笑)

    プリンちゃん大丈夫ですか?
    ちょっと心配です。早く元気になってね~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんと年をとるのが早いよね~
    ずっとずっと一緒にいたいよね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    色っぽいですか~???
    嬉しい~(*^_^*)
    イオリも大人の仲間入りですね~
    iomocaもその色気を学びたいんですよね(笑)
    路線変更しようかしら???
    色っぽいイオリの写真集!
    あったら買いたいです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    はは・・モモちゃん大丈夫?
    アイス食べすぎて~お腹こわしちゃった??
    言葉もろれつがまわってないみたいだけど(笑)
    ナイスなボケでしょ???

    後で遊びに行きますね~
    何なんだろう??楽しみ(^^♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ごめんなさ~い!
    超簡単記事になってしましました(^_^;)
    確かにちょっとオツカレかも?
    でも身体壊しているわけではないので~ご心配なく!
    ありがとうございます。
    やっぱり暑いから・・だるいのと、頭が回転してないので
    写真も撮ってないし~
    そろそろオヤスミしようかな?って思ったりしています
    でもずっと続けてきたのを・・休むっていうのも
    勇気いるんですよね~
    復活も出来なくなっちゃいそうで・・・
    当分簡単更新になっちゃうかもしれませんが~
    お許しくださいませ~(^-^)
    でも元気ですので!
    よこにゃんも体調崩さないようしてくださいね
    来週はサミットなんでしょ?(笑)ちょびっと羨ましいです
    私も関西ならな~・・・なんて(^_^;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    あ!ほんとだ~バタバタ人が倒れてる\(◎o◎)/!
    って~これは熱中症だからか?(笑)
    セクシーポーズ最高ですか??
    やった~研究したかいがありましたね
    これからもイオリのファンを悩殺してみせるって
    言ってますよん!
    期待していてくださいね~

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    大人の色気伝わりました???
    イオリは日々研究しているみたいです(笑)
    ねねさんもお身体大切になさってくださいね

  17. モコまま | URL | -

    Re: 大人の色気

    今日のイオリちゃん見てると
    高橋真梨子さんの『桃色吐息』
    思いだしちゃった(^◇^)
    色気…有り過ぎだよ~~~ん\(^o^)/
    イオリちゃんは、やっぱ女優だわぁ~(*^^)v

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: 大人の色気

    最初の1枚目、
    「イオリちゃん殺人事件」かと思っちゃいました。
    だって~首輪の赤い色が・・・
    美人女優、殺害される!!
    メイ探偵モカちゃんの登場! なんて(笑)

    イオリちゃんの座り方、相当色っぽかったことは、確かです。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    桃色吐息!
    凄い色っぽ~い(^-^)
    イオリもそこまでいけてますか???
    熟女の役は出来るかしらん??
    もう本気にしちゃいますよ
    これから大人の女を前面にだしていきますね~(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    もう最高です!
    大笑いしちゃいました
    確かにそう見えるかも??
    あ~・・・ん iomocaの想像力はまだまだね
    今度はもっと面白い展開を考えねば(笑)

    一応色っぽかったでしょ?(^_^;)

  21. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 大人の色気

    イオリちゃん、お色気ムンムンです~
    どんなイケにゃんもイチコロだわ^^
    私もイオリちゃん、見習いたいです~~ぅ^^;

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 大人の色気

    フフ イオリちゃんは大人の色気満点だもんねv-238
    美しさに磨きがかかってるわ~~v-10
    う~~ん モフモフしてみたい・・・v-10v-10

    上の方のコメント読んでたら・・・iomocaさんお疲れなのですね(/_<。)
    無理せずのんびり更新してくださいね♪楽しみにしてます^^

    チャックのフォローありがとうございますた(≡^∇^≡) よろしくです♪

  23. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 大人の色気

    うんうん。
    イオリちゃんったら
    色香漂う斜め座りだわぁ^^

    大人の女性の仲間入りかぁ。
    随分と大人になったけど
    まだ色気の分からないアクンに
    教えてくださいなww

  24. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 大人の色気

    昨日はコメント出来ずにすみませんでした。
    電気を止められてしまい、パソコンが使えなかったので、
    ブログを見る事が出来ませんでした。
    また、丸1日エアコンが使えなかったので、玉麿とあやめは
    初めての暑さ体験で参っていました。

    イオリちゃんは相変わらず可愛いですね。
    iomocaさんの2にゃんへの愛情を感じます。

  25. らもら | URL | -

    Re: 大人の色気

    姫、色っぽいです~
    っというか美しいです^^
    西洋絵画のモデルになれます♪
    横たわる貴婦猫・・とか題名つけたりしてw
    モカちゃんがワイルドな一面をアピールしたかと思ったら
    姫は芸術的色気を・・・
    ふたりう切磋琢磨してトップ女優への道を突き進んでいますね♪

  26. ハリーママ | URL | -

    Re: 大人の色気

    今日のイオリちゃんはとっても色っぽいですねー。
    さすが大女優はやっぱり何気ないポーズも
    違いますねー。常に人の目を意識したポーズに
    なるんですねー。それにさらに研究中とは恐れ入り
    ましたよー。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    お色気ムンムンですか?(笑)
    ほんとどんなイケニャンもイチコロなら
    嬉しいな~(^-^)
    試してみようかしら???
    私もイオリを見習おうと思います(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    イオリは大人の色気は満点ですか??
    嬉しい~(^-^)
    これからはそういう路線でいこうかしらね??(笑)
    女優もこれからが光る時期ですものね
    頑張らなくっちゃ!

    すみません(^_^;)
    ちょっとオツカレでした。
    でも大丈夫です。週末ダラダラして(笑)
    パワーアップしてきますね

    ツイッターの絵が可愛い
    モヘアちゃんそっくりだし~mo-mo-hairさんも
    きっと素敵な方なんだろうなって
    想像しちゃってますよ~(^O^)/
    いつか顔出しちゃってください(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうそう斜め座りがちょっと
    色っぽさを漂わせてるんですよね
    イオリも色っぽい演技!できそうでしょ?
    むふふ(^^♪

    あ~私も色気には程遠いかんじですね(笑)
    イオリに指導してもらわなくっちゃ!

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryu さん

    あらあらあら~\(◎o◎)/!
    大丈夫ですか?
    復活しました???
    今この時期に電気止められるのは辛いですね
    2ニャンもバテちゃったかな?
    後で遊びに行きますね

    相変わらず可愛いでしょう~(笑)
    ほんと親バカですよね~
    でもみんなそうですよね!親バカになっちゃいますよね

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    横たわる貴婦猫
    最高ですね~これ良いかも???
    どなかた描いていただけないでしょうかね??
    iomocaが絵がうまければ描くんですが・・
    全くこういう才能がなくて(^_^;)
    でも良いかも~(*^_^*)
    イオリとモカが対照的で良い感じ??
    このままトップ女優の道を突き進んでくれることを
    iomocaの望んでま~す!
    頑張ろう(^O^)/

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    なかなか色っぽいでしょ???
    イオリも日々研究&実行って言ってました(笑)
    やっぱり何でも努力しないとダメですよね
    って~iomocaは何にも努力してないですけど(^_^;)
    その何気ないしぐさ!
    見習わなきゃ~(笑)

  33. Ruvie | URL | -

    Re: 大人の色気

    イオリちゃん
    大人の色気プンンプンですよ~
    セクチーですね☆
    本当美人にゃんです(●^o^●)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    セクチーですか??
    嬉しいです(*^_^*)
    大人の色気プンプンなんて
    へへへ(^_^;)
    照れるな~ってイオリが言っております
    これからセクチー路線で頑張ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1161-9c88cb53
この記事へのトラックバック