癒しのプレゼント

2010年08月24日 00:00

素敵なプレゼントが届きました~(*^_^*)

P1190051.jpg 

見て~見て~!凄いでしょう~(*^_^*)

P1190052.jpg 

満月ポンだよ~

P1190054.jpg 

横浜では見たことないお菓子
一度食べてみたかったので、嬉しいです(*^_^*)

P1190055.jpg 

これ美味しいにゃの???


あなた達にはシーバがあるでしょう~








本当の贈物はこちら!

P1190056.jpg 

にゃんだ???

パワーストーンなんです。綺麗でしょう??
iomocaがめちゃくちゃ落ち込んでいたら・・hirominさんが作ってくださいました

癒しのブレスレットです。


P1190058.jpg 

命吸い取られるにゃか???

違う~違う~ストレス解消!癒しのブレスなのだ!
アメジストとスモーキークォーツという石で作っていただきました。

P1190062.jpg 

ほら~イオリちゃんもつけてみる??

P1190063.jpg 


スリスリ~スリスリ~

気にいったみたい(*^_^*)
モカちゃんもつける???
P1190064.jpg 

むむむ!これはにゃんか良い匂いがするにゃ

そうそう~これはナオちゃんが石を選んでくれたんだよね~
モカはナオちゃん好きだもんね

P1190067.jpg

ナオちゃんに会いたい・・・・ぼ~・・
あたしはナオちゃん知らないもん

と、ナオちゃんに浸るモカと焼きもちやいてるイオリ(笑)
でもシーバもらってご機嫌さんになりました


ありがとうございました~
ほんと嬉しいです。
そのうちiomocaからの「愛」が届きますので・・・
多分ですけど~きっと・・・いつか「愛」が届くから・・・
気長に待っていてやってください。


「愛」だからね(^-^)

P1190080.jpg 

満月ポン

普通のお醤油味のおせんべい?なんですけど
ちょっと食感が違うんですよ
面白いおせんべいですね!癖になりそうです(*^_^*)


美味しかったです。ありがとうございました






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 癒しのプレゼント

    ぇええ~iomocaさん満月ポンを知らなかったんですかぁ~
    これはpurinmamaが大好きなお菓子なんです♪
    実は・・・このポンせん売っているとこ実家の近くなの~
    これって、大阪の食べものなのかな!?
    子供の頃から食べていたので、あって当たり前のものになってたわ~
    是非是非嵌ってくださいね☆

    パワーストーンも素敵素敵だよね~
    purinmamaもいただいたけど、腕につけちゃってるわぁ~
    力が沸いてくるからね~
    iomocaさんも沢山のパワーも貰ってね!!

    イオリちゃん・も課ちゃんのシーバーパティーも楽しみだねv-238

  2. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 癒しのプレゼント

    え~っ、横浜は満月ポンないの?
    神戸もどこのスーパーにも置いてるよ~
    そういえば私も大人になるまで知らなくて
    大阪の人に教えてもらったかも・・
    子供たちも大好きですね。

    素敵なパワーストン。
    パワーストーン付けて癒されてね~
    何の効果の石かにゃ~
    私はいつも金運とかの石に目がいっちゃいます。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 癒しのプレゼント

    あーー!!偶然~ん♪
    実は私もね、昨日アメジストのブレスを作ったんですよ!!!
    こんな偶然って~~~(*^。^*)
    私はちょっと拘り屋さんだから、高~ぃ石をゴテゴテと施してしまってあるけど、
    この組み合わせ、素敵ですね♪さすがhirominさんだ(^・^)
    少し前にちょっとしんどそうでしたものね。
    あのシュリとなおちゃんを間違えた頃でしょ?
    もう大丈夫ですか?
    こうして遠い空からでも励まして貰えるって、本当に幸せな事ですよね!
    iomocaさん、ファイトォ☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 癒しのプレゼント

    素敵なパワーストーンブレス
    嬉しいですね~
    おしゃれでいつもつけてられますね
    元気取り戻してくださいね

    満月ポン?
    こちらでは見たことないかも~~
    って私が知らないだけかな・・・(汗)
    今度探してみよう~っとw

  5. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 癒しのプレゼント

    満月ぽんって、私も食べたことないんですよ~。
    いつか、食べてみたいな~。
    パワーストーン、効きそうですね。hirominさんの心がこもっているから、
    効き目も何倍にもなりますよ~。
    すてきなプレゼント良かったですね。
    モカちゃん、ナオちゃんとお似合いですよ。ハート

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    知らなかったんですよ~
    どうやら大阪名物らしいですよ
    なかなか美味しいですよね
    ちょっと不思議な食感なんですけど・・
    癖になりそうな感じでした。
    こういう地域限定なお菓子って
    興味あるんですよね~
    知らないだけで、関東だけのお菓子というのも
    あるんでしょうね
    いろんなお菓子たべてみたいです(笑)

    パワーストーン
    今まであまり興味がなかったんですけど
    とっても素敵で気にいってます
    いっぱいパワー貰って、元気にならないといけないですね

    シーバは喜んで食べてますよ~(*^_^*)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    はい!知りませんでした~
    多分ブログやってなかったら・・
    ずっと知らなかったかも?
    美味しいですよね~癖になるような味でした
    神戸限定のお菓子もないですか??(笑)

    ほんと素敵ですよね
    これは癒しのパワーなんです
    金運が良いな~って言ったら・・・
    効かないよって言われちゃった(笑)
    ちょっとオツカレモードだったので
    癒してもらおうと思います(*^_^*)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    しゅりっちさんもちょっとオツカレなのかな?
    私は全然石のパワーって知らないんですけど
    やっぱり・・色々考えて作られたんですよね?
    しゅりっちさんが作ったブレスも見てみたいな
    どんな感じ何でしょう?
    今度写真アップしてくださいね~(*^_^*)

    そうそうあの頃疲れてました
    色々あって・・
    今は落ち着きましたけどね。
    と言っても~だからって名前間違えて良いわけないので
    ほんとごめんなさいでした。

    すぐネガティブになっちゃうんですよ~
    ダメダメiomocaですね。反省
    このブレスでポジティブになれるように
    頑張ります

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと素敵なブレスをいただいちゃいました
    今は毎日つけて仕事へ行っています。
    これが少しでもネガティブな気持が
    ポジティブになれば良いんですけどね・・・
    元気にならなければ!

    満月ポンって~関西の方のお菓子みたいですよ
    関東では見た事無かったです。
    不思議な感じのおせんべいでした
    もし見つけたら、是非食べて見てくださいね~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    満月ポン!美味しかったですよ
    今度英語のアレと一緒に送ってもらったら
    良いのでは???
    一度食べて見ると良いかも~
    ちょっと不思議なおせんべいでした(^_-)-☆

    ほんと素敵な物をいただいてしまいました
    ちゃんと「愛」を返さないといけないですね
    ナオちゃんも石を選んでくれたし(笑)
    これでナオちゃんとモカが上手くいけば嬉しいけど
    って・・違うか?(笑)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 癒しのプレゼント

    ブレスレットよりも満月ぽんに反応してしまった
    食いしん坊なワタシです。

    なおちゃんが選んだ石でつくってくれたブレスレット、
    これさえあれば、なおちゃん力よね~

  12. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 癒しのプレゼント

    わー素敵なパワーストーンのブレスレット♪
    これでパワー&ハッピーがやってきますね^^♪
    「満月ポン」私も始めてでした。
    美味しそうですね~~。
    食感が違う?? 柔らかいとか??
    せんべい好きとしては食べてみたいかも。

  13. モコまま | URL | -

    Re: 癒しのプレゼント

    いっぱいのプレゼントですねぇ~\(^o^)/
    パワーストーン?
    運気が上がるブンですか?
    いいなぁ~
    きっとイイことありそうですね(*^^)v
    シーバまで?
    イオリちゃん、モカちゃん、良かったねぇ~(*^_^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    はは(笑)
    満月ポン!美味しかったですよ~
    食いしんぼう~万歳(^_-)-☆

    ほんとナオちゃんが選んだ石だもの
    ナオちゃん力ですよね
    元気になれそうです。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    素敵でしょう~(*^_^*)
    これでパワーもアップ!
    ハッピーいっぱいです。

    満月ポン!
    普通のおせんべいとは違いますね~
    ちょっと変わってる
    でもしょうゆ味です。
    関西行かれたんですものね~
    もうちょっと早く紹介していれば
    買えたのに~申し訳ないです(^_^;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんとたくさんのプレゼントをいただいちゃいました
    これは癒しのパワーなので・・
    いいことあるのかな??^^;
    良くわからないんですけど~でも少しは明るくなれたらと
    思っています。
    シーバ山盛り食べてます(笑)

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 癒しのプレゼント

    わぁ^^
    素敵なプレゼントですね。
    色や雰囲気も本当に癒しをくれそうです♪

    満月ポン。
    私はあまりお菓子に詳しくないので知らないのかなぁ。
    こちらでは見かけた事がありません。
    まんまるで可愛らしいですね^^

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 癒しのプレゼント

    一昨日のコメント、ありがとうございます。
    ようやくお猫様隊と皆様の心遣いで立ち直りつつあります。

    私も「満月ポン」は知らなかったです。
    サラダせんべいの醤油味版みたいな様ですね。
    関東だとチーズせんべいですかね。
    流石に関西には草加せんべいは無いと思いますが。

    癒しのブレスレット良いですね。
    私も一応パワーストーンとして勾玉を持っているのですが、
    普段は身に着けていないです…。
    普段から身に着けた方が良いみたいですね。

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 癒しのプレゼント

    満月ポンww
    その商品名だけでついつい買ってしまいそう!
    でもおいしそうなお菓子ですね!
    パワーストーンもいいなぁ~。
    これ着けてるだけで効果がありそうな気になるでしょう?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと素敵なプレゼントですよね
    私も色がとっても気にいってます。
    落ち着いた雰囲気が私にぴったり(笑)
    なんて(^_^;)

    満月ポンは関西のお菓子みたいですよ
    私も知りませんでした。
    ちょっとこの前話題になったので
    送ってくださいました
    美味しかったですよ~

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    お!元気になられてきたようで
    良かったです(*^_^*)
    やっぱり猫達には癒されますよね~

    見た目とはちょっと違うかも?
    私もサラダせんべいみたいのかな?って
    思ったんですけど・・
    そういうのとは違うんですよ
    とっても表現しにくいんですけど・・・
    一度食べてみて!って感じです。

    そうそう・・やっぱり普段から身につけておいた
    方が良いですよ~
    せっかく持っていらっしゃるのなら
    石のパワーも貰っちゃいましょう(*^_^*)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんとネーミングも良いですよね
    確かに!
    お店にあったら・・絶対買っちゃいそうです(笑)
    なかなか美味しかったですよ

    パワーストーン
    まさしくそうですね
    つけてるだけで、良い事がありそうな気になっています
    気持が大事ですものね(笑)

  23. ハリーママ | URL | -

    Re: 癒しのプレゼント

    うーーん、満月ポン見た事はあるんだけど、どんな
    だったか思い出せないほど前のことですねー。
    まだ今でも懐かしい味が売ってるんですねー。
    パワーストーン、とってもキレイ。これでもう
    iomocaさんはパワー全開で頑張れますね!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    関西の方のお菓子みたいなんですけど
    見た事ありますか??
    そう昔からあるお菓子みたいですね
    私は初めて見ました♪
    地方限定のお菓子とかって嬉しくて(笑)
    他のいろんな所のお菓子ガ欲しくなっちゃいますよね

    パワーストーン
    ほんと綺麗です(*^_^*)
    そうですね~これで頑張らないといけないですね

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 癒しのプレゼント

    満月ポン!?知らなかったわぁ~!どこかの名物?
    iomocaちゃん!落ち込んでたのぉ~?
    身体の痒い痒いは治ったん?
    身体が元気だと心も元気になるもんだからね!
    でも~この暑さじゃぁ誰しも夏バテバテバテになっちゃってるけど…

    そうそう!ゆうちょ銀行から払い出し通知表が来てたよ…
    本当にはずれたんだね~チョー悲しいぞぉ~!iomocaちゃんのレポ!待ってるからね!

  26. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 癒しのプレゼント

    お~パワーストーンw(゚0゚*)w
    わたしまったく詳しくないんですが、つけてる方けっこういらっしゃいますよね
    作ってくれた気持ちが嬉しいですよね!さらに元気でちゃいますね♪
    これでこの暑さも乗り切れる・・・かな??

    イオモカちゃん食欲ないのですね((o(;△;)o))
    この暑さじゃ食欲もなくなっちゃうよね、、かわいそうに。、、、
    モヘアは食欲ないと言っても、いつもよりって感じで食べるはちゃんと食べてるんですよ
    のでそんなに心配いらない感じなんですが、イオモカちゃんの食べないってのはちょっと心配ですね(/_<。)
    暑さも一段落して、過ごしやすくなってくれるといいんだけどな。。。
    イオモカちゃんにもパワーストーンが効きますように!!!!!!

    満月ポン?!知らないですぅ~~~

  27. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 癒しのプレゼント

    また、遅くなりました…
    満月ポン、やっぱり関西限定だけあって知らない人が
    多いみたいですね(笑)
    ただの、お醤油味の煎餅ですけど意外とハマるでしょ?

    ブレス、サイズもピッタリそうでよかったです(*^-^)
    これで少しでも癒しの効果出て、iomocaさんのストレスが
    軽減される事を祈ってます♪

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    満月ポンって関西方面のお菓子らしいです
    昔からあるお菓子みたいですよ~
    関東の人はわからないですよね

    はい!落ち込んでました
    今は元気ですけど・・色々と悩み多きお年頃みたいです(笑)
    カイカイも一時期よりは良くなったかな??
    体調もイマイチだし・・暑いし・・
    何だかすっきりしない毎日です。
    ぱっと楽しいことしたいな~

    そっか・・・来ちゃったんですね
    手数料ほんと勿体ないですよね
    いい加減ネット申し込みにしてほしいです(ーー゛)
    レポ・・書けるかな?でも頑張ります。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    私も詳しくないんですけど・・
    でもなんとなくつけてると、元気になったような(笑)
    それだけも効果ありですよね~
    送ってくださった方に感謝!感謝です

    うちのお子達も食べる事はたべてるんですよ
    でも量がかなり少ないです
    ま~多分・・いっぱい身体に栄養蓄えてると
    思うんですけどね(笑)
    元気だし~大丈夫だと思います。
    また涼しくなったら・・・食欲も戻ると思います
    あ!その分おやつを多めに食べるようになったので
    全然問題なかったかも(笑)
    心配してくれてありがとうね
    モヘアちゃんも早く食欲が戻ると良いですね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    素敵なパワーストーンありがとうございました。
    忙しいのに・・ごめんなさいね
    お礼はちゃんとしますので
    もう少し待ってやってください。
    少しは元気になれると良いんですけどね

    満月ポンはやっぱり普通のおせんべいとは
    違うと思います。
    関西限定のお菓子が食べられて嬉しかったです
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1160-a1447fe2
この記事へのトラックバック