謎の物体

2010年08月23日 00:00

さて?これは一体何でしょうか?

P1180871.jpg 

ぞうさんのお鼻??

P1180870.jpg 

な!わけないですよね~(笑)

P1180868.jpg 

なんかこの格好が好き(*^_^*)

P1180869.jpg

ね!モカちゃん・・・聞いてる???



ニャンコムにい忙しいみたいで~お返事はありませんでした(笑)
たまにこういう格好してくれると嬉しくて~
ついつい~ね  へへ  
アップで撮って見ちゃいました(^-^)

なんか~笑えますよね???ね???ね???



さてさて~おまけ!

イオリちゃん!パパのCDが出たから宣伝しようね~

P1190070.jpg 

プイ!

どういうことよ~パパのCDだよ!ソロアルバムだよ

P1190071.jpg

知らにゃい

イオリちゃんって~酷~い!!!!

P1190074.jpg 

関係にゃいもん!

と、全く興味を持ってもらえませんでした(涙)
イオリちゃんって~結構冷たいのね

P1190076.jpg

あたしが宣伝してあげるにゃ

モカちゃん!えら~い(^_-)-☆

P1190077.jpg 

みにゃさん!「Hadou」を宜しくにゃ

そうそう偉いね~(*^_^*) もっと宣伝して~

P1190078.jpg 

これは美味しくニャいので~にゃんはみんにゃ嫌いだと思うにゃ

(-"-)

どうしてそうなるかな・???


ま!良いか~おかげで宣伝出来たし(笑)
でもiomocaには一銭も入らないけどさ!

武道館まであと1ヶ月ちょっと しっかり覚えて参戦しないとね~
ふふふ(*^_^*) 楽しみ~!




ツイでコーシくんのことあまり良く言われなかったんですけど(^_^;)
ま~確かに好みは分かれるとは思いますが・・
私も前は好きじゃなかったし(笑)

でも

一度彼の生歌を聞いてほしいですね。
BzのLIVEへ行ってほしいです。
そうしたら~少し見方が変わるかも??? 

本当にこの人凄い人です。
はまるか?どうかは~わからないけど・・一度聞いたら
凄さがわかると思います。

是非是非足を運んでみてください


ね!おばちゃん  




独り言


Pleasureにも書いたんですけど~
ましゃの年末ライブが決定しちゃったんですよね
この前FCに申し込もうと思って、人がいっぱいいたから
やめちゃったんですよ~
あ~ショック!(ーー゛) でも絶対一般で取って行くから
もう頭の中はそれだけでいっぱい(笑)

ましゃ~!絶対会いに行くからね~待っててね~


独り言 その2

昨日は夜中にお腹が痛くなって~冷や汗たらたら
あれ?私このまま倒れちゃう?
なんて~思ったりもしたんですが、無事目が覚めました(^_^;)

何だかすっきりしない今日この頃
全然検診にも行ってないし~少し色々調べた方が良いのかも???
そんなお年頃みたいです

20歳だけど!(笑)



独り言 その3 


そうそうずっとPleasureのリンクが上手くいってなかったみたいですね
昨日発見して慌ててなおしていたら~右サイドの物が全部なくなっちゃうし(^_^;)
ひたすら一人で慌ててました(笑)

過去記事も直していたら・・ツイッターにアップしましたって
ながれちゃうし~もう本当に<(`^´)>

と言っても~結局のんびり過ごした週末となりました


ま!いつもだけどね(^_-)-☆





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: 謎の物体

    アップで見るとイオリちゃんのシッポってすご~い。
    ホント、なんか違う生物みたい。たぬき?
    イオリちゃんはお姫様だから、他の人の紹介は
    しないのよね~。ぐりと一緒よ♪
    お腹大丈夫ですか?健康診断行って下さいね。
    iomocaさんツイッターやってるのですね。
    今度やり方教えて下さい。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 謎の物体

    この格好~モカちゃんもしてくれるんやぁ~
    結構にゃんちゃんするでしょ~
    でも・・・家の子達は全然・・・
    このリラックスした感じがすごくいいんだよねぇ~
    寛いでる感出てるしv-10
    家の子達って!?寛ぐこと知らないのかしらv-12
    それにしてもも蚊ちゃんの尻尾は立派過ぎるわ☆
    眩しくて見れなかったもんv-238

    こう暑いと若くても色々出てきやすいよねぇ~
    iomocaさん気をつけてね!!

  3. M | URL | -

    Re: 謎の物体

    すごいくつろいでいるモカ~お尻からの写真がかわゆいです(=^・^=)
    パパの宣伝してえらい!
    パパの生歌は凄いですよ・・鳥肌物~

    iomocaさんは体調大丈夫ですか?
    アレルギーやら色々と・・お大事にして下さいm(__)m

  4. MILK | URL | -

    Re: 謎の物体

    モカちゃんファンとしては、すぐ分かりました。しばらく、イオモカちゃんの所に遊びにいけませんが、忘れないでね。

  5. ねね | URL | -

    Re: 謎の物体

    立派な後姿、貫禄さえ感じますよ。

    ホント今年の夏は異常な暑さ、無理しないで
    身体に気をつけてくださいね。
    朝食は食べられましたか?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 謎の物体

    ぺたーーーってなったその姿
    滅茶苦茶可愛いです
    猫ドンはそんな格好したことないので
    あぁ~抱っこしたいな~(*^m^*) ムフッ

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 謎の物体

    すぐにモカちゃんの尻尾ちゃんってのは分かったけど、
    猫ちゃんってこの座り方、本当好きですよね!シュリもこれなら
    たまにやって見せてくれてます(*^。^*)
    体調、本当にここんとこすぐれませんよね、iomocaさん
    大丈夫ですか?めっちゃ心配…
    ブログではね、出さなかったら分からない事だけど、こうして
    読んでしまうと、本当に大丈夫なのかなぁって心配してしまいます…
    盆過ぎてもこの暑さ(T_T)くれぐれも気をつけて下さいね!!
    昨日、深夜のあれ何て番組だろ?ミュージックラバーズかな?
    に、嵐が出てて、結局全部見てしまってました、かなりハートマークで♪そしたらその後に今度や野球のニュースかなぁ、あれで亀様出るし… 「寝れんやないかいっ!」ってヽ(^o^)丿ニャハハハハハ
    お互いにこうして盛り上がれるメンズがおるだけでも幸せですよね♪
    ツイって私はやってないから何も分からないけど、気にしない気にしな~ぃですよね!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    凄い尻尾でしょう~
    でもモカのだからね(笑)
    ほんとたぬき?って思いますよね~
    多分猫じゃないと思います・・多分(^_^;)
    そっか~姫は紹介なんてしないのね
    納得!ぐりちゃんと一緒~
    良かった!同じような姫がいて(笑)
    お腹は落ち着きました。
    ほんと検診は行かないといけないですね~
    つくづく感じております。

    ツイやりましょうよ~!!
    いつでも言ってください。手取り足とり教えますので(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!モカは結構やってくれるんですよ
    イオリはたま~にですけどね
    寛いでいるって感じですうよね
    めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
    そっか~プリンちゃん達はやらないのね
    寛いでない??
    なんて事はないんでしょうけど・・
    それぞれ寛ぎ方も違うんでしょうね

    ほんと若くても(笑)この暑さだと色々でてきますよね
    気をつけないと!purinmamaさんもね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    寛いでるでしょう~
    もうめちゃくちゃ可愛いんだよ~
    実際見ると(*^_^*)
    パパの宣伝もしてくれたしね~
    モカは良い子だわ
    ほんと生歌は鳥肌ですよね
    みんなに聞いてほしいです
    でもチケット取れなくなるのはいやだけど(^_^;)

    体調ね~・・
    何だろう?やっぱりそういうお年頃??
    きをつけないといけないですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    わかりますよね~(笑)
    そんな遠くへ行っちゃうみたいに言わないで~(笑)
    忘れないから大丈夫だよん!
    気をつけて・・楽しんできてくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと立派ですよね
    イオリの尻尾は細いんですけど
    モカのは凄いんです(笑)

    いや~今年はほんと辛いですね
    色々出やすいお年頃なんだと思います
    気をつけないと!って
    改めて思いました~
    ねねさんも気をつけてくださいね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    お!猫ドンちゃんはやりませんか?
    やっぱりお外に行ったことあるにゃんは
    こういう形にでは寛がないのかな?
    なんて~思ったりもして?
    違うかしら??
    めちゃくちゃ可愛いですよ~
    いつもお尻ナデナデしています(笑)
    抱っこしてあげてくださ~!
    多分引っ掻かれると思うけど(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    シュリちゃんもやりますか?
    可愛いですよね~
    イオリはたま~になんですよ
    モカは結構やってくれます。
    それを見るたび一人で喜んでいます(笑)
    ほんと癒されます。

    ごめんなさいね~
    すぐブログに書いちゃって~心配しちゃいますよね
    自分の記録のつもりで書いちゃうんだけど
    書かない方がやっぱり良いかな?
    多分皆さんに「元気だせ~」って言ってもらいたいのかも?
    そうしたら・・体調も良くなるような気がして(^_^;)
    ほんとありがとうね!
    しっかりしないと・・ですよね。今私が倒れるわけには
    いかないのです。本当に!

    嵐見たんですか??
    今回結局ライブに行けなかったから・・ちょっと気持離れ気味(^_^;)
    カツンもね~Aさん抜けて正念場でしょうから
    頑張ってほしいですよね
    ほんと見ていて・・楽しめるものがあるって良いですよね
    ツイは気にしてないけど~否定されるとムキになったりしてね(笑)
    単純だから~(笑)まだまだお子ちゃまですね~私って へへ
    自分が幸せな気分に浸れれば~それでOKなんですけどね(^_-)-☆
    こうやって元気だしていきたいです

  15. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 謎の物体

    ちょいとご無沙汰しちゃいました・・^^;
    モカちゃん、すごい格好~~
    お嬢様がなんて格好しているの~~(笑)
    でも、その尻尾可愛いしー^^

    iomocaさん、体調大丈夫ですか??
    20歳はいろいろあるお年頃なので、気をつけてくだされ~~^^

  16. Re: 謎の物体

    シッポだ!(笑

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 謎の物体

    モカちゃんのお尻尾だと分かったけど
    まさか、この体勢でいただなんて
    それは想像できなかったなぁ^^

    こういう姿、可愛いですよね~。
    うちの子もどっちでもいいから
    やってくれないかなぁ。

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 謎の物体

    復活しました♪
    イオモカちゃんに会えなくて寂しかったよぉ~~~~

    モカちゃんはこの格好するのですねーw(*゚o゚*)w
    モヘアはしてるとこ1回も見たことないですぅー
    ぺた~~ってなちゃってかわいいですよねv-10
    モカちゃんのしっぽ立派だわ~~v-238

    あらあらiomocaさん大丈夫ですか~??
    クーラーでお腹冷えちゃったのかな??
    わたしも健康診断って全然受けてないので、そろそろ受けないとな・・・
    やっぱり健康1番!ですもんね♪
    まだまだ暑い日は続きそうですし、気をつけてくださいね~~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    お久しぶりで~す(^_-)-☆
    そうなんですよ~お嬢様の格好じゃないですよね(^_^;)
    でもモカは寛いでいるみたいなので
    ヨシとしています。
    可愛いでしょ~(*^_^*)ナデナデして喜んでいます。

    そうですよね~20歳は色々出るお年頃ですよね
    気をつけないと!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    可愛い尻尾でしょ?(*^_^*)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ちょっと想定外の格好でしたか?
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    うちもイオリはあまりやらないんですよ
    たま~に見るくらい??

    あら?ジジちゃんもキキちゃんもやらないんですか?
    可愛いから・・特訓しちゃいましょう(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    わ~い!わ~い!
    お久しぶりで~す
    またまたお会い出来て嬉しいです(*^_^*)
    リフレッシュしたようでなによりで~す

    あら?モヘアちゃんはやらないですか??
    あれあれ??モカの妹なのに~(笑)
    うちもイオリはあまりやらないんですよね~
    何なんでしょうね?やる子とやらない子の差は・・
    でも特訓しちゃいましょう~
    きっと出来るようになると思います(笑)

    何だったんでしょうね?
    良くわからないです
    かなり辛かったんですよ~このまま私・・・
    なんて考えちゃいました(^_^;)
    健康診断は必要ですよね~
    そうそう健康第一!ママがしっかりしないとね
    可愛いお子達を守ってあげないといけないから
    健康にならなければ!
    ね!mo-mo-hair さんもね(^_-)-☆

  23. モコまま | URL | -

    Re: 謎の物体

    モカちゃん、可愛いです~
    スコちゃんがよくやるポーズですよねぇ~(^O^)
    可愛い~
    でも、iomocaさんの体調は…
    気になる~
    無理しないでね(*^^)v

  24. らもら | URL | -

    Re: 謎の物体

    モカちゃんのボリューミーな尻尾に惚れ惚れ♪
    姫のそっぽ向き具合が見事ですなぁ
    「断固拒否!!」って書いてあるみたいなそむけ方だw
    でも、そんな姫が可愛い^^

    モカちゃん、美味しくない物だけど宣伝に協力したのは
    美味しい物をご褒美にもらっちゃおう♪って思惑?w

    え?稲葉さんって嫌いな人も多いのかぁ
    生で聞いた事は無いけど
    いいと思うけどな^^(私は過去のB'zしか知りませんがw)
    ライブでのぴたぴたパンツはどうかと思うけどww

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そういえば~スコちゃんは
    良くやるんでしたっけ???
    それは何でなんでしょうね???
    でも可愛いから嬉しいけど(*^_^*)

    体調は・・多分そういうお年頃なのかな?って
    思ったりしています
    この暑さもあるしね~・・・・
    時間作って、ちゃんと検診に行きたいと思いま~す
    ありがとうございます

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと凄い尻尾でしょう~
    イオリの尻尾とは全然違うんですよ~(笑)
    イオリは完全無視でした
    絶対こっち向くもんか!って感じでしたね
    ま~そんなイオリが可愛いんですけど
    でもパパだから宣伝してほしかったな(笑)

    あ!そうだったのか??
    iomocaは宣伝してくれたのに~
    お礼してなかったわ・・(^_^;)
    明日シーバちょっと大目にあげておきます(笑)

    稲葉さんはやっぱりわかれると思います
    でもやっぱりカッコ良いですよ
    生歌是非聞いてほしいです。
    テレビとは全然違いますから・・
    あ!今はそんなパンツはいてませんよ~
    短パンとかも(笑)
    さすがに大人になりました~(爆)
    褒めてくださって~嬉しいです。ありがとうございました♪

  27. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 謎の物体

    おはようです
    今日も暑い関西地方ですー
    開きのモカちゃんかわゆす~
    食べたいくらいですよん☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お早うです。
    今日も暑いですね・・・
    逆開きですけどね(笑)
    食べちゃってくださいな~
    美味しくなくても返品はダメだからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1159-41ccb8b0
この記事へのトラックバック