仲良しさん

2010年08月21日 00:00

やっぱり・・・この二人は仲良しさんかも?

P1180351.jpg 

仲良しじゃないわよ

P1180352.jpg 

あたしがここにいたのに・・モカが後から邪魔しに来たのよ

P1180353.jpg

外が見えないじゃないの


なんて言ってるけど~本当は傍にいたいんじゃないの??
イオリちゃん

(*^m^*) ムフッ

大丈夫!誰にも言わないから・・・内緒にしておいてあげるね


ね!皆さんも内緒にしておいてくださいね~(^O^)/





おまけ


P1180407.jpg 

何となくシンクロの二人

P1180408.jpg 

気持よさそう~(*^_^*)

P1180409.jpg 

ほんとママうるさいね
あっちへ行ってってつうの!


と、邪魔扱いされたiomocaなのでした ♪



今日は週末なので~コメ欄とじますね
良かったら「遊びにきたよ~」って拍手ボタンをクリックしていただけると
嬉しいです(^-^)


それでは~皆さん、楽しい週末をお過ごしください




昨日のお返事遅くなって申し訳ありませ~ん
今日ゆっくりしますので~少々お待ちくださいませ






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪