言いたげな・・・

2010年08月28日 00:00

これもちょっと前の写真です

何か言いたげなイオリちゃん どうしたの???

P1180058.jpg 

だって~

P1180059.jpg

スピスピ

P1180060.jpg 

ぐぉーぐぉー

P1180062.jpg 

だって~この爪とぎはあたしのだもん

いや~それは二人のでしょ??モカちゃんがネンネしてるから
今日は我慢しようね

P1180063.jpg 

あたしのなのに・・


かなり不満そうなイオリでしたけど、今回はこのまま引き下がりました
うん!良い子だ~


爪とぎなんですけど~どうも・・あそこで寝るのが好きみたいで
取りあいを良くしていました。

今は暑いので~そこではあまり寝ないですけどね



おまけ~


P1180053.jpg 

イオリの寝顔

P1180054.jpg

超可愛い~(*^_^*)


ほんと天使だね♪



最近モカは押し入れ族なので~・・・全くと言って良いほど
写真が撮れません(ーー゛)

早く冬にな~れ!





最近動画も全然アップしてなくて・・・というか撮ってなくて
週末恒例シリーズがなくなっちゃいましたね^^;
でもこのままじゃつまんないな~って思って・・
3年前の動画を久々にアップしたいと思います。

ZOOMEにアップしたものを編集しなおそうと思ったんですが
まだパワーがそこまでおいつかなかったので
今回はこのままアップしちゃいます。
いずれ編集しなおして、YouTubeにアップしたいと思っていますので
その時はまたここにアップしますね(^^♪

まだこのころは音楽もいれてないし~文字入れも見にくいと思いますが
3年前だと見られてない方も多いと思いますので
楽しんでくださいまし

モカはこの軍手で遊ぶのが大好きだったんです。
今では全く遊びませんけどね (^_^;)

広告が下に出たら~×で消してくださいね








Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: 言いたげな・・・

    イオリちゃん、首柔らかい~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 言いたげな・・・

    イオリちゃ~ん~賢いね♪
    今日もご褒美のシーバーがいっぱいだねv-8
    寝顔はほんまに可愛いわぁ~

    プリンちゃんの心配ありがとうね~
    まだ・・・何が原因なのかわからないの・・・
    がんばるねv-218

  3. MILK | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    動画良いですね。私は動画は無理みたいです。(涙)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 言いたげな・・・

    イオリちゃん
    今日はモカちゃんに譲ってあげたんですね
    えらかったね~
    優しいお姉ちゃんだ!!(*^m^*)

    モカちゃん、軍手がお気に入りだったんですね~(=^^=) ニョホホホ

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    この、手をテイテイッと動かす猫ちゃんのしぐさって本当に可愛いですよね♪シュリさんね、最近本当に遊ばないから写真もろくに撮れないです…暑いですものね、猫様もダルイんかな(^_^.)
    寝顔のイオリちゃんも本当癒されます!シュリも今、すぐそばで寝てるけど、なんとなく薄目(~_~;)
    まだシュリが小さかった頃、甘噛みされるのがめっちゃ痛くて、私も軍手はめて遊んでたのを思い出しました"^_^"

  6. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 言いたげな・・・

    モカちゃん、熟睡ですね~。
    爪とぎ、ちゃんと二個あるんじゃなぁい?? イオリちゃん。
    動画で遊んでいるモカちゃん、お手手がかわいいですよ。
    軍手がお気に入りなんて、おもしろい。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    何か言いたげだけど…
    我慢したイオリちゃん、お姉ちゃんですねぇ~(^◇^)
    偉いなぁ~
    動画のモカちゃん、手袋で遊んでるのかな?
    可愛い~\(^o^)/

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    枕にはちょうどよい高さなんでしょうね、爪とぎが・・・
    枕の好みは、それぞれですから、
    テンピュール製ならどうなのかと想像してしまいました。

    モカちゃんは、軍手が好きなのね(笑)
    とっても安上がりな・・・オモチャ?

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 言いたげな・・・

    最近はイオリちゃんめっきりお姉ちゃんですね^^
    大人でかっちょいいわよー♪

    動画見ました。
    いつも倍速の動きが多かったので
    普通の動きが新鮮でよかったですよ^^

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 言いたげな・・・

    イオリちゃん、優しいですね。
    カールのような寝姿が可愛いですww

  11. キキ | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    イオリちゃん優しいね~。
    爪研ぎの高さって枕にちょうどいいのかも。
    モカちゃん軍手好きだったのね。
    どうしてかな~。爪にひっかかるから楽しい
    のでしょうか?

  12. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 言いたげな・・・

    あらら
    モカちゃんに
    爪とぎとられちゃったのですね~
    お二人さんは
    爪とぎでとぎとぎしてくれますか?
    わが家もあるんですが
    アンジはほとんどつかってくれません~

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    はじめまして

    みなさんかしこいですね!
    あるんですが、
    ほかのところがぼろぼろです。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    うえ~~~ん 動画見られないよぉぉ(TmT)ウゥゥ・・
    Macだとダメなのかしら・・・泣 3年前のモカやん・・・o(´д`)o。。

    モカちゃんスピスピ寝てますね~~v-238
    かわいすぎてムズムズしてきました(笑
    こんな気持ち良さそうに寝てたら起こすのかわいそうだもんね♪
    さすがイオリちゃんは優しいな~~v-238

    イオリちゃんの寝顔・・・ほんとまさに天使ですねv-10
    この置物10個くださ~~~い∩(´∀`)∩
    暑いから溶けないようにしなくっちゃ!!!

    モヘアの『ワンニャン茶館』教えていただいてありがとうございました!!
    全くチェッくしてなくて気づいてませんでした(笑
    投票までしてもらって感激です☆ モヘア、がんばれ~~

  15. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 言いたげな・・・

    モモですニャ。
    イオリちゃんの寝顔かわゆすニャ~。うふふ
    iomocaさんはすごいニャ~、動画ができてぇ。
    オイラのパパはまだ動画をアップできないのニャ。
    でも結構大変そうやニャ~。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 言いたげな・・・

    私の家には爪とぎは無いので、この様な光景は見られないですね。
    玉麿とあやめは同じおもちゃを競って取りに行きますが、先に
    取った物勝ちですね。でも、隙あらばすかさず奪い取ります(^_^)
    困るのが2等で追いかけっこをしている時にあやめが私を避難場所に
    してる点です。今は仔猫ですから良いのですが、これから大きく
    なってきた時が心配です…。
    今日の動画で玉麿の鳴き声を聞く事が出来ます。お楽しみに!

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 言いたげな・・・

    モカちゃん、よく寝てますねー。最近、押入れ族
    なのー?それは残念です。押入れって結構、暑くない
    のかなー?モカちゃんに熱中症にはお気を付け下さい
    って伝えてね。イオリちゃんの寝顔もカワイイ。
    ちょっと苦しそうな寝方だけど、本人は気持ちが
    いいんでしょうね。

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 言いたげな・・・

    ZOOME?そのサイトの動画は初めて見たかも~?
    以前はFlipClipで動画をアップしてたけど~
    一ヶ月で1GBまで、だったからすぐにいっぱいになっちゃってね~

    モカちゃん!この暑いのに「押し入れ族」?
    押し入れって暑くない?あっ!開けっぱなし?

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tamirinさん

    猫ってほんと身体がやわらかくて
    羨ましいですよね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    たまにはお姉ちゃんも我慢しないとね(笑)
    シーバのご褒美いっぱいねだられてます(ーー゛)
    ちょっと食べすぎかも??

    プリンちゃん心配です
    ほんとどうしちゃったんでしょうね?
    元気になってくれないと~iomocaも困っちゃうよ
    うちのお子達もプリンちゃんを目標に頑張ってるんだから~
    早く元気になってね~
    パワー送りますからね

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    これもいつか伝授しますからね~
    もうちょっと待っていてください

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    たまには譲ってあげないとね
    偉い!と褒めておきました
    最近シーバの量が増えちゃって~
    ご褒美頂戴!ってうるさいんですよ(ーー゛)
    あまり良い子にしてくれなくても良いかも(笑)

    そう軍手が好きだったです(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんとこのてぃてぃという手が可愛いですよね(*^^)v
    うちも全然遊ばないですよ
    ずっと寝ています。やっぱり暑くて~だるいんでしょうね
    やっと少し過ごしやすくなってきたけど
    まだまだ残暑は厳しい見たいですものね~
    私も全然頭が回転してなくて~ほんと困ったちゃんです。
    ブログも書くのやっと。
    早く涼しくなってほしいですよね~

    でも猫の寝顔はめちゃ癒されますよね
    傍にねてくれるだけで嬉しいです。
    甘噛み!痛いですよね。お子達はそんなつもりじゃないんでしょうけど
    小さい頃は手が傷だらけでしたよ(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうなんですけどね
    爪とぎは2個ないとダメ見たいなんです
    使ってないんですけどね~(笑)
    やっぱり近くで寝るのは嫌なのかな??

    軍手面白いですよね
    たまたま傷だらけになるのが嫌で
    軍手をはめながら綺麗綺麗!していたら
    その軍手が気にいっちゃったみたいなんですよ
    持ってきて鳴いて~可愛かったですよ

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そう偉いですよね
    文句を言いたかったんでしょうけど
    ぐっと堪えてました
    たまには~こういう所も見せておかないとね

    これは軍手で遊んでるんですよ
    相当お気に入りでした
    可愛いんですよ~遊んでいる姿も(*^_^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    きっとそうなんでしょうね
    丁度良い高さなんだと思います
    二人とも枕にするのが大好きなので・・(笑)
    テンピュール製ですか???どうだろう?
    でもちゃんと枕にして寝てるような気がします(^_^;)
    そう言う所ちゃっかりしてますから・・

    軍手大好きなんですよ
    でも最近はもうブームがさっちゃったかな?
    安上がりですよね~(笑)
    良い子だ(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    イオリもさすがに大人になったんですね~
    こうやって我慢することも覚えました
    ま!たまにですけどね(笑)

    ほんと倍速ばかりみていると
    普通の動きが新鮮ですよね
    たまには普通の動画もアップしますね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    たまには優しいお姉さんを
    演じてみたりしてます(笑)
    カール(爆)
    ほんとカールみたい。
    可愛いですよね(*^_^*)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうたまには優しいお姉さんに
    なりたいみたいですよ(笑)
    ほんと丁度良いんでしょうね
    爪とぎの高さは枕にするのに・・・

    軍手はなんでなんだろうな?
    小さい頃はくわえてもってきて
    目の前で落として、また持って行ってって
    やってました。
    ほんと可愛いんですよ(*^_^*)
    あ~懐かしいわ~

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    うちは爪とぎで爪研ぎますよ
    すぐボロボロになっちゃいます
    アーちゃんはやらないんですか?
    何処で爪研いでるんだろう???
    それが気になります(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >茶々さん

    訪問ありがとうございま~す
    うちも小さい頃はいろんな所で
    爪とぎしてくれましたけど
    今は爪とぎだけかな?
    たまにベッドでしましけど(笑)
    でもボロボロになっちゃいますよね
    うん!しょうがないです(^_^;)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ごめんなさいね~
    マックでも観れるはずなんですよ~
    前に遊びに来てくれていた方もマックだったので・・
    どうしちゃったんでしょうね?
    でも月曜日にYouTubeにアップしたのを
    もう1回アップしますので~それで許してね~(^O^)/

    モカちゃんほんとぐっすり寝てますよね
    さすがのイオリ姉ちゃんも
    何も言えなかったみたいです(笑)
    ま!たまには譲ってあげることも大切ですものね(^_-)-☆

    可愛いでしょう?寝ている姿ってほんと癒されますよね
    お~\(◎o◎)/!
    毎度ありがとうございます
    ご注文うけたまわりました~
    クール宅急便でお送らさせていただきますので~
    暫くお待ちくださいね~

    何か動画を投稿してみたくて、NHKのHPを開いてみたんですよ
    そうしたら~大賞の投票があって!
    これはもうモヘアちゃんを応援するしかないでしょ?って思いましたよん
    月曜日にこちらでも紹介しますね
    大賞取れると良いですね(^_-)-☆

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    イオリの寝顔は癒されますでしょ??
    ほんと可愛いんですよ~
    天使なんです(*^_^*)
    動画は簡単ですよ~是非是非動くモモちゃんを
    見せてくださいな~
    楽しみに待っていますので!
    絶対絶対アップしてくださいよ
    と、無理にでもアップさせようとしている
    iomocaなのでした!

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryu さん

    あれ?爪とぎないんですか???
    どこで爪研いでます???
    お部屋ボロボロになったりしません???

    玩具の取りあいは良くありますよ
    一緒に遊ぶって事は出来ないみたいなんですけどね
    でも大人になれば変わりますよ~
    遊ぶことは遊びますけど、小さいころとはやっぱり違いますね
    随分と大人しくなりましたよ(笑)
    鳴き声ききましたよん!可愛かったです(*^_^*)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    モカは最近押し入れ族なんですよ
    ほんと寂しいです。
    私も熱中症が心配で、時々押し入れの中をのぞいています
    声かけをして(笑)生存しているか?確かめてますよ
    猫も熱中症にかかるみたいですものね
    気をつけないとって思っています。

    猫って苦しそうに寝ますよね
    でも見た目ほど本猫は気になってないんでしょうけど!

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あれ?そうでしたっけ?
    ZOOMEは初めてでした???
    FlipClipは私もやってましたけど
    容量少なすぎですよね
    今はYouTube1本にしぼっています。

    モカは押し入れ族なんですよ
    出てきてほしいんですけど
    押し入れが最高みたいなんです(ーー゛)
    あ!勿論、開けっ放しですよ
    モカのためにね(笑)

  37. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 言いたげな・・・

    3年前のモカちゃんはやっぱり若い?幼な顔してます~~♪
    軍手で上手に遊んでますネ^^
    イオリちゃんの寝顔、女の子~~、お嬢様~~って、寝顔・寝方ですネ
    可愛い~~~(*^_^*) 癒されますわん^^

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱりちょっと違うかもしれませんね
    軍手の何が面白いのか?
    くわえてあちこち持っていって遊んでました。
    イオリの寝顔はほんと癒されます
    モカの寝顔もみたいんですけどね・・・・
    最近見れなくて寂しいです

  39. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    ありがとうございます

    さっそく遊びにきていただき
    ありがとうございます。
    ネタ不足でヨタヨタブログですが
    御贔屓にお願いします。

    モカちゃんのはやいお顔の出番を
    まっています・・

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >茶々さん

    こちらこそ!ありがとうございます
    うちのブログもネタ不足で(笑)
    過去動画とか持ってきちゃっています。
    楽しんでもらえると嬉しいです。
    また遊びに行きますね

    ほんとモカの顔出さないと~忘れられちゃいますよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1157-181c20f2
この記事へのトラックバック