週末のイオリ

2010年08月22日 00:00

今日は週末のイオリちゃんを見てみましょう~(*^_^*)

P1180620.jpg 

寝てます

P1180621.jpg

寝てます

P1180622.jpg 

まだ寝てないわよ

あら~そうだった???
ところでさ~・・・・ね~イオリちゃん???

P1180623.jpg 

にゃによ

その頭痛くないですかね~・・・気になるんですけど・・・

P1180624.jpg 

いちいちうるさいわね~・・・痛くないわよ

P1180625.jpg 

週末は働かないんだから・・・声かけないで!

P1180626.jpg 

せっかく寝ようとしていたのに~目が覚めちゃったじゃない
今度こそ寝るから・・・声かけないでよ!


はいはい!わかりました。姫さま~お嬢様~女王さま!




と、こんな感じで週末は寝て過ごしております。


え?平日???


平日・・・平日





平日もそう言えばこんなんだったっけ??
ま!猫は寝るのが仕事ですから・・・えへへ (^_^;)



ね!イオリちゃん



さて おまけ


P1180420.jpg 

イオバウア

P1180419.jpg 

もうひとつイオバウア~



仕事しないといいつつ・・2年後のロンドンオリンピックのために
練習に余念がないイオリなのでした~(^_-)-☆





もう1個おまけ
100817_125207.jpg 

最近ツイ仲間?の間で流行ってる(多分・・(^_^;))
ドトールのヨーグルン!
なかなか美味しいです。皆さんもお試しあれ~



何だかカイカイが治りません(ーー゛)
何でしょうね~・・・
私の身体も温暖化が始まってるみたいで~
カイカイがおさまらなくて・・・どうしたら良いのかしら


ね?



昨日は沢山の拍手ありがとうございました。
なのに~・・・何故か?拍手数が1なのよ・・・(-"-)
なんでよ~!!

FC2さん可笑しくないですか????ね~可笑しいよ<(`^´)>





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末のイオリ

    purinmamaも思ったよ~
    首痛くないのってね!!
    また・・・その固いのが頭にいい感じなのかもね♪
    今は暑くて何もする気起こらないからねぇ~
    イオリちゃんママにも言ってあげたら・・・
    ママだってゴロゴロしてるんじゃないってねv-8
    美味しそうなヨーグルンだね☆
    これって飲むヨーグルトなのかな・・・!?

  2. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 週末のイオリ

    自分でツッコミしてる~。
    猫さん達にとっては、毎日ゴロゴロ365日ですものね。
    イナバウアー、すごいすごい、背中が伸びて気持ちが良さそう。

    まぁ、ヨーグルンン、すごいミックスベリーの量・・・お店によってぜんぜん違うわねぇ。

  3. ねね | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    寝るだけでなくてちゃんと体操もしてるのね。

    度々、行っているドトールなのに回りを見ないで
    注文しているわ。
    美味しそう、一度頼んでみます。

  4. MILK | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    ジャムも同じ様な所で寝ます、冷たくて気持ち良いのかな?

  5. Re: 週末のイオリ

    おはようございます
    今日は足跡だけで御免なさい(-人-)
    またゆっくりきますね

  6. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 週末のイオリ

    お子たちは平日も週末もないですよね~
    でも逆に週末はママがいるからストレスだったりして・・
    うちも週末は拉致されまくりで嫌がってます。
    そろそろ女優業始動なのかな?
    2年後のことまで考えてるのね。
    海外進出も夢じゃないね。

    ヨーグルインっていうの?
    ドトールって近くにないからなぁ~

  7. ハリーママ | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    そうなのねー、女優のお仕事は週末はないのね。
    大変なお仕事だもんね、じっくりお休みしてね。
    また平日のお仕事ぶりに期待してますね、お姫様。。

    iomocaさんの体のカイカイはホント、どうしちゃったん
    でしょうね?この前、テレビで観たんですが、
    何が原因か分からない病気はまず総合診療科に行って
    みましょう!って言ってましたよ。もしお時間が
    あれば試してみてもいいのでは?
    私も目が痒いのが眼科のお薬で治らなければ、一度
    行ってみようかと思ってたんですが、なんとか
    眼科の目薬で治ったので、今のところはいいのかなー?
    って感じです。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 週末のイオリ

    平日も週末も
    夏も冬も猫さんは寝るのが仕事ww
    ヨーグルン、冷え冷えで美味しそうですね!
    こう暑いとこういうものについつい手が出てしまいますww

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    あんりゃ、カリカリ、大丈夫ですか?
    私も先日記述した通り、背中に何か吹き出物みたいなのが
    出来て、ほったらかしてたから、すっごい酷くなって、
    ほんでどくだみ茶飲むって書いてたんですけど、
    まずは体内から…って考えだけど、どうかなぁ。
    まだ3日経っただけだし…
    iomocaさんも何か早めの対策が見付かるといいですよね!
    イオリちゃん、きっとあのちょっと棒なアンバイがツボマッサージとかにでもなってるんでしょうかね~(^^♪可愛いですよね、あの何気ないしぐさが~!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり思いますよね?
    頭なのか?首なのか??
    痛くないのかしら?って(笑)
    でもきっと硬さが丁度良いんでしょうね
    あ!ぐさっときた(^_^;)
    そうそうママもゴロゴロしてますわ
    何にもしたくなくて~
    イオリちゃんには何も言えないですね(笑)

    これはマックシェークみたいなのかな?
    もっと美味しいですけど
    そう飲むヨーグルトですよ
    一度お試しくださいませ

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!自分でつっこみました(笑)
    猫は寝るのがお仕事ですものね~
    それにしてもうちのモカは寝てばかりなんだけど
    ちょっと心配になっちゃいますよ(-"-)
    ま~食欲はあるから・・大丈夫かな?とは
    思っていますけど!

    私もイオバウア~してみようかな??
    腰が痛くて・・最近(ーー゛)あちこちガタがきているようです。

    ほんとシマシマのベリーがみてみたいです

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうみたいですよ~
    ちゃんと運動もしているみたいです(笑)

    これは夏季限定だと思いますので
    一度飲んでみてください。
    すっきりしますよ
    マンゴーは飲んだ事ないんですけど
    ベリーの方が美味しいらしいです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんも棒を気にせず寝てます?
    気持良いのかな???
    不思議で(笑)
    ジャムちゃんちょっと早いお誕生日おめでとう!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はいは~い!
    またゆっくり来てくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    あ!そうだったのかな??
    私がいるからストレスだったのかも??
    特にイオリはリビングで寝ていても
    私がすぐ拉致しちゃうから・・・
    嫌だったのかもしれないですね~
    反省しないと(^_^;)

    そろそろ女優業も復活してほしいですね
    まだちょっと暑いけど・・
    少しずつ過ごしやすくなってきましたしね
    期待したいですね
    海外進出!う~ん・・頑張ってほしいわ

    ドトールなんですよね~
    ヨーグルトの飲み物なんですけど・・
    もしお近くを通った時には是非!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ
    女優業はなかなか週末だからってお休み取れないですものね
    たまにはゆっくり休んでもらわないとね~
    姫には(*^_^*)
    明日から頑張って働いてもらうぞ~(笑)

    色々ありがとうございます。
    そっか~・・総合診療科ですか・・・
    意外と婦人科系なのかな?ってちょっと思ったりして・・
    もともとアトピーなので、何かあると出やすいんですよね
    暑さもストレスの原因かな?って思ったりして
    でもあまりにも続くようだったら、真面目に行かないとダメかもですね
    今年はほんとあまり良い年じゃないですわ(ーー゛)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと猫ちゃんは寝るのが仕事ですよね
    たまには遊んでほしいんだけど(笑)
    暑いから・・・お子達にものんびりしてもらいましょうかね?

    ヨーグルン!美味しかったですよ~
    やっぱりついつい冷たい物飲んじゃいますよね
    暖かい方が身体には良いと思うんですけど・・

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    暑いですからね・・・働きたくないですよね
    休日とか平日に関係なく・・・ネ
    硬い枕は、けっこう寝心地が良いのかも。
    それにスチールだと熱ももちにくいだろうし・・・
    イオリちゃん、いろいろ考えてねているんだよね、
    2年後のロンドンを目指して!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    どくだみ茶か~
    まだ効果はわからないんですよね?
    確かに体内から浄化されるというのは
    必要なのかも?
    何かに反応を起こしてるのは間違いないんですよね
    アトピーだとストレスでもカイカイになっちゃうので
    この週末はいつも以上にのんびりすごして見ました
    でもカイカイは治ってないけど(-"-)
    良い方法が見つかるように・・頑張ります
    よこにゃんも良くなりますように!お大事に・・

    イオリはこの棒が気持良いんでしょうね~
    人間は気になっちゃうんですけどね(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    ほんと働きたくないですよね~
    私も(笑)
    やっぱり硬い枕って気持良いのかしらね?
    これだと熱くならないし~
    イオリ的には丁度良い感じだったんでしょうね
    私は痛くないのかな?って
    ちょっと心配しちゃいましたけど・・

    そうそう2年後のロンドンのために
    色々考えているみたいですね
    賢い奴だわ~(笑)

  21. モコまま | URL | -

    Re: 週末のイオリ

    うん
    うん
    確かに痛そうに見えるけど…
    痛くないんだろうねぇ~(^_^;)
    どんなポーズでも、イオリちゃんは、美人だもんねぇ~\(^o^)/
    ヨーグルン?(@_@)
    って事は…
    ヨーグルトよね(^_^;)
    モコまま…ヨーグルト苦手だから飲めないかなぁ~(>_<)
    残念(^_^;)

  22. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 週末のイオリ

    モモですニャ。
    ん~ん、イオリちゃんはスケートの選手でしたかァ~。
    オイラはサッカーを目指してるから海外では会えないかもニャ。
    それとも、オイラもロンドン目指して、何かやろうかニャあ~・・・。
    ところで、猫の日会の報告ブログを今やっとアップしてきましたのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。

  23. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末のイオリ

    ありゃ~?
    イオリちゃん、それは痛そう・・・
    でも本猫は平気なんですよね
    猫ドンも、段差を枕にしてるけど
    全然平気なんですもんね
    猫って不思議ちゃんですね
    人間がこんな風に寝たら
    一発で首の筋を痛めちゃいますよね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    痛そうに見えますよね~
    でも痛くないんでしょうね
    ほんと猫って不思議
    どんな身体しているのかしら??
    そうです!ヨーグルトなんです
    でもそんな感じあまりしないけど
    苦手だと無理なのかな??
    残念です

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    いやいや~ロンドンは夏なので・・
    スケートではなくて体操で出ようかと(笑)
    サッカーも良いけどね~
    モモちゃんも一緒にロンドン目指しましょう
    頑張って金メダル取りましょ!

    後で見に行きますね~
    きっと盛り上がったんでしょうね
    楽しみ(^O^)/

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    絶対痛そうですよね~
    なのに・・猫は全然平気みたいなんだもの
    不思議ですよね
    どんだけ柔らかいの?って
    思っちゃいます。
    そうそう人間だったら~思いっきり
    首の筋痛めますよね(-"-)
    想像しただけでも痛いですわ(笑)

  27. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 週末のイオリ

    さすが!イオリちゃん!そりかたが違うわね~?
    本家本元も真っ青だわよ~?ねっ?

    ドトールにこんなメニューが?最近、行ってないから~
    横浜でも行ったよね?ウチの近くだと…車で30分のとこかな~?

    そうそう!拍手!昨日「1拍手」で私もしたけど~
    反映されてないのぉ~??↑今日は2拍手に私がしましたよぉ~!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    イオリのバウア~なかなかでしょ??
    絶対優勝出来るよね(笑)
    シータんさんも出来る??
    って~出来るよね(爆)
    猫って~身体柔らかいものね~

    そう夏季限定だと思います。
    あ~そう言えば行きましたね~もう1年前の事ですね
    やっぱり近くにないとなかなか行かないですよね
    もし機会があったら飲んでみてくださいね

    そう拍手!可笑しいですよね??
    結構拍手していただいたんですけど・・
    未だに「1」なんですよ
    拍手ありがとうございま~す(*^_^*)嬉しいです
    励みになります

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 週末のイオリ

    思いもかけないところで寝ますよね^^;
    うちも「そこ、落ちるよ?」って程のベッドの角で
    キキは良く寝ています。


    ドトール、懐かしい。
    うちのほうには無いんです。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~不思議ですよね
    うちも端っこの方で寝てますよ
    落ちそうで・・見てる方がハラハラしちゃうんですよね(笑)

    そうなんですか??
    ドトール滅多に入らないけど、ないと寂しいかも・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1156-e402b9d3
この記事へのトラックバック