1日天下?

2010年08月20日 00:00

何やらモカちゃんの独り言が聞こえてきました

P1180411.jpg  

ふ!やっとあたしの天下だわ


ま~\(◎o◎)/! そんなこと言って良いの?
どうしちゃったんでしょう???モカちゃん大丈夫???


イオリちゃん?イオリちゃ~ん!モカが変な事言ってるよ


P1180400.jpg 

・・・・・・

あれ?イオリちゃ~ん!!!イオリちゃんったら~(;一_一)

P1180401.jpg 

・・・・・


P1180402.jpg 

どうやら~中の人が実家に帰ってるみたいなんです(^_^;)
今ここにいるのは抜け殻みたいでした(笑)

なるほど~
だからモカの態度がおおきかったのね(笑)

P1180412.jpg 

やりたい放題やるにゃね






思っていたら・・・











P1180416.jpg 

あれ?お姉ちゃんいつ帰ってきたにゃの???
やりたい放題させないからね



結局モカちゃんの天下は1日も持たなかったのでした~

残念だったね^^;




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 1日天下?

    こんだけ暑いとねぇ~イオリちゃんも何もかも投げ出して実家に帰りたいってねv-8
    リフレッシュ出来たみたいで~
    モカちゃん~倍返しされたりして・・・
    大丈夫!!イオリちゃんはやっぱ妹思いのいいおねえちゃんだよv-238

  2. MILK | URL | -

    Re: 1日天下?

    残念だったね。モカちゃん。でも、やっぱり二人一緒が楽しいよね。ジャムは今日も一人で留守番で、ちょっと可哀想です。v-165

  3. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 1日天下?

    アハハッ、イオリちゃん、お目目を開いたまんまで、抜け殻になっちゃいましたね~。
    モコちゃんの天下だ・・・・・と思ったら。
    ハヤッ、もう帰ってきたのね、イオリちゃん。
    まっ、一緒に仲良くだもんね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 1日天下?

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃんの抜け殻でしたか?
    モカちゃんの天下日
    たった1日で終わっちゃったのね~残念
    でもやっぱり、お姉ちゃんが居る方が
    楽しいよね??w

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 1日天下?

    あはは♪イオリちゃんの魂さんは実家へ帰省中でしたか~(*^。^*)
    その発想がウププでしたよ!シュリもたまには帰るんかなぁ。
    あまり行き倒れ的なしぐさはせんから、まだまだ居座る感じ(^。^)
    モカちゃんもそのうち帰るのかもしれないけど、こうして結局二人はいつでも一緒…ってことですよね(^^♪

  6. モコまま | URL | -

    Re: 1日天下?

    あれぇ~
    イオリちゃんの寝姿…
    かなりスキ有り?
    なんだか、疲れたって感じですねぇ~
    そんなイオリちゃんも、また可愛いけど(*^_^*)
    モカちゃん、やっぱ、主導権はイオリお姉さまにあるようですね(^-^)

  7. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 1日天下?

    幽体離脱!(ザ・タッチ風に(^_^))
    これで口が開いていたら、熱中症で中の人が虹の橋を
    完全に渡った状態ですね…。特に猫は体温が高いので
    十分に注意してあげましょう…、という心配は要らない様ですね。
    本当、猫は目を開いた状態で寝ている事がありますから。
    この時は夢を見る事も出来ない気がしますが。
    ノンレム睡眠状態かな?

  8. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん
    良い子で幽体離脱?
    人間は胃の調子が悪いと目を開けて寝るそうです。

    元気でモカちゃんと仲良くしてね~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 1日天下?

    イオリちゃん、抜け殻になっちゃったの?

    でもね・・・やりたい放題なんて言いながら、
    椅子の下で丸くなっているモカちゃん・・・
    ちょっと、遠慮していたのかな~
    その遠慮が命取り、やりたい放題をする前に
    イオリちゃん、帰ってきちゃったよ(笑)

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: 1日天下?

    そうなんだ、イオリちゃんの中の人は時々、
    お出かけになるのね。それで、モカちゃんが天下を
    取る事になったのね。でも、イオリちゃん、帰って
    くるの、すごーく早いような。。

  11. Ruvie | URL | -

    Re: 1日天下?

    モカちゃんの天下(笑)
    けどやっぱりって言う結果ですね

    イオリちゃんのゴロンゴロンしてる姿
    毛がふわふわで気持ちよさそうですね☆

    仲良しそな2ショット姿
    可愛いです♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと暑くて~投げ出したいですよね
    でもイオリの実家って~どこなんだろう(笑)
    リフレッシュできたのかしら?
    iomocaも実家に帰りたいわ~
    って・・実家ってどこ??(爆)
    どうでしょうね?優しいお姉さんであることを
    願っています(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ちょっと残念がってました~
    二人一緒が楽しいと思うけど・・
    もう少しやりたい放題したかったみたいです(笑)
    ジャムちゃんも妹か弟がほしいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさn

    そうなんです。
    お目目開いたまま抜け殻状態でした(笑)
    モカは大喜びだったんですけどね~
    イオリはそうはさせまいと、すぐに帰ってきちゃいました(^_^;)
    ま~二人一緒が楽しい!はずなので(笑)
    モカには我慢してもらいましょう~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!抜け殻状態でした~(笑)
    モカは大喜びだったんですけどね~
    たった半日くらいで帰ってきちゃったらしいです
    モカ残念(ーー゛)
    たまには一人になりたかったって
    言っておりました(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    どうやら~たまに帰ってるらしいんです
    実家がどこかは・・・教えてくれないんですけどね^^;
    モカも帰るのかな??
    あまり抜け殻状態はみたことないけど
    シュリちゃんは帰らないのかな???
    それだけよこにゃんの傍が良いんだね~
    羨ましいです(*^_^*)
    いつも二人一緒はイヤだって言ってま~す
    本当は寂しい癖にね(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    もうスキだらけでしたよ~
    完全抜け殻だったと思います。
    中の人!休暇届けださないで
    いなくなっちゃいました(-"-)
    困るんですよね~急に休まれると(爆)

    やっぱりイオリの方が強いんですよね
    しょうがないけど・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    そうそう幽体離脱!そんな感じです(笑)
    勿論大丈夫ですよ~
    元気ですので!
    でもちゃんと見ておかないとダメですよね
    今倒れられると困るもの
    元気にまだまだお仕事してもらわないと(笑)

    ノンレムだったのかな???
    うん!そんな気がします

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    はい!どうやら幽体離脱したみたいです(笑)
    実家ってどこなんだろう???

    へ~そうんなんですか??
    私も口あいてるかしら???
    意識したことはないんですけど・・・
    今度チェックしてもらおうっと

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    はい!抜け殻になっていました(笑)

    あ~そうなのかも?ちょっと遠慮がちだったので
    イオリが早々と戻ってきちゃいました(^_^;)
    せっかくのやりたい放題出来る時間だったんですけど
    お姉ちゃんにはかなわないですよね~
    頑張ってほしいんですけど(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    イオリの中の人は時々お出かけになられるみたいで(笑)
    抜け殻状態を良くみかけます(*^_^*)
    で、モカもとうとう天下を取れるって思った見たいなんですが
    イオリもそうはさせまいと(笑)
    すぐに帰ってきちゃったみたいなんですよ
    もうちょっとゆっくりでも良いのにね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり??
    読まれてましたか(笑)
    なかなかお姉ちゃんには敵わないみたいですね
    モカも悔しがっていました

    仲良し2ショット・・
    なら良いんですが(笑)
    可愛いですよね(^_-)-☆

  23. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 1日天下?

    ふふふ。
    さすがイオリちゃん、姉の威厳ね^^

    モカちゃん、惜しかったねー。
    モカちゃん天下も見てみたかったなぁ♪

  24. MILK | URL | -

    Re: 1日天下?

    ジャムは甘えん坊だから、下は無理かな。怖いお姉ちゃんならいるけどね。でも、玉にお友達と合わせてあげたいと思います。それとも、自分は人間だと思っているかな?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱり姉は強いのかしらね~(笑)
    というか~意地なのかな??

    私もモカの天下を見てみたかったです
    残念
    今度はもうちょっとゆっくり帰省してもらいましょう(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    うちのイオリも甘えん坊だけど
    それなりにお姉ちゃんやってるよ
    いじめてるけど(笑)
    下が出来ると変わるんじゃないかな??って
    気がするけど???
    でもお友達とあえるから良いよね
    猫はそうもいかないので・・

    人間って思ってるふしはうちのお子達にもありますよ(笑)
    可愛いよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1155-d992888e
この記事へのトラックバック