絶対イヤ!

2010年08月16日 00:00

先日の看護師さんバック!

今日はイオリも順番待ちしているようです

P1180424.jpg 
 
早くどいてよ・・・
いやだもん!これはあたしのだもん

P1180425.jpg 

さっきからずっとじゃない
だって~これ気持よいんだもん


ね~モカちゃん!たまにはお姉ちゃんに譲ってあげれば?


P1180427.jpg

にゃんで?これはあたしのだもん
モカのじゃないのに~ブチブチブチ・・・

P1180429.jpg 

あたしもスリスリしたいな~
絶対ここどかない

P1180430.jpg 

早くどきなさいよ!
絶対イヤ!



あ~私がそのバックになりたいわ~(^_^;)


たまには我儘なモカもOKですよね??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 絶対イヤ!

    モモですニャ。
    わーい!今日は1番コメントだぁー。
    うん、うん。たまには我がままモカちゃんもカワユスよぉ~v-10
    でもでも、不思議だニャ~。この前、ワクチン打ちに病院に行ったけど、病院にいくと必ず痛いことになるからオイラは消毒の匂いは好きじゃニャいのらぁ。

  2. MILK | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    モカちゃん頑張れ!って又イオリちゃんに怒られそう?

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 絶対イヤ!

    こんなモカちゃん珍しいのでわぁ~
    どんなことがあってもどかないなんて・・・一体このバックになにがぁ~
    ひょっとして・・・看護士さんの家にイケメンにゃんがいたりしてねv-10
    いい距離感で並んでるにゃんねぇ~

  4. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 絶対イヤ!

    このカバンの威力はすごいですね~
    それで看護師さんが出てくるとお二人にゃんは
    どうなっちゃうの?
    看護師さんに付いていく?
    それとも退散するのかな?
    中身を出してもらって何がいいのか
    知りたいにゃ~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 絶対イヤ!

    今回はモカちゃん
    強気ですね
    お姉ちゃんに絶対譲らない姿勢
    なんかカッコイイですw
    たまにはこういう事もあってもいいと思いますよ~♪
    あぁ・・・大人気なカバン
    こんなにもててみたいものですねw

  6. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 絶対イヤ!

    かたくなに譲らないモカちゃん・・^^
    たまには意地っぱりになっちゃうのね~
    ・・・その内、イオリちゃん強行突破するんじゃないかしらん・・・^^;
    二人ともガンバレー(笑)

  7. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 絶対イヤ!

    今日はモカちゃんがんばってますね~。
    イオリちゃんも、ちゃんとおりこうさんで順番待ちできてるじゃない??
    ものすごい人気な看護師さんのバッグですね~。
    毛だらけになっちゃったりして~・・・

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    今日は1番にコメありがとうございます
    我儘モカもなかなか可愛いでしょ??(*^_^*)
    実はこれが本当のモカだったりして(笑)
    でもほんと不思議ですよね
    うちのお子達も病院大嫌いだし~病院の匂いも大嫌いなんだけど
    看護師さんのバックは大好きなんだ~
    匂いが違うのかもね~
    モモちゃんもかいで見る?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!イオリが怒ってました~
    なんでモカを応援するのよって(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと珍しいかも??
    だいたいイオリに睨まれると~
    すぐ逃げちゃう方だったんだけど
    ちょっとびっくりです
    あ!もしかして~そうかしら?
    イケニャンの匂いがするのかな??(笑)

    でも喧嘩せずに並んでいるところが
    また可愛いですよね
    イオリお姉ちゃんも(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    ほんとこのバックの威力は凄いですよね
    看護師さんがくると・・
    モカは凄い勢いで逃げて行きます(笑)
    でもイオリは最近平気になっちゃいましたね
    一応警戒はするけれど・・
    さすがにスリスリしにはいかないですけどね(笑)

    そうですね~何に反応しているのか?
    中味をみてみたいですね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと今回はモカは強気ですよね
    いつものモカじゃないみたい(笑)
    でもたまには良いですよね~
    イオリと逆転しても
    でもそのあとが怖そうだけどね^^;

    私もこの鞄のようにモテタイです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    珍しく強気になっています(笑)
    それだけこのバックがモカにとっては
    素敵なものなんでしょうね
    イオリが強行突破するかと思ったんですけど
    意外と大人しかったですよ
    人のものって思ってるのかも??(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうなんですよ~
    今日は珍しくモカが強きだし
    イオリが大人しく待ってるんです
    可笑しいですよね(笑)
    この後何かが起こらないと良いんですが・・

    このバック大人気だんですよ~
    一応看護師さんにもお断りして
    スリスリさせてるんですけど・・
    毛だらけはまずいですよね(^_^;)

  15. しゅりっち | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    今日まで休みのしゅりっちで~す♪
    めっちゃ二度寝してしまいましたわ…
    一旦早朝に起きてトースト食べて…

    わ~ぉ♪私だってモカちゃんにそないして
    もたれられるんだったら私もそのカバンに
    なりた~ぃヽ(^o^)丿
    たまにはそうそうっ!ワガママしてるところも
    可愛いもんですよね♪
    最後のね、ジ~ッとモカちゃんを見てるイオリちゃんの
    あの表情が私ちょっとツボりました!
    本当にこう喋ってるみたいですよね、この仲良し姉妹ちゃん(^_-)-☆

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    そのバッグ・・・残念ながら人間は入れませんよね?
    入れる程の大きさだったら、入ってスリスリしてもらえるのに、なんて(笑)

    そのバッグには、いったいどんな秘密が?
    手触りは普通の布バッグと変らないしみたいだし、
    そうすると臭いなんでしょうね、やっぱり。

    スリスリしてもらうためには、そのバッグと同じ臭いをさせればいいのかしら?
    わっ・・・人間には耐えられそうにもないような・・・

  17. MILK | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    だから、イオリちゃんには内緒だって言っているのに。どうしてもモカちゃんを応援したくなってしまうのは、色がジャムに近いから?

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 絶対イヤ!

    私もモカちゃんを応援したいですね。あやめと同じゴールデンですから(^_^)。
    ちなみに私のバックも玉麿とあやめのブリーダーさん宅で人気がありました。
    ただ、爪を立てられましたが…。

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    もちろん、わがままなモカちゃん、絶対にあり!
    です!可愛いー!そんなに看護師さんバッグが
    イイのねー。匂いなのね。イオリちゃんは結局、
    譲ってはもらえなかったのかな?まあ、たまには
    我慢しなくちゃね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    今日までお休みだったんですね~
    もうのんびりしちゃってくださいな
    いつも忙しいんだもの~2度寝、3度寝OKですよん
    私なんて~いつも2度寝してるしね(笑)

    ほんと私もこの鞄になりたいですよ
    こんなにモテルなんて~滅多にないもの(笑)
    モカの我儘もたまにはOKでしょ?
    可愛いでしょ?
    あ!イオリは間違いなくそう言ってたと思いま~す
    後でブチブチ怒ってましたもん(*^^)v
    本当よ(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    残念ながら~入れません(-"-)
    入れるものなら・・私も入ってスリスリしてもらいたいです
    こんなに二人にモテルなんて~
    滅多にないですからね~
    貴重な体験が出来るかも??

    でもほんとこのバックの秘密はなに?って感じですよね
    やっぱり匂いなんだと思いますよ~
    消毒はいつもしているみたいだし・・
    その匂いが一番強いんじゃないでしょうかね?
    私も消毒液塗ってみようかな???
    なんて(爆)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    え?言わないでって言うのは~言ってほしかったのかと
    思ってました~(笑)
    でもやっぱりママとしましては~どっちも可愛いからさ
    モカだけ応援するわけにはいかないんですよ
    茶系の方が親しみやすいのかもね?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    あら~玉麿ちゃんと一緒のイオリはダメですか?(笑)
    でもなんとなく応援したくなっちゃいますよね
    普段はイオリが強いので(^_^;)

    バックって人気ですよね
    でもこの看護師さんバックはまたたびみたいに
    大喜びなんですよ~
    私も一つほしいです(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    我儘モカ!
    ありですか??(笑)
    良かったね~みんなにOKもらっちゃったよ(^_-)-☆
    でもずっとはダメだからね!
    ほんと人気なんですよ~
    相当良い匂いがするんでしょうね(笑)
    イオリは結局譲ってもらえませんでした~
    ちょっとかわいそうでしたよ

  25. らもら | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    過去記事も見てきました^^
    モカちゃん、超お気に入りですね~
    私も病院の独特の匂いが好きだったりしますw
    消毒の匂いなのかな?
    モカちゃん気が合いそうね~ww
    姫はモカちゃんが楽しそうで気になるのかな?
    病院でmこのぐらいリラックスしてくれるとありがたいのにね^^;

    ボーリング、私昔やってても100いくことほとんど無いですw
    iomocaさん2ゲーム目でいくんだから凄いっす!
    私2ゲーム目でもう腕が上がらないと思うww

  26. Ruvie | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    ボーリング行ったんですか
    久しく行ってないですね(笑)

    モカちゃん本当に気にいってますね
    そこから離れないで
    イオリちゃんがスリスリできてませんね
    イオリちゃんの順番がきて
    スリスリしてる所見たいですね☆

  27. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 絶対イヤ!

    私だってその鞄になりた~~~い┌┤´д`├┘v-238

    フフ ほんとうにその鞄好きなんですね~~
    看護士さんもびっくり??笑 でも看護士さん本人は嫌いなんだもんね(爆
    モカちゃんぴったりくっついて全く譲る気配ないですね~w(゚0゚*)w
    鞄だけは譲れないのかな??
    強気なモカちゃんも好きよ~~v-238
    でもイオリちゃんも触りたいからちょっとだけスリスリさせてあげてね♪
    その後ろにはモヘアも並んでるかも(笑

    ↓のiomocaさんのリフレッシュ記事読んでただけで楽しさが伝わってきました^^
    でも最後にイオモカちゃんから「つまらない」の厳しい一言でまた爆笑!!!
    イオモカちゃん厳し~~~い(笑

  28. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 絶対イヤ!

    おっ、今日はモカちゃん頑張ってますね!
    怖いお姉ちゃんにも譲らないって、よっぽど看護師さんの
    バックが気に入ったんですね(笑)
    iomocaさんも消毒液塗って、横たわっていれば
    スリスリしてくれるんじゃないですか?(笑)
    それにしても、イオリちゃんもモカちゃんも
    大きいですねぇ(⌒-⌒)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    過去記事も見ていただいたんですね
    ありがとうございます。
    そうなんですよ~すっごいこのバックがお気に入りなんです
    らもらさんも消毒に匂い好きなんですか?
    じゃ~モカとは気があうと思います(笑)
    イオリも実は結構お気に入りで、モカに楽しませてるのが
    悔しいんだと思います(笑)
    ほんと病院だとこうはいかないですものね~

    あら?らもらさんはボウリング上手いかと思っちゃった~
    ちょっとほっとしました(笑)
    2ゲーム目は大丈夫だけど~3ゲーム目は私も腕が上がらないかも?
    少し運動しないとダメですね^^;

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!久しぶりにボウリングやってきました
    たまには行くと楽しい物ですよ~
    ちょっと行って見てください(^_-)-☆

    そうなんですよ~
    このバックは相当気にいられてるみたいです
    モカは傍を離れませんでしたね
    イオリの順番はこの時は無かったです
    今度スリスリ出来たら~写真撮ってみますね(笑

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ね!その鞄になりたいでしょ(笑)

    ほんとお気に入りみたいなんですよ
    ドアをあけたら~まっさきに鞄の方へ向っていきますもん
    よっぽど良い匂いがするんでしょうね~
    今回はモカの勝ちですね(笑)
    結局この時はイオリはスリスリ出来なかったもの
    ちょっと可哀想なイオリちゃん
    でも・・たまには強気のモカでもOKですよね?
    え?モヘアちゃんも?(笑)
    あ!そう言えば~・・茶色のおっさん(笑)顔の子が・・

    ボウリングは楽しかったですよ
    久々だったから余計かも?下手だったしね(笑)
    でもお子達はつまんなかったみたいです(^_^;)
    その分シーバで埋め合わせしておきましたよん

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    モカも頑張ってるでしょう?
    いつもはイオリが近づいてきただけで
    逃げちゃうんですけどね~(笑)
    よっぽど気にいってるんでしょうね
    え?消毒液を塗って横たわる??
    お~\(◎o◎)/!なんて素敵な案なんでしょう
    今度やってみますね~(爆)

    そう大きいでしょ?
    誰かに指摘されちゃうかな?ってドキドキだったんですけど
    最後のhirominさんに言われちゃった(笑)
    きっとナオちゃんなんて~小さく見えちゃうよ
    そのくらいデカイです(^_^;)やば~・・・

  34. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 絶対イヤ!

    うんうん、こういうモカちゃんもいいと思う♪
    無理に取り上げようとしないイオリちゃんも
    お姉ちゃんらしくて良いわぁ。

    でも本当にこのバッグがお気に入りなんですね^^
    私もバッグになりたいなぁw

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    強気のモカも珍しいけど
    大人しく隣にいるイオリはもっと珍しいかも?(笑
    いつもこんな大人しいお姉ちゃんでいてくれたら
    良いのにな~・・・

    ほんと凄い人気なんですよ
    私も是非このバックになりたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1154-d7081a54
この記事へのトラックバック