足枕

2010年08月19日 00:00

イオリちゃんが私の足を枕して寝てました
あんまり可愛いので激写

でも・・・

iomocaの足がね・・・あまりにも~あまりにも・・だったので
ぼかしました。
もっと綺麗にぼかせば良いのにね~(;一_一)

このいい加減な性格がiomocaなので~お許しくださいませ

でへ



P1180877.jpg 

ママの足枕で寝んねするね~

P1180878.jpg 

丁度良いにゃ

P1180881.jpg 

気持良いにゃ

P1180880.jpg 

足動かさないでニャ

P1180882.jpg 

お休みにゃ~

P1180883.jpg 

Zzzzz・・・・



ほんと熟睡しちゃったイオリなのでした~(*^_^*)

暫くiomoca動けず(笑) でも至福の時間をすごせましたとさ

おしまい(^_-)-☆







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 足枕

    うわぁ~
    いいよねぇ~この瞬間v-10
    イオリちゃん幸せそうな顔しちゃって♪
    ママと遊んでいる夢見ているんだね~v-238

  2. MILK | URL | -

    Re: 足枕

    ぼかしって、どうやるんですか?顔を出したくなくて、何度か挑戦したけど、出来なくって。
    でもiomocaさん出演して欲しかった。

  3. モコまま | URL | -

    Re: 足枕

    いいな
    いいな
    足を枕に?
    羨ましいなぁ~(^_^;)
    うちのモコなんて、
    噛む事あっても、
    絶対枕にはしてくれない(>_<)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 足枕

    こらぁーーー!ここまで上手に隠したらぁ~
    二人のラブラ~ブがハッキリ分からないじゃぁなかですか~ん(*^。^*)
    微笑ましいなぁ~、朝からもぉ熱々で~す♪
    イオリちゃん可愛いなぁもぉ!
    こうして本当親バカ炸裂な日記は私、大好きですよ!
    どこもこうですもの、やっぱり共感日記って最高です(^_-)-☆

  5. ねね | URL | -

    Re: 足枕

    こんな様子初めてかしら?
    暑くてもこれくらいのこと許せますね。


    朝、一番で見ましたよ。すごい迫力、努力 舞台に
    対しての情熱、
    で、親心でしょうか身体がもつのか心配してしまいました。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    良いでしょう~(*^_^*)
    幸せそうでしょ?
    iomocaも幸せなんです ふふふ
    嬉しいですよね~この瞬間!
    もう何もいらないって感じ
    イオリもママも夢みてくれてるかな?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    えっと~・・・そのうちレクチャーします(^_^;)
    いやいや~iomocaが出たら
    みんなひくので~やめておきます(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ふふふ(*^_^*)
    良いでしょう~
    って・・・自慢したりして(笑)
    うちはおひざ猫はないんですけど
    足枕は時々あります(笑)
    あ!でもモカはないかな??
    モコちゃんにもイオリがレクチャーしに行くって(^_-)-☆
    そのうちきっと足枕してくれますよ~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ふふふ ラブラブです(^^♪
    いや~もう足は出せないですよ(笑)
    綺麗な足ならだすんですけどね
    もうこれ以上は無理~
    でもラブラブです。
    熱いでしょう~
    もうこんな親バカ日記を喜んでもらえて
    嬉しいです
    たまにしかないですからね~
    ラブラブは(笑)
    思いっきり親バカしますよん!

  10. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 足枕

    わ~~可愛い~
    いいないいな♪
    ふわふわ~~^^ 
    でも、今のこの暑さの中じゃ・・・!?
    なーんて、そんなことないよねー^^;
    我が家はそんなことしてくれませーん(泣)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    初めてかな??
    ただブログに載せられなかっただけなんですけどね^^;
    足見せられないし~
    今回思い切って撮ってみました
    可愛いでしょ?

    わ~見ていただいたんですね
    凄いでしょ?
    絶対裏側の方が凄いと思ったもの・・
    でもNHKさん褒めすぎ~(笑)
    もうちょっと見ていたかったですね~
    なんてね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ふふふ
    良いでしょう~(*^_^*)
    ふわふわで気持良いですよ~
    エアコンついてますから(笑)
    大丈夫です。
    そらちゃんもりっくんもやらないですか??
    うちもおひざ猫はやらないんですけど
    足枕はだけはしてくれます(笑)

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 足枕

    これは至福の時ですね
    iomocaさん嬉しいですね☆
    甘えん坊のイオリちゃん
    可愛いo(^-^)o

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 足枕

    足枕ですか~
    ば~んと、その御御足をご披露して欲しかったな~
    熟睡されると、足が痺れてもじっとガマン...
    お疲れさまでした。
    きっとイオリちゃんはステキな夢をみていたと思います。

  15. ガーのママ | URL | -

    Re: 足枕

    いいなイオモカさん。
    イオリちゃん、ママ大好きなのね。
    こんなに可愛い顔して安心して寝られると
    全く動けないですね。
    例え足が痺れても。

    きっとイオリちゃん感受性が強いから、
    イオモカさんが最近疲れているの心配になって
    ママを癒やしてくれたのね。
    優しいお子様がいるからイオモカさんもへこたれる事なく
    毎日過ごせますね。

    お子様達はちゃんとママを見ているよ。

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 足枕

    足を枕に!
    分かります。うちもジジがそうします。

    でもでも、イオリちゃんは優しく
    柔らかく寝そべってくれるのでしょうね。

    それに引き換え、ジジは「どっこらしょ!」って感じで
    どーーーんと寄りかかってきます。
    体重全部預けられた感じですよ^^;

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 足枕

    あはは、足枕ww
    ウチの猫さん達もよくやりますよ。
    暑い時期でもやりますよね。
    猫さんって本当に甘えん坊ですww

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 足枕

    うちでは私の太ももの上に載って寝ますよ。
    もちろん、玉麿とあやめの両隊員がです。
    この状態だと動けないと言うより、
    いつまで我慢出来るかになりますが…。
    うちの2隊員がイオリちゃん、モカちゃん位に
    なっても甘えてくれれば嬉しいですね。
    iomocaさんが羨ましいです(^_^)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと至福のひと時でしたよ~
    イオリは甘えん坊なんですよ
    焼きもちやきだしね
    でもそんなイオリがほんと可愛いです(^^♪

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    はい!足枕でございます
    いや~絶対お見せできないですって~
    みんなひいちゃうもの(笑)
    足が痺れちゃいましたけど
    でもとっても幸せでした~(*^_^*)
    イオリも良い夢見てくれたかな?

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    イオリはほんと甘えん坊なんです
    いつも私の後をついてきます
    こんな顔で寝られたら~絶対足動かせないですよね
    思いっきり痺れちゃいましたけど・・

    イオリはいつもそうでした
    私が落ち込んでいると~ずっと傍にいてくれて
    具合が悪いと大人しくしてくれて
    ほんと見てるんだな~って思います。

    だから頑張らないといけないですよね
    落ち込む事がおおい日々ですけど
    うん!お子達に心配かけちゃいけないですよね
    ほんと頑張らないと!

    ありがとうございます。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ジジちゃんも同じですか??
    モカはやらないんですけどね
    イオリは結構寄りかかって寝てくれます
    優しくかな??(笑)
    でも柔らかくて~気持良いです
    ジジちゃんは安心して~よりかかってるんですね(笑)
    それも可愛いですよね

    あれ?キキちゃんはやらないんですか??
    うちのモカのタイプなのかな??

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱりやりますか??
    これは季節関係ないんですね(*^_^*)
    嬉しいですよね~
    甘えん坊の猫ちゃんって
    ほんと可愛いですものね♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    良いな~
    両隊員ともですか?
    うちは小さいころからお膝猫には
    ならなかったんですよね~
    上に乗ってくれたら・・嬉しいんですけど
    きっとこのまま大きくなっても
    乗ってくれますよ(^_-)-☆
    あ~羨ましいです

  25. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 足枕

    こんばんは☆
    遅くなりました

    イオリちゃん、ママの足枕
    気持良さそうですね
    いいな~~♪
    甘えん坊さんって、ホント可愛いですよね
    私もたまに、猫ドンが甘えてくれると
    もう有頂天になっちゃいますか(*^m^*) ムフッ

  26. らもら | URL | -

    Re: 足枕

    姫~めちゃくちゃ甘えてるじゃないですか!
    可愛すぎる~♪
    猫が甘えるときって、ぐいぐいっておでことか擦り付けて
    可愛いですよね^^
    ちょっと寂しくなって甘えたくなっちゃったのかな?
    それともiomocaさんへのスペシャルサービス?
    どっちにしろ羨ましい~♪

  27. キキ | URL | -

    Re: 足枕

    イオリちゃん可愛いですね~。
    iomocaさんもうれしかったでしょう~。
    暑いけど我慢ですよね。
    甘えん坊さんはいつでも大歓迎ですね!

  28. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: 足枕

    イオリちゃん、ママに甘えちゃって可愛い=*^-^*=
    ホントにイオリちゃんは、甘えん坊だねぇ♪
    iomocaさん、その体制(どんな体勢かわかんないけど)
    ツラかったでしょ?
    でも、嬉しいですよね(*^-^)
    それにしてもiomocaさんの脚ってそんなにいい匂いするの?(笑)

  29. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 足枕

    足枕…これは今だに経験のないことです!
    手枕ではシータんはよく寝ますがね…(*^^)v

    ↓光さん、見そこなっちゃったよ~
    最近は韓ドラばっかりだもん~
    コーヒープリンス?これもまた!男装のコの話しだけど~
    ハマっちゃってる…この時間って一番昼寝タイムなのにね~

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと甘えん坊さんは可愛いですよね
    もう嬉しくて~自慢したくて(笑)
    写真撮ってみました♪
    猫ドンちゃんも甘えるんですね
    写真撮ってアップしてくださいね
    あ~ほんとイオリは可愛い奴
    (* ̄m ̄) ププッ

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ふふふ(*^_^*)
    甘えてるでしょう???
    ぐいぐい頭をすりつけてきて
    めちゃくちゃ気持良いんですよ
    嬉しいんですよ~
    可愛いんですよ~
    (* ̄m ̄) ププッ
    たまにこういうことがあると
    嬉しくて~ついつい自慢したくなっちゃいますよね(笑)
    もう親バカですみませんでした~(^^♪

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんと甘えてますでしょ??
    もう嬉しかったですよ
    暑くても~足がしびれても~
    我慢!我慢(*^_^*)
    もう可愛いイオリのためならば・・・(笑)
    幸せなひと時でしたよん

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    甘えてるでしょう~(*^_^*)
    可愛いでしょう~
    もうほんと甘えん坊さんなんですよ
    モカはやらないんですけどね
    ちょっと足は痺れましたけど
    なんの!なんの!
    もう甘えて来てくれるだけで、幸せだもの・・・
    (*^m^*) ムフッ
    そうそう~iomocaの足はシーバの香りなのでした~

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    足枕は経験ないですか?
    でもおひざ猫してくれるから~
    足枕はなくてもOKですよね
    いっつも羨ましいな~って見てるんですよ

    残念
    とっても良い番組だったから・・
    見てほしかったです
    韓ドラ三昧ですか?(笑)
    コピプリはもう前に見ましたよ
    コヒプリが最初だったから・・イケメンはちょっと真似?
    って~思っちゃいました。
    コンユくんは今兵役かな~
    韓ドラって~ハマると・・ずっと見ちゃいますよね(笑)
    宮ははまってないの???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1153-8ccf467f
この記事へのトラックバック