ストレス発散!

2010年08月15日 00:00

先日久々にこんな所へ行ってきました

100812_115243_edited-1.jpg 

 わかります???って~わかりますよね(笑)

100812_115304.jpg 

はい!ボウリングでございます
(この方は隣のレーンの方で・・何のつながりもございません)


iomocaは皆さんご存じだと思いますが、まだ若干20歳でございまして(爆)
それなのに~ボウリングへ来たのは・・・
そう15、6年ぶりぐらいかと思われます。
随分小さいころからやっていたんですね~(笑)はははは

と、冗談はさておきまして へへ


何だか~朝からイマイチ調子もよくなくて、前日からブルー状態だったからか?
方向音痴では決してないって思ってるんだけど
話をしながら歩いていたら、思いっきり通り過ぎてまして(^_^;)
10分で着くところを、30分以上もかかって到着

着いてから気がついた事が、デジカメ忘れた!ってことで・・

あ~私って何やってるんでしょうね~・・とほほでした。

で、結果は

P1190011.jpg 

見て見て~これ!爆笑でしょ???
低レベルな戦い(笑)

上が1ゲーム目で、下が2ゲーム目
ハートが友人で、丸が私

もうもうもう~ボウリングってどうやってやるの?って思うくらい
倒れなかったですね~(笑)
1投目はお約束?だったけ?って感じだったけど

しっかりガター!2投目もガター


子供用のガターがないレーンを借りた方が良かったんじゃないの??
もしかして~(;一_一)


もうほんと爆笑のボウリング大会?でした
落ち込んでいた気持も少しは晴れましたよ~
下手だから逆に面白かったのかも
ブログネタには~下手な方が笑えて良かったかもね(笑)

ま!言い訳ですけど(^_^;)


この後めちゃくちゃお腹が空いて


一番の目的の場所へ

100812_122714.jpg 

ここ!わかります~???

100812_122739.jpg 

そう~大好きな韓国料理を食べに行きました

初めて行ったお店なんだけど~最初は誰もいなかった(^_^;)

100812_122907.jpg 

まずはやっぱり~ビールでしょ?(*^_^*)
運動の後のビールはまた格別ですよね~

でね・・・


携帯のカメラって難しいですね~
というか~この前も使いこなせるようにしないと!って思っていたのに
全然綺麗に撮れなくて~ちょっと悲しい写真ばかりになってしまいました。

ぐすん

100812_123530.jpg 

これ何?て感じだよね~ チヂミなんですけどね・・ボケボケの写真で
全然美味しそうじゃないですよね(-"-)

100812_123607.jpg 

こちらはラーメン すっごく辛そうに見えたのに~
全然辛くなかったです。

ちょっとがっかり

100812_123701.jpg 
 
こちらがスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)

全然美味しそうじゃないでしょう~もうほんと何でカメラ忘れたんでしょ?
というか~携帯のカメラの使いかた!もうちょっと上手くならないとね
最悪の写真になってしまいました
800万画素もあるのにね~・・・もうちょっと練習しないとね


p818000pm1_a.jpg  p818000pm1_b.jpg

こんな風に撮れる予定だったんですけどね~

ショック~(;一_一)


生ビール1杯にマッコリソーダ2杯飲んで~満足!満足
本当はもっと人数がいて、大きな鍋でも頼めれば良かったんだけど
ランチメニューでもま~それなりに満足出来たので
ヨシとしようと思っています。

でも今度は~もうちょっと辛い韓国料理が食べたいな
少し物足りなかったです(辛さがね (^_-)-☆)


P1190025.jpg 

このランチについていた海苔は家に帰ってから食べました!
韓国海苔だ~い好き(*^_^*)


で、ランチ後はお約束の(笑)

100812_144657.jpg 

ミスド!

100812_144706.jpg 

私は右の何とかクッキー???クッキー何とか???
良く分からない(^_^;)を食べました

べちゃくちゃおしゃべりをして~あっという間に時間が過ぎていきました。

ほんと久々だったので~とっても楽しかったです。
ストレスも発散できたし~落ち込んだ気持も少し復活できました。

いつもほんとありがとうね~

SMAPのライブまで何とか~この元気を保っていたいと思います。



そんなこんなの私の夏休みでした♪


あれ?


お子達は??? 


P1180355.jpg 

ママの話はつまんないにゃ



やっぱり~寝てました(^_^;)

今日はお子達はお休みって事で~お許しくださいませ



では~また明日(^_-)-☆







 




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ストレス発散!

    purinmamaも一緒だよ~
    ボーリングはダメでね・・・
    段々投げているうちに腕が痛くなってスコアーボロボロ!!
    まぁ~ここで上手いつてこと自慢されてもねぇ~
    iomocaさんもしかして・・・わざと~
    お酒・大好きな辛い物も食べてきて最後にはデザートまでぇ~
    久しぶりの息抜きよかったね♪
    こういうのがないと、がんばろうって気が起こらないし~
    明日からiomocaさんがんばって~
    イオリちゃん・モカちゃんとたっぷり遊んであげてね~
    これで今日のことは多めに見てくれるってv-8

  2. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: ストレス発散!

    iomocaさん、楽しい休日お過ごしですね♪
    ボウリング!!! 私も一昨年辺りにハマってよく行ってましたよ。
    あ~~またやりたくなっちゃった^^
    私、ストレス発散になっんですよ~
    ビールに韓国料理、サイコーですね☆
    ミスドではポンデ食べなかったの??(^。^)

  3. ねね | URL | -

    Re: ストレス発散!

    一日楽しく過ごせて良かったですね。
    やはりストレス発散は遊んで、食べて、飲めて
    いいですね。
    SMAPのコンサートも十分楽しんでくださいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ストレス発散!

    そ~言えばボーリングってもう十数年行ってないですね~
    楽しかったでしょ♪ スコアなんてええんですよね、楽しければと
    ツメが剥がれなければ!キャハハ、ボーリングしたら女性って
    絶対ツメやられちゃいますよね(*^_^*)
    確かそ~だったよ~な…
    韓国料理って辛いイメージだけど食べてみると以外と全部が
    そうじゃぁないってよく聞きます。私はこうして韓国料理の専門店とかには行ったことないけど、辛いの大好きなんでまた機会があったらちょっと行ってみたいなって今日のiomocaさんのお写真見て思いました"^_^" ブレブレでしたけどね、ウフフ♪ そんなiomocaさんが私は好きだなぁです(^_-)-☆

  5. M | URL | -

    Re: ストレス発散!

    ほんとだ~
    かなりブレブレ写真ですね( 一一)
    いつもデジカメ携帯しているのに・・よっぽどお疲れモードだったのですね!

    スマコンまで一カ月近くあるけど・・体力付けて望まないと
    4時間!?持たないかも??ファティング!!

  6. ツブシオ | URL | -

    Re: ストレス発散!

    ワタシは、きっと2ゲーム目も1ゲームと同じようなスコアだと思います・・・
    昔は・・・スコアを自分で計算しなければならないから、大変だったんですけどね~(相当古い話かしら?)

    ストレス発散は、体を動かし、美味しいもの、大好きなものを食べること!
    夏バテせずに、このまま乗り切ってくださいね~

  7. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: ストレス発散!

    一番上の写真、コンビニの棚にトマトとメロンが並んでる~
    と思いました(爆)
    ボーリング場って・・まだあるのね・・・てぐらい行ってないです~
    もし今やるとしたら、あの重たいボールを 投げる所まで運べるかどーか?
    指がうまく穴から抜けるかどーか? 不安です
    ボケボケでも充分美味しそう!
    友達と出掛けて好きなものを飲んだり食べたりしながらお喋りするのって
    一番のストレス発散になりますよね~♪

  8. MILK | URL | -

    Re: ストレス発散!

    ワ~スマップ行くんだ。お友達がキムタクのファンなんだけど、今回も外れたって悲しんでいました。たまには違う人のコンサートと思っているけど、中々って娘の付き合いでタッキーは行ってるか。一緒に光ちゃんのコンサート行けたら最高です。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ボウリングって簡単そうなんだけどね~
    なのに・・ピンが倒れないなんて\(◎o◎)/!
    私も2ゲームが限界かな?
    多分これ以上やったら~最悪のスコアになると思います
    へへ・・わざとだったら良いのにね(笑)
    でもストレス発散出来たので~満足です
    でもやっぱりこの後のビール!美味しい物
    デザート(*^_^*)
    これが何よりのストレス発散ですよね(笑)
    たまにはこういうことがないと!元気がでないもの
    お子達寝てばかりなんですけど~
    少し遊んであげないといけないですね。
    今週も元気に頑張りましょう~(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    はまっていたんですか?
    それなら~きっとスコアも凄いんでしょうね
    私はボロボロです
    でもたまにやると楽しくて良いですね
    また行きたくなっちゃいましたよ(笑)

    ビールに韓国料理!ほんと最高でした(^_-)-☆
    ミスドは一番安いのにしました(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!久々に身体も動かしたし
    ストレス発散できました~(*^_^*)
    満足です~
    SMAPはまだ1カ月先の話なんですけどね・・
    それまで何か楽しみみつけないと!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ボウリングって・・
    昔は良く行ったけど(まだ20歳だけどね 笑)
    最近は行かなくなりましたよね
    スコアなんて~ほんと最悪でした(笑)
    爪は大丈夫でしたよ~・・
    きっと伸ばしてると、ひっかかるんじゃないかな?
    今はそんなに伸びてないので~問題なかったです。
    たまにはこうやって身体を動かすのは気持良いですね
    とっても楽しかったです。

    辛い物好きですか??
    じゃ~いつか韓国料理!食べに行きましょうね~(*^_^*)
    やっぱり韓国の方がやっているお店が良いですよ
    私はもっと辛い方が好き!
    ブレブレの写真で失礼いたしました~
    携帯のカメラ!使いこなさなきゃね^^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ごめんね~
    ほんとブレブレだよね
    携帯のカメラは性能よいのよ~
    単に私の腕が悪いの・・
    ちゃんと使い方把握しないとダメですね
    でもやっぱりちょっとブルー入ってたかも??
    ボケボケしてましたよね
    もう元気ですので~・・・今度はちゃんとカメラ持って行きます(笑)

    スマコンまでには体力をつけて・・
    って~きっと無理(笑)
    でも楽しみましょうね~(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    そうそう~昔は手で計算してましたよね(笑)
    面倒だし・・間違えちゃったりしてね(*^_^*)
    懐かしいです。
    でも私はまだ20歳ですけど(爆)

    ほんと美味しい物食べて~、お酒も飲んで
    運動もして・・
    ストレス発散できました。
    夏バテしないように頑張りま~す(^O^)/

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ムジカさん

    はは(笑)
    トマトとメロン~(*^_^*)
    それも嬉しいかも~!

    そうそう~私も不安でした
    1投目は・・どうやってボール投げるんだっけ?
    どうやって指から抜くんだっけ?
    って~そんな感じでしたよ(笑)
    でも久々にやってみると楽しい物ですね

    かなりボケボケの写真ですみません
    でも美味しかったですよ
    楽しいおしゃべりと美味しいお料理とお酒は
    ほんとストレス発散になりますよね(*^_^*)
    暫くはこれで頑張れそうです

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!SMAPに行きますよ~
    たまには違う人のライブも楽しいですよ
    ま~出来ればジャニ系じゃない方が・・・
    良いかと(笑)
    そうですね~一緒に行けると良いですね

  17. ガーのママ | URL | -

    Re: ストレス発散!

    ボーリング、懐かしい。
    私も最後に行ったのは10年以上も前だ。
    スコア絶対に100以上を超えた記憶もないな。
    覚えているのは上司から溝の掃除はしなくてもいいからと
    言われた事。

    気分すっきりして良いかもね。
    ピンはストレスの元だと思って倒せばいいのだから。

    そして美味しいご飯。
    イオリちゃん、モカちゃんが相手してくれないの分かるよ。
    ママばかりが良い思いしていると思っているものね。
    週末は姉妹で仲良く過ごしたのかな?

    ココログのサーバ調子が悪くて、コメントの返事で出来すごめんなさい。

  18. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: ストレス発散!

    しっかりストレス解消できましたか?
    ボーリング…
    iomocaさんは、幼少の頃からされていたんですね(*^_^*)
    モコままも、つい数年前の20歳代の頃、やってましたよ\(^o^)/
    ガーターばっかりだったけど(笑)

    イオリちゃんと、モカちゃんは、不貞腐れ寝?(*^_^*)

  19. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: ストレス発散!

    ボーリングでストレス発散出来ましたか?
    若いから今日あたり筋肉痛じゃないのかな?
    この韓国料理屋さんお店のつくりが
    韓国ドラマに出てきそうな感じですね~
    でも最初にお客さんいないとちょっと躊躇しますよね~

    ミスドから写真がきれいになってますね。
    ちょっとになっちゃって・・
    私も携帯のカメラって何か苦手です。

    やっぱり、美味しいもの食べて
    ぺちゃくちゃおしゃべりが一番のストレス発散
    ですよね~

  20. ヨギーニ | URL | -

    ストレス解消何よりです!
    私もボーリング何年もやってないです(*_*)
    気のあう仲間とおしゃべりは楽しいO(≧∇≦)oですね~

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ストレス発散!

    自分も昨年、
    実に何十年ぶりかでボウリングに行きました。
    凄くハイテク化していてたまげましたww
    楽しければいいんですよ!
    スコアなんて二の次でww

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママ さん

    やっぱり~そうですよね
    ここ10年とかは・・行かなくなってますよね
    10数年前はまだメジャーのスポーツだったのかしら?
    私は100超えはするんですけど~
    だいたいその辺どまり(笑)
    私もいっぱい溝の掃除したな~
    でもま!楽しければ良いんですよね
    ストレス発散になりますものね(^_-)-☆

    ちょっとお子達不機嫌でしたけどね
    その前日はめちゃ落ち込んでいたので
    お子達も心配してくれていました。
    だから~今回の事は大目にみてくれているみたいですよ
    その分一所懸命遊んであげないといけないですけどね(*^_^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    お名前抜けてましたよ~(^O^)/

    はい!幼少のころから(笑)
    なんて~へへへ
    私もガターばっかりですよ
    全然上手くならなかったです
    ボウリングの才能はなかったみたいですね^^;

    はい!ちょっとだけ不貞腐れてました(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    はい!ストレス発散出来ました~(^O^)/
    若いから今日あたりから筋肉痛かな?って
    思ったんですけど
    無事筋肉痛にならなかったです(笑)
    良かった!
    お店は韓国っぽかったですけど
    味はどうかな??
    もうちょっと刺激があった方がよかったかな??

    携帯のカメラって性能良いはずなのに
    使いこなせてなくて・・ちょっとがっかりです
    やっぱり難しいですよね

    そう!やっぱりおしゃべりが一番のストレス発散になりますね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    ほんとストレス発散は必要ですよね
    ボウリングはなかなかやらなくなっちゃいましたよね~
    気軽なスポーツなんですけどね

    おしゃべりはとっても楽しかったです

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    何十年ぶりだと~びっくりですよね
    確かにハイテク化してますもの~
    暗くしてキラキラしてたりね
    点数を自分でつけなくなったのはラクですよね(笑)
    そうそう点数は気にしないことにします(^_^;)
    楽しければ~それでOKですよね

  27. ハリーママ | URL | -

    Re: ストレス発散!

    ボーリング、わぁー、私は最後に行ったのがいつ
    だったろうか?もしかしたら、結婚後は行ってない
    かも?ホントご無沙汰ーって感じです。
    ストレス発散にボーリングを選んだっていうのは
    どうしてだったのかな?私じゃたぶん、思いつかない
    ものー。。
    でも、その後の韓国料理もドーナツもとっても
    楽しかったんだなーって伝わってきましたよー。
    きっとストレスは100%解消に近かったんでは
    ないでしょうか?よかったですね。。

  28. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ストレス発散!

    ボーリング、私も久しく行ってないです
    お写真拝見してたら
    行ってみたくなりました!
    溝掃除専門ですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
    ストレスが溜まってる時は
    弾けて、食べて、飲んでが一番ですよね
    楽しい休日を過ごされてよかったですね

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    最近はあまり行かないですよね~
    本当は映画観たかったんですけど
    正規の値段では観たくなかったし・・
    ぶらぶらするのは勿体ないし、
    たまたま会社でボウリング大会があって~
    私は出てませんけど・・ボウリング久しくやってないな
    ちょっとやってみようかな?って
    そんな感じでした。

    はい!ボウリングも韓国料理もドーナツも
    楽しかったですよ~
    ほんとストレス解消が出来て満足です(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうそう見てると行きたくなりますよね?
    私もたまたま行った人の話を聞いたりしていて
    久しぶりにやってみたくなりました
    思いっきり・・・私も溝掃除してましたけどね(笑)
    でも楽しかったですよ~
    ストレス発散できました。
    楽しい休日が過ごせて、大満足でした!

  31. テトママ | URL | A0MTPJeg

    Re: ストレス発散!

    私もまだ20歳代だけど…
    30年くらい前に行ったことある~っきり!
    もちろん!溝掃除ばっかりしてた…

    あのね!「イケメンですね」のDVDをHMVで10日に頼んだんだ~
    でもそれから音沙汰なし!人気で在庫がないんだわ~
    断っちゃおうかな~?
    そうそう!SMAPのコンサートの払い出し証書?まだ来ないけどブヒッ!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はは(笑)20歳代なのに~
    30年前??(笑)
    計算があわないよ~(爆)
    良かった~テトママさんはガンガンストライク出しそうだったので
    ちょっとホッとしました(笑)

    美男ですねの件は今メッセしました~♪
    ジャニーズもいい加減ネット申し込みにすれば良いのにね
    外れた時がめちゃくちゃ面倒だもの(-"-)

  33. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: ストレス発散!

    ボーリングに行ってたんですね!
    久しぶりに行ったらまた新鮮で楽しかったでしょう?
    そー言えば、私もここ数年もボーリング
    行ってないなぁ(⌒-⌒)
    それにしても、何でまたボーリングだったの?
    SMAPのコンサートに向けての体力作り?(笑)
    でも、ボーリングして、飲んで食っておしゃべりして
    少しストレス発散できたみたいだし、よかったです(^▽^)/
    写真は、ボケボケで残念だけどねぇ(笑)

  34. キキ | URL | -

    Re: ストレス発散!

    お久しぶりで~す。
    ボーリングってついついムキになってやっちゃうの
    ですよね~。私も最初の1ゲーム目は全然ダメ。
    最初のお写真、桃かと思っちゃいました♪
    韓国料理、おいしそ~。辛いもので夏バテ解消ですね。
    イオリちゃんとモカちゃん、バテてる?

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ほんと久しぶりに行ったら~
    とっても新鮮でしたよ
    スコアは最悪でしたけど・・(^_^;)
    たまたま会社でボウリング大会があって
    勿論私は出てませんけど・・
    ボウリングの話を聞いたから、久しぶりに行ってみたいな
    って思ったんですよね
    身体を動かしたかったというのもあって
    でもほんと楽しかったですよ!ストレス発散できました。
    SMAPライブの体力作り(笑)って事はないです(^_^;)

    ほんと飲んで~食べて(食ってじゃないです 笑)おしゃべりして
    気分転換できました。
    元気になりましたよ(^_-)-☆色々ありがとうね

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    キキさんはムキになるタイプなんですね(笑)
    もう久々にやったから・・・
    ボールの投げ方から悩んじゃいましたよ(^_^;)
    でも面白かったです・
    韓国料理はあまり辛くなかったんです
    ちょっと残念(ーー゛)
    桃(爆)

    ちょっとお子達バテテるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1152-a87b2abd
この記事へのトラックバック