プルメリア イオリ~♪

2010年08月10日 00:00

イオリん 宝塚へ入団?

P1180944.jpg 

なんで~モカがハワイであたしは宝塚なのよ???

P1180947.jpg

あたしもハワイに行くわよ~

P1180948.jpg 

でも宝塚もちょっと興味あるわね

P1180955.jpg 

げ・・・ちょっと変!一応男役トップスター気取り
無理無理(友情出演 笑)

P1180956.jpg 

すみれの花~咲くころ~♪♪

P1180964.jpg

そっか~あたしは宝塚男役のトップになるのね~

P1180967.jpg 

ちょっと~ママ!宝塚は花じゃなくて~羽根でしょ!羽根!

P1180968.jpg 

宝塚男役っぽいでしょ?

P1180970.jpg

さ~これから大階段を下りるわよ~

P1180971.jpg 

ゴージャス プルメリア イオリでございます。

P1180972.jpg

何処かのお店の源氏名みたいじゃないの!!

P1180973.jpg 

は~やっぱり宝塚はやめようかな・・・ダンスできないし・・



イオリちゃん!諦めるのは早いぞ~!!

宝塚男役トップ目指せ~!!!! ママは応援してるからね~(^O^)/


で?


猫組ってあったっけかな????^^;






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: プルメリア イオリ~♪

    ぉおお~イオリちゃんもゴージャスだね♪
    ほんまお二にゃん方はお花が似合って~
    めちゃ可愛いよ~
    そっかぁ~宝塚目指してるの!!
    がんばってぇ~宝塚ならpuirnmamaいつでも応援にいけるからね~
    ダンスなんてすぐに出来ちゃうよv-218イオリちゃんならねぇ~v-238

  2. MILK | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    イオリちゃんも素敵だけど、やっぱり一番は、、。絶対イオリちゃんには言わないでよね。モカちゃんに内緒で言っておいて下さい。宇宙一だと。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    猫組がなかったら、もぉイオリちゃんが立ち上げましょぉぉぉ♪
    なんて可愛いのだ~~(~o~)
    やっぱりこのレイ、良いです!めっちゃイイです!!
    モカちゃんも似合ってたけど、イオリちゃん、さすが大女優だけあってかなりゴージャスですね♪ 可愛いし綺麗…
    しかも結構大人しく上手に飾って写真撮らせてくれてる様に見えるんですけど、どうですか?
    朝から本当にパッ☆と華やかなイオリちゃんの写真見れて、今、ご機嫌の私です(*^_^*)ありがとうございますですよ、本当!!

  4. ねね | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    このレイは二人ともすごくお似合いね。
    これを見つけたママもセンスいいですね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ゴージャスでしょ~(^-^)
    やっぱりイオリの方が似あうかな?って
    一人喜んでおります(笑)
    そうなのよ~今密かに宝塚狙ってます
    そうしたら・・ママさん観にきてくださいね
    トップになれるように頑張るって
    言ってました!
    宜しくお願いしますね~!!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    もうイオリちゃんに言っちゃったよ~
    ジャムちゃんは「エースをねらえ!」に
    もう出演させないわって怒ってた
    どうしましょ???\(◎o◎)/!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    やっぱり猫組たちあげるしかないですかね?(笑)
    なかなかゴーじゃでしょ?
    ちょっと逆光で暗くなっちゃって~
    失敗しちゃったなって反省なんですけど
    やっぱりイオリの方が似あうかな?って
    一人喜んでいます。
    結構大人しくつけてくれてるでしょ??
    最初は嫌がって逃げちゃったんだけど
    意外と気にいっていたのかも???
    是非是非しゅりちゃんにもレイをかけてあげてくださいね
    きっと似合うよ~(^-^)
    ゴージャスシュリくん!
    見てみたいな~!!!お願いしま~す

    今度は違う色買ってこようかな?(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ありがとうございま~す
    100均で買ったんですけどね^^;
    ちょっと遊んでみたくなって~
    ママの好きな色を買ってみました
    今度は違う色買ってみようかな~

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: プルメリア イオリ~♪

    若いお友達が お母様に付き合って宝塚に観劇に行ったそうです
    「宝塚・・・げ~っ」と思っていたのにいつの間にか引き込まれ
    椅子の背に密着状態から徐々に前のめりに・・最後にはすっかり
    ファンになっていたそうですヾ(@^▽^@)ノ
    色白のイオリちゃん、鮮やかなこの色がお似合いよ~♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: プルメリア イオリ~♪

    モカちゃんに続きイオリちゃん
    きゃーきゃー!!
    なんて可愛いの♪
    似合ってますよ~素敵
    是非宝塚に入って、歌って踊って欲しいわ!
    え?ダンスできないって?
    大丈夫、練習したらすぐ上手くなるから
    がんばって!応援してますから

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ムジカさん

    私も一度だけ行ったことあるんですよ
    私的にはちょっとダメだったかな?
    でもレビューはとっても綺麗で良かったです
    レビューだけはまた観たいなって思ってるんですけど
    イオリに是非目指してほしいです(笑)
    色白イオリは何でも似合うから
    得なんですよね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    似あってますか?素敵ですか?
    あ~良かった(*^_^*)
    モカよりも反応が薄いかしらって
    ちょっとドキドキしていました。
    私も是非是非イオリに宝塚目指してほしいから
    これからダンスの特訓だわね~
    歌も頑張らないと!
    トップになったら~応援してくださいね~(笑)

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: プルメリア イオリ~♪

    おー
    ゴージャスですね
    宝塚…
    イオリちゃん
    ぜひぜひ
    宝塚を目指して~\(`□´)

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: プルメリア イオリ~♪

    はぁ~。
    白い毛にピンクが映えてキレイねぇ。
    確かにハワイって言うより
    宝塚かも^^

    えー、でもでもイオリちゃんは
    男装の麗人じゃなくて娘役でしょう?
    可愛いもの♪

  15. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: プルメリア イオリ~♪

    プルメリア、造花なのね~。
    イオリちゃんは色白だから、とっても似合いますよ~。
    あっ、モカちゃんもハワイの現地って感じで良かったよ~。アハハ
    宝塚もいいんじゃない?? 華やかだもん。
    ダンス、歌、練習してね~。

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: プルメリア イオリ~♪

    イオリちゃん!
    ゴージャスじゃないですか!
    宝塚も夢じゃないですよ。
    歌も踊りも
    きっとイオリちゃんなら合格!

  17. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん
    良くお似合いですね~私、若い頃宝塚大好きでしたよ~
    踊って歌って演技して~華やかで良いですねo(^-^)o
    今日は新月
    願いごとを紙に書きましょう

  18. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: プルメリア イオリ~♪

    昨日のモカちゃんもめちゃ可愛かったけど、
    やっぱりイオリちゃんが付けると豪華に
    なるねぇo(*^▽^*)o~♪
    もぉ~、イオリちゃんの大満足なお顔ったら( ´艸`)
    やっぱり私が一番だわ!って感じかしら(笑)
    明日は、ママの番ですよね?
    楽しみに待ってます!

  19. ツブシオ | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    なければ・・・作ればいい。
    そうです、ないものは作り出すのです。
    猫組男役トップのイオリちゃん、
    ダンスは必要ありません。
    その圧倒的な存在感だけで、十分にトップは務まります。
    最後の写真、えるまーるさん自作のレフ板があれば・・・
    顔がもっとキレイにとれたのに・・・ちょっと残念!
    でも、イオリちゃんの魅力は十分でていますよ。

  20. MILK | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    そんなこと、言わないで、イオリちゃんも世界一だから。宜しくモカちゃん助けてジャムより。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ゴージャスでしょう~(*^_^*)
    でしょ?でしょ?
    イオリは宝塚目指せそうでしょう??
    頑張ろうっと(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱりイオリは色白だから得ですよね~
    何でも似合って~羨ましいです(笑)
    私も見た瞬間!絶対これは宝塚だ!って
    思っちゃいましたもの(笑)

    そう~本当は娘役かな?って
    思ったんですけど
    やっぱりトップは男役でしょう???
    なので・・トップを目指してもらいます(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!100均で買ってきました(笑)
    イオリは色白だから得ですよね
    何でも似合うもの(^_-)-☆
    でもモカは現地の子ですか???^^;
    でも可愛かったでしょ??
    宝塚も頑張って目指してもらうわ~
    やっぱりイオリにはトップになって
    もらわらないとね
    頑張ります(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ゴージャスでしょう~
    イオリはほんとこういうの似あう~
    て、一人喜んでいます(笑)
    そうですか???
    宝塚!イケますかね???
    ちょっとその気になったりして~(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    似あってますか???
    可愛いでしょう~(*^_^*)親バカですけど・・
    ま~\(◎o◎)/!
    宝塚好きだったんですか??
    私は一度しか観たことないですけど
    ほんと華やかですよね~
    レビューは大好きでした。

    新月ですね~( ..)φメモメモ

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    やっぱりゴージャスといったら
    イオリですよね(笑)
    モカには負けないわって言ってました
    絶対私が一番って思ってるとおもいますよ~
    もっと嫌がるかと思ってたのに
    結構気にいってつけてくれてましたから・・

    はい!明日はママの番です
    楽しみにしていてね~・・・
    (一生待っててね へん!)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    そうですよね~うんうん!
    無い物は作れば良いんですよね
    宝塚 猫組 男役 トップのイオリちゃん
    なんて素敵なんでしょう~(^O^)/
    ダンスはいらないですか??
    歌もいらないですか???
    もうそんなに褒めないでくださいよ~
    イオリはすぐ本気にしちゃうから(笑)

    そうなんです・・完全逆光になってしまって・・
    顔が暗くなってしまいました(+o+)
    もっと綺麗に撮ってあげたかったです
    残念

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お~\(◎o◎)/!
    ジャムちゃん・・・一度行った事はなかなか
    取り消せないんだよ~(笑)
    モカも助けてくれるかな???
    聞いてみるね(笑)

  29. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: プルメリア イオリ~♪

    イオリちゃんは色白だから~何でも似合うけど~!?
    宝塚だったら…やっぱり!羽根でしょ~??
    っで!このレイはどうしたのぉ~??
    まさかワイハのお土産??

    えっ!明日はiomocaちゃんがレイかけて踊るのぉ~??(*^^)v

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    でしょ?何でも似合うでしょ??
    ま~確かに羽根なんですけど・・
    雰囲気!雰囲気!
    宝塚みたいに見えないですか???
    絶対見えるはず(笑)

    まさか~・・・100均で買ったんですよ(笑)
    ネタ切れだったので!

    そう明日は私がレイをかけて踊りま~す
    なんて~そんなわけないです(爆)

  31. ハリーママ | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    そうかー、イオリちゃんは宝塚で男役をやるのね。
    猫組ってあったんじゃない??
    それにしても、可愛いねー。女の子って感じが
    めちゃくちゃしますねー。やっぱりこういうのが
    似合うよねー。イオリちゃんはさすがに女優だわー。

  32. らもら | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    モカちゃんは若干「埋もれている」感があったのですがw
    姫はさすがに着こなしますなぁ
    もうここまでくるとプロですね♪コスプレのプロ!
    でっかいお花を頭に乗せて何パターンもポーズ付けてくれるんだもの~
    リオのサンバカーニバルとか三輪明宏?って感じもしましたww
    とにかくゴージャスですぅ♪♪

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんです。
    急に宝塚に目覚めちゃって(^_^;)
    男役をやるって~トップを目指すって
    え?猫組ってありました??
    やった~(^O^)/
    これでイオリもトップになれるぞ~(笑)

    やっぱりほんと女のこって感じが私もします
    色白だから何でも似合っていて、羨ましいですよね(^_-)-☆

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~
    モカは埋もれてました(笑)
    イオリは結構モデルしてますでしょ?
    逆光になってしまったのが・・
    勿体なかったな~って反省しております。
    もう撮って!撮って!って感じでしたよ(笑)

    え?リオ??
    確かに~そんな感じかも(笑)
    美輪さん??(笑)そう言われれば
    そうかも(爆)

  35. モコまま | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    ハワイもいいけど…
    宝塚のトップスターになったイオリちゃんも見て見たいし~
    色白さん、だから、とっても似合ってるよねぇ~(*^_^*)
    モカちゃんとは、また、違った可愛さねぇ~(*^^)v

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    でしょ?でしょ?
    宝塚でトップスターになってほしいですよね
    きっと人気が出ると思うんだ~(笑)
    そうイオリは色白だから得なんですよ~(笑)
    何でも似合って~iomocaも羨ましいです(笑)

  37. mo-mo-hair | URL | -

    Re: プルメリア イオリ~♪

    イオリちゃ~~~~~~~~ん(*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3
    も~~v-238イオリちゃんも萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え (*´ο`*)=3
    なんてかわいいのぉぉぉぉ (*´ο`*)=3
    ちょっとこれスカウト来ちゃうんじゃないんですか?!
    イオモカちゃん、ポスターに出来ますよぉv-10
    ハワイの広告塔に!ぜひ!!!!
    こんなに似合っちゃうものなんですね~ (*´ο`*)=3
    昨日今日、萌え死にしちゃうかと思いました(笑

    うーん、たぶんモヘアは似合わないかも~~~
    おんニャの子っぽいのあんま似合わないんですぅ~~(笑

    モヘアのご心配ありがとうございました(o^∇^o)ノ
    でもモヘアは元気いっぱいで~~す☆ 撮影に向けて美を磨いてる?!そうです(*^m^*) ムフッ

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさ~ん

    ほんとありがとうね~
    イオリでも萌え~萌え~萌え~ってしてくれて
    可愛いでしょう?似あうでしょ?
    やっぱりイオリはゴージャスですよ??
    もうちょっと明るく写真が撮れたら良かったんですよね
    そうしたら~スカウトに来てくれちゃったりなんか
    しちゃったりしたかもしれないんだけど
    私のカメラの技術がイマイチなので
    ちょっと暗い写真になってしまいました。
    ハワイの広告塔にしてもらえると嬉しいな~
    もっと頑張って宣伝しちゃうのに(笑)
    もっともっとmo-mo-hair さんを萌え死にさせちゃうんだけどな

    え~\(◎o◎)/!
    モヘアちゃんはレディですよ!絶対似あいますって~
    やってほしいな~なんて(^_^;)

    モヘアちゃん元気そうで良かったです。
    撮影に向かって美を磨いているのね
    それは楽しみだわ~
    美しくなって~F4ニャンをゲットしないとね
    待ってるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1151-651af2fa
この記事へのトラックバック