ニャロ~ハ♪モカたんです

2010年08月09日 00:00

モカたん!ハワイへ行く???

P1180917.jpg 

ママがネタ切れになったらしくて~

P1180918.jpg 

あたしをハワイに連れて行ってくれるって!

P1180919.jpg 

だから~レイをかける練習しようって

P1180920.jpg 

どう?似合ってるでしょ?

P1180924.jpg 

あたしは何でも似合うんだ~

P1180925.jpg 

でも・・・ハワイってどんなところなんだろう?

P1180931.jpg 

シーバがいっぱいあるのかな???

P1180932.jpg 

きっとイケニャンも多いんだろうな~ 楽しみ


P1180974.jpg 

なんてね!本当はこのレイだけで~ハワイは嘘なんだって・・・

P1180975.jpg 

こんにゃもん!いらにゃいや

P1180976.jpg 

あたしはね~

P1180977.jpg 

花より男子 イケニャンが良いんだもん!


ちゃん ちゃん!


おあとがよろしいようで・・・・てけてんてけてん



明日はイオリ編で~す(^O^)/




Pleasure
 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    うわぁ~めちゃ可愛いね♪
    やっぱ女の子お花がよく似合うわv-238
    モカちゃん~ダンスの練習もしなくてわねぇ~
    沢山のいけにゃんがよってくるよv-10
    purinmamaもウヒウヒになちゃったりして★

  2. MILK | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    さすが、モカちゃんレイが似合ってますね。超可愛い!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃん、レイ似あってますね
    と~っても可愛いわよ
    ハワイいけなくて残念でした
    でもハワイより、やっぱお家が一番だと思うよ~~
    ママとお姉ちゃんと一緒のお家が一番!(*^m^*) ムフッ

  4. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃんピンクが似合いますね~
    そうよね、女優はハワイでリゾートよね・・
    インタビューされちゃうぞ~
    って、嘘だったんだ。
    ハワイのイケニャンより花男のイケニャンが
    いいよね。

    イオリちゃん編も楽しみ(^_-)-☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    朝からこんな綺麗写真見ると、めっちゃくちゃ気分良いですねー(~o~) 私、このレイがちょっと欲しくなっちゃいましたよ♪
    モカちゃん、凄く似合ってて綺麗だよ~!!
    イオリちゃん、ボディが白だから、また違った綺麗さを
    明日披露するんだろな~~~ ん~楽しみっ☆

  6. ねね | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    まぁ、可愛い写真がいっぱい、朝から
    嬉しい気分になりましたよ。

    久しぶりの雨、ほっとしますね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    可愛いでしょう(^-^)
    ね!可愛いでしょう~(笑)
    おんにゃの子はやっぱり花ですよね~
    でもモカはイケニャンの方が良いみたいですけどね^^;
    モカたんのダンスの勉強か~
    これは大変だわ(笑)
    でもモテモテになるなら・・頑張らなくちゃ!
    ママさんもウヒウヒですか??(爆)
    一緒に楽しみましょう(*^^)v

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    可愛いでしょう~(^-^)
    可愛いでしょう(*^_^*)
    可愛いよね??

    って・・しつこかったかしらん(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    似あってますか??
    可愛いですよね???
    もう親バカ丸出しですけど
    なんて可愛いんでしょ~って
    思ってました(笑)

    ほんとハワイよりも家が良いですよね
    怖いお姉ちゃんだけど(笑)
    家族が一番!ですよね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    ピンク似あってますか??
    良かった(*^_^*)
    そうなんですよ~女優さんにはたまには
    ハワイでのんびり過ごしていただこうかと・・
    思ったんですけど
    やっぱりやめました(笑)
    イケニャンの方が良いって言うので・・(^_^;)

    明日のイオリも楽しみにしていてくださいね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    レイ!なかなか良いでしょう~
    是非是非ご購入を(笑)
    100均ですから・・(^_^;)
    モカも似合ってますか???
    可愛いでしょ??可愛いでしょ?
    完全親バカですけど~ニヤニヤしながら
    撮ってました(笑)

    イオリもグッドですよ へへ
    楽しみにしていてくださいね~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ふふ(*^_^*)
    可愛いでしょう~!
    私もあまりにも可愛いので
    アップするのが楽しみでした(笑)

    雨かなり振りましたね~
    ちょっと涼しくて、ほっとします

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    わ~~お花にまみれて可愛いモカちゃんだわ♪ 
    ん?? レイがあるってことは・・・もしやiomocaさん、ハワイアンやってるとか?!
    ・・・先日会った友達が今ハワイアンにハマってると聞いたばかりなので・・・^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    可愛いでしょう~(^-^)
    はい!親バカです(笑)
    いやいや~あまりにもネタ切れで(^_^;)
    100均で買ってきたですよ~
    今度は違う色買ってこようかな?
    でもちょっとハワイアン良いですよね
    やってみたいですね

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃんは、花よりイケニャンなのね。
    おばちゃんは、本物の団子の方がよいけど・・・
    じゃあ、シーバとイケニャンでは、
    どっちがいいのかなぁーなんて聞いてみようかな?
    花<イケニャン<シーバ・・・なんてなっちゃうのかしら。

    でも、ピンクのお花、とっても似合っているよ!

  16. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    (>▽<)きゃー♪
    モカちゃん、めっちゃ可愛いぃぃ!!
    ↑仕返ししてやった(`ー´)イヒヒ
    ホントにピンクのレイがよく似合ってる!
    こんなに可愛いつくしちゃんで、ナオも
    喜んでますよ\(^▽^)/
    ホント、モカちゃんパパ似でよかったわ(笑)

  17. モコまま | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃん、似合ってるわぁ~\(^o^)/
    可愛い~(*^^)v
    モカちゃんは、お顔が可愛いもん
    レイをかけたら、益々可愛いくなっちゃったねぇ~(*^_^*)

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃん、可愛い♪
    思いのほか(失礼!)ピンクが似合ってますよ!
    とっても素敵^^

    モカちゃんのこのお写真で
    イケニャンも沢山集まりそうね♪

  19. MILK | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    家はワンちゃんで良かった。猫ちゃんなら、完全に負けてました。モカちゃん最高v-10

  20. ハリーママ | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モカちゃん、レイがとってもよく似合ってるよー。
    一瞬はハワイに行くのかと期待しちゃったのにね、
    ウソだったの。しょーがないわね~。。
    モカちゃんがどうしても行きたかったら、ママさんに
    お願いしてみたら聞いてくれるかもよー?
    ハワイねー、いいな~、その響き。。
    一回は行ってみたいですよねー。。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    はい!花よりイケニャンなんです(笑)
    このイケニャン好きはiomoca似なんですよね(^_^;)
    でもやっぱりイケニャンよりはシーバの方が
    好きみたいですよ(笑)
    色気より食い気だそうです。
    iomocaもお団子の方が良いかな?でもやっぱり
    イケメンが良いかな??(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いでしょ~可愛いでしょう~(^-^)
    ん?何か?仕返し???
    全然!(笑)だって~モカは可愛いんだもん
    わかってるもん!

    ナオくんも喜んでますか~???
    良かった!良かった!
    あ!モカのパパは別人だからね(笑)
    でもカッコ良いけど~ふふふ

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    似あってますか??
    可愛いですか??
    もう褒められちゃって~
    ご機嫌なiomoca&モカでございます
    今モカは飛び跳ねて喜んでますよ(笑)
    嬉しいで~す(^O^)/

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    うふ(*^_^*)
    可愛いでしょう~
    意外と(笑)ピンクが似あうんですよ
    もうママは嬉しくて!嬉しくて(笑)

    ほんとイケニャンがいっぱい集まってくるかしらね?
    期待しちゃおうっと(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ふふふ(*^_^*)
    勝った???
    でもわんことにゃんこだものね~
    勝負にならないかしらん???
    どちも可愛いって事で(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    レイ似あってますか??
    可愛いでしょう~(^-^)
    そうなの・・ちょっと嘘いっちゃいました(^_^;)
    ダメですよね~
    そうね!いつか一緒に行けるように
    お仕事頑張ってもらわないとね(笑)
    ママも是非行きたいわ~
    ハワイに住んでも良いかも~
    モカに期待しちゃいま~す(^O^)/

  27. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    可愛い~
    お花のレイ、似合ってるわぁ
    アロハも着ないとね^^
    ああ~ハワイ、行きたくなってきた(笑)
    昨日ね、サマソニ行ってきたんですけど
    以前差し上げたステッカーのスラッシュって人のライブに
    イナバ氏が飛び入り参加しましたよ。
    ほぼ最前列で見ていたので、よく見えましたよ~^^

  28. らもら | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    うぷぷぷぷw
    モカちゃん、可愛いのに~♪
    花より男子ですか?
    男子は食べられないから、男子よりシーバ?
    花<男子<シーバでしょうかねw

    モカちゃんのゴールドの毛並みにレイが似合ってますよ^^
    小麦色の肌ようだものね♪
    影はこうゆうの齧って毟って大変だけど
    さすが、ふたりは齧らないのね~^^

  29. Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    囲まれて嫌がらないのですね。。

  30. Ruvie | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    うわ~ピンクがとっても似合いますね
    モカちゃん可愛いです
    ハワイいいですね
    行った事ないですけど(笑)
    明日のイオリちゃん楽しみにしてまぁす☆

  31. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ニャロ~ハ♪モカたんです

    モ、モ、モカちゅぁ~~~~~~~ん(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3
    萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~(*´ο`*)=3
    モカちゃんとっても、とっても、とってもレイ似合ってるよぉぉぉぉv-10
    というか似合いすぎぃぃぃぃぃぃぃ(*´ο`*)=3 はぁ~~~~もうため息しかでませ~~~~ん(*´ο`*)=3

    ハワイにシーバはいっぱいないかもだけどきっとイケニャンはいっぱいいるよ~~v-238
    ってあれ?ハワイは嘘?笑
    でも花よりイケニャンだもんね(≡^∇^≡)v-238

    今日はちょっと忙しくてブログお休みになっちゃいました~汗
    モヘアからのコメントです↓
    せっかく遊びにきてくれたのにごめんなちゃいnya
    明日はモヘア登場予定だからまた遊びに来てnya♪

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    似あってるでしょう?
    可愛いでしょう(*^_^*)
    ほんと今度はアロハ着せてみたいです
    ハワイ行きたいですね~(笑)

    お!行かれたんですね
    もう前から出るのでは?って噂があって
    スラッシュがツイッターで出るって書いたらしくて
    結構話題になっていました。
    最前列で見られたんですか??1曲だけですよね
    良いな~・・・私も目の前でみたいです。
    羨ましい~

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなの(笑)
    花より男子みたいですよ
    ちょっと宣伝もかねてますけどね(^_-)-☆
    でも一番はやっぱりシーバでしょうね~(笑)
    今日はちょっとうんPがゆるいので・・
    少し減らされちゃいそうだけど

    小麦色の肌(笑)
    なるほど~・・・だから似あうんだ(爆)
    ちょっとかじろうとしてましたけど
    それほど興味はなかったみたいですね
    影様は齧っちゃうのね(笑)
    みてみたいです

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    最初は嫌がってましたけど・・
    やっぱりおんにゃの子だからかな?
    喜んでました(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    似あってるでしょう~
    可愛いでしょう~(^_-)-☆
    意外と(笑)ピンクが似あうんですよ~

    ハワイは良いですよ
    1回しか行ったことないですけど
    今日のイオリも可愛いので
    見てやってくださいね

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ありがとう!
    そんなに萌え~萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
    してくれて(笑)
    可愛いでしょう??iomocaも可愛くて~可愛くて~
    自慢したくてアップしました(笑)

    きっとモヘアちゃんも似あうと思うよ~
    是非100均でお求めください(笑)
    一緒にレイをかぶって、ハワイに行きましょう
    って・・・嘘だけど(笑)
    イケニャンの方が良いってモカも行ってたし
    でもシーバはもっと好きだって(^_-)-☆
    今日はちょっとお腹ゆるPなので・・
    少しシーバはお預けかな???
    って~あげないと私が襲われそうですけどね(笑)

    何回も見に行っちゃってごめんね
    モヘアちゃんに会いたくて~会いたくて~
    今日の更新楽しみにしているね
    モヘアちゃんに宜しく(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1150-7db151ab
この記事へのトラックバック