やっぱりイオリの勝ち?

2010年08月18日 00:00

昨日の続き・・・

P1180020.jpg 

気にいらにゃい・・・

P1180021.jpg 

だって~ここがあいてたもん

次の日の夜 イオリはモカと話し合い

P1180024.jpg

ちょっと~あそこはあたしの所って決まったでしょ?
だって~あいてたもん・・





その結果







P1180027.jpg 

あれれ??やっぱり同じ\(◎o◎)/!
あの怖いイオリちゃんが折れたの???

P1180030.jpg 

だって~あいてたもん・・・むにゃむにゃむにゃ・・

P1180031.jpg  

今だけよ!・・今だけ・・・







2日後には~やっぱり






P1180037.jpg 

イオリが枕元で寝てました(*^_^*)

P1180038.jpg 

ここはあたしの所・・むにゃむにゃむにゃ



そして・・モカは押し入れへ



これがまだ猛暑になる前の出来事でした
今では二人とも全くベッドに近寄りませんけどね(-"-)

たま~に!私がいないときに寝てることはあっても
私がいる時には間違っても一緒に寝てくれません(ーー゛)

あ~夏は嫌いだ~!!! 

早く冬にならないかな???
どっちが一緒に寝てくれるんだろう???

楽しみ(^O^)/


まさか~二人とも来ないって事はないよね???

ね???

早くお手手つないで眠りたいで~す(^-^)







告知

もしお時間があれば~見てやってください。
きっと感動すると思う・・・きっと・・・

多分ですよ!多分・・・絶対じゃないから(笑)



今晩 22:00~ NHK
    堂本光一 すべてはステージのために
    ~究極のエンターテインメント「SHOCK」~

    堂本光一が十年間帝国劇場で主演、
    即日完売を続けてきたミュージカル「SHOCK」。
    その舞台裏にカメラが初密着。
    エンターテインメントに賭ける光一自身の生き様に迫る。

    堂本光一が10年間、東京・帝国劇場で主演を続ける舞台「SHOCK」。
    総動員数130万人以上の"究極のエンターテインメント"の
    魅力に迫るため
    2か月にわたるけいこから本番にカメラが初めて密着。
    ジャニーズの舞台制作の裏側に迫る。
    演出としてすべてを取りしきる"制作者"の表情、
    エンターテインメントに、しんしに向き合う光一の生きざまなど"
    エンターテイナーとしての堂本光一"の魅力をさまざまな角度から見つめた。

    出演 【出演】堂本光一,内博貴,植草克秀


ついでってわけではないですが~
こちらも見ていただけると嬉しいです


8/21(土)22:00~ NHK

トップランナースペシャル「福山雅治~僕の一日夏休み~」

大河ドラマ『龍馬伝』で龍馬ブームを巻きこしている福山雅治が
山中湖で一日だけの夏休みを過ごす。
くつろいだ雰囲気の中で自身の人生・仕事を語り尽くす44分!

大河ドラマ「龍馬伝」で"龍馬ブーム"を巻き起こしている福山雅治。
その福山が番組MCの箭内道彦・田中麗奈と3人で"1日だけの夏休み"を過ごす。
山を歩いたり、カレーを作ったり。
くつろいだ雰囲気の中、自身の音楽、芝居、
そして人生にいたるまで、語り尽くす。さらに、即興で歌詞作りを披露。
聴く者の胸に響くラブソング、福山流の言葉の選び方とは?
 思わずこぼれる言葉としぐさから、生身の福山雅治を感じる44分!

出演 【出演】福山雅治,箭内道彦,田中麗奈






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    イオリおねえちゃん~凄いね!!
    モカちゃんにちゃんと場所を譲ってあげたんやから~
    たまにはね・・・
    イオリちゃん~お礼にモカちゃんが何かくれるかもよv-8
    ほんとこの場所は好きなんだね♪
    気持ちよさそうに寝てるね~
    早くお手てつないで寝たいですねv-238

  2. tori | URL | oCej7oRg

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    コメントはお久しぶりです。
    今日はツイッターには行かずに久しぶりのブログ回りしています(^^)
    ツイの方では毎日お話してますが、やっぱり今まで見てはいたんですがブログにコメントすることが、十兵衛が生きてた頃を思い出しちゃってなかなか踏み切れなかったんです(^^; ごめんなさい。

    皆さんのおかげで重度のペットロスにならず、ここまで落ち着けてきました。
    ホントありがとうございます。
    まだまだ心のリハビリ中ですが、ぼちぼちブログも復帰していきますね。
    これからもよろしくです~♪

  3. モモ | URL | JalddpaA

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    モモですニャ。
    ひょっとして今日のブログは枕の持ち主はイオリちゃんにもモカちゃんにもモテモテってことを言いたかったのかニャ。うふふ
    いいニャ~、可愛いお二人(2ニャン)にモテモテでぇ。
    ところでiomocaさん、大感謝祭の賞品ですが、第1希望の古代米・黒に決定しましたのニャ。うふふ、良かったですニャ~。
    スットコドッコイのパパのことだからすみやかな郵送は程遠いと思うけど(パパ:汗)、気長に待っててニャ~。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    本当に
    早く冬になってほしいですよね
    アンジと一緒に腕枕でおねむしたいです~
    そんな彼女は
    ただいま
    おっぴろげーでおねむしてます

  5. MILK | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    モカちゃんも強くなったかと思ったら、やっぱりイオリちゃんに負けちゃったのかな?
    勿論見ます。今日子ども達三人ともお休みなので、お昼寝して夜にかけます。楽しみ

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    たまにはお姉ちゃんらしいところを
    見せておかないとね(笑)
    本当は見えない所で・・苛めてるみたいなんだけど(^_^;)
    モカが何かくれるかしらね??
    最終的にはイオリが取り戻しちゃったから
    何もないかも???
    冬になって~この場所の事・・二人とも覚えてるかな?
    早くお手手つないで寝たいです。
    楽しみ~(^O^)/

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >toriさん

    お久しぶりです~
    良かった!寝ちゃったのかと思ってました(笑)
    呼びかけにも応じず・・寂しかったんですけど
    でもブログめぐりしていたので~しょうがないですよね
    結構な時間かかったでしょう?
    無理しなくても良いですからね
    ツイで毎日お目にかかってるので・・

    でも良かったです。元気になって
    新しいブログも楽しみにしていますね
    そしていつの日か、新しい出会いも期待しています。
    ガンバってくださいね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    はい!その通りです(笑)
    ちょっと自慢したかったんだな~
    ママの傍が一番好きって言ってくれる二人を
    見せたかったのでした~(^O^)/
    ふふふ・・・幸せ!

    お~ありがとうございます。
    首をなが~くしてお待ちしております
    それより・・私は何もお礼してなくて
    ごめんなさい。
    今年中には・・・・何とか・・(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと早く冬になって
    一緒に寝たいですよね~
    至福のひと時ですものね
    うちのお子達も床で行き倒れております(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっぱりお姉ちゃんには勝てなかった?って
    感じかな??
    お昼寝して万全の態勢で見てくださいね~(^O^)/

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    結局イオリちゃんの寝床になってんですね。
    確かに今は玉麿が布団の近くの座椅子で寝ています。
    子供の頃同時飼っていたペルシャ猫が布団の中に
    入ってくれました。今のお猫様隊はまだそこまでは
    してくれません…(期待度は低い)。

    この間の病気についてのコメントで誤解を与えると
    いけないので、お伝えします。
    実際には発達障害の子供には叱る時は気を付けないと
    当人をさらに追い込みかねないので、注意が必要です。
    その辺りはiomocaさんもご存知だと思います。
    広汎性発達障害のブログもありますので、そちらも
    ご覧になってみてはいかがでしょうか。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryu さん

    うちのお子達の力関係がそうなってるんですよね
    やっぱりイオリが強いんです。
    でもうちも布団の中には入らないんですよ
    枕元まで限界かな?
    入ってくれたら嬉しいんですけどね

  13. ねね | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    わりと夏に強いと思っていた私でしたけど
    今年の夏はかなり苦戦しながら過ごしてます。

    寒くなったら交代でママと一緒に寝てくれると
    いいですね。

    録画しておきます。昨日は東方神起を録画しました。

  14. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    やっぱり、その場所イオリちゃんがいた方がしっくり行くのかしらね^^;

    枕はさんで両側にいればいいのにネぇ^^

    両方とも興味シンシンの番組なので
    録画忘れずにしときまーす♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    私も夏は好きだったんですけど
    今年ほどイヤと思った事はないですね
    もうそろそろ暑さともサヨナラしたいです(-"-)

    冬になって・・お子達が来てくれると良いんですけどね
    どうなることやら・・

    是非見てくださいね~
    トンのは別に見なくて良いないけど(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    う~ん・・イオリはいつもはこなかったんですよ
    あの場所に
    今年の5月頃?4月頃?
    突然寝るようになったんです
    何か気持の変化なんでしょうかね?
    私もはさまれて寝たいですけどね~
    憧れちゃいます(*^_^*)

    是非是非見てくださいね~
    NHKさんはこういう番組は結構良いので
    感動出来ると思います
    多分ですけど・・・(^_^;)

  17. モコまま | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    あ~~~~~っ、早くこんな暖かい布団にくるまって寝られる日が
    こないかなぁ~(^-^)
    今の暑さ…半端じゃ無いもんねぇ~
    そしたら…
    やっぱイオリちゃんは枕の傍かなぁ~
    猫ちゃんの寝てる姿って…
    ホント可愛い(*^_^*)

  18. しゅりっち | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    今日は出勤が11時、ユックリ来ました(*^。^*)
    でも、こんな可愛い寝姿を見せられると、
    「あ~ん、私ももっかいシュリと一緒にベッドでゴロンしたいー!」って思ってしまっちゃうじゃあないですか~ん(^。^)
    可愛いなぁ、小さな攻防戦!二人一緒にってゆ~のがいわゆる猫団子なんですよね?見てみたいですよね~、そりゃ…
    うちは確実に一生見れないけど、iomocaさんちってね、全然見れる環境ですものね!
    イオリちゃん・モカちゃ~ん、君達はネットアイドルやねんで~!
    二人で仲良く猫団子を一度くらい見せてよ~ん♪
    で、出来ればそこにiomocaさんも是非(^_-)-☆グフフ♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと今年は暑すぎですよね
    もう寒い冬が恋しいです(笑)
    お子達と一緒にお手手つないで寝られるし~
    多分だけど・・
    イオリかな?モカかな??
    傍で寝てくれたら嬉しいですよね~
    早く冬がこないかしら???

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    今日はゆっくりの出勤だったんですね~
    でもほんと出来ればお子達とずっと一緒に
    ゴロゴロしていたいですよね
    残念ながら~今は傍でねてくれないですけど(^_^;)
    冬になれば・・また猫団子もどきが見れるかな?
    昔では絶対あり得なかったけど
    お子達も少しお年をめしてきたので(笑)
    ちょっとは柔らかくなってきたかな?って
    期待しております。
    シュリちゃんとよこにゃんの猫団子も見たいな~
    でもどうやって激写するか?それが問題ですけどね^^;
    私も川の字で寝たいですけど・・
    証拠写真が撮れないのが残念です(笑)

  21. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    二日間は、イオリちゃんが
    譲ってあげてただけなのかな?
    たまにはモカちゃんにも
    いい夢見せてあげようってことでw
    優しいお姉ちゃんぶりで
    ますますイオリちゃんの株があがったかも??w

    早く冬になって欲しいですね
    この猛暑たまりませんから~~(汗)

  22. ガーのママ | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    相談の結果、一日交代になったのかな?
    イオリちゃん妹に優しくなったね。
    実はモカちゃんの方がママが居ないと強かったりして。

    家は一年中、ベットを使用する猫が一匹います。
    リトルですが。暑くないのかな?

    帝劇で一度も見る事出来ないので、今晩見ています。
    裏話もあるのかな?
    教えて頂き、有難う。

  23. ツブシオ | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    枕元争奪戦は、休戦協定の結果、
    早い者勝ちということになったのでしょうか?
    それとも、話し合いが物別れになり、
    イオリちゃんが実力行使に出たのかな?

    壁際でなくても、もう反対側の枕元も空いているのだから
    そちらで寝てもいいと思うのですが・・・
    そうしたら、きっとiomocaさんは、起きてこないだろうけど・・・

  24. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    やっぱり、枕元が特等席なのかしら??
    たまには、モカちゃんも、特等席に寝てみたいわよね。
    イオリちゃん、譲ることができておりこうさんでした。
    時々はかしてあげてね~。
    イオリちゃん、取り返した特等席で、おねんね、気持ち良さそうね~。

    テレビ、ねむくならなかったら、見てみますね。

  25. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    イオリちゃんお姉ちゃんらしいなぁ^^
    モカちゃんが飽きるまで譲ってあげたのよね♪

    確かに夏は一緒に寝るってことがないですね。
    うちはジジは足元に、キキはベッドの足元下の床に
    寝ていますよ。 なのでジジは時々蹴ってしまう^^;

    冬になったら、また違ったイオリちゃんとモカちゃんの
    寝姿が見られそうですね。
    それも楽しみだなぁ^^

    BBQね、男性陣が焼いてくれていたので
    女性陣はおしゃべりと飲みが忙しかったですw

  26. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    またまた“美白”イオリちゃん、白いお布団にいるとまぎれちゃってるよ~~v-10

    フフ 2人そろって端っこがいいのねv-238
    おさまり具合がいいのかな??
    そういえば前はそこモカちゃんのお気に入りの場所だったもんね
    モカちゃんがまりに気持ちよさそうにそこにいるから、イオリちゃんも気になりだしたのかな??
    2人で変わりばんこに使おうね~♪
    っても暑いから使うのは当分先・・・かな??笑

    あっ!この番組の宣伝見たときからiomocaさんチェックしてるかな?って話してました(笑
    やっぱりチェックしてた~~ヽ(^◇^*)/
    NHK、iomocaさんの好みわかってますね♪笑

    モヘアは今日から夏休みに入ります☆来週の月曜日に遊びにきますね~~^^

  27. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    やっぱりお嬢様ニャンコさん達はこの暑さでも
    お布団で優雅に寝るのね~って思ってたら
    暑くなる前のお写真なんですねー。
    涼しくなったらイオモカちゃんが頭と足下で~って、
    羨ましいですな~(o^-^o)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    イオリ的には二日間は貸してあげたわよ
    何ですけど~
    ここはもともとモカの寝る場所だったんですよ~
    なので~モカ的にはとられた!なんですよね~
    イオリの株は実はあがってないかも?(笑)
    優しいふりしてるイオリなのでした(^_^;)

    ほんと猛暑もういらないですよね
    早く冬にな~れ!

  29. ハリーママ | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    あはははー、結局はやっぱりイオリちゃんが枕の
    近くをゲットしちゃったのね。でもモカちゃんも
    きっときっと諦めてないですよー。
    そのうち、またイオリちゃんがちょっと油断してる
    時に“空いてたもん!”って言って、落ち着いてる
    ような気がします。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    いやいや~この後猛暑がやってくるまで
    イオリが占領していました(^_^;)
    優しくないイオリお姉ちゃんなんですよ
    もともとはモカが寝ていた場所だったので
    モカは追い出された形なんです
    もうちょっと強くなってくれれば良いのにな~

    お!1年中ベッドで寝てるんですか?
    ちょっと羨ましいです(*^_^*)

    是非是非見てくださいね~
    きっと良い番組だと思いますので!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    多分イオリの実力行使というのが正解のような??
    モカはそれ以来ベッドに来ることは
    なくなっちゃいました(-"-)
    もともとモカが寝ていた場所なんですよ~
    それをイオリが奪ってしまって・・・
    モカはこっそり自分の場所に戻っただけなんですけどね
    それは許されなかったみたいです
    冬になってモカがまた戻って来てくれることを
    ひたすら願っています。

    ホントですよね~反対側もあいてるのに~
    川の字でずっとずっと寝ていたいです(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    何故か?あそこが特等席みたいなんですよね~
    冬は暖かいのかもしれないですね
    本当はね!モカが奪い返したんですよ(^_^;)
    もともとモカの場所だったのをイオリが奪ったんです
    お姉ちゃんが譲ってあげているように見えますが
    実は全然違ったのでした(笑)
    また冬になったら~モカが帰ってきてほしいな~
    イオリも嬉しいけど・・
    交代で来てくれると一番嬉しいですよね

    テレビ!是非見てくださいね~(^_-)-☆

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうだと良いんだけど・・・
    イオリの睨みが怖くて~2日で諦めた?
    気がするんだけど(笑)
    交互に寝てくれれば良いのにね~

    ジジちゃんは足元なんですか??
    うちは足元にも来てくれないですよ~
    ベッドに上がってくる時は、おニャか空いたから
    起きて頂戴よ!って時かな?
    しかも夜中にね(笑)
    可愛くないですよね~・・・早く冬になってほしいです

    あ~BBQ・・・参加したい(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    そうなの(笑)まぎれちゃってるのです(^^♪

    ちびの頃からあの場所は人気でしたね~
    でもずっとモカの場所だったんですよ
    イオリはたまにしか来てくれなくて~
    きてもすぐ飽きちゃって、何処か行っちゃってたのに
    今年は妙に甘えん坊になってしまって
    何なんでしょうね???
    いつもお姉ちゃんに苛められてるので(^_^;)
    夜寝る時だけでもモカと一緒に寝たかったので
    ちょっと微妙なんですけど~
    イオリも本当はずっと傍で寝たかったんでしょうね
    今度は交代で寝てくれると良いんだけど
    どうなるでしょうね??

    あ!ばれてましたね(笑)
    でもすっかり忘れていて~昨日思い出したんですよ ははは
    きっと良い番組だと思いますよ~
    NHKってこいうのは得意だから(笑)

    ちょっと寂しいけど~楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね
    月曜日!楽しみにしています

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!これは猛暑の前の話だったんです(笑)
    ちょっとネタ切れで~
    蔵だし記事って感じでしょうかね^^;
    ほんと冬になって~二人が一緒に寝てくれたら
    嬉しいんだけど・・・
    来てくれるかな?ちょっと心配です(-"-)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんです~
    結局はイオリの勝ちだったみたいですね
    でもまた冬になって~寒くなったら
    モカが戻ってきてくれると良いなって
    思ってるんですけどね~
    そうそう「あいてたもん」って言って
    ちゃっかりベッドで寝てくれたら
    嬉しいな(*^_^*)

    イオリもまた実力行使かしらん???
    二人が一緒に寝てくれたら幸せなんですけどね~
    早く冬にならないかな??

  37. らもら | URL | -

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    夏の猫は冷たいw
    冬の猫はラブラブですもんね^^
    でもね、姫は我侭なぐらいが魅力的です♪
    そして、ちょっぴりイジイジしているモカちゃんも魅力的です♪♪
    ふたりのバランスは、ファンとしては最高のバランスってことですね^^
    ってーことで、我慢していた姫がいったいどんな思惑があったのか気になりますww
    まぁ、たまに見せる優しい姫も魅力的だもんね

    つまり~♪
    なにをしてもふたりは可愛いのだw
    寝姿なんて、もう最高ですね^^
    これが押入れの中で幻になるのは寂しすぎる!
    冬よ!早く来い来い♪

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう~冬はラブラブしてくれるのに
    夏は冷たいですよね~(-"-)
    ほんと寂しいです ぐすん
    姫の事!そう言ってもらえると嬉しいです
    ほんと我儘なんですけど(^_^;)
    そしてモカはほんとイジイジしてるんですよね(笑)
    そっか~最高のバランスなんですね
    良かった(笑)
    じゃ~これからもこのバランスを保ちながら
    二人にはガンバってもらいましょう~

    そうそう可愛いのだ(^_^;)
    思いっきり親バカですけどね・・・へへへ
    押し入れの中から早く出てほしいです
    冬よ来い来い!!!待ち遠し~

  39. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: やっぱりイオリの勝ち?

    また、遅刻しちゃった・・・(汗)
    モカちゃん、イオリちゃんにちゃんと譲って
    あげたんだぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
    そうそう、順番交替で寝ればいいよね♪
    イオリちゃんも妹に優しくなったね('-'*)フフ
    ホントこの夏は異常に暑いですね・・・
    でも、暑い夏もイヤだけど冬もイヤだぁ~

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!いらっしゃいませ~
    イオリはちょっとだけ譲ってあげたみたいですけど
    でも結局はそのあと取り返してましたから
    優しかったのか?どうか??(笑)
    順番交代で出来れば良いんですけどね・・
    冬が来たら~出来てるかどうか?
    レポしたいと思います
    多分・・またモカを苛めてると思うけど(-"-)

    本当は寒いの苦手だからイヤなんだけど
    こう暑いと~冬が恋しくなりますよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1149-e607d830
この記事へのトラックバック