なんでよ

2010年08月17日 00:00

これはちょっと前のお話

イオリとモカ 愛の劇場 その後の物語 
気がついたら~夏になっていて~載せるの躊躇していました。

でも

ネタ切れなので・・(^_^;) 季節外れではありますが
思い切って載せちゃいま~す


そう~あれはイオモカ姉妹のベッド争奪戦のドラマでしたね


P1170992.jpg 

ここはあたしの場所!

P1170993.jpg 

あたしのベッドなんだから~モカには渡さないわよ







そんなことを言っていたイオリでしたが


P1170995.jpg 

すぴ~すぴ~

P1170996.jpg 

気持よさそうにベッドの真ん中で寝てしまいました。

P1170997.jpg

ほんと気持よさそう~(^-^)

P1170998.jpg 

でもイオリちゃん 良いのかな???そんなところで寝てて・・・

P1180019.jpg 

なんでよ・・・なんでこうなるのよよ
でへ・・・取っちゃった(*^^)v



だから言ったじゃないの~(;一_一)



さて?この続きはどうなる???

明日に続きます。






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: なんでよ

    可愛い寝顔。素敵イオリちゃん。ちゃんと伝えてね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: なんでよ

    でも~イオリちゃん~ふわふわお布団の上の方が気持ちいいと思うけどなぁ~
    まるで雲の上に寝ているような気分になってねv-238
    気持ち良さそうに寝てるし、こっちの場所の方がいいって!!
    あっちはモカちゃんに譲りましょうv-218
    やっぱ・・・ダメかなぁ~
    とりあえず両方キープしたいのが本音だろうねv-238

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: なんでよ

    気持ち良さそうな寝顔ですね~~~
    朝から本当癒されます、こんな可愛い寝顔を見れるって!
    ただただスクロールしてる手を止めて、ジーッと寝顔に
    見入ってしまいました(*^_^*)
    うち、寝てるところへこうして近づいてってもすぐに
    起きるから、中々寝顔が無くてね~、って、動画も無いですけどねニャハハ
    そうそう、私も動画をやらんとダメですね~。
    iomocaさんも最近載せてないなぁ言うてはったから、また楽しみに
    しときますから~ヽ(^o^)丿

  4. ねね | URL | -

    Re: なんでよ

    お姉ちゃんが寝てる間にしっかりお姉ちゃんがいた
    場所をキープ、この続きがあるのね。

  5. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: なんでよ

    イオリちゃん、寝てても美人さんだわ~~^^
    ちょっとクロス気味のオテテがなんとも可愛い~~♪

  6. ツブシオ | URL | -

    Re: なんでよ

    狭い所よりも、
    ど~んとお布団のど真ん中の方が
    絶対寝心地いいよね・・・
    でも、隅っこも好きなのよね(笑)
    しょうがない、モカちゃんに貸したということにしておきましょう。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: なんでよ

    あらら~~?
    イオリちゃん、油断して真ん中で寝ちゃったのね
    ちゃっかりモカちゃんに、指定席?とられてるし
    さぁ~どうする??
    このまま大人しく泣き寝入り?
    それとも反撃が始まるのかな?
    明日が楽しみ~~♪

  8. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: なんでよ

    励ましのコメントをありがとうございました。

    猫の寝顔が一番癒されますね。本当に気持ち良さそうに
    寝ているのが良くわかります。
    イオリちゃんの寝顔を見ていると、君麿の寝顔を思い出します。
    さて、自分の居場所を取られた後の展開が気になります。

  9. モコまま | URL | -

    Re: なんでよ

    う~~~~~~ん、
    やっぱ、女優は違うわぁ~
    寝てる姿も絵になる…(*^_^*)
    イオリちゃん、かわいい~(^O^)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はいはい!伝えておきましたよ(^_-)-☆
    これで仲直り出来るかな?(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    でしょ?こっちの方が気持よさそうですよね
    このままでOKじゃない?って思うんだけど
    どうもイオリは気に入らないみたいなんですよ
    今までは枕元はモカの所って・・決まっていたのに
    両方ほしくなっちゃったんでしょうね
    超我儘お嬢様ですよね!本当に(-"-)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんと気持よさそうでしょ~(*^_^*)
    寝顔って本当に癒されますよね
    ずっとみていても飽きないですね
    うちも前はカメラ構えただけで起きてましたけど
    最近はモデルとして自覚したのか?
    起きなくなりましたね
    シュリちゃんもきっとそのうち起きなくなるのでは?
    シュリちゃんの寝顔も激写してくださいね
    そうそう動画もね!
    楽しみにしていますね~(*^_^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    結構モカも賢いでしょ?(笑)
    続きというほどのものではありませんけど(^_^;)
    また明日も見てくださいませ

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    イオリは美人でしょ~
    って~相変わらずの親バカですけどね^^;
    お手手も可愛いですよね
    最高の癒しです・・本当に!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    そうそう~狭い所よりも
    広々とした所の方が気持よく寝られるのにね(笑)
    不思議なんだけど~狭い所が好きなんですよね~
    それも可愛いけど!
    とりあえず貸してあげてるみたいだけど
    どうでしょうね??(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    イオリも油断してましたよね~
    モカがこないと思って、真ん中で寝ていたんでしょうね(笑)
    でもちゃっかりモカがお気に入りの場所で寝ちゃったんですよね
    さ~この後どうなるんでしょうか???
    iomocaも楽しみです(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    GOGOのコメント読みました
    そっか~厳しい言葉でも大丈夫なんですね
    元気が出てきて良かったです。

    寝顔って癒されますよね~
    ほんと見ていて飽きないです。
    イオリはぐっすり寝てましたよ~
    君麿ちゃんと似てるところありますか??

    さて・・・この後どうなるんでしょうね(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    絵になるでしょう~
    可愛いでしょ~(*^_^*)
    って・・また親バカになってしまいました(^_^;)

    イオリは可愛いのだ(笑)

  19. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: なんでよ

    最近、イオリちゃんとモカちゃんのキャラに
    少しずつ変化があるみたい^^
    モカちゃん要領良くなってるしw
    イオリちゃん、ちょっとだけちょーーーーっとだけ
    面白キャラ入ってるしw

    そんな2にゃんが可愛いなぁっておもいますよ♪

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: なんでよ

    布団の上の方が
    ふかふかで気持ちいいのでは?
    あ、そういう問題じゃないか。
    プライドの問題ですね!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    さすがにモカも年とってきたのかな?
    少し要領が良くなってきましたよね~
    え?イオリがオモシロキャラ??
    ふふふ・・イオリに伝えておきま~す

    でもほんとこんな二人がとっても愛おしい
    iomocaなのでした♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよね~
    どう考えても布団の上の方が気持よさそうなのにね
    でもそういう問題じゃないんでしょうね
    プライド?
    お姉ちゃんのプライドなのかな??
    困ったイオリちゃんでございまする(^_^;)

  23. mo-mo-hair | URL | -

    Re: なんでよ

    おお!!昨日といいモカちゃん今日は見事ベッドで寝てるぅ~~o(*'o'*)o
    その端っこってとこがまたかわいいな~~v-238
    しかも前からいました的なお顔してるしv-10
    果たして明日はどうなってるの?!ドキドキ、、。、。
    最近モカちゃんも強いからな~~щ(´∀`щ)

    イオリちゃんほんときもちよさそうだな~~v-238
    お上品に寝ててかわいいな~~v-10 お鼻ツンツンしたいな~~v-223
    イオリちゃん美白だから白いお布団だと見えなくなっちゃう!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    そうこの頃からモカは強くなってきたのかも?
    結構苛められたんですけどね~(涙)
    打たれ強くなったのかも???
    苦節7年半 良く頑張りました~(号泣)
    って・・大げさ?演歌の世界になっちゃうね(爆)
    この端っこはモカの大好きな場所なんですよ
    本当はモカのテリトリーのはずが・・
    イオリが取っちゃったんですよね
    何とかモカがこのままキープできると良いんですけどね

    そうなの!そうなの・・
    白い布団の上にいると・・気がつかない事があるんですよ
    美白って良い言葉ですね~嬉しい(*^_^*)
    これから美白って使おう(笑)

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: なんでよ

    イオリちゃんが一人で気持ちよさそうに寝てるけど、
    どうしてよーって事はモカちゃんがやってきて、
    何気に場所は奪われていた?と言う事ですか?
    うーーん、どうなんだろう?ちょっと分からないです。
    明日の記事を楽しみにしていますね。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんです。
    イオリがベッドの真ん中で寝ている間に
    こっそりモカは端っこを取ってたんですよ(笑)
    もともとモカの場所だったんですけどね
    イオリは何でも自分のものにしたがるので
    ほんと我儘っこなんですよね~
    さて?どうなるんでしょうか?
    楽しみ~(*^_^*)

  27. らもら | URL | -

    Re: なんでよ

    姫は本当に『乙女心』がたっぷりのにゃんこだなぁ^^
    お気に入りの場所があって
    そこはゆすれない!って言ってて別の場所で寝て
    起きたら場所とられててご立腹w
    まさに乙女な姫心w
    モカちゃんは、別の場所でも気持ちよく眠れるけど
    お姉ちゃんのお気に入りの場所を取ってみたい!って感じ?w
    可愛い悪戯よね♪
    でも、気をつけないと姫にいじめられるよw

  28. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: なんでよ

    うん…やっぱり布団の真ん中が「女王様の指定席」なように思うんだけど…?
    でも~↑真ん中に寝られちゃったらiomocaさんはベッドでは寝られないね~
    寒い時は困るよね~?

    今日もものすごく暑かったけど…
    お嬢様たちは豪華な毛皮だから一層暑いでしょうね~
    ウチのお嬢様もヘソ天で大の字で寝ていますよ~(*^^)v

  29. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: なんでよ

    ( ´艸`)ウフフ
    イオリちゃん、油断して寝てる間に
    お気に入りのママの枕元取られちゃったのね(笑)
    イオリちゃんも睡魔には勝てなかったかぁ~
    でも、モカちゃんきっとこのままでは
    終わらなさそうよ・・・
    今のうちに非難した方がいいんじゃないかなぁ(¬w¬*)
    それにしても、ぐっすり眠ってるイオリちゃんの寝顔
    可愛いですねぇ♪

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    乙女ですか~(笑)
    ほんと我儘でしょ?
    自分の場所がいっぱいあるのに~
    譲ってあげれば良いのよね
    もともとはモカの場所だったんですよ
    それをイオリが奪ったんです
    モカの方がそこで寝たいんです
    イオリが意地悪してるって感じかな???
    イオリの方がどこでも寝られるのにって
    感じなのでした。
    散々苛められてましたよ~(-"-)
    このいじめっ子日姫を何とかしてやってくださ~い
    お願いします(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんとそうですよね~
    真ん中が女王様の指定席ですよね
    でもこの時はほんとあの端っこが人気だったんですよ
    iomocaとお手手つないで寝るのが
    嬉しかったのかも~(*^_^*)ふふふ
    確かに真ん中寝られちゃうと~私は下で寝る事になるんですけどね
    さて?また冬になったら~争奪戦が始まるかしら?
    楽しみだわ~

    暑いですよね~私がゆだっちゃってます(-"-)
    お子達も涼しいところをさまよって寝てますよ
    早く涼しくなってほしいですね

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    そうなの~
    ふかふか布団の誘惑には勝てなかったみたい(笑)
    イオリも油断するのよね(^_^;)
    というか~モカにその場所譲れば良いのにって
    思うんだけど・・
    でもやっぱりモカが寝ていると気にいらない
    みたいなのよね
    超我儘娘で困ったもんですよ
    ほんとすぐ苛めるんだもん(ーー゛)
    可哀想なモカち!
    iomocaが守ってあげないとね~
    なんてね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1148-03fa14e5
この記事へのトラックバック