じらしてみました

2010年08月12日 00:00

昨日の続き・・・

シーバ 待ちくたびた二人

P1180390.jpg 

いい加減にしてよね
冗談じゃにゃいでしゅよ~べロン

思わず舌舐めずりするモカち・・・何だか怖い(^_^;)
後が怖いな~・・・大丈夫かな~

P1180391.jpg

これこれ!早くあけてにゃ・・もう待ちくたびれたにゃ

P1180392.jpg 

絶対ゆるせん!


きゃ~\(◎o◎)/!

イオリ様が・・・イオリ様が・・・怒ってる~


やば~


そろそろシーバをあげないとね


ほら~シーバだよん!大好きなシーバだよ

P1180393.jpg

早く!早く!

P1180394.jpg 

頂戴!頂戴!

P1180395.jpg 

頂戴ってば~

P1180396.jpg 

まだくれにゃいの?

P1180397.jpg 

あたしが先よ!

P1180398.jpg 

へへへ・・・・まだあげないよ~

P1180399.jpg 

ママ!スキアリ



結局イオリに取られてしまったので~
意地悪はやめて、この後ちゃんとシーバさしあげましたよ


こんな意地悪しちゃった・・・もう週末はiomoca無事には過ごせないでしょうね
逃げる準備しておかないと(^_^;)





Pleasure
 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


コメント

  1. サトウ | URL | -

    Re: じらしてみました

    初めまして^^
    猫ちゃん達はご飯大好きですからね~。
    欲しがるときの行動(反応)が面白くてついつい意地悪しちゃいますよね(笑゛

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: じらしてみました

    なんやかんや言ってさぁ~
    実は週末の襲撃を密かに楽しみにしてたりしてv-8
    ついつい可愛いからじらしたりってあるよね~
    イオリちゃん可愛いから仕方が無いことなのよ
    可愛いって罪だわv-10

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: じらしてみました

    シーバってすごく美味しいんでしょうね~。夢中になるものね。
    あぁ~ぁ、じらしちゃったら、後で襲撃されちゃうわよ~。
    それか、無視されちゃうかぁ~・・・(;´▽`A``
    マリーちゃんのクリップ、かわいい~。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: じらしてみました

    群がる猫さんを
    焦らすのって楽しいよね~
    (=^^=) ニョホホホ
    私も焦らし作戦大好きですw

    でも油断してると盗られちゃうのうよね
    そうなったら仕方ない、諦めていさぎよくあげる!!
    楽しませてくれたから、少しおまけもあげないと
    週末こわ~いお仕置きがあるかも?(* ̄m ̄) ププッ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: じらしてみました

    夕べシュリちゃんもこれと同じ味のシーバを5粒ほど
    私から奪い取ってカリカリしてました~"^_^"
    ちょっとじらしてみたいりなんかしたくなるんですよね~♪
    うちはシュリだけだけど、iomocaさんちはこうして
    二人が「チョーダイ!チョーダイ!」してくるんだもん、
    絶対可愛くて仕方なくて、結局あげてしまいますよね~(^。^)
    ※今日ね、iomocaさんから頂いたコメント、シュリとナオちゃんを
    間違えちゃってましたよニャハハ(^_^.)

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: じらしてみました

    最後のお写真のイオリちゃんの必死そーなお顔に笑いました~~ぁ^^

    我が家ではあまりにジラしすぎるとすごい鳴いて足にしがみついてくるのは
    アバレンボーで食いしん坊なアメショー君の方でーす^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re: じらしてみました

    シーバちゃんは、相当美味しいんでしょうねぇ~
    食べ物の恨みって、怖いって言うよねぇ~
    iomocaさん、大丈夫かなぁ~?
    (爆笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >サトウさん

    訪問ありがとうございま~す
    そうご飯頂戴!頂戴が可愛くて
    ついつい意地悪しちゃいました(^_^;)
    ほんと可愛いですよね

    また良かったら遊びにきてくださいね
    私も遊びに行かせていただきますね~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうそう~実は襲撃を楽しみにしています
    って~なわけない(笑)
    ほんと可愛いから~ついつい苛めたくなっちゃうよね(笑)
    お子達には良い迷惑でしょうけど・・・
    可愛いってほんと罪よね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    何処が美味しいんでしょうね
    一度食べて見たい気もするんだけど・・・
    iomocaにも味がわかるかしら?と
    ちょっと不安なので~やめています(笑)

    あ~無視されるのは襲撃されるより辛いかも??(-"-)

    やっぱりクリップのマリーちゃんが気になるんですね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうそうじらすのって楽しいですよね
    いつも猫ドンちゃんをじらしている記事が楽しくて
    ちょっと真似しちゃいました。
    可愛くて~癖になるかも??(笑)

    でもそうですよね
    取られたら・・ちゃんとあげないとね
    お礼も込めて、少し多めに(^_-)-☆
    あ~お願い!襲撃はやめて~!!!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ま~同じものを食べたんですか?
    ちょっと嬉しかったりして~
    でも5粒???^^;
    うちも前はそれくらいで我慢出来ていたのに
    最近は通常のカリカリを食べないで
    シーバばかり要求してきます。
    結構な量食べてるんですよ~
    何とか普通にもどしたいんですけど・・

    じらすと可愛いですよね
    二人に囲まれると可愛くて~可愛くて
    ちょっと意地悪したくなっちゃいます(笑)

    あ~ごめんなさい。ほんとごめんなさい。
    ぼ~っとしていたんだと思います。
    名前間違えるなんて失礼ですよね
    ほんとごめんなさいね。シュリちゃんにあやまっておいてね
    ごめんね~!!!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kioriさん

    必至でしょう~(^-^)
    笑えますよね
    ついついこの顔が見たくなって~意地悪しちゃった(笑)

    足にしがみついて来られるのも可愛いですね
    うちの子にもやってもらえないかな??
    なんて!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと美味しいらしいんですよ
    何が違うんでしょうね???
    あ~やっぱり襲われちゃうでしょうかね?
    食べ物の恨みは恐ろしいですもね
    気をつけようっと!

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: じらしてみました

    やはり、基本お嬢様だわぁ。
    おやつは貰うもので奪うものではないのね。
    うちの2にゃんはいかにして口に入れるか!
    という辺りは長けております^^;

    週末、iomocaさんは大丈夫かなぁ。
    逃げて我が家に来ますか?(笑)
    でも、イオリちゃんとモカちゃんを
    放ってはおけませんねぇ^^;

  17. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: じらしてみました

    イオリちゃんもモカちゃんもホントにシーバ好きなんですね(笑)
    いつもあんな風に囲まれるんですか?
    イオリちゃん、いつもの冷静さを無くして
    必死なお顔になってる(笑)

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: じらしてみました

    そうか・・・焦らせばシーバの有り難みが
    分かるんですね。
    今度から、やってみようかな・・・
    でも、逃げ場がないといけないんですよね?
    iomocaさん、週末までどうぞご無事で!
    それ以降は・・・イオリちゃん次第?

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: じらしてみました

    よ~く分かりますよ~。
    猫さん達がせかすと
    どうしても焦らしたくなりますww
    鳴き声も徐々にトーンがあがってきて!
    でもあんまりやりすぎると嫌われますねww

  20. MILK | URL | -

    Re: じらしてみました

    シーバーってそんなに美味しいの?ってジャムが言ってました。一日早く群馬から帰ってきました。イオモカちゃんに早く会いたくて。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    うちのお子達って基本おっとり系なのかも
    しれないですね~
    奪うって感じはないんですよ(笑)
    外では絶対生きていけないお子達ですね
    外にはださないですけど(^_^;)

    そうですよね・・
    こんな事をしちゃったら~危ないですよね
    じゃ~アクンさんの家に遊びに行こうかな
    ワイン持って
    でもお子達もついてきちゃうかも~(笑)
    それも楽しそう~

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ほんとシーバ大好きみたいですよ
    目の色が変わっちゃうんです
    そんなに美味しいのかしら?
    って~ちょっと興味津々なんですけど
    まだiomocaは食べたことないです(笑)

    イオリの真剣な顔!ちょっと笑えますよね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    そうそう~すぐにあげちゃうと
    有難味がなくなってしまうので・・
    これは特別なのよ!的な部分は見せておかないとね(笑)
    是非やってみてくださいね
    でもそのあとは逃げないと~・・・
    うちはこういう時だけ結託して、私を苛めにきます(-"-)
    週末を無事過ごせますように・・
    イオリのご機嫌がなおりますように(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やらいちょうさんも焦らしちゃったりします?
    可愛いですよね~
    それでまた同じこと繰り返しちゃう(笑)
    でもあんまりやってると、ほんと嫌われちゃいますよね
    ほどほどにしないとね(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お帰り~!早かったですね~(^-^)
    シーバ美味しいらしいよ!今度食べて見る?(笑)

  26. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: じらしてみました

    初めまして。
    今ブログを訪問してはコメントを残している
    今週からブログを始めた初心者です。
    シーバって、そんなに食い付きが良いのですか?
    我が家では玉麿用には市販の缶詰にロイヤルカナンのベビーキャットを加えてあげています。
    モンプチドライは不評でした。
    銀のスプーンはそれなりに食べてくれます。
    あやめはドライ単独でも食べてくれるので、
    ロイヤルカナンと銀のスプーンを混ぜて
    置いてあります。少しずつですが食べてくれています。
    下手にじらすとネコパンチ攻撃を受けるので、
    程々にしています。

    これからも宜しくお願いします。

  27. mo-mo-hair | URL | -

    Re: じらしてみました

    イオリ様が怒ってる、怒ってるって読んでこっちもドキドキしてきちゃいました(笑
    iomocaさん!早いとこあげちゃって!!って(爆
    ママいじわるだよね~~これは週末反撃開始?!モヘアも加勢にいっちゃうかも?!

    でもわたしもじらすの大好きですぅ~笑 だってかわいいんだもんv-238
    手の上にのせてわざと待たせるのも同じ(笑
    クンクンしてくれるのがたまんないんですよね~~v-10

    必至なイオモカちゃんかわいいな~~v-10

  28. ハリーママ | URL | -

    Re: じらしてみました

    ありゃりゃー、こんな事したら、ふたりできっと
    この後ひそひそと相談が始まってたんじゃないかしら?
    iomocaさんの無事を祈ってますねー!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    初めまして!
    訪問ありがとうございます。
    実は今日ブログを拝見しておりました。
    これから遊びに行きますので~宜しくお願いします。

    多分ニャン達にアンケートを取ったら
    90%くらいのニャンはシーバが好きって
    言うんじゃないかな?というくらい
    シーバ好きの猫ちゃんは多いと思います
    何なんでしょうね???
    色々あげらいらっしゃるんですね~
    うちは今はヒルズのシニア用をあげています
    ちょっと前までロイヤルカナンだったんですが
    凄い食べすぎちゃう傾向があったので・・
    変えてみました。
    どちらもOKみたいです。

    確かにじらしすぎると~パンチされちゃいますよね
    ほどほどにしないとね(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    怒ってるでしょ??イオリ様が怒ってるでしょ?
    これはかなりまずい雰囲気になってきたので
    ちゃんとシーバあげましたよ
    そうじゃないと~週末普通には過ごせそうになかったので・・(^_^;)
    え?モヘアちゃんも来てくれるの??
    それなら~ちょっとくらいの襲撃はOKにしようかな?
    モヘアちゃんのパンチうけてみた~い(笑)

    でもじらすと可愛いよね~
    いつもはそんなにじらさずに、すぐあげちゃうんですけど
    こんな可愛い姿がみれるなら、これからもっとじらしちゃおうっと
    なんて~週末怖いから・・たまに!にしようかな?(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!始まりましたよ~
    ひそひそと・・・
    多分~もう~iomocaは週末普通ではいられない??
    逃げる準備しているところで~す(^_^;)
    無事でいられるように祈っていてくださいね~

  32. らもら | URL | -

    Re: じらしてみました

    この時点で、iomocaさんが五体満足でいられたって事が
    姫とモカちゃんの育ちの良さを証明していますw
    うちでこんなことしたら、多分爪で刺され、牙で齧られ、蹴りの連打をお見舞いされるでしょう♪
    事実、過去にシーバをつまんだ状態であげようとして指ごと齧られ
    穴あいて流血しましたからねw
    でも、女の恨みは後からきますよ~~
    週末が・・・怖いね☆なんてねw

  33. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: じらしてみました

    シーバってどんだけ魅力的なんでしょうね~
    ウチのおふたりさんも大好きですよ!
    でもカロリーも高いから量はセーブしてるの…
    そうそう、ペコも大好きだったけど~2.6キロだったわ~!(あれ?)
    週末!iomocaさんの身に何かが?奇襲攻撃?
    そっそんなぁ~優しい美しいイオリちゃん、可愛いモカちゃんが何かするわけないじゃぁない?
    でも…ワクワク…(^_^;)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんだ~育ちが良かったのね(笑)
    やっぱり女の子だからなのかな?
    そこまではやらないんですよね
    抱っこしてブラッシングしたり、爪切ったりすると
    パンチや蹴りや噛みついたりと、お嬢様らしからぬ
    行動はするけど・・
    ご飯に関してはないような??
    しいて言えば~イオリがモカを追い回すことかな?
    そういうことでストレス発散してるんでしょうn
    でもこれって~育ちが良いの?(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんとどんだけ美味しいんでしょうね
    でもあまり食べないという子も
    最近見かけるので、全にゃんに好かれているわけでは
    ないんだな~って
    一度食べて見ませんか?どんだけ美味しいか・・(笑)
    なるべくセーブしたいんだけど・・
    なかなか出来なくて(-"-)
    逆に普通のカリカリをセーブするようになりました
    思うようにいかないですね~

    うちの育ちの良いお嬢様達は、意外と怖いんですよ(^_^;)
    でも何??何??何??期待してます???
    し・・しどいわ(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1147-976cc885
この記事へのトラックバック