ちょっと意地悪

2010年08月11日 00:00

いつものシーバタイム

P1180368.jpg 

シーバを目の前にして・・・イオリちゃん待ちくたびれてます

(いつも床に物が散乱しているのは、お約束です。見なかった事に・・^^;)

P1180369.jpg 

てぃてぃ 出てこいシーバ

(砂が落ちているのは忘れてください ^^;)

P1180371.jpg 

ママ!早くしてよ

P1180373.jpg 

もうシーバの時間でしょ?

P1180374.jpg 

今日は遅いんじゃないの?

P1180376.jpg 

ん?何やら怪しい動き

P1180377.jpg 

お姉ちゃんだけ・・シーバ食べようと思ってるにゃね

P1180378.jpg 

食べたいけど~食べられないのよ

P1180381.jpg

あたしに任せるにゃ

P1180383.jpg 

これはシーバの匂いがするけど~シーバじゃないにゃ

P1180384.jpg

そうなのよ~・・・匂いはするのよ

P1180387.jpg

さて???この後どうしましょうか????
このままシーバ忘れてもらう???


意地悪なiomocaママ

明日に続きま~す(^O^)/


こんなことして~週末また襲われないように気をつけないと^^;





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちょっと意地悪

    間違いなく週末襲われそうだわねv-12
    その前にコビコビしないと~
    でもイオリちゃん大好きなご飯を前にして大人しいねぇ~
    プリンちゃんなら間違いなく強行突破しちゃうよv-8
    バリバリ・ビリビリって感じかしら!!
    イイ子にゃんだから~iomocaママさんタップリあげてねv-238

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    私も夜にたんま~~~に、頂き物のシーバとかモンプチをおやつ代わりに少しだけあげるんですが、このマリーちゃんクリップがめっちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
    私は100均のキティちゃん使ってるけど、このマリーちゃんの方が断然可愛いです!!
    お、ちゃんとクリップなんかじゃなくてこのお二人さんを可愛いって言わなきゃ~
    おねだりしてくると口ではダメダメ言うても結局その可愛さに負けてあげてしまうのが私達の心情なんですよねぇ(*^。^*)

  3. ねね | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    おねだりしているイオリちゃん、このまま
    我慢しているのはえらいですね。
    そうね、後が怖いかも。

    それにしてもシーバ綺麗な袋に入っているんですね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり~週末は危ないですかね?
    あ~怖いよ~(+o+)
    意地悪しなければ良かったです
    うちのお子達は強行突破はしないかな?
    その分イオリがモカに当たるって感じ?(笑)
    どっちが良いんだか・・(^_^;)

    はい!この後しっかりあげましたよ
    襲われたらダメージが大きいものね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    爆笑!今日のしゅりっちさんは
    クリップをひたすらほめてる~(笑)
    可愛いですよね
    これは確かもらいものです。
    自分じゃなかなか買わないけど、もらえると嬉しい物ですよね
    そそ・・うちのお子達の事も褒めて~(笑)
    うちも最後にはあげちゃいますけどね
    可愛い顔で見つめられると~何でもOKになっちゃいますよね
    どこのママも一緒さ!うん(^_-)-☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そう意外と大人しいんです
    でも~そのうちモカを追いかけまわすので
    実はそれほどお利口さんではなかったりして(笑)

    週末気をつけた方が良いみたいですね^^;

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: ちょっと意地悪

    おしゃれキャットのクリップがイオリちゃんみたいですネ♪
    シーバのキラキラは猫さんには魅惑の袋ですよねー(^^)
    我が家のチンチラさん、最近シーバにもお気に入りとお気に召さないのが出てきました・・・・(--)
    わがまま娘で困ったもんです!!

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ちょっと意地悪

    クリップ可愛いですね。
    きちんと待てるイオリちゃんとモカちゃん
    偉いなぁ^^

    うちなら、きっとボロボロパッケージになってます。
    キキが上手に開けるんですよ^^;

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    確かに~ほんとイオリみたい(笑)
    そうなんですよ~このかさかさって音がするだけで
    飛んできますよ~(笑)

    あら?そらちゃんはより好みしてるのね
    うちはまだ何でもOKです。
    あればそれだけで嬉しいみたいです(爆)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    あら?みなさんクリップが気になるようで(笑)
    これもらいものなんですよ~
    可愛いですよね

    いや・・ちゃんと待てないです(^_^;)
    このまま放置していると、イオリはモカを追いかけ
    まわします
    ほんと困ったこです。
    上手に開けるぐらい~してほしいんですけど・・
    ダメみたいです(笑)

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ちょっと意地悪

    私も気になりました
    マリーちゃんのクリップですか?
    イオリちゃんみたいで可愛いですね

    袋に入ってるから
    どないしよう?って感じで
    もてあましてるような?
    早くあげないと、仕返しがあるかもですよ~w

  12. モコまま | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    シーバより、マリーちゃんのクリップに目がいってしまった(^-^)
    さて
    さて
    この後…
    どうなったのかなぁ~?(@_@)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    みなさんのコメントを読んでいたら・・・
    クリップに反応多数!
    かわいいですものね。これならちゃんと留めておけそうです。

    イオリちゃんがクリップのマリーちゃんに
    「あんた、そこ退きなさいよ」と
    言っているように見えました。
    クリップのマリーちゃん、そんなこと言われてもね・・・

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: ちょっと意地悪

    またまたお久しぶりです。
    いつも気にしてくれてありがとね。^^
    しかし、レイをかけたイオリンが宝塚って
    めっちゃ言い得てる!!(^▽^;)
    しかも男役!!なんでだろね。
    やっぱツンデレ女王様キャラは宝塚では男役なのかしらん。^^

    シーバ、クリップぐらいだったら食べるでしょう?
    てか、うちのガツガツにゃんずは、
    封切ってなくてもシーバだと、噛んで袋破って食べちゃうよ。 ( ̄~ ̄;)
    つか、クリップのは、中がシーバじゃないのが入ってる?(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    あれ?やっぱりクリップですか?(笑)
    今まで気がつかなかったですけど
    皆さんに言われて~イオリみたいだなって
    思いました(^_^;)
    可愛いですよね

    そう~あまりじらしてると・・
    絶対仕返しがありますよね~
    週末気をつけないと(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    もう皆さん!
    マリーちゃんのクリップですか~(笑)
    シーバです!シーバ(爆)

    さて?この後どうなったんでしょうね???
    まだ仕返しはされてませんよ(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    ね~(笑)
    マリーちゃんのクリップが主役じゃないんですけど~
    皆さん・・クリップに目がいってしまったようで(笑)
    どういうこと??(;一_一)

    うん!確かにイオリはマリーちゃんになんか文句
    言ってますよね
    マリーちゃんに言っても仕方がないんだけど・・
    言わずにはいられない??

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    お久しぶりで~す(^O^)/
    でしょ?でしょ?でしょ??
    絶対これは宝塚ですよね~
    見た瞬間男役って思いました
    宝塚って~男役の方が派手だったりするじゃないですか?
    それがこの写真見て~ぴったりって思ったのでした
    ツンデレ姫には娘役は似あわないかな?なんてね

    いやいや~ちゃんとシーバが入ってますって(笑)
    うちはクリップを取ったりしないんですよね
    妙にそういうところは律儀というか・・
    お嬢様育ちというか(笑)
    じっと待ってるんですけど~あまりじらすと
    イオリはモカに当たります(^_^;)
    それが一番困るんですけどね でへへ

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    (笑 イオモカちゃ~~ん、それ、シーバだよぉぉ~(笑
    「シーバのにおいがするけどシーバじゃにゃい」なんて(*´ェ`*)
    でもiomocaさんそんなにイジワルして大丈夫~~??笑
    イオモカちゃんの反撃にあっちゃったりして?!

    うちも食べ途中のクリップでとめてま~す
    でもそんなにかわいいのじゃなくってもっと事務的なやつ(笑
    わたしもかわいいクリップに変えたくなっちゃった☆
    ほんとマリーちゃん、イオリちゃんみた~~~~いv-10

  20. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: ちょっと意地悪

    イオリちゃんもモカちゃんもほんっと
    目が大きいですね~ 好物が目の前に
    あると尚更かなー ほんと美人な二人です♪
    我が家も食べ途中のご飯クリップで
    留めてますよ~ 超でかいリラックマクリップで!(笑)
    食べる方に似てます(⌒-⌒)

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    あはははー、iomocaさん、じらさないで―!!
    こんな目の前にあるのに、もうヨダレが出てるんじゃ
    ないでしょうか?

    えぇぇー、シーバを忘れるなんて、ふたりには
    無理でしょう!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    でしょ?シーバの匂いがするけど
    シーバじゃないなんて(笑)
    可笑しいよね~(^-^)
    気がついて~!って感じ(笑)
    でもちょっと確かに怖いです・・ははは
    絶対週末何かあるよね~
    意地悪されるよね~
    逃げ出す準備しとかないと

    クリップ可愛いですか?
    頂き物なんですけどね~
    たまたま丁度良い大きさだったので、つかってみました
    マリーちゃん!イオリみたいですか?
    急にマリーちゃんが可愛く見えてきちゃった(笑)
    マリーグッズ集めようかな(^_^;)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ほんと二人とも目が大きいんですよ
    特にイオリはこぼれおちてきそう(笑)
    やっぱりシーバが目の前にあるから
    尚更なんでしょうね~

    お!リラックマですか??
    これも可愛いですよね(^-^)
    でもちょびちゃんの方が可愛いよ~
    コロンコロンしてて(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ちょっと意地悪しちゃいました~
    シーバ頂戴!シーバ頂戴ってあまりにも
    うるさかったので、袋ごとおいてみました(^_^;)
    やっぱりちょっとかわいそうでしたかしら??
    ヨダレ?出てたかも~(笑)

    忘れてくれたらラッキーなんですけどね
    やっぱり無理ですよね(^_^;)

  25. らもら | URL | -

    Re: ちょっと意地悪

    ふたりとも、やっぱ女の子だわぁ
    影はそのまんま袋ごと齧って中身をぼろぼろにして
    穴あけて中身出して全部食べましたよ・・・・・・
    こんなにおりこうさんに待っているだもの
    あげないわけにはいかないですよね~^^

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そっか~うちのお子達って大人しいんだね
    今回の事でそのまま齧って食べるって
    書いている方結構いらしたので
    でもイオリはもらえないと~モカに八つ当たりするからな(;一_一)
    どっちが良いんだか??(笑)
    結局最後はあげちゃいましたけどね
    たまにはじらしてみるもの悪くないかな??
    なんて(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1146-dce6dd52
この記事へのトラックバック