たまには二人で

2010年08月14日 00:00

またまたモカがベッドの上で寝てました

P1180336.jpg 

すぴすぴ~

P1180337.jpg 

ぐごーぐごー

イビキかいてます(^-^)

P1180339.jpg

イオリちゃんは下で寝んね

P1180340.jpg 

寝てないわよ

ん?ご機嫌斜めさん???




やっぱり~こうなりました(笑)

P1180341.jpg 

お姉ちゃんが来た(;一_一)
よっこらしょっと!

P1180342.jpg 

にゃんか嫌な感じ・・・
さてと!寝るかな・・・・

P1180343.jpg 

ま!気にしにゃいで寝ようっと
あたしは気にいらないわ なんでいるのよ

と、文句を言っていたイオリでしたが・・


ふふ(*^_^*)


P1180346.jpg 

仲良く二人でネンネしちゃいました~(^O^)/

P1180347.jpg

たまには二人で仲良くね(^_-)-☆ 可愛いな~

P1180348.jpg 

ぐごーぐごー

P1180349.jpg


ぎゅ!ぎゅ!

P1180350.jpg 

お布団が乱れているのが少々気になりますが^^;
可愛い二人の寝顔を見て、癒されたiomocaなのでした~(^O^)/


お休み!イオモカ






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: たまには二人で

    いいですね~
    二人で仲良くねんねして。
    モカちゃんの方がのび~ってリラックスして
    イオリちゃんが遠慮がちに見えますね。

    下でイオリちゃん考えてたのかな?
    ベッドで寝たいけどどうしようかって・・
    ほんと癒されますね・・
    いつまでも見ていたいって感じかな。

  2. MILK | URL | -

    Re: たまには二人で

    ホント寝顔を見ていると癒されますよね。でも、ネコちゃんもワンちゃんも好きな時に寝れて羨ましいです。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: たまには二人で

    ほんと可愛い寝顔~
    疲れ果てている体がらくになちゃうねv-218
    そのあんよが揃っているのが可愛いわv-10
    シーバー沢山食べている夢見てね♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: たまには二人で

    かわいい~
    ベットの上でふたりが
    のび~~っとなって寝てる姿
    ず~っと見ていたいですね
    今日は仲良しさんで安心しました(*^m^*) ムフッ

    文字、元通りになりよかったです
    iomocaさんのおかげです♪
    ありがとうございました
    また何かあったら教えてくださいね
    ヨロシクお願いします

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: たまには二人で

    この可愛い二人の間にダイビングジャンプして
    真ん中にドーン寝て、両手に花して私もここで寝たりしたいで~す♪
    癒しの極意ですね~、この光景は~(^。^)
    もぉモフモフがこんな姿で目の前で寝てると思うと、
    なんか気ぃ狂いそうなくらいになりそうですよね!
    お盆なのにな~んにも予定ないから、私もシュリちゃんと一緒に
    まったりしますわん♪

  6. ねね | URL | -

    Re: たまには二人で

    二人一緒で仲良く寝てる様子は朝から
    心癒されますね。
    イオリちゃんの手が可愛いわ。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: たまには二人で

    こういうの、いいですよね~
    確かにベッドの乱れは気になるけれど(笑)
    でも、周りをキレイにして写真を撮ろうとしたら、
    絶対起こしちゃうし・・・
    アレレ・・・もしかして最初はきちんとしていたのかしら?
    そうすると、乱れの原因は・・・考えないことにします。

  8. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: たまには二人で

    こういう光景は平和だわね~。
    モカちゃん、イオリちゃんがベッドの上に乗ってきた時、
    ちょこっと緊張したのかな??
    イオリちゃんがお手手を胸にあて寝ているのが、
    ものすごくかわいいわね~。

  9. ハリーママ | URL | -

    Re: たまには二人で

    ホント、今日は仲良くベッドでおネンネだったのね。
    モカちゃんのお顔に一瞬緊張が走ったと思ったのは
    私だけでしょうか?よかったねー、イオリちゃんに
    何もされなくて。。

    モカちゃんのグゴーって言う音聞いてみたいわー。

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: たまには二人で

    うれしいですね^^
    こうやって姉妹仲良く寝てるのを見るのは
    ほのぼのとした気持ちになって良いです。

    良い夢を見てるのかなぁ~♪

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    良いですよね~
    こういうツーショットはほんとなごみます。
    いつまでも見ていたいですよね
    イオリはモカに自分の場所を取られた!みたいに
    思っていたのかも?
    イオリの自分の場所はいっぱいあるんですけどね(笑)
    でも結局は二人でこうして寝てくれて
    遠慮がちなイオリも、のびーとしたモカも
    めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
    もう完全親バカですけどね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんと寝顔は癒されますよね~
    私もいつでもどこでも良いから・・
    ずっと寝ていたいです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと可愛いでしょう~(*^_^*)
    この寝姿見たら~もう元気いっぱいになりますよね
    癒されること間違いなし!
    多分シーバの夢みていると思いま~す(^O^)/
    ママさんも癒されてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いですよね~
    二人がこうやって寝てくれるだけで
    幸せがやってくる感じがします
    たまにはこうやってツーショットで寝ることも
    あるんですよね
    たまにですけど(笑)

    いえいえ~とんでもないです。
    でもほんと良かった!
    私でわかることがあれば~
    いつでも・・・(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうそう~私もここで間に入って
    一緒に寝ていたいな~って
    そういう衝動にかられますよ~
    でも実際はできないんですけど(^_^;)
    だって~私が行くと起きちゃうし・・(笑)
    でもほんとこのモフモフが2つ、転がっているだけで(笑)
    幸せですよね~
    もうこれだけでご飯3杯いけちゃいますもの(^_^;)
    私も何も予定がないから・・昼寝しちゃったよ でへへ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    たまにはこうやって夏でも一緒に寝てるんですよ
    ほんとたまにですけど(笑)
    癒されますよね~
    お手手ほんと可愛いでしょ(*^_^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    ほんと幸せの光景ですよね(*^_^*)
    ベッドの乱れはちょっと酷過ぎたかしら?
    もう直せないんですよ~起こしちゃうから
    あ!これね・・えっと~iomocaが最初横になっていたんです
    モカの傍で・・起こさないように起きたら
    こうなってしまったというのが本当のところです
    大丈夫です!何も怒ってなかったですから(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと平和ですよね
    いつも喧嘩ばかりしているから・・
    余計そう思えちゃうのかも?(笑)
    多分緊張したと思いますよ
    そのまま下に降りちゃうかな?って思ったけど
    一緒に寝てくれたので、喜んで写真撮っちゃいました
    お手手ほんと可愛いですよね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    今日は珍しく~2ショットでネンネでした
    はい!モカに緊張走りましたね(笑)
    このまま起きちゃうかな?って思ったけど
    一緒に寝てくれてうれしかったです。

    本当はイオリの方がイビキ凄かったりするんですけど
    これ・・内緒です(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとほのぼのしますよね~
    いつもこうだと嬉しいんだけど・・
    いつもは喧嘩ばかりしているから
    余計微笑ましく思えちゃいます(*^_^*)

    多分シーバをいっぱい食べてる夢をみていると思います。
    ヨダレ垂らしながら(笑)

  21. モモ | URL | JalddpaA

    Re: たまには二人で

    モモですニャ。
    やっぱ姉妹なんですニャ~。仲良くグーピー。うふふふふ
    iomocaさん、賞品決まりましたかニャ?遠慮せずに選んでくださいニャ。
    まってまぁ~す。

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: たまには二人で

    う~~んとってもかわいいな~~~~v-238
    2人でこんなきもちよさそうにお寝んねしてるなんてv-238
    わたしも失礼して、2人の間のとこでお寝んねさせてもらおうかしらv-10えっ?邪魔って??笑

    イオリちゃんがやってきた時のモカちゃんのお顔がまたおもしろいですね~
    ちょっとドキドキしたのかな??
    でもすぐぐっすりお寝んねしちゃったみたいだけど(笑
    イオリちゃんギュギュってo┤*´Д`*├ov-238 

  23. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: たまには二人で

    こんばんわ
    今日は足跡残しで
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきますね

  24. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: たまには二人で

    こんな風に仲良く寝ている時が一番癒しを感じますよねー。
    今日の記事でも玉麿とあやめが仲良く寝ている写真が
    載っていますので、暇な時でもブログを訪れて下さい。
    それに、記事では去年までいた君麿の事も書いてありますので、
    感想等をお聞かせ頂けると嬉しいです。

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: たまには二人で

    すっかりベッドを占領されちゃったわね~?
    モカちゃんのもじゃもじゃお腹!可愛いわね~
    もちろん!イオリちゃんのギュウってしたお手手も最高よ!
    おふたりさんの真ん中で「小」の字になって寝たいとこだわね(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    ほんと姉妹なんですね~
    普段は喧嘩ばかりなんですけどね(笑)

    先ほどブログに行ってきましたよ~
    全部って書いておきました(笑)
    宜しくお願いしま~す

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ほんと気持よさそうでしょう~
    この光景を見るだけで幸せですよね(*^_^*)
    そうそう~やっぱり間に入って寝たいですよね
    でも多分「邪魔」って顔されると思います(笑)
    iomocaでも邪魔扱いですから(笑)
    だけど~いつかはチャレンジして、川の字で寝て見せるぞ~!!!
    頑張るからね(^_-)-☆

    そうなのよ~モカは一瞬ドキドキした感じですね
    でもすぐに寝ちゃったから~相当眠かったのかも??
    イオリのお手手可愛いでしょう~
    もう一人で萌え~!!してます(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はいは~い!
    足跡残してくださって
    ありがとうございま~す!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryuさん

    ほんと二人が仲良く寝てくれる姿
    一番の癒しですよね
    うちは普段あまり仲良しじゃないので(笑)
    特に嬉しかったです。

    先ほど行ってきましたよ~
    ちょっとウルウルしちゃいました。
    なかなか上手く感想は書けませんでしたけど
    これからあやめちゃん、玉麿ちゃんとも
    思い出いっぱい作ってくださいね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!占領されちゃいました
    最近では珍しいことなので~
    占領されて喜んでいるiomocaです
    モカのお腹はほんともじゃもじゃですよね(^_^;)
    そこがまた可愛いんですけど!

    川の字じゃなくて~小の字ですね
    いつか絶対にチャレンジしてみますね~(^_-)-☆

  31. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: たまには二人で

    いつもこうだと嬉しいですね!
    広いベッドだから仲良くシェアできるのかな?

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと!いつもこうだと嬉しいですね~
    でもそうなるとiomoca寝られないけど・・(^_^;)
    もうちょっと広いと・・3人で寝られそうですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1145-908e5fc5
この記事へのトラックバック