あたしの物

2010年08月13日 00:00

iomoca家には週3回、訪問看護の看護師さんに来ていただいています。
基本、看護師さんがいらしている間お子達は、別室にこもってもらってるんですが
ちょっと看護師さんが席外しする時間があるので
その時にちょっとだけドアを開けてみたら

こんな状態になっていました。

P1180358.jpg 

スリスリ~スリスリ~

P1180359.jpg 

このバック最高なにょよ~

だそうです(笑)
相当お気に入りで、ずっとこのバックの傍で寛いでます(笑)

P1180360.jpg 

このバックほしいな~・・・中入ってみたいな~

ダメでしょ?それは看護師さんのバックなの
病院は嫌いなのに~看護師さんは好きなのかしら???

P1180361.jpg 

にゃに言ってるにゃ!これはあたしが貰ったにゃよ
看護師さんは好きじゃにゃいけど~バックは好きにゃ

P1180362.jpg

お部屋に持って帰ろうっと

看護師さんに持って帰って良いか?聞いてごらん

P1180363.jpg 

スリスリ・・スリスリ

P1180364.jpg 

ママうるさいにゃ

P1180365.jpg 

気持良いにゃよ~

P1180366.jpg 

酔っ払ってきたにゃ

P1180367.jpg 

もうダメにゃ~!!


ヨレヨレになっちゃったモカちゃんでした。



多分~消毒の匂いにそそられるんだと思うんですよね~
イオリもお気に入りなんですが、モカの方が反応が凄いんです。
写真がブレブレなので~わかってもらえてますよね?

この反応が可愛くて~可愛くて~

ついついドアをあけてしまうiomocaなのでした~(*^_^*) ふふふ







Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたしの物

    すごくお気にだよねぇ~
    消毒の匂いっでこんなんなるんだぁ~
    プリンちゃんはこのにおい嗅ぐ度逃げて行くよ~
    注射の前に消毒するから、それを思いだすみたいだね!!
    モカちゃんの乱れ方凄い!!
    これはフライデーだねv-238

  2. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: あたしの物

    そうかぁ。そういう反応するんですね^^
    かわいい♪
    何の匂いに反応してるんだろう。
    消毒の匂いなのかなぁ?それとも他の?
    こういう反応されちゃうとドア開けたくなっちゃいますね^^

    イオリちゃんとモカちゃんはお客様が触ることはOKなのかなぁ。
    うちは存在を消すのが上手ですよ(汗

  3. MILK | URL | -

    Re: あたしの物

    消毒綿沢山持って遊びに行きます(笑)

  4. ねね | URL | -

    Re: あたしの物

    モカちゃんがどれほどお気に入りなのか
    十分伝わりましたよ。
    可愛い様子ですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: あたしの物

    スリスリ~のモカちゃんは可愛いけど、何に一番ウケたかって
    「看護婦さんは嫌いだけど~」のとこ、ブブブブッ(^。^)
    そ~ゆ~とこが本当iomocaさんの面白いところですよね♪
    私は好きです~
    モカちゃんも本当にそう言うてるかもしれないですしねウヒヒ
    いつも看護か介護、本当に大変だと思います。
    iomocaさんも体壊したりとかせん様くれぐれも気をつけて下さいね…
    昨日の名前、あはは(*^。^*)そんなiomocaさんもナイスですよっ♪

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: あたしの物

    凄いお気に入りですね~
    アンジもかばん好きみたいですよ~
    お友達がくると
    お友達のかばんに
    よくクンクンチェックしてます

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: あたしの物

    モカちゃん、デロデロですね~~ぇ^^
    そんなに消毒のニオイが好きなのね♪
    うちも消毒液で試してみようかしらん(^^)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    凄いお気に入りでしょ~
    病院は大嫌いなのにね
    ちょっと不思議なんですけど・・・
    看護師さんのバックを嗅ぐたびに
    ヨレヨレになっちゃいます
    イオリも好きなんですけど~モカの方が凄いかな?
    そっか~これはフライデーものね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~
    凄い反応なんです(笑)
    多分消毒の匂いであっていると思います。
    こういう感じの匂いが好きなんですよね
    またたび状態になるんです
    面白いですよ

    イオリはお客様が触っても・・
    イヤだけど~何とか我慢出来るけど
    モカも姿消すの上手いですよ(笑)
    幻の猫でとおってます(^_^;)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ははは(笑)
    それ良い案かも~・・・
    ほんとモカに気にいられるかもよ(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと大好きなんですよ~(^-^)
    可愛いでしょう~
    あ~こういう姿をねねさんにも見てもらいたかったな~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    可愛いでしょう~(^-^)
    あれ?スリスリにうけたわけじゃないのね(笑)
    モカは間違いなくそう思ってますよ
    看護師さんがくると凄い勢いで逃げて行きますもの
    その姿もまた可愛いんですよね~
    ちょっと私可笑しいですか??
    あれ?あれ?あれ?普通だと思ってたんだけど(^_^;)
    かなり勘違いだったのかもですね(笑)

    はい!ありがとうございます
    色々あるけど~何とか頑張ってやっています。
    ブログが続いている限りは大丈夫だと思います

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    大好物らしいです(笑)
    見慣れない鞄のチェックは良くやるんですけど
    この看護師さんのバックは特別みたいです
    またたびをあげた状態になっちゃうんですよ
    多分匂いが違うんだと思います
    可愛いですよ~ヨレヨレになったモカの姿は(*^_^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    はい!もうデロデロです(笑)
    消毒の匂いは大好きみたいです
    病院は嫌いなのにね・・可笑しいな~(笑)
    是非家で試してくださいませ~(^-^)

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: あたしの物

    あはは~おもしろいな~
    猫って消毒液の匂いに弱いんだ?
    マタタビの匂いに似ているのかしら?^^
    ヨレヨレでスリスリしている姿って可愛いですよね~
    そうそう、私Twitterでスラッシュをフォローしているので
    稲葉さんが出ることは知っていたのですが
    なかなか出てこなくて、最後の曲の前にやっと出てきたんですよね。
    白いTシャツにグレーのデニムといういでたちでしたよ~
    1曲歌ってスラッシュを紹介して去っていきました。
    こうやってステージでご一緒するのは初めてだって
    スラッシュがステージで言ってました。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: あたしの物

    看護師のバッグはワンダーランド!
    そのへんのキャットニップのキッカーよりも
    効果抜群なんですね。

    でも臭いのもとは、オキシフル、ヨーチン、イソジン、アルコール・・・
    ぜんぶ臭いものばっかりですよね。
    フレーメンを起こさずに、酔っぱらうとは・・・
    それらが混合した臭い、嗅いでみたいような・・・みたくないような(笑)

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしの物

    こんばんは
    モカちゃん、消毒の匂いに反応ですか?
    めちゃくちゃスリスリ
    デレンデレンになってますねw
    マタタビに酔ったにゃんこみたい

    こんな反応が見られるなら
    こっそりドアを開けてみたくなりますよね~

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あたしの物

    ニャハハ(*^▽^*) もう、モカちゃんってほんとかわいいな~~v-10
    看護士さんのバックにそんな事しちゃっていいの~~笑
    しかも看護士さんがいないスキにスリスリしちゃうなんて~~v-238
    このバック大好きなんだね(*^m^*) でも看護士さんは嫌いなのね(笑

    ほんとかわいいな~~v-238
    でも看護士さんが席をはずした途端、ドア開けてあげるiomocaさんの事も想像して笑っちゃいました^^
    iomocaさんもかわいいな~~v-10
    こんなに嬉しそうにスリスリしてたら開けてあげたくなっちゃいますよね♪
    消毒液のにおいってそんなにきくんですねo(*'o'*)o おもしろ~~い☆

  19. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: あたしの物

    モカちゃんったら、スゴイ・・・ プー!(*≧m≦)=3
    このバックそんなにいい匂いしたんだ(⌒-⌒)
    これから、看護師さん来てくれるのが楽しみだね!
    毎回玄関まで『いっらっしゃ~い』ってお迎えに行ったら、
    そのうちバックくれるかもよ(*^-^)ニコ
    その時は、看護師さんにもスリスリするの忘れちゃダメよ!

    昨日は、iomocaさん、どこへ遊びに行ったの?=*^-^*=

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あたしの物

    昨日は訪問、コメントをありがとうございます。

    消毒液の匂いでバックにスリスリするのですか…。
    その訪問看護婦さん特有の消毒液なんでしょうかね。

  21. モモ | URL | JalddpaA

    Re: あたしの物

    ご無沙汰しました。モモですニャ~。
    ひえぇーーーー!モカちゃんって信じられニャい匂いが好きなんだニャ~!?
    びっくり!

    ところでiomocaさん。
    三日間も連続で応援ポチしてくれて、毎日「ポチしたよ」ってコメントまで入れてくれてホントにあんがとニャン。
    大感謝祭賞授賞者として今日(13日)のブログで発表させていただきました。
    また、賞品も紹介してるから好きな商品を選んでニャン。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    うちのお子達って~漂白剤とか・・消毒の匂いとか
    結構好きですよ~
    またたびみたいな作用があるんでしょうね
    毎回スリスリ大変なんですわ(^_^;)

    昨日友達とあって、pieさんの話が出ましたよ
    稲葉さんをほぼ最前列で見たらしいよ
    羨ましいよね!って・・
    くしゃみ出ませんでしたか???
    稲葉さんの髪が気になってるんですよ~
    短くしてほしいんだけど~まだちょっと長目だったかしら?
    あ~とにかく羨ましいです!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    そうなんですよ~
    ワンダーランドなんです(笑)
    下手なキャットニップキッカーより
    効果抜群ですよ~
    是非お試しあれ~(笑)なんて・・

    ホント!いろんな匂いがするんでしょうね
    でも人間にはそれほど強い匂いではないんですよ
    猫にとっては心地よいんでしょうね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと凄い酔っ払いなんです(笑)
    相当気持良いんでしょうね~
    ずっとそばを離れないんですもの
    ま!看護師さんが戻ってきたら
    すっとんで逃げますけど(笑)

    毎回こんなに酔ってくれるんだったら
    こっそりドアを開けたくなりますよね(*^_^*)
    だって~可愛いんだもん(笑)

  25. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしの物

    iomocaさ~~ん
    文字がでかかったのは
    ご指摘の通りでした!!
    文字サイズを大きくしたまま
    しめなかったのが原因でした
    ホント助かりました
    ありがとうございます
    感謝感謝です~~♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ほんと可愛いでしょう~
    モカって面白い子なんですよ~(笑)
    看護師さんのバックは大好きなんですけど
    看護師さんがいる間は絶対出てきません
    ドアを開けても部屋から出てこないんですよ
    でも看護師さんがいなくなると、そそくさと出てきて
    バックにスリスリ~スリスリ~
    もうめちゃくちゃ可愛いですよ~
    ついついドアを開けたくなる気持ちわかってもらえますよね
    だって~ほんと可愛いんだもん(*^_^*)

    消毒のにおいとか、漂白剤のにおいとか
    結構好きですよ~
    超酔っ払います(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    凄いでしょう~(^O^)
    面白いでしょ~
    ほんと可愛いんですよ~スリスリ・・スリスリって
    看護師さんが来るのはいやなんです(笑)
    バックだけおいていってって言ってます
    いらっしゃいませ~ってお出迎えしてくれるようになったら
    看護師さんも嬉しいでしょうね~
    ほんとバックくれるかも???
    でも看護師さんにスリスリは~モカには無理かも?
    それはイオリお姉ちゃんに任せる!って言ってました(笑)

    昨日のお出かけは日曜日の記事にアップ予定です
    少々お待ちを~(^O^)/

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yamaryu さん

    そうなんですよ~
    看護師さんのバックは大好物なんです(笑)
    うちには数名交代でいらしていただいているんですが・・
    どのバックもお気に入りなのですよ
    独特なのかな???
    良い匂いがするのは間違いないみたいです(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    お帰りなさ~い!!!
    待ってましたよ~(^O^)/
    モモちゃんも寂しがっていたから
    きっと大喜びですよね~
    明日からの記事も楽しみです。

    先ほど訪問しましたよ~
    でも何が良いか?悩んじゃったので
    まだコメント残してないです
    ちょっと考えてから・・またコメントしに行きますね
    素敵なものいっぱいで迷っちゃいます(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    良かった~(^O^)/
    やっぱりそうでしたか!
    前に2度ほどそう言う方に遭遇いたしました
    同じで良かったです。
    今見たら~もう直っているみたいですね
    良かった!良かった!

  31. Ruvie | URL | -

    Re: あたしの物

    モカちゃんのスリスリ凄い可愛いですね
    消毒の匂いですか
    スリスリしてて大好きなのが凄い分かります(*^。^*)

  32. モコまま | URL | -

    Re: あたしの物

    可愛い~
    看護師さんも、モカちゃんをカバンに入れて連れて帰りたいと思うだろうねぇ~(*^_^*)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~
    多分消毒の匂いだと思います
    イオリも好きなんですけどね
    モカの方が反応凄いんですよ
    ほんと可愛いです

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~
    でも~連れて帰られたら困るから
    看護師さんには内緒にしておきましょうね(笑)

  35. ハリーママ | URL | -

    Re: あたしの物

    へぇー、消毒の匂いって好きなんだ―。知らなかった。
    モカちゃんが言うんだから、きっとどんな猫さんも
    そうなのかな?ウチはそういう匂いのするものがない
    から試せないけどね。ホント、相当気に入ってますよね。
    この後、ちゃんと看護師さんにかばんは返してくれた
    かな?

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    どうやらかなりのお気に入りみたいですよ~
    イオリも好きですしね
    でもモカの方が反応は凄いですね
    ハリーくん、ポアンくんの反応の見て見たいけど
    普通は家にはないですものね^^;
    この後看護師さんが来たら、すっとんで逃げちゃいました(笑)
    結局頂戴!は言えなかったみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1144-1032f6ae
この記事へのトラックバック