ストレス発散

2010年08月06日 00:00

随分前に食べたさくらんぼ

P1180504.jpg 

超安いサクランボですっぱかった(>_<)
でも一応食べたんだ!と・・・報告しておかないとね(笑)

それにしても~いつ食べたんだかも~忘れちゃうくらい前の話でした でへへ



このところ良い事が全然なくて~落ち込むことばかり続いていて
ストレスの塊りのiomoca

ストレス発散にはやっぱり~これしかないですよね?

ね!イオリちゃん 一緒に飲も(^_-)-☆

P1180508.jpg 

プイ!

そんな冷たい態度しないでよ~イオリちゃ~ん!

P1180509.jpg 

ついてこないでよ・・・

と、あっけなく振られてしまいました。
この後やけ酒となってしまったのは、言うまでもありません(>_<)


ストレス発散できないじゃ~ん!!


ということで~今度は甘い物に挑戦

P1180721.jpg 

う~ん!なんて美味しそうなプリンなんでしょう~

プリン

ほらほら~・・・みんなも食べたくなったでしょ???


満足!満足(^-^)


でもこれ~一人で食べちゃったんですよ~
お子達は珍しくリビングの涼しい所で寝んねしていたもんで
私が食べていること・・知らなかったんですよね

そうしたら~食べ終わった後で、二人に怒られちゃた

P1180693.jpg 

あたしに内緒で・・・プリン食べたでしょ?

だって~いなかったもん(ーー゛) ママのせいじゃないも~ん

P1180692_edited-1.jpg 

あたしにもくれるって言ってなかった???

言ってません!(きっぱり)



でも~



このままでは~イオモカとの間に亀裂は入ってしまうと思って
仲直りのために・・・また一杯御馳走することにしました


P1180628.jpg 

また・・・お酒飲んでる・・・

ほらほら~仲直りしようよ~!お酒は良いよ~・・・嫌な事忘れられるよ~!

P1180629.jpg 

あんなものでは誤魔化されないわよ 絶対に・・・


がっかり・・  il||li▄█▀█●il||li


気を取り直して~モカちゃ~ん!一緒に飲もう~
モカちゃんは仲直りしてくれるよね????

P1180631.jpg 

ふん・・・ プリン食べたかったもん・・・

ね~モカちゃん!モカちゃんたら~・・・大好きなチューハイだよ(^_-)-☆

P1180632.jpg 

にゃににゃに?チューハイ?

P1180633.jpg 

これはモカもいけるかもしれにゃいにゃ

ふふふ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ  勝った(*^^)v いえ~い


P1180678.jpg 

あたちはママのために付き合ってあげただけだもん!

ま~なんとでも言いなさい!ママの勝ちだもん(*^^)v


さて・・・後はイオリをどうやって誤魔化すか?
それが問題だわ~・・・・


シーバしかないか???^^;





おまけ



そして~これでもストレスが発散できなかったiomocaは


P1180772.jpg   

  
またまた甘い物で気を紛らわす事になったとさ!

そのうち超おデブになりそう~(ーー゛)


いつもお付き合いしてくださって~本当にありがとうございま~す(^O^)/




独り言


私の会社は某新〇浜駅の近くにございまして・・
昨日出勤のために昼ごろ駅に着いたら、すっごい人!ひと!ひと・・

何これ???動けないじゃん 超不愉快(-"-)

なんて思っていたんですが~なんでこんなに人がいっぱいなの? 
何何何??(興味津々)

あ~・・・・そっか~・・・・EXILEだったんだ~

しかし~皆さんこんな早い時間からグッズを買い求めてたらしいんですが
6時まで何するんだろう???
なんてちょっと心配になっちゃいましたよ(笑)

熱中症で倒れないで頂戴ね~


ほんとは今日iomocaも行くはずだったのにな~・・・

行けないけど(ーー゛)

また人ごみに中に行かなければいけないんだと思うと
ちょっと憂鬱なiomocaなのでした 

 

単なる行けないひがみ???(笑)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: ストレス発散

    今日は、絶対一番乗りの気がする・・・(笑)
    iomocaさんもストレス溜まってるんだねぇ・・・
    大丈夫?
    ストレス発散には、やっぱりお酒ですか?
    私、こんな顔して(どんな顔や!)お酒全くダメなんですよね(;^_^A
    私も、お酒飲めたらまた違ったんだろうな・・・
    でも、チュウハイ、プリン、チュウハイって、味的にどうなの?(笑)

    ママのプリン独り占め、モカちゃんはうまく誤魔化せたみたいだけど
    さすがにしっかり者のイオリちゃんには、ダメでしたね(笑)
    これは、もうシーバ大サービスしかないですね♪

    それから、マンゴーパフェに抹茶アイス? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    めっちゃ美味しそうだけど、食べ過ぎ、食べ過ぎ!!

    昨日は、そちらでEXILEだったんですね!
    私も、レポ書かなきゃいけないんですが、LIVEのレポって
    どうやって書けばいいのか今、思案中です!
    しばし、お待ちを・・・

    最近ツイ、こないね・・・
    待ってますよ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ストレス発散

    わかるわぁ~ストレス溜まったらどんなことしても発散できないんだよねぇ~
    でも、体の調子悪くなったりするから、出来るだけ発散しようと努力はした方がいいよ!!
    お酒・甘い物・・・考えたらpuirnmama最近食べてなかったりしてぇ~
    暑いと外出も控えちゃうからね!!
    purinmamaも久しぶりにケーキヤケ食いしちゃおうかしら~
    プリンちゃん・ホクちゃんに見つからないようにねv-8
    モカちゃんの満足げな顔♪
    これからはモカちやんが晩酌付き合ってくれるから楽しくなちゃうね
    イオリちゃんも仲間に引きづり込んじゃえv-218

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ストレス発散

    ストレス発散には
    お酒と甘い物がいいですよね~
    私も両方がぶ飲み、やけ食いします
    あとで後悔する事になるんですけどw

    モカちゃんは、なんとかごまかせたけど
    イオリちゃんはなかなか手強そう・・・w

  5. MILK | URL | -

    Re: ストレス発散

    お疲れ様です。私は仕事場が代わってからは、身体は少し疲れますが、ストレスはすっごく減りました。お酒は付き合えないけどプリンなら(笑)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ストレス発散

    美味しそうな おデザがドドンと登場したから
    朝からちょっと甘いの食べたい気分になっちゃったじゃないですかん! 私、お酒は飲めないからその分お金は浮くな~って感じだけど、喫煙者だから結局使ってるんですよねトホホ
    甘いのはいいですよね!ちょっと至福の時間になりますもん♪
    二人には怒られたかもしれないけど、たまにはこうして
    好きなもんガガガッと食べたりしてストレル発散するのは
    心身ともに良いことですね♪ 私も帰りに何か買って帰ろうかな(^^♪
    EXILE、私の後輩も先週だったかな、行ってたみたいです。多分大阪だと思うけど… 子供はその日だけパパに見て貰って…
    こ~ゆ~のもまた大事なストレス発散ですもんね(^・^)
    私も何かしなきゃです!

  7. ねね | URL | -

    Re: ストレス発散

    イオモカちゃんとママのやりとりが楽しそうで
    いいですね。
    こういうこともストレス発散になるわね。

    iomocaさんはお酒も飲めるからいいなぁ~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    このところブルーで・・ちょっとダメなのです
    何でもマイナス方向に考えちゃって~
    それにプラスして身体もカイカイだしね
    体温が暑さのせいであがってるから、かゆみも倍増なんだろうな

    ストレス発散はやっぱりお酒かな?
    カラオケも前は良く言ってたけど~行く相手いなくなっちゃったし(笑)
    おばちゃんはお酒飲めそうなのにね~
    意外な感じがしますよ!
    チューハイ、プリン、チューハイって続けて飲み食べしたわけではないので(笑)
    お許しを!
    それとパフェは一人で全部食べてないからね~(^_^;)
    シリアル嫌いだから残しちゃったし へへ
    大丈夫!食べすぎじゃないから・・多分

    やっぱりイオリは賢いわよね
    絶対誤魔化されない(ーー゛)
    でもシーバならOKなんですよ~
    シーバ大盛りで許してもらわなければ!

    ライブレポって~私もうまくかけないんだけど
    雰囲気が伝われば良いのでは?
    楽しみにしていますね~(^O^)/
    昨日は新横浜は凄い人でしたよ!ちょっと羨ましかったです

    ツイはごめんね・・考えだすと~なかなか入れなくなっちゃって
    でもまた復活しますので~もう少々お時間くださいませ

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱりストレスは発散させないとダメですよね
    ため込んじゃいけないわ~
    purinmamaさんも甘い物いっぱい買ってきて
    二人に内緒で食べてくださいね~
    きっとストレス発散できるはず(^_-)-☆
    お酒はほどほどにしないといけないと思うけど
    たまには我を忘れるくらい飲んでみたいですね

    イオリにも晩酌付き合ってほしいんだけど
    かなり拒絶されているので・・ちょっと難しいかも?
    モカと仲良くやりたいと思います。

    パパリン大丈夫??腰は大事にしないとね
    それと虫さんにはほんと災難でしたね~
    最後に口に虫が・・・の所で、かなりひいちゃいました\(◎o◎)/!
    大丈夫??ですよね???
    お大事になさってくださいね

  10. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: ストレス発散

    そーです!ストレス発散にはお酒にスイーツ!!!(^0^)/
    あ!もちろんライブもですネ。
    私も缶チューハイよく飲みますよ~。
    レモンが大好き~~♪
    モカちゃんは酒飲み系かしらん^^

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとこの二つはストレス発散になりますよね
    お酒は最近がぶ飲み出来ないんだけど
    甘い物はめちゃくちゃ食べちゃってます
    だから~アレルギーも酷いのかも??^^;
    でもストレスは発散させたいものですよね
    何とか体調崩さない程度に食べて行きたいと思います。

    イオリはほんと難しい子で
    でも仲直り頑張りたいと思います

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ストレスがなくなったのは良いことですよね
    羨ましいです
    じゃ~今度はプリン付き合ってください(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    美味しそうでしょう~食べたいでしょう~(^_-)-☆
    是非今日の帰りに買って帰ってくださいませ
    お酒飲めないのはほんと勿体ないですよね
    外で飲めば確かに高いけど、家で1本あけるくらいなら
    そんなに高くないですよ
    毎日飲めばそれなりだけど~喫煙の方も結構かかるでしょ?
    でもそれでストレスが発散出来れば安いもんなのかも
    しれないですね

    そうそうたまにはお子達に内緒でスイーツ食べるの
    悪くないですよ~
    シュリちゃんも甘い物が好き??
    お子達も甘い香りがするとよってきます。
    でも絶対あげないの(笑)
    そのうち嫌われちゃうね へへへ

    EXILEは結局チケット譲っちゃったからな~
    出来れば行きたかったですよ
    ストレス発散出来たかもしれないですもんね~

    暫くは我慢したいと思います
    あ・・嵐は多分キャンセルしちゃうと思います。
    ニノを送ってあげられなくて~ごめんなさいでした

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    うちはいつもこんなくだらない事を
    お子達と話をしています(笑)
    それもまたストレス発散にはなっているんでしょうね

    お酒は飲めると楽しいですよ

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱりそうですよね~
    私はグレープフルーツが好きなんです
    でもレモンも好き!
    そうそうライブも発散できますよね

    あ~ライブへ行きたい!!!
    モカは多分~お酒が好きだと思います(笑)

  16. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ストレス発散

    おいしいものたくさんだ~。
    さくらんぼが、ものすごくきれいに撮れてますね。
    プリンもツヤツヤしておいしそうに撮れてる。
    ストレス、たまり始めたらチョコチョコ発散した方が良いですよね。
    えるまーるは、家具を移動したり、すると、すごく新鮮な気分になるんですよ~。
    今は、リフォームが調子よくいっていて、良い気分になってます。
    モカちゃん、最後おつきあいしてくれたけど、イオリちゃんは、シーバがないとだめかぁ~・・・

  17. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ストレス発散

    モモですニャ。
    毎日暑いけど、今日はイオリちゃんの青い瞳に癒されましたニャ~。うふふ
    ところで、今日は東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)

  18. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: ストレス発散

    ストレス…
    わかります
    私もちょっと前から
    へこむことが多くて…
    どうして私って
    こんなんなんだろう…って
    思っちゃいました

    生きてたら色々ありますもんね

    今日は
    少しでもiomocaさんが
    元気になってるといいなo(^-^)o

  19. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ストレス発散

    近くならば、右手に缶チューハイ、
    左手におつまみのお重を下げて
    いつでもストレス発散にお付き合いするのに・・・と
    思いながら読みました。
    そうそう、ストレスは溜め込んではいけないです。

    イオリちゃんもモカちゃんもママのこと
    どうぞヨロシクね^^

  20. モコまま | URL | -

    Re: ストレス発散

    う~~~~ん
    ストレスかぁ~
    最近は、この暑さだけでもストレスになってますよねぇ~(>_<)
    モコままはお酒飲めないんですが、
    暑い時に缶のカクテルを飲んでます
    チューハイって言うのは、飲めないんですが、
    リキュールって書いてある缶は飲めます
    でも、ほんのコップ半分ですけどね(^_^;)
    主人がビール飲む前に半分コップについで、
    残りは主人に飲んでもらってます(笑)

    イオリちゃん、モカちゃん、
    ママのストレス解消…目を瞑りましょう(^-^)

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ストレス発散

    食べて飲んで!
    ストレス解消にはこれが一番でしょうけど、
    健康と体型のためにほどほどにどうぞww
    あ、自分も毎晩飲んでるから
    人の事はいえないですが・・・

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    今日は美味しい物でせめてみました(笑)
    綺麗に撮れますか???
    なかなか美味しそうに撮れないんですよね
    ちょっと頑張ってみました。

    なかなかストレス発散が出来なくて
    すぐため込んじゃうんですよね~
    家具移動で新鮮な気持ちになれるのは羨ましいな
    私も発散したいです(>_<)
    イオリはやっぱりシーバがないとダメみたいでした(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    今日はラッキーな写真をありがとうございました
    すっかり宝くじ買うの忘れてきちゃったよ~
    勿体ないことをしてしまって(涙)
    また今度ラッキーな写真をお願いします(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    あ~ミルクさんもですか??
    何だか嫌な事って続くんですよね
    どうして私って・・って
    思っちゃいますよね
    ミルクさんにも良い事がありますように・・

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    あ~ほんとアクンさんが近くに住んでたらな~
    もうすぐ飲みましょう~って
    お誘いしちゃうのに・・残念(ーー゛)
    アクンさんの手料理も食べたいし(笑)
    ほんとストレスは吐きださないとダメですよね
    ため込まないようにしますね~

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと暑さだけでもストレスですよね
    お酒は飲めないんですか??
    リキュール???お酒じゃないのかしら?
    何が違うんだろう?弱い?甘い??
    私も半分飲んであげるのに(笑)
    でも私も家ではあまり飲めないんですよ
    雰囲気なのかな????
    お子達が付き合ってくれると
    もっと飲めるかもしれないんですけどね(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうそうストレス発散には
    食べて~飲んで~ですよね(^_-)-☆
    大丈夫ですよ~ほどほどにしてますから(笑)
    家だとあまり飲めないんですよ
    残念なことに(笑)

  28. ハリーママ | URL | -

    Re: ストレス発散

    イオリちゃんとモカちゃんにお酒をつき合って
    もらって愚痴を聞いてもらってたのね。ふたりは
    とってもイイ聞き役になってくれてるみたいね。
    私も何かあった時は、よくふたりに話しかけてます。
    でも、どちらかというと深刻な話はハリーくんに、
    どうでもイイお話はポアンくんにと妙に使い分け
    してたりしますねー。ふふっ。。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~愚痴を聞いてもらったんですけど
    イオリは殆ど聞いてくれなかったです(涙)
    モカはつきあってくれたんですけどね^^;
    うちはそれほど使い分けしてないんですけど
    やっぱりイオリの方が深刻な話をしやすいかな?
    お姉ちゃんだからかな?なんて(笑)
    ハリーくんもお兄ちゃんだからかな???
    やっぱり上の子の方が相談しやすいのかもしれないですね(笑)

  30. ツブシオ | URL | -

    Re: ストレス発散

    ストレスは溜めないのことが大事なんですけど・・・
    ためたいものはたまらず、ためたくないものはたまるんですよね(笑)
    ヤケ喰いすれば、ストレスは発散できるけれど、脂肪はたまる・・・とか

    この暑さが一段落すれば、徐々に体調は戻ってきますよ!

  31. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ストレス発散

    うわぁ~!行けないヒトのひがみ?SMAPよぉ~!
    今年は行けないのよぉ~!ひがんじゃうんだからっ!
    やけ酒しちゃうよ~!でもねぇ~昨夜は生中2杯で夜中中~暑くて暑くて…
    もう今年の夏は飲まないぞっ!(-"-)
    甘いものはお付き合いしますよぉ~(*^^)v

  32. Ruvie | URL | -

    Re: ストレス発散

    ストレス発散には甘いモノ大事ですよね
    プリン美味しそうです

    イオリちゃんキレイですね
    モカちゃんクンクンしてる姿可愛いです☆

  33. キキ | URL | -

    Re: ストレス発散

    うんうん、お酒飲んでストレス発散しないとね~。
    イオリちゃんとモカちゃんママにお付き合いしてね。
    大丈夫、iomocaさん細いからそのくらいじゃ
    太らないよ。

  34. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ストレス発散

    さくらんぼだ~~≧(´▽`)≦ さくだんぼ大好きです☆
    わたしもお安いの買って食べてました(笑 アメリカンチェリーも大好き☆
    って確かにさくらんぼはけっこう前ですね(笑 でも報告は大事ですよね(○゚ε^○)v

    iomocaさんちょっとお疲れ気味なのかな??
    ストレスためちゃうのはよくないですもんね(ノω・、)  
    ここは晩酌で!ストレス解消!! 今日の夜モヘアを送りこむんでモヘア酒でもしちゃってくださ~~いv-238
    よかったらわたしも一緒にお邪魔しちゃおっかな(≡^∇^≡) あんまお酒飲めないけど^^

    ん?モカちゃんはけっこういける口?!?!チューハイそんなにクンクンしちゃって~~o(>▽<o)(o>▽<)o
    でもイオリちゃんはごまかせなかったのね(笑 さすが!!
    イオリちゃんが斜め45度上見てるお顔大好き~~v-10ちょっと上見てる顔ってかわいいですよねv-238

    iomocaさ~~んあんまりためこまないようにして下さいね('-^v)☆

  35. らもら | URL | -

    Re: ストレス発散

    最後のパフェ、何がのってるの~w
    すごいなぁ♪
    ストレスを感じたら、お酒飲んでぱっと寝ちゃいましょう^^
    姫、モカちゃん、今はママをゆっくり寝させてあげてね!
    って・・・無理?w
    じゃぁ、そのぶん沢山沢山甘えてあげてね♪
    それが一番のストレス解消だと思うよ!頼むよ~

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ツブシオさん

    ほんと貯めたいものは貯まらず・・・
    溜めたくないものは溜まりますよね~(-"-)
    まさしく脂肪はたまっていく一方みたいですわ^^;
    今日は少し湿度が低いのか?
    気持良い感じです。
    これでかゆみもおさまってくれば
    良いんですけどね~

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あ・・・(^_^;)
    いや~もしかしたら行けるかもしれないじゃないですか・・
    一応探してるんですよ~これでも^^;
    ヒガまないでくださ~い!
    え?生中2杯でダメですか???
    暑いときにビールは美味しいのに~
    もっと飲みましょうよ~(笑)
    甘い物!今度つきあってくださ~い

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうそう~ストレスには甘いものですよね
    プリン美味しかったですよ~
    こういう素朴なのが好きなんです。

    二人とも可愛いでしょ?
    この二人もストレス発散には
    必須アイテムです(笑)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうですよね~
    やっぱりストレスにはお酒ですよね(笑)
    お子達もなかなか付き合ってくれないんですけど
    でも今晩も無理矢理お誘いしてみようと思います(笑)

    え~\(◎o◎)/!
    私脱いだら凄いんです(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    サクランボ美味しいですよね~
    でもほんと随分前の話なんですけど・・
    写真撮ってあったの忘れていて、でも報告はしておかないとね(笑)
    私もアメリカンチェリーも好き!
    でも今年は食べなかったな~・・・(涙)

    ちょっとストレスがたまってまして~
    ついついお酒と甘い物で発散しちゃってます
    え?モヘアちゃんが来るの??
    わ~い!わ~い!モヘア酒嬉しいです
    もうストレスなんて一気に飛んじゃいますよ~
    楽しみ(^O^)/
    mo-mo-hair さんはお酒あまり飲めないんですか?
    でも今日は一緒に酒盛りしましょう(笑)

    モカ!実はいける口らしい(笑)
    ずっとナメナメしてました~
    って・・・周りについてる滴ですけどね^^;
    こうやってくんくんしている姿を見るだけでも
    癒されますよね~(^-^)
    イオリは付き合ってくれないけど~でも可愛いから許す(笑)

    は~い!ため込まないよううしま~す

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    マンゴーにアイスに生クリームに・・あとクッキーみたいの?
    凄いでしょう~(笑)
    滅多に食べないですけどね^^;

    やっぱりお酒が一番ですよね
    なかなか寝かせてくれないんですけどね~
    イオリは毎晩怒られてますわ^^;
    でもその分甘えてくれるので~ヨシとしてます
    お子達が一番の癒しですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1142-fb74af91
この記事へのトラックバック