違うでしょ?

2010年08月05日 00:00

暫くはドラマの事はさっぱり忘れて
通常のブログに戻りたいと思います(*^_^*)

みなさ~ん!!!思いっきり忘れてくださいね~
なかった事にしましょうね~(^O^)/


ね!(^_-)-☆


さてさて~



ちょっとストレスたまってきたので(iomocaが?)
お子達に新しい爪とぎとプレゼンしてあげました 

P1180303.jpg 

くんくん
ペロペロ

P1180304.jpg 

ペロペロ
ペロペロ

P1180306.jpg 

ペロペロ
ペロペロ

ひたすら舐め続ける二人

P1180307.jpg 

ちょっと一休み
ひたすら~ペロペロ・・・ペロペロ

P1180308.jpg 

見てくださいよ~!!これ(笑)
なんか・・・使い方間違ってますよね~
ついてるまたたびをふってあげたら~ひたすら舐めてるんです(笑)
ストレス発散のために買ったんだけどな~(ーー゛)

P1180314.jpg 

ちょっと~そっちのが気になるわね
ペロペロ

イオリは2個も抱えてるのに~モカの方が気になるようです

P1180315.jpg 
あたしにもそっちのを貸してよ

P1180316.jpg 

お姉ちゃんは散々舐めたのに・・
くん!くん!良い匂いだわ~

P1180322.jpg

もう!お姉ちゃんイヤ
ナメナメ・・・
 
P1180324.jpg 

あ!こっちにも落ちてる
ナメナメ

P1180325.jpg 

美味しいにゃ~
ナメナメ

P1180326.jpg 

あ~すっきりした
お手入れ!お手入れ!

P1180328.jpg 

ふ~気持よかったにゃ~
綺麗!綺麗!

P1180330.jpg 

疲れた
満足


と、爪とぎの使い方を間違っているイオモカなのでした~(笑)


可愛いけどね(^_-)-☆




昨日、職場の人と話をしていて気が付きました。
どうして最近アレルギーが酷くなったのか???

エアコンかも?

そう言われたのです。え?エアコン??\(◎o◎)/!
そう言えば~ここ何年・・私の部屋のエアコンは飾り物とかしておりました。
夏でも数回つければ良いほう
だから~エアコンを掃除するなんて考えもつかなかったんですよね

まさか今年こんなに使うとは・・・

いや・・使わなくても掃除はしないといけないって
わかっていたんですけど~
どうも後回しになっちゃっていて・・・

週末ちょっとお掃除したいと思います。


反省です(>_<)




Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | 9L.cY0cg

    Re: 違うでしょ?

    新しい爪とぎのプレゼントよかったねぇ~
    ほんまイオリちゃん・モカちゃんは上品なんだからv-10
    ペロペロといい感じに酔っ払ってねぇ~
    プリンちゃんなんと大暴れして爪とぎ齧るんだよv-12
    ちょっくら爪とぎのこう使うのよって教えてあげてねv-238

    今アレルギー出てきてる子いてるよ~疲れすぎても出るかも・・・
    iomocaさん気をつけてね~

  2. MILK | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    相変わらず可愛いイオモカちゃん、ドラマ楽しみにしてます。あっと、その話は忘れるんだっけ(笑)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 違うでしょ?

    おはようございます
    昨日はお邪魔できずすいませんでした
    キャスト決まったんですね?
    みんな素敵なにゃんこ、ワンコさんで♡
    どんなドラマが出来上がるか?
    今秋が楽しみです~(*^m^*) ムフッ
    (それまでは、忘れていますねw)

    爪とぎ、使い方は違うけど
    二人とも満足そうでよかったですね

  4. ねね | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    今日の爪とぎ見て、忘れていたことを
    思い出しました。
    ねねに買ってあげなくてはと思いつつ今
    もって忘れていました。早速買ってあげます。

    仲のいい様子は見てていいですね。

    お大事になさってくださいね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱりお子達もストレス発散しないとね
    そう思って・・新しくしたんですけど
    どうも~使い方間違っているみたいで(笑)
    確かに良い感じに酔ってますけどね~
    でもがりがりやるもんなんだけど(笑)
    プリンちゃんは齧っちゃうんだ~
    そっか~
    どっちも使い方間違ってる気がするね(爆)

    ありがとうございま~す
    暑さ疲れもあるのかもね??
    ママさんもダウンしないようにね~

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    アレルギーってホントにやっかいな現代病ですよね。
    あらゆるアレルギーを治す薬を開発したら即ノーベル賞受賞って
    言われてるらしいですもんね、その世界では…
    くれぐれもお大事にです(>_<)

    あははははは♪冒頭の文章にはウケました!
    確かにあそこまで盛り上がってはみたけど、実際には
    iomocaさん、作るのって絶対大変だと思いますよ~。
    またのんびりとね、なんか楽しい~のんが作れる様に
    ゆっくりされるのが一番ですよね(^。^)
    待ちます待ちます、気長~~~に待ちます♪
    楽しみあっていいです!毎日セッセとこちらに通いますからん♪

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    可愛いでしょう~(^O^)/
    え?そうそうドラマの事は忘れてくださいね
    このままずっと・・(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    は~い!決まりましたよ~
    みんな美にゃん、美にょでしょう
    ほんとどんなドラマが出来るんでしょうね
    iomocaも楽しみです
    きっと誰かが作ってくれるはず(笑)
    なので~すっかりそのことは忘れましょう~

    ほんと使い方は間違ってるけど
    でも満足そうで良かったです

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    あら~今日買ってあげてくださいね
    暑いから・・イライラしているかも?(笑)
    早速買いに行ってくださ~い!

    ありがとうございます
    アレルギーはなかなかならないものなので
    上手くつきあっていかないと・・ですね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんと現代病ですよね・・多分
    もともとアレルギー持ちなんだけど
    やっぱりストレスとかたまると、酷くなってくるんですよね
    この暑さもあって~身体も弱っているんだと思います
    誰か凄い開発しれくれないかしらね
    一気に治るアレルギー治療薬!
    ノーベル賞でも何でもあげちゃうわ~
    あ~かゆい(+o+)

    でしょ?そうでしょ?
    盛り上げた見たもの・・さ~って!どうしましょ?
    というのが本音
    今暑いしね~それでなくても・・案がないのに
    今は全く考えられないというのが現状です。
    とにかく忘れましょう!今は・・・
    私も秋になったら~すっかりこの企画って何?って
    思えるようになってる気がしてます(笑)

    ね!よこにゃん・・
    忘れましょう~忘れましょう~!それが一番です(爆)

  11. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: 違うでしょ?

    朝からアチチ・・・ですねぇ@@;
    イオモカちゃんは爪とぎはペロペロするためのものなんですね~~(笑)
    どんな美味しい味がするのかにゃ?^^

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 違うでしょ?

    イオリちゃんとモカちゃん
    お上品だわぁ。
    バリバリ!なんてしないのかしら^^

    うちはもっぱら猫タワーで爪研ぎですが
    それはもうすんごい音で研いでますw

    エアコン。
    月に2~3回、フィルターに掃除機かけるだけで
    電気料も違うそうですね♪

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 違うでしょ?

    またたびの量が
    いささか多めでしたかねww
    まぁ、別の意味でストレス発散できたのでは?
    1シーズンに一度はエアコンも掃除した方がいいですよ。
    雑菌が繁殖してるらしいですからね。

  14. モコまま | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    新しい爪とぎ…イオリちゃん、モカちゃん
    良かったねぇ~
    ぺロぺロ舐め過ぎくらい舐めてるねぇ~(笑)

    エアコンでアレルギー?
    やはり掃除した方がいいんでしょうかぁ~(@_@)
    モコままは、フィルターしか掃除してないんだけど…

  15. ヨギーニ | URL | -

    エアコンの掃除?
    してませんわ~
    やらなきゃー(^O^)
    エアコンつけるとニャンズがクンクン臭いを嗅いでいますー
    ヤバい菌が繁殖?
    爪とがないで木天蓼舐めるのみですか
    うちも同じです
    後ろに見える動物の顔がついた爪とぎ我が家のニャンズ全く何をするものか理解してくれませんでした。

  16. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 違うでしょ?

    ↓キャスト決まったんですね~楽しませて頂きました!
    特別出演に立候補もありだったんですね~
    どんなドラマでもみんなスレンダー美人ばかりだから~
    やっぱり立候補はできません(笑) あっ?忘れたほうが
    いいの?
     新しい爪とぎにまたたびが染み込んだお味が
    また絶妙に美味しいンでしょうね、想像だけど(o^-^o)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    イオモカちゃ~~~~ん(*´ο`*)=3 もーーなんでそんなにかわいい姉妹なのぉ(*´ο`*)=3
    やっぱり姉妹、行動が似てるんですね~
    同じようにクンクンして、同じようにペロペロして、場所いれかわって、今度は同じようにお寝んね、、、、(*´ο`*)=3
    反則ですね~~(*´ο`*)=3  モヘアも妹だからここにいたら同じ事するかな?!

    イオリちゃんの方の濡れてる爪研ぎはひょっとして・・・よだれ?!
    なんだろ、、気になるぅ~~

    モヘア撮影までにはなんとか長毛にしときますね~笑

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    イオリちゃんモカちゃん爪とぎについてるまたたび
    にかなり燃えてるみたいね。美味しいのかなー?って
    いつも不思議なんだけど、ウチのふたりも大好き
    です。同じように爪とぎにかけてあげて舐めまくって
    ますよー。人間が匂いを嗅いでみてもそんなに
    魅力的な匂いでもないのにね。

    そうかー、エアコンのお掃除ねー。私もちょっと
    してみようかなー?最近はプロの人がやってくれる
    エアコンのお手入れもあるでしょー。あれに
    ちょっと惹かれてるんだけど、またふたりが怖がって
    しまうかなーと思い、なかなか頼めないでいます。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ほんと朝から暑くて~辛いですよね(-"-)
    いやいや~いつもはバリバリやってるんですけどね
    まずはまたたびを堪能したかったのかも?(笑)
    それが永遠続いていて(笑)
    よっぽど美味しかったんでしょうね(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    いや~全然お上品じゃないです^^;
    いつもはバリバリ凄い音で爪研いでますから・・
    よっぱどこの時はまたたびが美味しかったんでしょうね(笑)
    ずっとナメナメしてました

    エアコン!そうですよね~
    そうなんですよ・・
    普段使わないから・・あまり気にもとめてなかったんですけど
    土曜日に早速お掃除したいと思います

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうだったのかな?
    またたびの量がちょっと多すぎたでしょうか?
    確かに・・二人は満足していましたけどね
    ちょっとバリバリとやるところを
    みたかったんですけど(笑)

    は~い・・反省しております。
    ちゃんとお掃除しないといけないですね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    新しい爪とぎは喜ばれたんですけど
    ひたすら舐めてました(笑)
    またたびが美味しかったんでしょうね
    ま!それも爪とぎの使い方の一つかな?(笑)

    いや~・・・iomoca全然掃除してなくて~
    フィルターも・・^^;
    ちょっとこれは酷すぎですよね
    アレルギーになるはずですよね(^_^;)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    やっぱり~匂い嗅いでます?
    うちもそう言えば・・嗅いでた
    これって・・・菌が出てたのかしらね
    即効掃除しないとダメかも~(^_^;)

    うちは基本はちゃんと爪研ぐんですよ
    でも今回はまたたびだけを堪能しちゃっていて
    爪とぎの存在忘れてたかも?
    ま!それも満足してもらえれば~ヨシって感じかな?

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    そうなんですよ~
    キャスト決まったんですよ
    今からでも特別出演立候補ありですよ
    いや~ん!ちょびちゃんはちょびちゃんで
    凄い魅力的ですよ
    何か良い役あるかしらん???
    考えてみようっと!

    またたびが相当美味しかったと思われます(笑)
    私も想像でしかないですけど(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    可愛い~可愛い~姉妹でしょう~(*^_^*)
    ほんと不思議なんだけど
    同じような事するんですよね・・
    同じように満足して~同じように綺麗!綺麗して
    同じようにおねんね
    不思議ですよね~
    多分モヘアちゃんもここにいたら、3にゃんで同じ格好していたと
    思うよ~
    試してみたいね(^_-)-☆

    そう・・イオリがべろべろなめす過ぎて~(笑)
    ヨダレって言えば~ヨダレ??かな?^^;

    モヘアちゃん早く毛を伸ばしてね~(^O^)/

  26. らもら | URL | -

    Re: 違うでしょ?

    研いでないwwでも満足げなふたりが微笑ましい(笑
    影は、ちょっとイラっとしただけで
    飛んでいってバリバリ!驚いたりすると飛んでいってバリバリ!
    分かりやすいぐらい研ぎますよw
    でも、またたび振りかけると
    やっぱり舐めるのが先♪になりますよね~^^
    ふたりが満足で可愛い姿が見られればOKですよね!

    エアコンが原因でアレルギー・・・なるほど
    そうゆうこともあるんですね><
    うちも1年に1回すれば良い方ですw

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    二人とも相当またたびが気にいったみたいで(笑)
    夢中で舐めていました。
    私としては舐めるのも良いのですが
    デロデロになってほしかったんですけど
    残念ながら・・それはなかったんですよね
    バリバリやるか・・デロデロになるか?
    どっちかにしてほしいんですけど(笑)

    エアコンの掃除はやっぱり必要ですよね
    わかっていたんですけど・・ついつい先延ばしにしちゃっていて
    プロのお掃除ね~ほんとどうなんでしょ?
    あ!うちも多分怖がって押し入れ行きだと思います(笑)
    でも一度はやってもらいたいですよね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    うちも普段はバリバリやってますよ
    イライラしてバリバリする時が多いかも??
    それもまた妙に可愛かったりするんですよね
    でも今回はまたたびだけで満足しちゃったみたい
    いつもは少しくらいバリバリするんですけどね
    かなり長い間、またたびを堪能していましたよ
    ま!お子達が満足してくれれば~何でもOKですよね
    うん!

    そうなんです・・・エアコンのアレルギー
    これ絶対間違いないような気が・・
    お掃除はこまめにやった方が良いですね
    反省です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1141-8d0a31ac
この記事へのトラックバック