キャスト発表

2010年08月04日 00:00

すみません<(_ _)> 

昨日はボロボロでしたね~
完璧に記事をアップしたつもりが・・・動画は非公開になっているし
モカの点数は間違った場所に入力しているし

超焦りましたよ

でも幸い?選ばれたニャンは変わらなかったので良かったですけど
これが違ったら~今日の記事は大謝りの記事になっていたと
思われます。

あ~良かった(^_^;)

とりあえず~動画は公開にしましたので~良かったらご覧くださいませ
そんな大した動画ではありませんけど(^_^;)

点数も昨日の記事に修正を入れてありますので
昨日午前中いらした方は、目を通しておいてください

ほんと申しわけありませんでした


あみだくじの動画






それでは気を取り直して、キャストの発表です

花より男子 


ナオちゃん  シュリちゃん

道明寺司                       花沢類
  ナオくん                        シュリくん

ハリーくん  てるちゃん

西門総二郎                      美作あきら
ハリーくん                        てるくん

そしてつくしのお友達役で西門総二郎を好きになっちゃう

e0157129_1839268.jpg 

松岡優紀
チンチラ☆モヘアの部屋のモヘアちゃん!
 可愛いでしょ?イオモカの妹分です

そしてつくしの弟

がーちゃん 

 牧野進
ガーちゃん



W主演ドラマ 「エースをねらえ!」


モモちゃん  りっくん

宗像仁(コーチ)                 尾崎勇(キャプテン)
モモくん                         りっくん

ポアンくん  ジャムちゃん
藤堂貴之                      ゴエモン
     ポアンくん                わんこだけど ジャムくん


ジャムくんはわんこなので~まずは猫の気持を知るために
ゴエモンの役から挑戦してくださいね

結構ひろみをいやしてくれる重要な役なのよ(^_-)-☆
怒らないでね~!



そして、ひろみの友達役

M_m.jpg   


にゃんとの生活のアンジちゃん
アーちゃんも甘えん坊で可愛いんだ~



そして~そして・・男の子にゃんなんですが
家でテニスの練習をしている努力家(笑)
 
1279890186.jpg 

緑川蘭子(コーチの異母兄弟)
影千代日記の影さま~!!何故か?おんにゃの子役です



冬のソニャタ


テトくん  マリンくん

チュンサン                        サンヒョク
 テトくん                          マリンくん


そして~意地悪なユジンの友達の役

じゅえちゃん_edited-2 

チェリン
じゅえるのつぶやきのじゅえるちゃん 美人ちゃんでしょう~(^O^)/



F4に応募してなかった他の可愛いにゃん達は
何かチョイ役でも良いから出してくださ~い!って
コメントに入っていた子達です。

え!うちの子も!
そんなニャン達がいらっしゃいましたら~どんどん応募してきてくださいませ
自分で何をやりたい!というのも明記してくださいね
うん!これ面白い

と、お子達が思ってくれたら~採用されるかも?しれません

あくまでも・・かも?ですけどね(笑)


127773501388316101105_m-IMGP7301.jpg 

テトとおしゃべりのシータんさんも
前に花男のいじめっこ役でも?って~話があったのですが
いじめっこ役は可哀想かな~・・って
何か良い役ないかな?って・・・今考え中でございまする(^_^;)

ちょっと待っててね


それと~十ちゃん

P6062960.jpg 

先日天使になっちゃったけど、今でもまだここにいるような気がしてます
存在感のある十ちゃん
たまにはちょこっと顔出してね(^_-)-☆ 

待ってるから・・



配役については色々とご不満等あるとは思いますが~
あまり原作にとらわれずに、笑っていただければという気持で決めましたので
納得していていだきたいな~って思っています。

撮影は~そうですね~今は暑いので、秋頃から??という感じです。

きっとその頃になったら・・・みな忘れてくれるはず(^_^;)
そんなのあったっけ?って~思ってくれるはず へへへ


以上!キャスト発表でした



ん?



お~\(◎o◎)/! 忘れてましたよ~
肝心の主役を!


P1180691.jpg 

冗談じゃにゃいにゃ
あたし達がいなければ~始まらないじゃない(ーー゛)


はいはい!ごめんなさいね~

ユジンとお蝶婦人のイオリと牧野つくしと岡ひろみのモカでございます。

これから~お仕事頑張ってちょうだいね~
期待してるよん


P1180679.jpg 

まかせてにゃ~!!!


と、こんな感じに決まりました。

いかがでしょうかね?




後は皆さんがこの企画を忘れてくれることを祈ります(笑)





独り言

正直・・この先・・真っ白でございます(笑)
画像もね~合成って上手く出来ないし・・(>_<)

脚本???  う~ん(-"-) 
考えられるのかしら???なんて・・(^_^;) 

このままとんずらしようかな?なんて~思ったりなんかして^^;


はははは・・はは・・・はは・・・は


さて???どうしましょか???

お手伝いしても良いよ~!!!


なんて奇特な方がいらっしゃったら~
iomocaに声かけてやってくださいませ<(_ _)>


でもやっぱり~皆さんがこの企画をさくっと忘れてくれるのが
ベストかな?やっぱり・・・でへへへ

なんてね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. らもら | URL | -

    Re: キャスト発表

    おおー!美男美女が沢山だ~!!
    中にもろギョロ目の緑川がいるwww
    出させていただけて本当にうれしいですw
    引き続き、テニス修行を続けさせますw

    いろんなニャンコの画像を使ってあれこれって大変ですよね^^;
    ちょっとずつのんびりやっても良いと思いますよ~
    そのほうが見ている方もたっぷり楽しめるし^^
    まぁ、この暑さを脱出するまでは
    特に無理はしないほうが良いかと思います^^;

  2. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: キャスト発表

    ヤッホー!今日は一番乗り(= ̄▽ ̄=)V やったね!
    おっ!道明時ですか?
    ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
    私的には、花沢類が・・・(笑)
    それにしても、スゴイ美にゃん、美にょが
    揃いましたね!
    どれも、凄いドラマが出来そう\(^▽^)/
    楽しませてもらって、ありがとうございました<(_ _*)>

    おっと、一番じゃなかった・・・(汗)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: キャスト発表

    ぉおお~豪華キャストが勢ぞろいだね~
    今からどんなストリーになるか楽しみ♪
    あ!!iomocaさんにプレッシャーかけちゃったかしらv-8
    大丈夫v-218焦らずにゆっくりで良いですよ~
    イオリちゃん・モカちゃんもママを助けてあげてねv-238

  4. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: キャスト発表

    みんにゃ勢ぞろいですね~
    すごい考えましたね・・いいキャスティングですよ。
    御苦労されたでしょうね・・お疲れ様。
    うちも美人だなんて・・
    おっとりなのに意地悪役出来るかしらね??
    やっぱチンスクの方が似合ってたかもね。

    この先真っ白ってわかる気がします。
    でもこんな素敵な企画忘れられないわ。
    気長に長期戦でいきましょう。
    また何か浮かんだら言いますね。

  5. MILK | URL | -

    Re: キャスト発表

    私がお手伝い出来れば良いのだけど。なんせv-12それは一番iomocaさんがしってますもんね。ゴエモンってどんな役なのか知らないのですが、出れるだけで幸せです。でも皆可愛い猫ちゃんなのに、やっぱり、場違いかな。ワンちゃんの中では一番の美男子なんだけどね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: キャスト発表

    おおおおお!凄い可愛いにゃんこがズラッと勢ぞろいですね~♪
    見応えタップリでジーッと手を止めて見てる自分が居ました(~_~;)
    シュリもシレッと出てるし、なんか恥ずかしいけど、嬉しいです!
    ありがとうございます♪
    確かにこれだけの作業は大変だろうなって思いましたよ。
    お疲れ様でした!  って、あ、これからですね、大変なのは(^_^.)
    私も何か良いシナリオあったら書きますね!
    なんせ原作を知らないとゆ~しょぼしょぼさんですが、他の方も
    何か沢山書いてくださるといいですよね☆
    イオリちゃんモカちゃん、さ~~いよいよだね~!
    暑さに負けず頑張ってよ~んヽ(^o^)丿

  7. モコまま | URL | -

    Re: キャスト発表

    何だか、配役もピッタリって感じですねぇ~
    合成写真とか、色々なワザがいるんだぁ~
    モコままには、とてもマネ出来ない作業ですねぇ~
    でも、その分楽しみです\(^o^)/
    時間はたっぷりありますので、
    ゆっくり構成練って、無理のないように仕上げてくださいね(*^^)v
    イオリちゃん、モカちゃんも頑張ってね\(^o^)/

  8. ねね | URL | -

    Re: キャスト発表

    皆、美男、美女ばかりですね。
    ホント、のんびりゆっくりでいいですから
    無理しないでくださいね。

  9. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: キャスト発表

    わ~~~豪華キャストの発表でしたね~~!
    そして我がりっくん キャプテンの尾崎勇さん!! 
    あれ? メガネかけた真面目そーな人でしたっけぇ?? 
    記憶が~~ァ^^;
    漫画もう一度読み直さなきゃー
    iomocaさん、ご苦労様でした(^^)/

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと美男美女が集まりましたよね~
    で、勝手に影様の写真も拝借しちゃいました^^;
    やっぱりテニスの練習している写真が良いかと思いまして
    これからも緑川蘭子になるべく、テニスの修行を続けてください
    秋頃にまた召集かけますので(笑)

    ほんとこれだけにニャン達を出演させるのって
    大変ですよね~
    まず合成写真は出来ないし・・
    何とか面白い脚本が出来れば良いんですけどね
    とりあえず~今は暑くて何も考えられないので
    秋になってから・・・動きます
    でもきっとこの企画は忘れ去られてると思いますが・・(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    1番じゃなくて~残念でした(笑)
    道明寺だよ~道明時じゃないよ~(爆)
    やっぱりナオくんは道明寺でしょ?類じゃないよね(^-^)
    楽しいドラマが出来るの、楽しみにしているよ
    ナオくんにかかってます(笑)

    え?え~\(◎o◎)/!
    過去形にしないで~hirominさんも脚本考えるんだよ~
    大阪のおばちゃんの名をかけて!
    宜しくね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    豪華なキャストでしょ~
    ほんとどんなドラマになるのか?
    iomocaも楽しみ~(*^_^*)
    と、他人事だったりして・・・へへへ
    もうプレッシャーかけまくりですよ(笑)
    どうしましょうね
    何か面白いものがあったら~教えてくださいね
    とりあえず・・ひと段落したので
    のんびりいたします^^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    やっとここまでたどり着きました(^_-)-☆
    良いキャスティングですか??
    良かった~
    皆さんに怒られたどうしよう?って思ってました(笑)
    じぇるちゃんは美人ちゃんですよ
    おっとりじゅえちゃんも、女優魂が芽生えて
    きっと意地悪役頑張れると思いますよ
    期待しております。

    ほんと真っ白なんです(笑)
    何か面白い案があったら~教えてくださいね
    とりあえず今は暑いので~小休止って感じです
    でもその間忘れてくれたら・・嬉しかったりして(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ふふ(*^_^*)期待してますよ~お手伝い(笑)
    ごえもんは黒猫ちゃんです。
    いつもひろみの傍で癒してくれてますよ~
    まずは猫の役をやって~猫のきもちを覚えてね(笑)

    勿論、わんこの中では一番素敵だよん(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    みんにゃ美男美女さんでしょう~
    素敵ですよね
    こうやってずらっと写真がならぶと
    ちょっと作っていて嬉しくなっちゃいました。
    ほんと実はこれからが大変なんですよ~
    どうしたもんか?
    しゅりっちさんのシナリオ!お待ちしております
    皆さんにも募集したいけど~作ってくれるかしらね???
    お子達もちょっと大変~!って言ってますよ
    でも頑張ってもらわないとね~(*^_^*)

    ちょっと暑いので~暫く待っていてくださいね
    その間に忘れてくれても良いんだけど(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    配役ぴったりですか???
    良かった~(*^_^*)
    みんなに怒られたら・・どうしょうかと思っていました
    合成写真をするかは?わからないんですけど
    出来たら良いな~とは思っています
    シナリオもね~・・・
    あ~考えると頭がくらくらする(笑)
    のんびりやらせてください。
    お子達にもお仕事がんばってもらわないといけないですしね
    たまにはモコちゃんも出演してくれると良いな~(*^_^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとみんにゃ素敵なにゃんですよね~
    は~い!無理しません(笑)
    というか・・できません^^;
    神がおりてきたら~ドラマがしあがるかも???
    神降臨まで・・・暫くお待ちください(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    はい!豪華なキャストの発表となりました~
    りっくんもちゃんとカッコ良い役になってるでしょ?
    えっとね~それは多分新聞部の千葉さんだと思いますよん
    藤堂さんとダブルスを組むと、最強のコンビになると言う
    キャプテンですよ~
    って・・・私も完ぺきに覚えているわけではないの^^;
    多分麗華さんの事好きだったんじゃないかな???
    そんな感じです。
    りっくん!宜しくお願いしますね~(*^_^*)

  19. モモ | URL | JalddpaA

    Re: キャスト発表

    モモですニャ。
    ワーイ、わーい!コーチ役で採用してもらえたのニャ。ヤッホーv-10
    うれぴいニャ~。
    たしかにF4役で選ばれたニャンコさんたちはオイラよりイケメンだニャ~。だから、全然ガッカリしてニャいのニャ。うふふのふ

    さて、iomocaさんのご懸念だけどぉ、りっくんの飼い主さんのkitoriさんのお友達が確か合成写真の大家らしいのニャ。だからkitoriさんに頼んでもいいのかニャ~。
    オイラのブロ友さんの「いけかな」さんも合成写真とかスゴイよ。
    二人とも、良くオイラのブログに遊びに来てコメント残してくれてるから、そこから訪問してくださいニャ。
    あちゃ!kitoriさんは応募してるから、直接訪問できるよニャ。うふふ

  20. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: キャスト発表

    わーい
    アンジもお友達役で
    入ってる~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    凄く嬉しいです~iomocaさん☆
    有難うございますm(_ _)m
    アンジからも
    わて頑張るからな~って
    申しておりましたよ~☆

  21. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: キャスト発表

    まぁ!なんて皆さん美猫さんなんでしょう。
    これは素敵な配役でしたね♪

    私的には殿が蘭子役っていうのに
    かなりツボりました。
    まさか現実になるとはww

    忘れないで秋を待ちますよ~♪

  22. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: キャスト発表

    iomocaさん、おつかれさま~。
    F4当選のみんにゃん、おめでと~。
    そして、はずれたのに、他の役、振りつけてくれたのね~。
    ありがとうね。
    秋になったら、サマーカットの猫ちゃんたちも、毛が生えそろってくるでしょうし、みんなからアイデアとか出てくるかも~。
    楽しみにしてるね。
    楽しい企画をありがとうね。

  23. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: キャスト発表

    すっかりご無沙汰している間に、
    すごいことになっと~~る!(笑)
    楽しい企画だねー。今秋撮影開始ですかい。
    物忘れがひどくなったといえ、今秋なら覚えてるぞ。(^▽^;)

    しばらく見ないうちに、
    何気にモカたんが色っぽくなってる気が・・(^艸^)

  24. mo-mo-hair | URL | -

    Re: キャスト発表

    キャ~~~~~~~~w(゚0゚*)ww(゚0゚*)ww(゚0゚*)ww(゚0゚*)ww(゚0゚*)w
    モ、モヘアがいるぅぅぅぅぅぅうぅv-10
    まさかの配役ありがとうございますぅぅ(泣
    モヘアも喜んで泣いておりました!!!
    不慣れなモヘアだけどモカちゃんの親友役だから安心だわ~v-238
    えっ?何?こんなイケニャンのF4のメンバーを好きになっちゃうの?!
    イヤ~~ン 嬉しぃ~~~v-10 
    イケニャンとなんか到底縁のなかったモヘアだったのに!モヘア嬉しくって興奮してますよ~ってわたしも(笑
    あんな虎刈りでイケニャンの前にでるのが恥ずかしいわ~~笑

    それにしても圧巻ですね~~v-10
    みんニャ、美ニャン美ワンすぎて見てるだけでヨダレがでちゃいました~~笑
    F4なんてまさにF4で光輝いてますもん!!

    影千代日記の影さま、、、ぬいぐるみかと思っちゃいました!!かわい~~v-10
    う~~これはますます楽しみです~~
    きっとみんさん色々想像してるんでしょね~☆

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: キャスト発表

    ハリーくんの出演のドラマは元々、知らないので、
    役の男の子も想像できないんですが、きっと
    カッコイイ男の子なんでしょうね。申し訳ない気が
    します。それより、ビックリはエースをねらえ!の
    藤堂さん!がポアンくんなのー!嬉しい。
    藤堂さん、カッコイイもん!でも、ちょっと藤堂さんの
    イメージがかなり崩れちゃいそうでこれも申し訳
    ない気がします。iomocaさんもいろいろお忙しそう
    だから、適当にね。。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    良かったです!
    喜んでもらえて・・・
    エースをねらえ!のコーチはとっても重要な役ですからね
    頑張ってくださいね~
    期待してますよん(^_-)-☆

    色々ありがとうございます。
    kitoriさんのお友達は知らなかったです
    聞いてみようかな?
    でもやっぱり~自分で何とかしないといけないのかな?
    皆さんの技術を参考にさせてもらおうと思います
    いけかなさんの所にも行ってみました
    皆さん!ほんと上手いですよね~
    iomocaも出来るかな???
    ちょっとだけ挑戦してみますね
    ありがとうございます

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!
    アーちゃんにも出演してもらいますよん
    お友達役頑張ってくださいね~
    暫く時間があるので(笑)
    演技の勉強しっかりしていてくださいね
    期待してますよん(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとみんな素敵なにゃんですよね
    配役もOKですかね???
    皆さん怒ってないかしら???
    でも~これでいかせていただきます

    蘭子は影様しかいないでしょう~(笑)
    一所懸命テニスの練習してたし
    これはもう出てもらうしかないって
    思いましたよん(^_-)-☆

    え?忘れて良いですよ~(^_^;)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!やっとキャストまで決まりました
    マリンくんはF4ニャンでは残念でした
    でも冬ソニャでは重要な役!
    しっかり演技してもらいますよ~
    そうそうやっぱりサマーカットは伸びてからの方が
    良いですよね(笑)
    その頃にいっぱい脚本があがってくれば
    嬉しいんですけどね~
    さてさて・・どうなることやら(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    お久しぶりで~す!
    お元気でしたか???
    そうなんですよ~凄い事になってるんです(笑)
    どうしましょ?この企画(爆)
    顔がひきつっているiomocaです
    いや~ん・・忘れてくださいよ~
    秋にはすっかりみんな忘れているって
    信じてるんですから(笑)

    え?モカが色っぽい???
    モカに伝えておきますね
    きっと大喜びだわ~(^O^)/

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    はい!モヘアちゃんもちゃんと役が決まってますよん
    日本の花男は知らないんですけど^^;
    韓国ドラマの松岡優紀ちゃんは結構重要な役ですよ
    イケメンとちょっと良い感じなったりして(笑)
    モヘアちゃん頑張ってくださいね
    期待してますよん!
    でもモヘアちゃんよりもママの方がちょっと興奮気味かも?(笑)
    可愛い我が娘のデビューですものね~
    気がついたらステージママになってるかもよ~
    楽しみだね(^_-)-☆
    今日の夜はみんにゃで乾杯しよう~!
    卵ケースに入って(笑)

    ほんとみんな美猫ちゃんですよね
    影さま可愛いでしょう~(^O^)/
    遊びに行ってみてね~とっても素敵なニャンなんですよ
    男の子ですけどね(笑)

    あ!イケニャン見過ぎて~よだれはたらさないでね(笑)
    それとモヘアちゃんのロン毛は伸ばしてきてくださ~い(爆)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!キャスト発表となりました
    そうそうカッコ良いんですよ(^_-)-☆
    日本だと~松田くんがやったんですけど
    結構良い役ですよ!
    ハリーくんにぴったりだと思います
    それとポアンくん!藤堂さんにぴったりですよ
    その癒し系の存在こそが、藤堂さんなのです
    藤堂さんのイメージ??ポアンくんに変えれば良いのです(笑)
    期待してますよん(^O^)/

    はい!ありがとうございます。
    適当にやっていきます(笑)

  33. Ruvie | URL | -

    Re: キャスト発表

    いやぁ~ん
    キャスト最高ですね~~
    もう美男美女!!
    可愛いすぎま~すv-10

  34. キキ | URL | -

    Re: キャスト発表

    こんばんは~。
    今日は早く帰ってこれました~
    みんな可愛いですね~。うちのてるは「美作あきら」の
    役なのね。マンガ&テレビ見たことないので
    どこかでお勉強してきます。てるにも役作りをガンバって
    もらいます。
    動画も見れましたよ~。
    どうもありがとうでした!

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    みんな美にゃん、美にょでしょう~
    ほんと最高ですよね
    これからがとっても楽しみです(*^_^*)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    お疲れ様です
    ほんと忙しそうですね
    倒れないように気をつけてくださいね
    そうなの・・あまり良くわからないキャラだと思うけど
    マンガ立ち読み(出来るんかい?)でもして
    役作りしてきてくださいね~
    てるくん!に期待していますよん
    でも忘れてくれても良いけど・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1139-dff875ab
この記事へのトラックバック