F4にゃん!決定にゃ~

2010年08月03日 00:00

 さ~今日は発表だよ~

P1180274.jpg 

むにゃむにゃ

お~い!!F4にゃんの発表だってば~

P1180275.jpg 

すぴすぴ

P1180280.jpg

ね~ってば・・・・


どうも連日の暑さでオツカレのようでございます


イオリちゃんは協力してくれるよね

P1180293.jpg 

あたしもダメ

P1180294.jpg 

あちゅくて~・・・動く気しにゃ い

P1180295.jpg 

F4にゃんはあたしは関係にゃいし~

P1180296.jpg 

モカにやらせてよね

P1180297.jpg   

お休みなのにゃ~!!



ふ~(ーー゛)


全然協力してくれないっす ぶ~<(`^´)>
iomocaだって~暑くて~暑くて~しょうがないのに!!


でもそんなことは言ってはいけないですね

F4ニャンを発表しなくては



じゃ~ん!


結果だよ  
 

これが皆さんの投票結果になります。
これだと合計がぱっとはわからないと思いますけど(笑)

1の数字は断トツトップだったのです。
あとは3、5,7という奇数が人気でした。
それでも~2週間置いておいたおかげで、良い感じでばらつきもあって
1以外の数字は接戦だったりしてます


で・・このままじゃ~面白くない(笑)


なので~


お子達にも数字を選ぶのを協力してもらいました。
また倍速でお届けいたしますので~わかりにくいと思いますが
何とかシーバでつって、数字を選んでもらっています
頑張ったので~
二人を褒めてあげてくださいね~(^O^)/

でもモカは私の方が気になるようで・・・大好きなシーバが目の前にあるのに
食べようとしないんですよ~ちょっとだけ焦りました。
でも最後はちゃんと協力してくれたので~何とか無事今日を迎える事ができました。

イオリ&モカ ありがとうね~(^O^)/





ね!頑張ったでしょ?
2人には1~4位をえらんでもらいました。
イオリの4位は動画を消しちゃっていて~わからないと思うのですが
9を選んでいます。うそじゃないですから(笑)
モカのもさらっとながれちゃってますけど~同じ9を選んでいます。
 
1位を4点、2位を3点、3位を2点、4位を1点ということにします。

で、最終合計数は

結果 

こういう結果となりました。

ここでごめんなさい。嘘かいちゃいました^^;
モカが一番最初に選んだのは8番で、2番目に選んだのが2番でした。
ごめんさ~~~い<(_ _)>

で・・・2番が7点、3番が16点、8番が15点ですので
選ばれたニャンは変わりませんので~お許しを!


実は12が二つあるんですが~7を赤くしているのは理由があります
それはのちほど・・・


それでは結果発表をご覧ください

すみません<(_ _)> 9時頃までに遊びにきていただいた方には
この動画が見られなかったようです。
非公開になっていました。ほんとごめんなさいです。
今は公開に変更いたしましたので、見られるはずです。
宜しくお願いします。





F4にゃんは???



kekka2.jpg 
                  19  7  16  12  11  7  12  15  11
                  
               最終合計数はこちらです。ごめんなさいです




ハリーくん、ナオくん、てるくん、シュリくんとなりました~



おめでとう~(^O^)/


今回投票で断トツトップのハリーくんと12票獲得したポアンくんは
同じハリーママさんのおぼっちゃまなのです。

ちょっと悩んだのですが~F4にゃんに関しては沢山のママさんのおぼっちゃまを
選んだほうが良いかな?と思って~ポアンくんを次点にさせてもらって
てるくんを選ばせてもらいました。
本当にごめんなさい

ですが・・・

ポアンくんにはエースをねらえ!に出てもらおうと思っています。
きっとカッコ良いテニス姿見れることでしょう(*^_^*)
そして
一所懸命演技の練習をしていたモモくんと、暴れん坊のりっくん
こちらの二人もエースをねらえ!でお願いしようと思います。

そして実はちょっと応援していたんですけどね~(笑)
テトくんとマリンくん
こちらは冬ソニャの方への出演でお願いしようと思っています。


色々異論はあると思いますが~イケニャンの皆さま

宜しくお願いいたします。


皆さま

本当に、ご協力ありがとうございました。




明日は独断と偏見で・・iomocaがキャストを決めましたので
楽しみにしていてくださいね


キャストの皆さん!

必ず見に来てくださいよ~(^O^)/

来ないと外しちゃうから(笑) 冗談だけど!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    iomocaさん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
    こんな私なのに、てるを選んでくれてありがとう~。
    なんだか頭がボ~ッとしていて、iomocaさんのあみだくじ
    までの道のりがイマイチ分からなかったです。
    けど、とってもうれしい~。
    ありがとうございました。てるは脇役で十分です!
    あのね、あみだくじの動画が見れないのです・・・

  2. puirnmama | URL | GaU3vP2.

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    やっと決まりましたねぇ~
    これからの撮影開始も楽しみになりそうだね♪
    イオリちゃん・モカちゃんゴロゴロしてる暇なないよ~って・・・
    イケにゃんが出てきたら2にゃんともハッスルしちゃうかもねv-10
    もちpurinmamaもだよん~
    ぁあ~楽しみすぎて興奮しすぎちゃうわv-238

  3. M | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    とうとう決まりましたね!
    どんな感じになるのか楽しみです(*^^)v

  4. MILK | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    え~ジャムも入ってるジャムも入ってる?二回も言うなって。明日楽しみ

  5. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    とうとう決まりましたね~
    キャストがまたまた楽しみです。
    もう決まってるんだぁ・・

    あみだ・・私も見れません
    友達リクエストってにゃんだ?

    でもイオちゃんもモカちゃんも(iomocaさんも)
    いい仕事しますね・・シーバのおかげ?
    暑さでのびてても許してあげましょう。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    大変だったでしょうね、これだけのことやってらっしゃったって!
    お疲れ様でした、iomocaさんとイオリちゃんとモカちゃん…

    わはヽ(^o^)丿 シュリくん って、シュリの事ですよね?
    ウキキキキキキ☆ 選ばれてしまったっ!!
    どうしよ、私、実はまだ花男の中味を知らないとゆ~
    ど~しよ~もない飼い主だから、シュリと一緒にレンタル屋行かなきゃ
    かしら…  漫画を昔チラッと見ただけに終わってるんですよね。
    でも、嬉しい~ ありがとうございます!(^^)!
    さささ、イオリちゃん・モカちゃん!忙しくなるよ~(^O^)/

    2つめの動画がね、なんか見れなかったから、また
    夜にでも来てみますね!
    本当にiomocaさん、お疲れ様でした、大変だったと思います~!

  7. ねね | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    ここに来るまで大変でしたね。
    参加者が多いのでびっくりしました。
    どんなドラマになるのか楽しみにして
    ますね。

  8. モコまま | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    なかなか接戦のコンテストでしたねぇ~(^-^)
    モカちゃん、そろそろ起きてぇ~
    モカちゃんの演技を楽しみに待ってるからねぇ~\(^o^)/
    iomocaさんもお疲れ様でした(^_^;)
    でも、これからがまた、楽しみです(*^_^*)

  9. kitori | URL | zlAQJbYM

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    当選したネコさんたち、おめでとーございまーす♪♪
    我がアバレンボー・りっくん、落選でよかった^^;
    台無しにするだけなので~~(笑)
    iomocaさん、お疲れさまでしたー(^^)
    今後の展開楽しみにしていますね~~♪

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    当選した
    にゃんちゃん
    おめでとうございます☆
    どんな風になるか
    楽しみです☆

  11. モモ | URL | JalddpaA

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    モモですニャ。
    オイラの頭ではどんニャ方法で選んでるのかわかんニャいけど、すごく大掛かりニャ抽選方法でんニャ~。スゴイ!
    F4はハズレたけど、エースを狙えに出演させてもらえるニャんて光栄だニャ~。ふふふ、オイラ、頑張りまっせぇ~。

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    決定おめでとうございます。
    イオリちゃんとモカちゃん、ご苦労様でした^^
    iomocaさん、お疲れ様でした。

    動画をアップするだけでも大変でしょう。
    私には出来ません^^;

    是非、次回はイケにゃんの皆さんの
    お顔を拝見したいです♪
    みんな素敵なんだろうなぁ^^

  13. ガーのママ | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    とうとうF4が決まったのですね。
    知っている猫ちゃんが・・・!
    これは配役が決まるのまた楽しみでもあるな。

    イオリちゃん、モカちゃんの抽選動面白かった。
    一つ選んだら後は両隣を続けてと思っていたら、一気に飛んだ。
    シーバも種類がある様なので、好みの味があるのかな?

    そろそろ、イケメンに囲まれたモカちゃんの写真が掲載されるのかしら?
    弟ガーチャン、どうにか間に合いました。
    治療も開始出来たので、元気モリモリ状態。
    辛い(?)撮影にも耐える事が出来ると言っていますよ。

    自称未来のイケメン目指しているそうです。

    うふふ。モカちゃん、照れないで自分から紹介して欲しかったな。

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    厳正なるあみだくじと
    イオモカコンビの協力をえて
    ついに決定ですね!
    これなら皆さん納得でしょう。
    キャストが楽しみです!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    お久しぶりで~す
    良いんですよ~今は会社とお友達ですものね(笑)
    身体だけは壊さないように気をつけてくださいね

    てるくん!おめでとう(^O^)/
    あれ?わかりにくかったかな?
    ごめんなさいね~面倒で^^;
    でもてるくんが選ばれた事はまちがいないので・・
    撮影までには時間があるので(笑)演技の勉強していて
    くださいね~
    宜しくお願いします
    動画ごめんなさい。非公開になってました~
    今は公開にしてあります
    大した動画ではないので・・お許しを!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >puirnmamaさん

    は~い!ようやく決まりました
    長らくお待たせしてしまって
    すみませ~ん
    お子達はちょっと恥ずかしかったのかも??
    イケニャンぞろいで(*^_^*)
    私もイケニャンが見れるの、超嬉しいです
    これからどうなるんでしょうね~
    とりあえず・・明日のキャスト発表も楽しんで
    くださいね~(^.^)/

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    はい!とうとう決まりました^^;
    でも次はどうなるんでしょう??
    一緒に考えてくださ~い(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILkさん

    はい!ジャムちゃんも入ってる!ジャムちゃんも入ってる(笑)
    でも怒らないでね・・重要な役だから^^; 絶対に!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    はい!とうとうF4ニャンが決まりました
    キャストももう勝手に決めちゃいました
    これでまた投票とかにすると、また先延ばしに
    なっちゃいますものね(笑)
    じゅえるちゃんもでてますよ~(^_-)-☆
    明日も見てくださいね

    動画ごめんなさい。
    何を思ったか?非公開になってました
    申し訳ないです。
    今は見られますので~良かったら見てください
    大した動画ではないですけど・・

    そうですね!シーバのおかげで、お子達も頑張りました
    協力してくれなかったけど~今日のところは
    許してあげようかな?(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    はい!これだけのことをやってました
    が・・・ごめんなさいね~
    シュリくんの点数もっと多かったですよ
    やっぱり暑くて~頭がちゃんと回転してないんですね
    訂正してありますので、一応確認しておいてくださいね
    当選には間違いないので!

    で、シュリくんが当選ですよ~
    ちゃんと演技の勉強していてくださいな(^_-)-☆
    あ!私も韓国ドラマの方しか・・内容は知りません
    同じなのかしらん??
    私こそ!勉強しないといけないかも~
    お子達にもちゃんとお仕事してもらわないとね

    って~・・一応こっそりとんずらするだんどりを
    つけてるんですけど(笑)
    いなくなっても~探さないでくださいね~(爆)

    動画ごめんなさいね
    今は見られます。
    何故か?非公開の設定になっていました。
    今日はボケボケです。気が向いたら見てやってください

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!やっと決まりました
    というより~私がダラダラしていて
    こんな時間かかっちゃったんですよね(^_^;)
    どんなドラマになるんでしょうね
    私にもわかりません(笑)
    iomocaも楽しみです・・と、他人事だったりして^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    はい!最後は結構良い感じで接戦でしたね
    良かったです(*^_^*)
    モカは本当は起きてるんですけど
    ちょっと恥ずかしがってるだけみたいなんです
    これからお仕事頑張る~!って
    張り切っていました。
    さて~これからどうなるんでしょうね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    今回はごめんなさいでした~
    でもりっくんにはエースをねらえ!で
    素敵な役をやってもらおうと思っていますので
    演技の勉強はしていてくださいね(笑)
    良いんですよ~台無しになんて
    ならないですから・・・
    大暴れしてくださいね(^_-)-☆
    これからも宜しくお願いしますね~

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっと決まりました~!
    アーちゃんも出演してもらいますよ~
    明日も遊びに来てくださいね
    宜しくお願いしますね(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モモさん

    いえいえ~大したことはやっていません(笑)
    モモちゃん!ごめんなさいね~
    F4ニャンに選ばれなくて~あんなに楽しみしていてくれたのに
    でも~エースをねらえ!では重要な役に決まったから
    演技の勉強はちゃんとしていてくださいね
    これからも宜しくお願いしますね~(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    はい!ようやく決まりました~(^_^;)
    長らくお待たせしてしまってすみません
    今回はお子達にも頑張ってもらいましたよん
    シーバのおかげ?で、いい映像が撮れました
    ちょっと私の撮影技術はイマイチでしたけどね(笑)
    今回は失敗も多くて~大変でした
    でも達成感はあります(笑)
    明日はみんな勢ぞろいいたしますので~
    楽しみにしていてください

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    はい!ようやく決まりましたよ~
    もう私が暑くて~ばてばて気味だったので
    先延ばしになっていたんですけど、何とか発表が出来て良かったです。
    知ってるニャンいますよね~
    どんなドラマになるのか?iomocaも楽しみでございます。

    シーバ!私も意外な展開でした
    端から順番に食べて行くのかな?って思っていたら
    いきなり飛んだので(笑)
    モカはこんなにシーバが置いてあることないので
    戸惑ったみたいです(笑)

    ガーちゃんも間に合ってよかったですね
    楽しみにしていますよ
    過酷な撮影にも耐えられる元気な子になったんですね
    良かった!良かった!

    ガーちゃんも今で充分イケにゃんですよ~
    もうちょっと大きくなったら、相手役に応募してね
    でもイオモカの方が年取っちゃうけど(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    みなさん!納得してくださいるかしらね~
    ちょっと心配だったんですけど
    お子達には絶対協力してもらおうって
    思っていました。
    何とかここまで持ってこられて良かったです。
    キャストも楽しみにしていてくださいね

  29. ハリーママ | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    いやぁーん、ビックリ!ハリーくんが選べれてるー!
    ポアンくんも出演させてもらえるの?嬉しいです。
    有難う!あんなふたりがお役に立てるのかしら?
    それにしてもとってもシステマチックでアホな
    私にはよーく分からないくらいです。こんなに
    いろいろ大変だったんじゃないですかー?凄いです!
    モカちゃん、気に入らないかもしれないけど、ハリーくん
    をペシペシやって働かせて下さいね。
    楽しみにしてますよー!!

  30. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    遂に決まりましたね
    選ばれたイケにゃんさん達
    おめでとうございます

    ここまでの道のり
    大変だったでしょう?
    お二人さん、そしてiomocaさん
    お疲れ様でした
    どんなドラマが始まるか・・?
    楽しみにしてますね~

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ハリーくんは断トツトップの1番だったんですよ
    ハリーくんはくじ運良いのかも?
    羨ましい(笑)
    ポアンくんはF4にゃんに選んであげられなくて
    ごめんなさい
    その代り~エースをねらえ!で、テニスをやってもらいますので
    しっかりテニスの練習しておいてくださいね

    全然大したことやってないですよ
    たんなるあみだくじです(笑)
    ちょっと色々失敗しちゃいましたけど^^;
    何とか出来あがって良かったです。

    ハリーくんもモカの事気にいらないかもしれないけど
    宜しくお願いしますね~(^O^)/

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっと決まりました~
    暑さでボケボケのiomocaだったので
    なかなか作業がはかどらす、長らくお待たせしてしまいました
    何とか発表が出来て良かったです

    どんなドラマが出来るんでしょうね???
    iomocaもわかりません(笑)
    どうなるんだろうな??ちょっと不安^^;

  33. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    わおぉ~!残念!
    でも!冬ソニャ?それもいいわね~
    っで!ペ様?パク様?(*^^)v

  34. mo-mo-hair | URL | -

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    iomocaさ~~~ん おもしろ~~~~~~~い!!!!!!!
    この手の込んだ結果発表!!!!!
    数字に弱いので途中頭こんがりながらも楽しく拝見させてもらいました♪
    あみだの動画には笑ったな~~ヽ(*^^*)ノすごい!!!!

    ってあれれ?イオモカちゃんは結果発表興味なし??
    特にモカちゃ~~ん、モカちゃんの共演相手だよ~~
    でもちゃ~んとくじはひいてるのですね♪
    ってくじ引きのシーバも大笑い&感動で見てました(^○^)
    だって、イオリちゃんは大胆にもいきなり真ん中いくし、モカちゃんははしっこからだしv-238
    でもすぐ隣のは食べないのね(笑 おもしろ~~~~い!!!

    選ばれたイケニャンのお写真公開が待ち遠し~~いv-10
    モカちゃん、よかったね~♪
    iomocaさん、お疲れさまでした☆

    シャンプーのアドバイスありがとうございました!!!
    さっそくえるまーるさんのとこ遊びにいってきました♪
    ほんとにプロ並みでびっくり!!!

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    F4ニャンはごめんなさいでした~
    テトくんの誕生日の方が良かったのになって
    ずっと思ってました(笑)
    冬ソニャでもOKですか??
    ふふふ(*^_^*)どっちかは~明日のお楽しみ!

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    楽しんでもらえました???
    もうこれ考えるだけで・・相当時間使っちゃいました^^;
    で、アップした後に間違いに気づくし・・(>_<)
    どうしようもないですよね
    でも何とか発表出来て良かったです
    ほっとしました。

    お子達の数字選びは私も笑いました
    絶対端から食べて行くんだろうなって思ったら
    違ってたから(笑)
    モカは食べて良いの?これ食べても良いの?
    て~聞いてくるし~なかなか食べてくれないしで
    ちょっと焦りましたけど、楽しい画になってますよね?
    良かった!頑張ったかいがありましたよん

    明日はキャスト発表!
    モヘアちゃんも載ってるから~楽しみにしていてね
    チョイ役ですけど^^;

    えるまーるさん凄いでしょう~
    是非是非これからも遊びに行ってくださいね
    4にゃんとっても可愛いのよ(^_-)-☆
    宜しくね~

  37. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    こんばんわ~
    そしておやすみなさい~

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tamirinさん

    はい!こんばんわ~
    ではおやすみなさい

  39. hiromin | URL | wQxKi706

    Re: F4にゃん!決定にゃ~

    ス・スゴイ・・・
    iomocaさん、これは凄すぎます・・・
    (*゚▽゚ノノ゙☆オミゴト
    こんな技が出来るなんて尊敬しちゃいます!
    それに、イオリちゃんもモカちゃんも
    ママのお手伝いお疲れさまでした♪
    で、で、で、で、ナオが当たったの?O(≧▽≦)O ワーイ♪
    誰の役だろう?
    このまま、見に行っちゃお!!
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    え~凄くないですよ^^;
    たいたことはしておりませんですよ
    はい!
    お子達は頑張りましたけどね~
    シーバにつられて・・・
    シーバじゃなければ~お手伝いしてくれなかったかも?(笑)
    さて?誰の役でしょうね
    やっぱりあの役でしょう(笑)
    頑張ってドラマ盛り上げてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1138-5f212d41
この記事へのトラックバック